カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月18日(金) うわさの。

はうっ!

今左手の小指があかぎれでもう痛くてたまりませぬ(泣)。

A押せんと文章かけないじゃん・・・!!

そうそう、うわさの「ほしのこえ」を見ました〜。
といってもDVDを買ったのではなく、DVDBOOKというものを買いました。
本とDVDが一体になっていて、DVDソフトよりは安いけど本編しか入ってないし、音がちょっと違うらしい。

とはいえ、自分はそれが初見だから違いなんて分からないのですが・・・。
そういえば、レンタル屋でリクエストしてた人がいたけど「発売予定はありません」なんてわけのわからない理由で却下されてたっけ(泣)。
ちゃんと発売されてるやんけ!!
そこのレンタル屋はしばしばそういったことをするのであんまり信用してません。
もうちょっと客の気持ちも考えろTU○AYA!!(バレバレ)

とにかく「ほしのこえ」ですよ〜!!
周りの絶賛の声も当然と思うほどすごい映像でした!
しかもコレは一人の手で作られているらしいですね(声優、音楽とか除いて)。
そもそも、何人もの手をかけているアニメでもこんな映像見たことないです。
空の色がすごい綺麗だしロボットもぐんぐん動くし!
二人の気持ちが携帯に込められている、携帯がキーアイテムだってのもイイですね。
そして謎の宇宙人タルシアン。
謎過ぎて分からんけど、その技術を盗む地球もすごいな・・・。
いや、色々面白くて目が離せませんでした!

あとは「フィギュア17」最終回!!
ヘタレーズ(ひでえ)はやっぱり最後までヘタレでした(汗)。
でもつばさちゃんはすっごく成長して私は涙が出ました。
普通に感動しました。
無理やり風呂敷を広げすぎて閉じられないなんてことがない、しっかりとした展開だと思います。
ま、マザーマギュアはどうしているのか?とか、ヒカルがなぜ分離したのか〜という謎は全然解けて無いんすけどね!
そして新聞屋さんは・・・出た意味あんまりナシに見えたなぁ。
あげく、足手まといキャラになってしまってたしな。フィギュア姿を見た時はウケたけどな。オルディナのフィギュア姿もなんかおもろい(ヲイ)。
まぁ面白かったってことで!!



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。
やっと明日は土曜日。明日が終われば・・・。


2001年10月18日(木) ボタンインコゲットだぜ!(笑)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加