カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月08日(月) サモンナイト2を語る(ってほどでもないか)

今日はサモンナイト2三昧でした。
このゲームって、経験値取るのが大変なんですよね〜。
フリーバトルでは1人の経験値取るので精一杯って感じだし。
フリーバトルしずにそのまま次へ行くと、次の敵にめちゃくちゃにやられるって寸法です(汗)
只今ケルマに苦戦中!パート2!(遅!)
ミニスを成長させなかったせいで、フリーバトルをかれこれ5回くらいプレイしてます。(自業自得さ)
レベルが皆と近くなってきたので、今度は作戦をしっかり敷いてやらねばな・・・。
っていうか、タクティクスやら戦術やらは苦手っす・・・。
ブラックマトリックスのターン評価、いつもランク外だし・・・。

でも、イベントとかが好きなんですよね〜。
キャラクターの絵も(悦)!
かっこいい&かわいいキャラが満載!
私はレナードとか好きかも。銃使いさんです。
子持ちなのにこちらの世界へ召喚されちゃった不幸な方ですが、なかなかにシヴいです。
あとシャムロックさんも、なかなかに!
ボイスも入っているのがいいっすね。
サモン3が出るとしたら、今度はアニメとかやっても違和感ないんじゃないかな?
そうすると、戦闘も立体的になる・・・と、戦争シュミレーションみたいだな。(汗)
ああでも!見てみたいかも!立体的なサモンナイトキャラ!ポリゴンはヤだけど。

昨日ファンサイトを巡った内では、24通りのエンディングがあるみたい(!)なので、やったるか!

そういえば、昨日のファンサイト巡りでは色んな収穫がありましたよ♪
攻略はもちろん、最後のキーワードまで全部わかっちゃいましたv(自分で見るまで試さないけど)
ファンサイトのキーワード入力の所に、そのキーワードを入力すると、エンディングを迎えた相手のアイテムが手に入るのですよ!
こりゃぁ、コレクター魂がだまっちゃいないよ!
しかも、エンディングの内容もちょっと見ちゃいました(おい!)
みなさん、ネスティ×マグナorマグナ×ネスティ萌えが多いようで・・・。
それかネスティ×トリスかな?
確かに主人公とネスティは性別関係ナシに萌えそうだ・・・(笑)。
トリスって、まだやった事がないのでアレですが・・・。
今のところ萌えはないですね〜。しいて言えばレナードだけど、だれかと絡ませたいとかはないし。

あ!そういえば、ジャンプ買ってきてない!(汗)
連休前は土曜日発売なのに、いつも月曜日にしか買いに行かないんだよね〜。
時々ピンチっすよ・・・。(これまた自業自得よ)
・・・というわけで、「ジャンプ日記」遅れます。
というわけで、発売日がいつでも火曜にUPすることが多いですので、ご了承くださるとありがたいです。

っつーか、サモンナイト話ばっかですみませんでした。
最近ゲーム日記と化しとる・・・(汗)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加