カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月03日(水) 目を酷使・・・そして開き直り

今日は目を酷使した一日でした。
溜まったビデオを見てビデオを見て、見て、見て・・・。
おわらねぇ〜!!!!
正直なんでこんなにも録画してたんだろうと思った今日この頃。
だって、今見てるの6月分だし・・・。
こいつ、アホか〜!と思われた方多数と見受けられます。もちろん。
なーんか、録画なしで見ると安心できないし、自衛隊が近くにあるので、いいセリフの時に限って飛行訓練なさってるし、妹は話しかけてくるしで、邪魔が入るんですわ。
でも、溜まったのに見るのが遅いのにも問題があるわけでして・・・。
積読日記を読んでいただければ分かると思いますが。
まぁこれは性分です、しょうがないんです、多分。
突起さんには怒られそうだけどもね。
酷使した後に、なぜか本を2冊読んでしまったので、積読日記の方へUPしておきます。活字、久しぶりだ・・・。(読書の秋だしね)

「サモンナイト」は、実はレベル上げをしずにそのまま進んでいたら、にっちもさっちも行かなくなったので、今はレベル上げにいそしんでおります。
ちょっと敵が強すぎる気がするよ(泣)。
でも三周位はやらねば!と思っているのでがんばります。
しかし、今時点でカオスルート決定の勢いで人がばったばったと死んでます。
死なないでー!リンカールートがみたいのに!!
ま、カオスルートねらいで行くか・・・。
前もバッドエンドだったし、私って、鬼畜ですか?!

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■クロノクルセイド 4巻/森山大輔/角川書店ドラゴンコミックス
それにしても、最近続き物ばっかり読んでる気がするわ。(その通りだけど)
えーと、話も段々クライマックスにかけて進んでいっておりますな。
私としては、もうちょっとドタバタコミカルな話が読みたいところでもありますが。
魂が減ってきているのにそんな話したらロゼット死ぬよ・・・。
これを読んでいると、内容のつながりもないはずなのに「からくり左近」を思い出してしまう、海雪さんでございます。(ちょっとマニアックかな?)
全体的に寂しい雰囲気が流れているのがちょっとやだったけど、最後の決戦が近づいてるんだから、しょうがないか。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加