カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月18日(木) ボタンインコゲットだぜ!(笑)

かねてから集めていたチョコエッグのボタンインコを、ついにゲットしました♪
やったね!
ひとまずノーマルバージョンゲットです。
あとは青と黄色のやつ。
蛙はもう出ませんように・・・。

今日は給料日だったので、激貧だった私の財布もすこしぬくくなりました。
なので、本屋にレッツゴー!
ゲーム雑誌を読むと、最近新ゲーム花盛りですな♪
たのしみたのしみ。
ワイルドアームズ3やスターオーシャン3や、幻想水滸伝3がでる♪
・・・よく考えたら3ばっかりだな。
あとは友達が待ちかねているポポロクロイス3をプラスすると四重奏っすね。
続きが出るのはわくわくして楽しいです。
前作の世界観が残っていると、さらによし。
あと、グランディアX!
あの小気味良い戦闘がまたやれるんですね。
あとセリフを聞きまくるのとかも楽しいかな。
あとは、まとめて同じ期間に出ないことを祈るだけ(笑)。

ゲームつながりで(強引)サモンナイトですが・・・。
やりなおして今レベル上げにいそしんでおります。
攻略本を立ち読みして分かった新事実・・・
レイムは神奈さんが声を当てている!
・・・ご存知だった方にはすみませんが、私はこれで初めて知りました。(驚)
物静かな(そうでなくなりますが)男性の声を当てているのを聞くのは初めてだったので、まったく気付きませんでした・・・。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
給料日で金が入った、ということで、漫画をドカ買いして来ました(嬉)。
■シャーマンキング 16巻/武井宏之/集英社ジャンプコミックス
マンキンももう16巻かぁ。びっくりよ。
内容はハオに始まって葉王に終わる、そんな内容でした。
アイアン・メイデンの聖・少・女っていう呼び方ちょっと恥ずかしいかも・・・。
常に拷問を受けている謎の人物だけど、一体。
しかし、そんな少女の率いるX−LOWSでしたが、ハオとの戦いにおいて、3人も戦死者(?)が!
データを取るためとはいえ、むごい!
あと、葉の生い立ちもまたドラマチックでしたな。
ハオと双子で生まれて来たのかぁ・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加