カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月31日(日) こたつ。 吉田秋生「イヴの眠り」2巻、たくま朋正「グレペリ」2巻(完)

今日は溜まった漫画とかを読んでました。
この時間が一番好き。
こたつを出してそんな気分がパワーアップv
というワケで読んでいる途中で意識が遠のきいつのまにか夕方に(ヲイ)。

これがいつもの日曜日〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■イヴの眠り 2巻/吉田秋生/小学館フラワーコミックス
さて、YASHAのセカンドシーズンともいえそうなイヴの眠りでございます〜。
そもそも主人公アリサがYASHAの時の登場人物の子供ですからね。
で、今回もあの双子がらみなんですよね〜。
何だか分からないけど静か凛のクローンが登場してアリサに接触します。
それが縁でアリサは凛(本当は静)のもとへ。
てっきり元気な顔が見られるかと思ったんですが、パソコンで対話とは。
アリサと同様私もがっかりしました。
死鬼がやりたいことって、いったい何なんだ〜?

■グレペリ 2巻(完)/たくま朋正/スクウェアエニックスガンガンコミックス
さて、なんだか切られた感満載です(汗)。
2巻では本当は終わって欲しくないような気がしてます。
結局宇宙人にも良心というものがあった、という結末でしたね〜。
もうちょっとグレモが活躍していたら良かったんですが、まぁ活躍してはいたかな〜?みたいな影の薄さでしたね(汗)。
その代わり来須くんがでしゃばるでしゃばる(笑)。
いきなりひよりちゃんラヴになるのはちょっと笑ったかも。
本当に惚れたのかよ〜。


2003年10月31日(金) 妙な孤独感。
2002年10月31日(木) 慣れて来た。 G=ヒコロウ「みんなはどう?メガキューブ」
2001年10月31日(水) ところてん式


2004年10月30日(土) 服。

今日は服を買いに行ってまいりました〜。
買いすぎたかな(汗)。
浪費癖はあるので危険ですけど、たまには買わないと落ち着かないという(笑)。
とりあえずボーナス期待。取らぬ狸の皮算用…。

更新少し出来ました。
読後帳として使っているサイトには、結構感想が溜まっております。
読んだ日だけの更新ですが、かなり溜まるもんで、100冊突破しました。
やっぱり自分、かなり読んでるんですね。
漫画も加えたらどういうことになるかな。
というワケで、それだけの本を買っているということもなり、これもある意味経済を圧迫しているのですけどね。
本だけは癒しであり趣味であるので、減らすことは無理!
最近小説なんてコーナー少なくて、新刊でなくなったらどこに行ってしまうのか分からないような本もあるし。
太い本はすぐに消えるしで、昔悲しい事件があったりしたのですが、見たらすぐに買うことにしてたりします。
とりあえずローンが終わればっっ!(死にそう)


2003年10月30日(木) わけわからん。
2002年10月30日(水) 執行猶予。 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」6巻
2001年10月30日(火) そして若年性健忘症・・・。


2004年10月29日(金) 話疲れ。

今日はパートのおばさんたちと心置きなく話しました。
こういう人がいると安心します。
相性はいいみたい。

というワケで、話疲れです(そんなんあるかい)。


2003年10月29日(水) 土に返る。
2002年10月29日(火) 初見。 むっちりむうにい「ぱらりらろまん」、三原ミツカズ「HAUNTED HOUSE」
2001年10月29日(月) 熱しやすく冷めやすい


2004年10月28日(木) 腹筋痛。

今日は、腹筋が痛くなるような出来事がありました。
爆笑です。腹が痛いです。
かなり内輪うけなんですけどね。

なんか今まで読んだ本って、どれくらいになるのかな〜とぼーっと考えておりました。
何か表とか作ると面白そう?
かなりの量にはなりそうですが(汗)。
とりあえず、読後帳はつけてあるので、本棚UPしたいな、と。


2003年10月28日(火) キレそうなウィルス駆除。
2002年10月28日(月) 弱音。
2001年10月28日(日) ストレス解消か?


2004年10月27日(水) 袖ビーム!!

う〜ん、すみません、かすみ目です。
最近ひどいので、怖くなってきました。
普通に目の使いすぎってことだったらいいのですが…。

なんかパッとした出来事が無くてふらふらしております。

本だけはたくさん読めているという。


2003年10月27日(月) 歯。
2002年10月27日(日) もようがえ。 てんま乱丸「フェアプレイズ」3巻(完)、野中英次「魁!!クロマティ高校」1巻
2001年10月27日(土) 読書の秋。


2004年10月26日(火) 親孝行? 藤沢とおる「TOKKO特公」3巻、奥浩哉「GANTZ」14巻

某番組でひどいマザコンばかりが出てきてコレおかしいじゃん?!とツッコミまくってました。
青木さやかよく言った!!
私もイヤだよ…こんな家賃までも母親に払ってもらって親孝行もないじゃないか…。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■TOKKO特公PhantomHunter 3巻/藤沢とおる/講談社アフタヌーンKC
とんでもない兄妹が登場です。
ファントムをやっつけるのはいいんですが、ソレの力を得るために二人はファントムを食しているという(汗)。
そして自分たちの家庭を壊していったファントムを倒すための力を付けるために、そのファントムを探すために旅をしているらしい?
そもそもファントムというものが謎のままなんでございます。
変な穴から出て来たというファントムは人の体に取り付いたりするらしい?
どうして人に取り付くんでしょうかね?
それと、1・2巻で出てきた人たちはどうかかわってくるのか気になりますね。
で、でもこの作品、連載している雑誌でも連載が止まってしまっているのです。
どうなるんでしょう。

■GANTZ 14巻/奥浩哉/集英社YJC
さて、黒野とオジサンの活躍で、恐竜型異星人は倒せたワケですが…。
現実の世界に戻ったら問題が。
ここで初めて黒野の弟が登場です。
何か不思議なことやってます弟。
なぜか弟が吸血鬼という現実感の無い存在に?!
それにターゲットは、ガンツの集めた人々らしい。
う〜ん、異星人だけなら分かるけど吸血鬼かよ(汗)。
理解しにくい展開に?!
少なくとも黒野兄弟は戦うことになりそう。
現実世界でも威力を発揮しているガンツのスーツがあるからいいけど、正式にガンツに手配されてない敵って倒していいのかな?


2003年10月26日(日) もりだくさん。
2002年10月26日(土) 喋りまくり。 山田南平「紅茶王子」18巻、細雪純「魔法戦士リウイ」5巻
2001年10月26日(金) ブルーベリーエキスほし〜。


2004年10月25日(月) 大団円。 コミック星新一「空への門」、むらかわみちお「虚数霊」1巻

今日は、やっとあるアニメの最終回を見ることが出来ました。感無量。
もうずいぶん遅いですけど。

ブラックジャックの内容が地震であったため、配慮のためまた第1話を放送してました。
そういうのって、やっぱり腹が立つのかな?
あんまり関係ないけど、最近アニメ以外の番組あんまり見てないなぁ(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■コミック星新一 空への門/鬼頭莫宏、川口まどか、阿部潤、鈴木志保、羽央、東山むつき、人見茜/秋田書店
前回もあった企画物の漫画でございます。
まさに偶然最近読んだばっかりの原作の話とかが漫画化されててちょっと感動した覚えがあります。
タイトルにもなっている「空への門」は、いい話でしたね〜。こういうのは結構好きです。
鏡の悪魔は悪魔が怖い顔で、よくいじめられるなぁとか思ってしまった。
ニンゲンの方が怖いっていう結末だったんですけどね。
怖いかおが印象的でした。
最後の「ゆきとどいた生活」は作者の独特なタッチもあいまって、かなり寒くなってしまうような終わりかたでした。合掌。
こう読んでいると、コミカルなものやダークなものや、それぞれを引き伸ばして書けばすごい物語になるような気がします。
あえて短編で書き綴っている星氏はすごいなぁと思いました。

■虚数霊 1巻/むらかわみちお/幻冬社BIRZコミックス
なんかよく分からないお話でした。
人間の、物に対する愛着を数値で表すと虚数になって、プラスだとプラスの思考(愛着)が物の中に蓄積され、マイナスだとものすごい怨念とかのマイナスエネルギーが蓄積されるという。
それは物の値打ちに関係してくるという世界。
虚数というものの考え方は私も好きな作家皆川ゆか氏の小説の中で使われていた表現でして、それをむらかわみちお氏が漫画に取り入れているらしい。
運タロのキャラが一瞬テレビに映っているというシーンとかがあって結構うれしい。
しかし、やっぱり分かりにくい印象。
くうたんはなんで動いているのかが気になってしょうがない!


2003年10月25日(土) 眠い。
2002年10月25日(金) 波乱だったり。 吉冨昭仁「EAT−MAN」17巻、CLAMP「ちょびっツ」7巻
2001年10月25日(木) 絶不調


2004年10月24日(日) 読書以外。

最近読書以外のことをあまりしていません。

う〜ん、またも血液型!
なんか信じたくないんですが、こう放送されてると信じさせられてしまいますね〜。
てか、こういう型にはめられるのはちょっと嫌なような…。
日本人は外国には釣り目で眼鏡で写真ばっかり撮っているかのように言われているような雰囲気を感じます。

というか、新潟の地震!怖いですね〜。
東海地震が近いという割には他のところばかりに地震が起きて、あすはわが身という感じがして怖いです。
避難のための準備は必要だなと強く感じました。


2003年10月24日(金) 早起き。 奥浩哉「GANTZ」9・10巻
2002年10月24日(木) 頭飽和状態。 田村由美「7SEEDS」2巻
2001年10月24日(水) お金がない


2004年10月23日(土) カロリー満点。

今日は食べ放題に行ってまいりました。
はぁ〜、たくさん食べました!
おなか一杯。
おかなが一杯になりすぎて、デザートが食べられなかったりして残念。
まぁ、味は食べ放題並です。(ヲイ)

はぁ、おなか一杯でつらいのでここらで寝ます。


2003年10月23日(木) 穴に入ったら恥ずかしい。 江川達也「家畜人ヤプー」1・2巻
2002年10月23日(水) 悲しいとき〜。 八神健「ななか6/17」8巻、たくま朋正「TRAIN+TRAIN」5巻
2001年10月23日(火) 影が案外薄かった。


2004年10月22日(金) 25555!

おお〜!
5が続いたのでタイトルにしてみました。

えー、最近、風邪を引いたり治ったり引いたりして、変な感じです。
風邪引きとはいえ、風邪の症状は鼻水だけなんですけどね。
鼻水だけといえば鼻炎ですが、こちらは最近あんまりなかったりします。ありがとう、しその実油。

最近頼まれて「コエンザイムQ10」を買ってみました。
今の流行ですね〜。
本当に若返るの?

結構色んなサイトを見ていると、夢に向かって行動している人が色々いますね〜。
私は、夢に向かうのをあきらめてしまった人なので、何かうらやましいです。
たとえばパソの仕事に就きたかったし、絵が上手かったらアニメ関係にも行ってみたかったし。
アニメのセル画描きに昔はすごいあこがれてました。
色塗りが好きなんですよ。線はダメダメですが。
色のセンスが無いのでアレなんですが。
今はパソコンで色を塗っているらしいけど、それが面白そうです。
あー、周りを気にせずにそっちに進んだらどうなってたのかな?


2003年10月22日(水) カレーうどん。 秋月亮「チクタクガンガン」、私屋カヲル「青春ビンタ」4巻
2002年10月22日(火) 早く慣れてくれ。 猪川朱美「晴明。」3巻、おときたたかお「デュアン・サーク」2巻(完)
2001年10月22日(月) 介助犬って、偉いね。


2004年10月21日(木) ええ話。

結構友達の住んでいる各地がいろいろ大変なことになっているらしく、心配でございます。
家は幸い、何事もなくてよかったんですけどね。

うーん、最近間食をしていない割にはやせてない(汗)。
何でだー!!

「花田少年史」を見てました。
うー泣ける!涙でボロボロですよ。
ええ話ばっかりです。


2003年10月21日(火) お腹いっぱい。
2002年10月21日(月) へたれる。 赤美潤一郎「妖幻の血」2巻
2001年10月21日(日) システムリソースって何じゃー!


2004年10月20日(水) 水たまり。

えーと、ただいま警戒はしているけれど、台風は通り過ぎたようです?
多分。
ここらもまさに直撃で危ないところでした。
友達の住んでいる地域もちょっとあぶなそうな警報が発令されているので、とても心配です。

トリビアのカニシリーズ、あだ名シリーズは、なかなか笑えました。
レンタル会社のあだ名の話は結構アレですねー。
いくら丼って、いくら好きだからって一生使うかもしれないのに、いいのかな?なんて。
ハンドルネームみたいな感覚だと思うけど、名刺にもなるし会社でも呼ばれるのは恥ずかしいから、私はかなり考えてしまいそうだな。


2003年10月20日(月) ハンゲーム対戦。
2002年10月20日(日) カロリー摂り過ぎ。 西森博之「天使な小生意気」15巻、柴田亜美「PAPUWA」1巻
2001年10月20日(土) 行ってらっしゃい!


2004年10月19日(火) その名はとかげ。

昨日はある出来事で発散できたから、少しはやり直す気力が出てきました。
がんばろう。

かなり大きな台風が近づいているそうで。
名前はとかげ?本当?
空耳だったらどうしよう(汗)。

やっと「プリンセスチュチュ」と「花田少年史」のビデオを借りることが出来ました。
今まで忘れてたというか、放送時に録画し忘れて肝心なところが見れてないという残念な結果になってしまった両作品です。
最後まで見たら感想書きたいです。

「げんしけん」ますますオタクっぽくなってまいりました!
あの世界に違和感を感じないのはやはり私も…なワケですね(苦笑)。
とらのあなが堂々と出ているので驚いた。スポンサーなのね〜。
檜山氏がハジけててすごい面白い!です!
そして雪乃氏も登場!(上記の名前は声優名です)はぁプラ○テス(ヲイ)。
それはいいとして、次回予告のローディストってローディストってっっ!
なじみがあるだけにすごい衝撃!
かなりたがが外れているように思うアニメですね〜。
これからどうぶっちゃけるのか楽しみであります。まだ大野さん出てないし。
「ジャぱん」、見た人と意見が合ったのは「ミスター味っ子」みたい、ということでした。
今回はパンの審査の話だったんですが、審査員の反応がまさに味皇でしたね。
子安氏、もしやそれを狙ってっ?!と思うほど似てました。
面白く楽しく見せるという、好印象のお話ですね。


2003年10月19日(日) TV設置する。
2002年10月19日(土) 教育終了。 荒川弘「鋼の錬金術師」3巻、木城ゆきと「銃夢LastOrder」3巻
2001年10月19日(金) キッシュうまいよ。


2004年10月18日(月) 警戒。 杉崎ゆきる「ラグーンエンジン」3巻、志村貴子「ラヴ・バズ」2巻

風邪は治ったものの、まだ警戒が必要です。
台風も近づいているんですよねー。
またぁ?っていう感じでございます。
もう秋なのに、変な感じです。

気分落ち込み気味。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■ラグーンエンジン 3巻/杉崎ゆきる/角川書店ASUKAコミックス
うーむ、ヤヴァイ雰囲気が濃くなってきたです。
私の苦手な雰囲気です。
ていうか、そもそも女の子っぽい男の子苦手ー(言いすぎ)。
と思ったら男の子じゃないのかもしれなかったり?このさい女になって欲しいような。
まぁアレで女ってことは無いだろうなと思ったです。
おおー、病院いい感じ。
面白そうな場所ですね。
先生もいい味出してます。
今回は陣の力の使い方のお話です。
結構やさしい教え方ですよね。うってつけの事件とかがあったり。
分かりやすいことはいいことだ。
いい話でした。

■ラヴ・バズ 2巻/志村貴子/少年画報社ヤングキングコミックス
なりゆきで生活してきた主人公も、段々とやる気が出てきたようです。
何気ない生活の繰り返しのシーンでも、積み重ねれば味が出てくるものですね。
と、これを読んでいて思いました。
なんでもないシーンから、お話を作り出すという感じ。
弱いけど負けず嫌いの主人公は、こんどは山ごもり。
さてはて、うまくいくのかな?


2003年10月18日(土) ファンロード。
2002年10月18日(金) うわさの。
2001年10月18日(木) ボタンインコゲットだぜ!(笑)


2004年10月17日(日) 妄想代理人。

今日もまた風邪でございます。

小説2冊読めました。

「妄想代理人」とうとう最後まで見ました。
うーん、あのラストっていうのは、またまたシチュエーションが違えど続くってこと?
それとも別の話が始まるってこと?
謎。でした。
月子があやまったところは良かったです。
アレがないとしまらないし。うん。
いきなりレーダーマン(?)になって登場した馬庭にはビックリでしたけどね。
電波だったんですかー?!!
フィギュアさんとお話してるし、あのデブは何だか分からないし。
思えば、何だか分からないというのを面白がっているのかもしれない。
そもそも少年バットっていう現象がびっくりですね。
月子が妄想の力がものすごい人だったとして、そんな幻想が育つか?と思ってしまう。
ああいうのがまかり通ってしまう世界なんだろうなぁと思えばそうなんだろうけれども。
雰囲気を楽しむという意味ではとっても楽しめたかと思います。
バラエティたっぷりでしたし。


2003年10月17日(金) 意味なし。 坂本あきら「BEHIND MASTER」1・2巻、「ゆらふるべ」1巻
2002年10月17日(木) 微妙〜。 椎名高志「一番湯のカナタ」1巻、CLAMP「X」18巻
2001年10月17日(水) ボスが!


2004年10月16日(土) 続行。

ううう、風邪が治りません。
仕事に行くときは風邪薬を飲んでいたけど、今は飲まずに様子見しているのです。
ぼんやり熱があったりします。
それ以上何もないけど、やっぱり風邪だよなぁということで、おとなしくしています。

今日はすごいいい天気だったので、布団を干したりしてました。
太陽のにおい、いいな〜!

「ガンダムSEED DESTINY」見忘れた!
時間変更だったらしい…がくり。
第一話は見たかったなぁ。


2003年10月16日(木) 忙殺。
2002年10月16日(水) ダウソ。
2001年10月16日(火) 寝こけてた・・・


2004年10月15日(金) やるき0。 林家志弦「はやて×ブレード」1巻、押切蓮介「でろでろ」2巻

ふひ〜寒いですね〜。
寒いのは暑いよりは好きだけど、風邪を引くのは嫌いです。
風邪のような症状が治らなくてずるずるしてます。
気分までも下降…。
ゲームやりたいものたくさん溜まってるのに〜。
今は本しか読めませぬがくり。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■はやて×ブレード 1巻/林家志弦/メディアワークス電撃コミックス
んー、単純にイメージはウテナでした。
女の子が戦うバトルな漫画ですね。
えー、主人公は双子のナギの代わりに学校に登校するはやて。
その学校というのが特殊なところでして、剣で戦う学校です。
戦って勝てばポイントがもらえて、レベルが上がると待遇も良くなるという。
そんな学校で替え玉っていいんだろうか?とおもっていたけれど、主人公の法則でのらりくらりと色々突破!
戦うのは2人一組でやるというのが決まりだそうで、はやてはいきなりいわくありな高レベルの人と組むことに?
うーと、男だらけのこういう話はあるものの、女だらけのこういう話は珍しいような?
はやてはとってもおやくそくなキャラなだけに、実力はどうなんでしょうね。

■でろでろ 2巻/押切蓮介/講談社ヤンマガKCDX
おー!2巻出たー!と驚いたブツです(失礼)。
でも出てうれしいっす。
またもや変な妖怪そろいぶみ!
妖怪を知っている人でもさらに楽しめるのがいいですね〜。
昔の人々が奇妙な現象を妖怪というものにあてはめて恐れていたというのならば、このでろでろに出てくる妖怪は、現代の妖怪っぽいですよね。まさに。
表紙にも登場のパクパクパクリ、いい味出してます。
いつもおにいちゃんのピンチを助ける、クールな留渦がナイスです。


2003年10月15日(水) 風邪っ引き。 〜サモン3日記〜
2002年10月15日(火) 1回休み。
2001年10月15日(月) スポーツ漫画


2004年10月14日(木) 虹。 目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」6巻、箸井地図「探偵儀式」1巻

うう、また風邪っぽい症状になってしまった。
鼻水が止まらないのは、アレルギー性鼻炎なのか風邪なのか。
同じ会社の人に、なにやらあやしげ(個人的想像)な治療法を勧められました。
「体質改善」の類のとこらしいです。
そういうのは色々行って(行かされて)いたけど、未だに治ってないので信じられないのです。
うう、信じられなくてごめんなさい。

最近体温調整までもおかしくなってきて、つらいです〜。
ぐっすり寝たいのに、あまりに寝る前に本を読んで夢中になり過ぎる、つまり風呂に入ってから寝るまでの時間が長くなると、体がカッカしてきて熱くて眠れなくなるという。
ねむたいと感じているうちに寝ればいい話なんですが、最近本が進むのよね〜。
なんちゅう体質だよ!とつっこみたい!自分に!

犬の散歩の途中に虹を見ました。
夕焼けの光線でできたせいか、赤が強い虹でした。
おもしろいですよね〜それでも全色揃っているなんて。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■低俗霊DAYDREAM 6巻/奥瀬サキ&目黒三吉/角川書店カドカワコミックスA
マンションに住み着いたタチの悪い霊の話〜。
幻想と現実が絡み合ってわけがわからなくなっております。
そういうわけの分からなさが怖さをかきたてるのですよね。
ていうか、おじさんの顔が見分けが付かなくなってきたのはちょっとつらい。
これはどういう人だっけか?といちいち探してしまう(汗)。
まぁ、それはいいとして、ミツルとユオの話までにつながってくるとは。
これでますますわけがわからない。
深小姫がズバッと解決というワケにはいかなさそうですねこれは。

■探偵儀式 1巻/清涼院流水&大塚英志&箸井地図/角川書店カドカワコミックスA
えーこれは清涼院流水氏の小説のJDCシリーズの一部である話を、大塚英志氏が原作として、箸井地図が絵を描いているということですね。
JDCを知っていても知らなくてもあんまり支障はないかと思います。
でも、知っていると面白くもあり?
私はJDCシリーズを読んでいたんですが、キャラクターデザインが変わりすぎてちょっと入りにくい気分です。
龍宮城之介が変わりすぎのような気がするのですが〜。
あの変なマスクがちょっと…げふん。
そのほかは、奇抜な展開は原作にもあるからおかしくないからいいです。
サイコネタまで入ってきて、大塚世界はどこまで広がるのか?!って感じです。
探偵っぽくない人ばっかりでマヒしてきます。


2003年10月14日(火) マーフィーの法則。
2002年10月14日(月) 6666。 東まゆみ「エレメンタル ジェレイド」1巻、楠桂「ホラーのおすすめ」1巻
2001年10月14日(日) サモナイページUP


2004年10月13日(水) 郵便局のトリビア。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」2巻、新井理恵「ろまんが」1巻

うわー!
トリビアで知ってることやってる!
郵便局のバーコードの話。
バイトをしたことある人や、職員さんなら常識だよな〜と思ってた(汗)。
送ってたほうが良かったかも。
当たり前すぎて気づかなかったよ。そーか、あれも業界の人しか知らないってことだもんなぁ。ふーん。
ちょっと損した気分〜。
あのデータベースとか番号入力をやってたんだよ私は。
ちょっと自慢してみる(ヲイ)。
をいをい91へぇかよ〜。

え〜、今日は本棚(小説)をいっせいに整理してみました。
いきなり思い立ったので、夜に。
はぁ、疲れた…。
うちって、本が一杯あるよな〜。(いまさら)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■鋼鉄のガールフレンド2nd 2巻/林ふみの/角川書店ASUKAコミックス
カヲルくんのつながりがどうなるんだろ〜と思っていたら、結構早い出番で驚きました。
まぁ人気あるし、恋愛漫画としては登場して欲しい存在ではあるかな。
劇的に変わったのはレイですね。
見ていて面白いほどに変わってます。
自分の生い立ちについてはどうなるんだろうでしょうね。
そこらへんの反応が気になってたりします。
シンジは、微妙に活発になってたりしますね。
自らエヴァに乗るなんてっ?!
エヴァの謎がどこらへんまで出てくるのか、とても気になる〜!
■ろまんが 1巻/新井理恵/小学館フラワーズコミックス
あーあー、本当に始まっちゃったよろまんが。
というような感慨が押し寄せてきます(笑)。
正直コンチはあんまり好きくないので、1巻だけ買って様子見しようかと思ってたんですが、読んだら結構おもしろいので続行ということで。
普通に恋愛漫画してたら読まなかったけど、これも微妙にボケツッコミがあって素敵です!
まぁ、馬がいるかぎり、シリアスは望めないよな。
ありえなさすぎな過去を持つコンチキチの過去も拝めたし、とりあえずよかったよかった。
でもコンチと菊花がくっつくのは嫌だな。


2003年10月13日(月) 自転車。 〜サモン3日記〜
2002年10月13日(日) 白紙。 奥浩哉「GANTZ」7巻、志村貴子「敷居の住人」7巻(完)
2001年10月13日(土) ちょこちょこ更新


2004年10月12日(火) くもとくま。 曽我篤士「緑の王」1・2巻、三原ミツカズ「毒姫」1巻

謎の頭痛に最近ぶるぶるしています。

え〜、くもの巣が最近増えてきました。
いつも私はくもの巣につっこんでしまうのですよね。見事に。
なんでこんなところにー!と腹が立つだけだったらいいのですが、くもも付いてきてパニックになったこともありました。
中学校の登校途中に大き目の樹の下を通ったら、くもの巣とでっかいくもが二匹も付いてきた、あの日のことは忘れない、忘れられないですね(泣)。

くもじゃなくて、くまも今は冬篭りの準備なのか、やたら山を下ってまいりますね。
やっぱり食べ物は山には無いから降りてくるんでしょうかね?
これは人間とくまのテリトリーの戦いでもあるからしょうがないのでしょうが、やたら殺すのはちょっとイヤですね〜。
被害を受けた人にはすみません。
でも、この狭い世界、お互いのテリトリーがつまってきていると思うとちょっと寂しいですね。

「げんしけん」みました。
う〜ん、私の立場からすると、こっぱずかし〜!です。
萌え〜ってやるんでしょうか、これから(汗)。
でもなんとなく視線の流れとか行動がリアルで、リアルでした。
「砂ぼうず」やっとEDが見られた…。ボイン…。チチモゲの流れですか?
これはギャグと思ったらいいのかな?
若本氏も出てきたし、展開ギャグだし。
「ブラックジャック」
う〜ん、普通にやってるけど、あの話って写楽だっけかね?
それはいいとして、話をちゃんと作って欲しいです。
手術シーン規制とかなるべくしないで欲しいなぁ。ムリか。
「ジャぱん」
パンの話ですね〜。パンおいしそう!
つかいきなり子安氏の声が出てきて、その通りのヴィジュアルで、笑った(ヲイ)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■緑の王 1・2巻/たかしげ宙&曽我篤士/講談社マガジンZKC
あーこのたかしげ氏って、「スプリガン」の原作の人だったよな〜。
と思いつつ手に取った作品です。帯の四コマも決め手かも(笑)。
突然自然が爆発的に増殖した未来の地球。
植物が増殖してから十数年、人類の努力もむなしく地球は緑に覆い尽くされかけていた。
主人公は色んないきさつで、いきなり変な物質を注入され、植物と一体化した不思議な体にされてしまいます。
そんでもって、実験施設で出会った実験台にされていた少女少年とともに脱出するのですが、不思議な体なので、色々狙われております。
少女を守りつつ、やっていけるのか?
そして、動く植物も出てきたりで、謎も一杯!
またもう一人、主人公と同じような肉体を持つ人も出てきたことで、バトルが続くのかな?
■毒姫 1巻/三原ミツカズ/朝日ソノラマネムキコミックス
何だか童話にありそうな話しですね。
ちょっと毒があるお話です。
主人公からして毒姫ですからね〜。
主人公は、某国の王を殺すために、自らの体に毒をしみこませてきた物騒な女の子でございます。
ターゲットを殺さねば自分も殺されるという前も後ろもないような恐ろしい話なんです。
彼女のターゲットの王は、かなり変わっていて、王子もかなり変わったのが3人そろっているのですが、一人は毒見係なんかをやっていたりする、危ない王子だったりします。
何のために王子たちが危険にわざわざさらされる真似をしているのか、とても気になります。


2003年10月12日(日) 無気力症候群。 おがきちか「ハニー・クレイ・マイハニー」、森美夏+大塚英志「木島日記」3・4巻
2002年10月12日(土) 色々推測。 相川有「ダーク・エッジ」8巻、田島昭宇「多重人格探偵サイコ」8巻
2001年10月12日(金) 今日もきょうとて・・・


2004年10月11日(月) スリム化。

今日は久しぶりに借りてきた「ラストエグザイル」を。
村田氏のデザインがすっごく好きな私には、キャラよりかは衣装に目が行ってしまいます。
ごめんアレックス(ヲイ)。
人物だってそりゃあ好きですけどね。
一番のお気に入りは銃器兵の人…名前何だっけ(ヲイ)。声もいい!
あと、ヴァンシップのスピード感がいいですね〜。
宮崎アニメではよく見るんですが、他のアニメではあんまり見ないような気がするんですよね。
空の物語。
そして、謎の物体エグザイルの謎をこれから解くんですよね?!
…レンタルで安くなってから見ていると、とっても流れが遅いわぁ(遠い目)。

今日はずっとHPいじりをしてました。
あ〜なかなかいいデザインにならない〜。
今はスリム化を目指してます!
無駄にページ数が多いので(汗)。
その分色々加えられるし!
加えるのは簡単なんですよね〜。
某所でメモを溜め込んでいますし。
とりあえず、気軽に見やすい環境を目指したい!


2003年10月11日(土) うたた寝。
2002年10月11日(金) ねむけ。 浦沢直樹「20世紀少年」10巻、森山大輔「クロノクルセイド」5巻
2001年10月11日(木) 陰陽師


2004年10月10日(日) おごり焼肉。

今日は焼肉を食べてまいりました。家族で。
今日は私のおごりだー!ガンガンやっとくれー!てな感じで盛り上がりました。
とはいえ、焼肉を好きな家族ではない(私以外)ので、私一人が盛り上がっていた感じ(笑)。
とにかく、焼肉が食べれたから良し!それで良し!

そういえば、ハガレン最終話見てました。
なにー!?
と叫んでしまったんですが、終わりで。
扉の向こうってのがすでに私にとっては反則モノだと思ってたんですが、ちょうど同じ時期に手塚治虫の漫画(「日本発狂」)で読んでたんで、納得しかけてはいたんですが。
何かこれを認めると、錬金術の等価交換の法則がめちゃくちゃになるような。
まぁ、ライラの言う通り、等価交換だけでは出来ないようなことも出来ちゃってるんですよね。
物を直すエネルギーって、部品を集めただけでは出来ないし、どこから来るの?って話になってくる。
でもそれが扉の向こうから来るってのも、違和感を感じてしまうのよね。
死んだ人間はお互い世界を行き来するのは分かった。
そうしたら、あとの錬金術師が練成するための力はどこからやってくるのか?
って話だよね。
そういう力がない世界だからこそ使えるというパラレルワールドならではの法則でくくっちゃうワケなのかしらん?
何か納得できない。
だったらあの門の近くにいる黒い子供(?)たちは何なのか?
ていう疑問があったりしないかと。
原作ではまったく違った意味合いの話になってくるんだろうとは思うけれども、錬金術はやっぱり便利な魔法になってしまうのか、論理の上でのしっかりとした現象となるのか、どうなのでしょう。すごいそこらへんの扱い方が気になってきました。
最後、映画のCMやってましたけど、エドの衣装が最終回の扉の向こうの衣装なんですよね。
も、もしかして映画で続きをやるつもり?!
そうだとしたらちょっとせこいような…。
気にはなるけど。


2003年10月10日(金) パンク。
2002年10月10日(木) おめでとう。 にざかな「B.B.Joker」4巻、佐々木倫子「Heaven?」4巻
2001年10月10日(水) 激ねむ。


2004年10月09日(土) 脳の疲れ?

んもー、最近いろいろの心労が〜てなわけで、疲れて元気にならないな〜と思っていたら、NHKで体のつかれが取れないのは脳の疲れが関係しているということがやっていて、何だか納得してしまった。
たしかに心と体は密接な関係がありますよね。
なんかこー、ぱーっと遊んでさっぱりするかな?
ぱーっていえば、何だ?

そういえば、台風、うちの地方はあんまり被害に遭わずにすみました。
大騒ぎしてたのに、拍子抜けでございます。


2003年10月09日(木) ハンゲーム。 藤沢とおる「Rose Hip Rose」1・2巻、SABE「串やきP」2巻
2002年10月09日(水) 復刻版。 水野十子「遥かなる時空の中で」5巻、植芝理一「夢使い」3巻
2001年10月09日(火) 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!(by.キ○レツ)


2004年10月08日(金) 台風のレール。 大久保篤「ソウルイーター」1巻、花沢健吾「ルサンチマン」1・2巻

台風が近づいているようですね〜。
何だか最近台風が近づきすぎ!
というのも全世界の気候のバランスがずれてきているからだそうですな〜。
だから日本には台風がたくさん来てしまうようなレールがいつまでも消えずに残っているらしいです。
う〜ん、寒いのに台風って変な感じ。

子供のしつけ方の番組は、結構期待しずに見てたけど面白かった。
色々参考になったです。
だからといって子供は居ないのですが(ヲイ)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■SOUL EATER 1巻/大久保篤/スクエアエニックスガンガンコミックス
ソウルイーターという武器と、それを創った少女マカとかのお話です。
この世界では魔女とか死神様とか人間とかが居るんですが、人間99人の魂と魔女1人の魂を武器に喰わせると死神様の武器になれるそうです。
武器になってどうするかはまだよく分かってませぬ。
そもそも死神様って、この世界では神様扱いなのかな?
そうだとしたらちょっとダーク?
かと思えば魔女は邪悪な存在だったりするのが不思議だな。
この漫画では3人の武器職人が出てきたけど、3人にして297人の人間が殺されなきゃいけないってのはちょっと怖いね。
犯罪者だけでもそんなにいるってワケなのかな?
そこらへんはまだ良く分からないっす。
しかもまだ学校通ってるし、武器職人?
そうそうそもそもマカのお父さんって、死神様の武器をやってるらしいけど、武器でも子供が作れるの?
う〜んワケが分からなくなってきたよこの世界。
がちゃがちゃして面白そうではあるけどね。

■ルサンチマン 1・2巻/花沢健吾/小学館ビッグコミックスS
えー、1巻が何回も目の前でちらつくので買ってみました。
ネットゲームの話らしいけど、現在の設備よりもかなりすごい設備を使って入るので、感触もあったりするらしい。すごいね。
デブでモテなくてサエない男がこのゲームに出会って、そこの少女と恋愛の真似事とかをしていたんですけど、この少女自体が実は重要なプログラムだったらしくて、その作者が彼女を探してたりするのです。
結構面白いかな。
主人公が本当にデブでモテなさそーなのが、等身大で良いですね。
彼の友達なんかは、とてもかっこよいインターフェイスを創っていたりするのが対照的で笑える。
でもそいつもちょっとブサ…ゲフン。
ネットゲームなんですが、本当にいるかのようなプログラムが出来るなんてすごいよな〜と思いながら読んでます。
そして人工知能だし。すごい話になってきました。


2003年10月08日(水) 新番組レビュー?
2002年10月08日(火) てんてこまい。 中平凱「フィギュア17」1巻、今市子「百鬼夜行抄」8巻
2001年10月08日(月) サモンナイト2を語る(ってほどでもないか)


2004年10月07日(木) 余裕。 由貴香織里「夜型愛人専門店DX」「ルードヴィッヒ革命」

今日は何だか目が限界なようです…。

パートの人、今日も一人休んでたんです。
それはいいんですけど、あんまり関係ないところで忙しくなってきて発狂しそうだったのです(汗)。
う〜む。
たくわえも尽きてきて、余裕がなくなってきた〜あ〜。
とはいえ、余裕ということで言えばまだ余裕はあるのです。
でもその余裕を上回る余裕がなければ最近不安なんです〜。
ヲイヲイ。

え〜キャンドルは今は蓬です。
蓬といえばお灸!
昔、お灸をすえられたことがあったんですが、あれは熱いですね。
針で刺されたような痛みが走ります。一点にものすごい熱が。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■夜型愛人専門店−ブラッドハウンド−DX /由貴香織里/白泉社花とゆめコミックススペシャル
え〜これはホストでバンパイアな話なのです。
ひょんなことであるホストの店で働くことになった莉音。
そこにいたのは普通のホストじゃなかった?!
みたいな話です。ドラマがやってるそうですが、見たことないです。
作者つながりで買ったんですが、結構軽い話なので、読みやすいかも?
ホストもバンパイアも夜の住人という意味では一緒?

■ルードヴィッヒ革命 /由貴香織里/白泉社花とゆめコミックス
こちらは本当は怖かった!童話です。
とてもダークなことになってて、いたいけな私はショックです(ヲイ)。
某国の王子ルードヴィッヒがすごいキャラでございます。
御付のひとがちょっとかわいそう(笑)。
今までの由貴氏の作品を読んでいる私は、色んなところで笑えました。
由貴氏らしい展開ですね〜。
よくそんな風に話が変わるな〜という驚きが味わえます。
原典を読んでいればさらに良し!


2003年10月07日(火) 難面白い。 斎藤岬「退魔針 魔針胎動篇」4巻、西森博之「天使な小生意気」18〜20巻(完)
2002年10月07日(月) 腹をこわす。 梅川和実「ガウガウわー太」4巻、木下さくら「tactics」1・2巻
2001年10月07日(日) ボコボコウソップと寒中水泳ゾロ


2004年10月06日(水) 萌え燃え。

今日はさわやかな天気でいい感じ♪

とはいえ、一人パートのおばさんが休んでしまっていたので、ちょっと張り詰めすぎたかも。
明日も休みだってーえー。
まぁそんなに忙しくないけどー。

最近歩くのも楽しくなってきたけど、靴がだんだん壊れてきたのでペタペタして歩きにくいです。
はぁ、安い靴でも買おうかな…。
今月は、無駄遣いしたくない。

「舞・HiME」見ました。
画面の表でも裏でもちょこちょこ動いていたり、細かい芸がすごいいい!
剣をもった少女がグルッと回るところで、スクライドを想像しましたね〜ファーストブリット!
主人公が女の子で、しかも女の子がたくさん出てくるからちょっとくじけかけていたけど、この題材だったら見れそうな気がする!
次回の「萌え萌えの話じゃないの〜?」「燃えてるじゃないか。」というやりとりで、話の方向性が分かったような。
私としては燃え燃えストーリー希望!
つか、最初からフェリーが真っ二つとか、すごいアクションを見せてくれますね。
わくわく。
「ファンタジック・チルドレン」、こちらも結構内容濃いみたいで面白そう。
正直絵はあんまりピンと来なかったのですが、この内容だったら見てみようかな。
最初だけど、まったく見えてこないストーリーに感動。
説明なしで表情仕草などで推理するのは久しぶりだなぁ。


2003年10月06日(月) 超偉人100人伝説。 林田球「ドロヘドロ」1〜3巻、浦沢直樹「20世紀少年」12〜14巻
2002年10月06日(日) ビデオ話。 かのえゆうし「レディ・ファウスト」2巻
2001年10月06日(土) 介護。


2004年10月05日(火) 朝と夜の温度差。 森薫「エマ」1〜4巻、「シャーリー」

最近めっきり寒くなってまいりました。
日中はまだいいですけど、朝と夜がもう寒い!
昨日はその温度の変化についていけなくてなかなか眠れませんでした。
しかし、これから汗をかかなくてすむってのが嬉しい。
というわけで、また少し歩くことにしようかな。

「BLEACH」始まりましたね〜!
最初はストーリー通りなので、あんまり真新しいことは無かったな。
ルキアの絵が見事に再現されてて笑った。
絵はまぁまぁかな。ルキアがちょっと丸い?!
さて、一護の学友たちはいつ出てくる?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
今回は一気にハマって買った「エマ」シリーズです。
■エマ 1〜4巻/森薫/エンターブレインBEAMコミックス
エマというメイドさんの物語です。
場所はイギリスです。メイドさん全盛期の時代のお話でございます。
エマが仕えているのは家庭教師のケリー。
ケリーが縁である人に出会うのですが、これが恋愛に発展して行くのです。
しかし相手は貴族の息子、身分違いの恋に悩むエマなのでした〜。
話が素朴な絵な割には波乱に富んでいて、読み出すととまりません。
視線とかちょっとした顔の角度とかで感情表現するとこも、しつこくなくていいです。
しかし濃いキャラは出てきます(笑)。
今はクライマックスで、とても目が離せません!でも続きを待たなきゃいけないのがつらい。
「エマ ヴィクトリアンガイド」というガイドブックも併せて読むとよりストーリーに深みが。

■シャーリー /森薫/エンターブレインBEAMコミックス
こちらは小さなメイドさん、シャーリーのお話です。
こちらはほのぼの〜としてます。
シャーリーは新米メイドさんなので、いろいろあやういけど、かわいらしいですね〜。
他にもメイドさん話2つ収録です。
つか、この方メイドさんしか描いてない?!


2003年10月05日(日) 淡々と。
2002年10月05日(土) 映画化か。 久保帯人「BLEACH」4巻
2001年10月05日(金) 12時間ねちゃった・・・。


2004年10月04日(月) 志半ば。 CLAMP「ツバサ」6・7巻、「XXXHOLiC」4巻

今日はなんとか普通のリズムに戻った感じ。
実はちょっとあるものを飲むのをやめてたんですけど、やっぱりまだ続けるほうが良かったみたいでした。
たいしたものじゃあないですけどね。

コナンのスペシャルをじっと見ていました。
この話、一番好きだし。
冒頭の二人のシーンが一番好きだという(笑)。
緊迫感がいいです。

最近ハマって読んでいた小説の作者が亡くなっていたことを今日知って愕然としています。
なんか続きがある作品とかを書かれている作家さんだと余計にショックですね。
志半ばでなくなってゆく作者の気持ちを考えるととてもつらいです。
遅いですが、ご冥福をお祈りいたします。
そういえば、某漫画家さんも作品の途中でお亡くなりになったなぁ。悲しい。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ツバサ 6・7巻/CLAMP/講談社KCM
桜都の話も大詰めでございました。
からくりが分かればな〜んだ、ということになるのですが、分かるまではさっぱりだまされてました。
普通「おっきいわんこ」「ちっちゃいわんこ」なんて名前で通用するわけない!
と思っていたのがここで氷解です。(そこかよ)
小狼は、意外な人物と再開するのだった…って、あの人ですか〜?!
もうそれぞれのストーリーの関係で考えちゃいけませんね。
つながってないと思っているところがつながりまくりでびっくりです。
今現在連載中の漫画同士でもつながってたりするし。
今まで出てきた作品のキャラのいろいろを思い出すのに苦労してます(汗)。
ファンにはうれしいしくみですが、反対にこれが初見の人だと、そのキャラたちが本来出ているお話を見たらどう思うんでしょう?

■XXXHOLiC 4巻/CLAMP/講談社YMKCDX
さて、個人的にポスト「東京BABYLON」だと思っている漫画です。
侑子さんの傍若無人はちょっと苦手だけど、ファッションショーが面白いです。
百目鬼と四月一日くんのコンビは結構好きです。見ていて面白い。
色々起こる不思議な出来事もことごとく私の好みだったりします。
えへへ。
双子の言霊の話は結構私も反省しました。
最初から「出来るわけない」と言ってしまったら「出来なくなる」こともあるんだなぁと。
最初から「出来る」と思ってかからねばなぁ。
言霊って、結構信じてたりします。


2003年10月04日(土) プラネテス。
2002年10月04日(金) 一件落着! 楠桂「神の名は」3巻(完)、森山大輔「ここにいる睡蓮」
2001年10月04日(木) ふざけんな!


2004年10月03日(日) 食べすぎ。

うう、今日はもっと食べすぎました。
ちょっと食べすぎ…がくり。
別に何ということもないけど、食べ過ぎちゃったんだよなぁ〜。
食欲の秋、恐るべし!?
今は腹が苦しいです。


2003年10月03日(金) 若年性健忘症。 〜サモン3日記〜
2002年10月03日(木) セイヤ! つだみきよ「プリンセス・プリンセス」1巻
2001年10月03日(水) 目を酷使・・・そして開き直り


2004年10月02日(土) ビデオ消費。 田辺イエロウ「結界師」3・4巻、夢来鳥ねむ「円陣とらぶる!」1巻

今日は1階で大工さんがトンテンやってましたので、上でおとなしくビデオ消費です。
ギルガメッシュ、絵はアレだけど、話は面白いと思う。
バトルシーンの絵が、この地点ではもうちょっとがんばって欲しいレベルです。
最後にはよくなってるよね〜?(おそるおそる)。
手が寂しいのでスナックを食ってしまた。
あると食べるなんて、恐ろしい子!

スペシャル番組づくしで、見るものがありません。
ハガレン、最終回前に来ました!
途中からロイ編とエド編みたいな感じで話が分かれてきたけど、そこらへんからわけが分からないところもあったりして。
ロイ編は、何で戦争してるの?!みたいな。
はい、もう一回見直して来ます!
しかしエドはどうなるんだろ?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■結界師 3・4巻/田辺イエロウ/小学館少年サンデーコミックス
何だかTVのCMでは、とてももてはやされているようですが、人気あるんですか?
ハガレンみたいなノリじゃあないけど、似たような雰囲気がします。
コレはアニメ化は、してほしくないなぁ(汗)。
それはいいとして、4巻では兄がいきなり出てきてびっくりな展開です。
本家(?)では、鬼使いの彼女もいたりして、陰謀ですかね?
黒い鯉…あれは式神?
良守も、ここまでくればいやおうなしに自分が強くならなきゃ!みたいな雰囲気になってきますね。
しかし、ケーキ屋にいちゃんの話が終わってしまってちょっと寂しいです。
斑尾の話は、なかなか興味深かったです。
あれが封印だったんだね!そのうち時守との話も見たいです。

■円陣とらぶる! 1巻/夢来鳥ねむ&有里紅良/メディアワークス電撃コミックス
今回は悪魔の話みたいです。
ふつーの少年戸隠まどかは、不思議な少年笛烈一郎に出会った日から不思議な世界に足を踏み入れることに。
そもそもまどかも、不思議な現象を起こしてしまう能力みたいなのがあったらしいけど。
笛烈くんは、あんだーへぶんずふぁみりぃだったワケなので、まぁコレは普通の生活が出来る方がおかしいような気がします。
「あんだーへぶんずふぁみりぃ」という小説があるんですけど、笛烈くんの家族の話らしいです。(まだ読んでない)。
けっこうとんでもない展開が多くて、面白いです。


2003年10月02日(木) なまってる。
2002年10月02日(水) 台風一過? 菅野文「ソウルレスキュー」2巻、相楽直哉「RELEASE」1巻
2001年10月02日(火) アニメづくし。


2004年10月01日(金) 棚卸2。

今日はやっとおわれました!
1日かかったです。
1年の総集計なので、普段見ないようなとこまで何回も何回も数えなおしてたりして、本当に頭がいっぱいになりました。

疲れたせいか、気がゆるんで食物を大量に摂取してしまいました。
ああこりゃ太るな(汗)。
今まで間食しずにいたのに、なんかしょんぼりです。
てか、秋から冬にかけては夏より太りやすくなるので、気をつけねばですね。

最近は本当に本が読みたいというのもあり、サイトデザインを一新したいというのもあり、頭のなかでやりたいことが沢山つまってきました。
サイトはとにかく何回も見ていくうちにぼろが見えてきてのた打ち回りたくなります(汗)。
センスのいいサイトさんを見るとなおさらです!
そこでデザインを色々参考になったりすると、いいかな〜と思うけど、技術があんまり付いてきてません。
最近面白い技巧(?)が出てきたので、それらを試したくてうずうずしてます。

でも今日はもうダメだ…(ヲイ)。


2003年10月01日(水) 微妙な気候。 〜サモン3日記〜
2002年10月01日(火) 冷えた日。
2001年10月01日(月) よかった〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加