カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月20日(日) カロリー摂り過ぎ。 西森博之「天使な小生意気」15巻、柴田亜美「PAPUWA」1巻

今日は朝(じゃなくて正午)に起きたら回転すしへの誘いがあったので行き、夕方は焼肉への誘いがあったので内で焼肉、というワケでカロリー摂り過ぎ(汗)。

それだけではなく、今日は頭もさっぱりして参りました♪
なんだか切ってもらってる間は良さげだった髪型が乾かしたら一気にマッシュルームカットぽくなっていく過程はちょっと怖かったけども、それよりはボリュームは減らしてもらって一安心。
やっぱり癒されるよ美容院♪
あまりの気持ちよさにしばらく夢の中に旅立ってました(怖いよ!)。
1回行ったことあると、「前と同じで」と注文できてすごい楽(ものぐさ)。

来る途中から眼鏡の調子が悪いな〜と思ってたので美容院帰りかけの時に見てみたら、つるの付け根がみごとに外れていたよ(汗)
のでそのままメガネ屋で修理してもらいますた。
ま、まぁ簡単にいけるときでよかったよ・・・。
そこのメガネ屋さんはやたらと腰が低いので、こっちもかしこまってしまう(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■天使な小生意気 15巻/西森博之/小学館少年サンデーコミックス
う〜む、コメントしずらい、あまり変化という変化のない展開ではあったな・・・。
とにかく、前巻からの話の続きのキレた美木は怖かったけどな。
本当のめぐは女の子だったのか?!どっちなんだ?!
そして何だ?
今度はめぐの妨害(?)にも屈しない王子が登場(笑)。
これで三角関係話でもするとか?
■PAPUWA 1巻/柴田亜美/エニックスガンガンコミックス
久々のパプワくんの続編・・・みたいだね。
前の話では小さかったコタローが今度はパプワ島(第二の)に漂着かぁ。
シンタローよりはインパクト小さいけどなまものとの出会いは懐かしいですな♪
しかし今度はリキッドがパプワくんたちの家政夫やってます。途中からリキッド操られまくってたけど、結局この島に居るんだな。やっぱデ○ズニー好きだからな(笑)。
そして従来のナマモノだけでなく、新なまもの、コモロくん登場!!
って、そのままコムロさんやんけ(爆笑)!
濃すぎるキャラクター!TK−MANそのままの顔で、いいんだろか?
そしてしょっぱなから貧乏くじを引きまくりのアラシヤマいいですよ〜!
「友情パワー」が聞けなかったのは寂しかったけど、はじけっぷりは健在なようで(笑)。
ちょっと体当たり過ぎのような気もするけどな。ある意味パワーアップ?
ま、まぁ何というか、昔のなつかしキャラが出揃ってきたな〜という感じの巻でしたね。これからの展開に期待。


2001年10月20日(土) 行ってらっしゃい!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加