カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月19日(日) TV設置する。

さて、今日は先日買ったTVを設置してもらえる日です!
やったー!

・・・と、そう簡単にはいかず(汗)。
一緒に見てくれるはずの母は、予定が入って私一人で見て説明しなきゃならなくなるし、
配線を頼んだ時には、配線を通す穴を壁に空けるのに時間が掛かって2時間くらいかかるし、新TV設置の人は早く来過ぎるし!
まぁ、簡単に予定通りに行くとは思ってないけどさ!作業してくれた人が悪いんじゃないけどさ!
電気屋さんに作業してもらっている時って、横で見てたほうがいいのか、いっそ別室で待っていた方がいいのか、迷いますね。
色々考え過ぎて悶々としながらじっと待ってましたけど。
配線の人もTV設置の人も、優しそうな人だったんで、色々聞けてよかった。
それだけは良かったかな。
取り付く島も無い人や、怖い人だったら、作業してもらって説明聞かずにそのまま終わっちゃいそうだしな。
そもそも、知らない人と相対するのが非常に苦手なんで、かえって相手に不快感を抱かせなかっただろうかとかすっごく心配しちゃったりして。
つか、お客なんだからどっしり構えていればいいんだけどね。

そういえば、昨日近所の本屋に行ったら、「遊べる本屋」みたくなっててびっくり。
好きな雰囲気になってきたな〜とほくそえむ海雪(笑)。
何故かガンプラとかが一つの棚を占領してるし・・・。
これって経営者の趣味なのか?!
そして私は面白そうなキャンドルがあったんで、購入。
まだ一杯買ってあるのにこの子は!
もっと混沌として欲しいなぁと思ってしまった。

「今日のわんこ」のスペシャルがやってたけど、可愛いわんこだらけで萌え死にそうに。(ヲイ)
かわええよ〜!


2002年10月19日(土) 教育終了。 荒川弘「鋼の錬金術師」3巻、木城ゆきと「銃夢LastOrder」3巻
2001年10月19日(金) キッシュうまいよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加