カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月30日(木) わけわからん。

今日はわけわかんない出来事がありました。

今日は「太鼓の達人」の発売日だったので、ゲームショップに行ったんですね。
んで、ついでに「エヴァ2」を予約したんです。
そしたら店員のお兄さんが「あなた、アニメメーション好きですよね?」とか言ってくるんですよ。
まぁ、別に変な感じはしなかったんでそのまま「はい好きですよ」とか言ってみたんです。
そしたらそこからがよくわかんないんですけど、この店員さんはこう言ったんです。
「僕もアニメーション好きなんです。僕は○時〜○時まで出勤なんで、そのときに来ていただければ割引いたしますよ」
・・・これ、どういう意味に取ればいいんでしょうね?
単純に割引してもらえるっていう意味だったら、店の企画かな〜とも思えるけど、アニメってどういうこと?
つか、アニメをアニメーションって「ション」を付けるのがちょっと怖い(汗)。
その人、ゲーム買いに行った時によく見る人だったんですけど、そこまで親しくないし、会話もしたことなかったし(予約の手続きとかはあったけど)。
多分今予約したゲームの「エヴァ2」を見て言ってるのかな〜とぼんやり思っているとやっぱり好きだったらしく、林原さんが好きだとか。
なんだかな〜。
何か普通に考えるとおかしいけど、何か妙に対応してしまって相手の人が喜んでしまったからかもな(汗)。
まぁ、割引してもらえる”だけ”ならいい話なんだけどね〜。
時間が経つほどに不思議さが増してきますな〜ふむ。


2002年10月30日(水) 執行猶予。 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」6巻
2001年10月30日(火) そして若年性健忘症・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加