カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月20日(土) 行ってらっしゃい!

突起さんが旅行へ出発したので、これからは私の独断場(とは言われていない)♪
そそうのないようにしなければ。

今日は仕事が重なって、何も出来ませんでした(泣)。
ひとまず図書館から借りてきた本を読めたので、返さねば!(期限過ぎてるっす/汗)
・・・ということで、積読がちょっと減りました。

「断食ご一行様」を見ながら日記書いてましたが、なんかスゴイドラマ・・・。
何か「夜逃げ屋本舗」の人が主人公だと変な感じ。
でも、中村氏は妙にこういう独特なドラマとかに合うなぁ。
デブキャラ満載で温度上がりそう(笑)。
しかし、断食かぁ。リバウンドしないんだろうか?

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■GANTZ[ガンツ] 4巻/奥浩哉/集英社ヤンジャンコミックス
いやはや、謎々だらけで始まったこの話、まだ謎の一部も解けない状態で第2ラウンド開始。
田中星人っすか・・・。う〜ん、妙に特徴つかんでるよな(笑)
あと、生々しいキョロちゃんとか、不気味〜。
かと思ったら、田中星人がスーツで中には鳥星人が入っていた?!
また粘液がべとべとだよ〜おぇ〜!
皆が同じスーツ着ることないじゃん!
しかし、宇宙人がなんでそんなに地球に住んでるのかが謎だよね。
上に「送る」って、一体何?
中学生の少年が死んでしまったので、謎は解けずじまい。うわ〜!
■ダンデライオン 02(完)/落合尚之/小学館GXコミックス
これは内容に惹かれて買ったんだけど、そういう私が望んでたようなネタに進まず、残念。
なんか主人公が新しい瞳孔の形になったけど、それの説明が足りないような気がする。
あと、主人公と陵がくっつくなんて、全然思わなかったっす。それっぽくないような感じ。
でもそれしかないか(笑)。
なんか話がグツグツで読みにくかったしね。
題材はすごく好きなんだけどね〜。
もう少しじっくり続けてもよかったんじゃないかなぁ。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加