カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月26日(土) 喋りまくり。 山田南平「紅茶王子」18巻、細雪純「魔法戦士リウイ」5巻

久しぶりの日変わり更新!!(ヲイ)

昨日は突起さんとず〜〜〜〜〜っと喋って喋って喋りまくってたので、頭がクラクラします(笑)

あ〜すっきりした♪

だから、それしかないし・・・(爆)。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■紅茶王子 18巻/山田南平/白泉社花とゆめコミックス
さてはて修学旅行も終わった学校生活、あと少しですね!!
だんだん結末へのカウントダウン的な話の展開になってきたような?
表紙の女の子、誰だろうと思ってたらハルカの妹だったんだ。
この子がちょっと新風を吹き込んでくれないものか・・・。
奈子とアッサムの関係は平行線のまま・・・だけど微妙に奈子が意識しだしてくれてたんで進歩ありか?!って、今までもこんなシーンの積み重ねだったね(笑)。
最終回まで引っ張るとは思うけども、もうちょっと盛り上がりとかないものか・・・。
って、修学旅行の夜のアレがそうか(ヲイ)。
でもこうなるとかわいそうなのがハルカだな・・・最近ハルカは奈子のこと、どう思ってるんだろ?そういう描写ないよな。
つーか大穴でアールグレイが奈子のこと・・・とか思ってた時期があるけど、何かないのかな?奈子の紅茶王子は彼なのに、あまりにも追いやられててちょっとかわいそうになってきた。
■魔法戦士リウイ 5巻/細雪純&水野良/角川書店コミックスドラゴンA
今回は何かと噂のリジャール王が颯爽と登場(笑)。
いやはや、とんだセクハラオヤジでしたな(笑)。
神官長(?)のあの評価がすごい理解出来るというか・・・。
リウイはエロくないだけで乱暴なとこがそっくりっていうことは、そのうち王になってたりしてね(憶測だけで物を言わないように)。
あとは貧乏少女ミレルのちょっと悲しいお話れすね・・・リウイは、この漫画とアニメしか見たことないですが、ホムンクルスの話がここにも出てきましたね。
こういう話は結局悲しい結末を迎えることになりそうですが、どうなるんでしょうね?


2001年10月26日(金) ブルーベリーエキスほし〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加