カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月15日(水) 風邪っ引き。 〜サモン3日記〜

はぁ、帰ってきてから調子が悪いなぁと思ったら、風邪っ引きでした(泣)。
寒いので、まだ布団をかけてないこたつに布団を掛けてホットカーペットのスイッチを点けてぬくまっていたら、妹が帰って来ました。
妹の荷物はそのままにしておいたので、何か大事な書類を机のしたにおいておいたそうで、それについてたいそう怒っていましたが、そのまま「私は悪くない」という態度を取り続けてみたら、喧嘩になりました。
まぁ、下を確認せずに布団をかけたのは悪かったですけどね、大事な書類なんかそんな下においておくとは思わなかったんですよ。
ちなみに、いままで妹は模様替えを手伝ったことはありません。
さて、どっちが悪いんでしょうね。
風邪のせいでちょっと妹にきついこと言っちゃったけど、どうなるんでしょうね〜。
妹は私の大事なものを壊すとか言ってるけど、どうするつもりなんだろ。
もうどうでもいいや。

普段から私のことを馬鹿にしくさってる家族だから、たまには逆転もしたいよ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日はちょっと進みました。
イスラのところがちょっと変わっててわくわくです。
「本当の望み」ってのは、永遠の安らぎ、つまり「死」ってことなんじゃないの?
とか思ったり。

毎回思うけど、すごい優勢で勝ったのに結局負けたりするのって悔しい。


2002年10月15日(火) 1回休み。
2001年10月15日(月) スポーツ漫画

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加