カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月20日(月) ハンゲーム対戦。

今日は仕事先の人に教えてもらった「ハンゲーム」でゲームをして遊んでおります。
仕事先の人と、そこのゲームでちょっと練習しましょう!
ということで対戦していたんですけど、すっげー強い!と思ったら、ちょっとアドバイザーが居たらしい(その人の息子)。
そりゃないよ〜!
つか、そもそも私は弱いから、普通にやっても勝てると思うんだけどなぁ(それもアレだが)。
それにしても、面白いけど、地域別にいろいろ争ってるっていう企画があるらしいけど、それを手伝えとか言われても戦力外だから心苦しいなぁ(汗)。

新ビデオデッキで、今回から予約開始です♪
昨日色々実験したので、これでOK!
妹のビデオでもまだ間借りはしますけどね(ヲイ)。
今期は予約が沢山でビデオデッキ2台では・・・と思っていたところなんで、助かりました。
てか、録画枠を増やしたくてこういう計画を立てたんだけど。
いや〜快適快適♪
一番古いビデオデッキには、ビデオで録画して保存する番組の予約を入れて統一したので、これで安心。
今までこの古いビデオデッキがフル稼動でしたから、いつ壊れるかひやひやものだったんですよ。
ビデオを整理していたら、大昔にアニソンのOPEDだけを録画していたビデオを発見しました。
懐かしい!懐かしいついでにビデオが途中で止まっていたので、これから新しく録画してみることにしました。
最近アニメは深夜が多いから大変だけど・・・。


2002年10月20日(日) カロリー摂り過ぎ。 西森博之「天使な小生意気」15巻、柴田亜美「PAPUWA」1巻
2001年10月20日(土) 行ってらっしゃい!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加