カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月15日(火) 1回休み。

あ〜眠眠・・・。

今日はハッスル(死語)しましたので、今すごい疲れてます。

新しい人は結構しっかり聞いてくれる人だったので安心。
でも、初めての人に結構ぎっしり教えなきゃいけないのがつらいなぁ・・・。
私も長々とやってきて色々培ってきたものがあるし。(本当か?)

あ、そうそう、バイト先で「辞める」っつってそれっきりだったおばさんが何故か復活してますた。
今度はいぢめられないようにね♪
今回復活した以外のおばさんって、2人になると怖いんだよね(汗)。
合体?
私も集団になった時に変化する人のこと見てるからよく分かるよ。
別にいぢめてはないけど2人で攻め立てられるとちょっと怖いさ。
私は標的にならないようにちぢこまってるだけで精一杯さ(苦笑)。

ま、それはいいけどあと1ヶ月くらいは午前、午後みっちりバイトの日々が続くのでがんばらねばな〜。

その割りに借りてきたビデオを今日はみっちり見ました。
今は「フィギュア17」終わりかけ「ヘルシング」途中って感じ。
フィギュアは、すごいクライマックスに向けて盛り上がってますよ〜!
小学生日記な話だけど、説明セリフなしで雰囲気というかしぐさだけでこんなに感動させる監督はすごいな〜と思う。
でも戦闘シーンは淡々としすぎて現実の生々しさが出ているような。
パーッと破壊光線でズガーンと敵が消し飛ぶ、ってノリじゃなくてやっつけるときは肉弾戦だし、倒した後の敵もバラバラになったまま残ってるとかそんな所が、生々しいな、と。
あとDDのへたれさね(笑)。
そういえば、DDは宇宙人だから適応出来てないからだろうなとは思うんだけど、フィギュア17っていうのは、何で強いんだろね?
そこんとこの解明さっぱりだし、解明してくれそうな新聞記者はまだ麓をうろうろしている感じだし(汗)。
このままでは最終回まで謎持越しで終わってしまう!
ああ、でもドラマが大事な話だしな(泣)。
でもちゃっかり「結界」とか張って人を遠ざけているんだろうし、どういうのだかわからないが「復元技術」とやらを使って復元しているところは現実離れ、というかそのそぶりすらも見られないところが謎(笑)。
ヘルシングは・・・なんか次回予告だけが原作に即しているような、なんとも違和感ありありアニメだな(汗)。
ああ!OPとEDはすごい良いと思う。
でも本編がな・・・あんなにキャラデザ、絵はいいのに話が・・・な。
でもバカ兄弟(笑)が出てきて大ウケでした。
アニメスタッフさんありがとう!!
しかも声が子安&中井かよ!すげ〜!
中井氏のいっちゃってるボイスが聞けるとは思わんかった(汗)。
友人が見たくなくなったって、この辺りなんだろか?(て、日記で聞くな!)

とと・・・アニメ(もう終わってる)談義はこれくらいにしませう(脱兎)。

あしたも指導に燃える(そして燃え尽きる)!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
「学校○行こう」に出ているウチの地方出身のお笑いキャラのネタらしいのだが・・・笑えん(汗)声で笑え!


2001年10月15日(月) スポーツ漫画

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加