カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月14日(火) マーフィーの法則。

今日はすっかり寒くなってしまいましたね〜。
布団から出るのが辛い今日この頃でございます。
つか、折角自転車を新車にしたのに雨が降っててなんだかな〜。
そういうジンクスって、どっかで聞いたことあるなぁ?

「PAPUWA」は、やっぱりしっくり来ないな〜。
前作アニメがインパクト強すぎだったからなぁ。
皆さん、前作の緑川氏みたいにハジけちゃって下さい!(ヲイ)
ギャグの見せ方は結構いいと思うけど、キャラの描きかたがちょっと違うような気がします。
今日はアラシヤマ登場でしたが、皆のイントネーションがバラバラで、どっちの読み方をすればいいのか迷いました。
マジック総帥は「↓↑↑↑↑」だし、ロタローとかは「↓↑↑↓→」だし。
私はロタロー派なんですが。
アラシヤマとリキッドの戦いはテンポが悪すぎだったなぁ・・・。
コモロくんは、前回見てなかったけど、子安氏だったのね?!
ぶちぬけちゃって下さい(笑)。
そういえば、子安氏って、ボーボボの声やるんですよね。
ちょっと楽しみだったりする(笑)
次回のオショウダニも楽しみだったりする。
しかし、「訴えて勝つよ!」ってセリフはどうかと思う。

「宇宙船サジタリウス」の最終回を見て感動してました。
ええ話や!やっぱり私のベストアニメに入るよ。
この中のジラフの声って、旧パプワでアラシヤマの声やってた人だったよね〜何だかなつかしい。


2002年10月14日(月) 6666。 東まゆみ「エレメンタル ジェレイド」1巻、楠桂「ホラーのおすすめ」1巻
2001年10月14日(日) サモナイページUP

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加