アクセス解析
 2004年12月31日(金) 
 

* やっとこ完成!『2004年振り返り日記』…です。とくとミソ。 *





実は本日は2005年1月4日だったりしますけど無視してください。
成し遂げたことに意味があると思うので誉めてください。
だけど遅れたことに変わりないので怒っても結構。

最終的には感想とか頂けると嬉しいなとか思っている今日この頃。


楽しんでいただければこれ幸い。
時間の無駄になったら残念でした。

とりあえず私は楽しかったです。時間の無駄とも思ってません。というわけで満足。自己中B型ですから。


それいけ↓↓(※リンクは全て一つの窓に開いて上書きです)


【1月】

・新年は大石のモノマネをしながら迎えた。(「2004年だ!英二ぃぃぃ!!(プリマジャンプ)」)
・元旦、左瞼にめばちこ発生。新年早々ネタ。
・跡部は初夢の神に決定。危うく跡部信者にさせられそうに。
・サイトに初めてネットラジオをアップ
・大稲作品を全て読み返したら4時間掛かった
・真ん中BD算出式を作成
・ドイツ語のプレゼンテーションで大爆笑(←F君がヤバイ。イチオシ!)(⇒1月22日記
・オフで書いていたスコート漫画ついに完結
・本館24万打到達〜!
・過去のキャラ語り載せてたり。(←面白い!オススメ★)(⇒青学 ⇒他校1 ⇒ ⇒
・小説500作到達!

執筆状況:CP小説…2 夢小説…17 合計(日記物等含)…25

珍事件:新年早々忍足と同じ位置にめばちこ発生(2004/01/01)
     4日間連続跡部が夢に出る。(2004/01/01〜04)
     長太郎同い年夢を捜して旅立ち大石夢を読んで帰ってくる(2004/01/05)
     大石断ちをするも2日で強制終了。(2004/01/17〜2004/01/19)


【2月】

・メルマガ発行開始!
・20.5巻を見て大騒ぎ。思わず舞った。大石の体重は誤植だと思った。
・流行語大将:頑張りズム
・精神分裂症疑惑(only疑惑)
・表夢小説100作〜。
・ドイツ語版テニプリがあったらいいなあとか空想を繰り広げる(←興味深い…)(⇒2月19日記
・大石作品250作突破☆ちゃんとカウントしてたはずが気付いたら253作あった(ミッシングリンク)
・「大稲の理由を探す旅」という言葉が出た夢を見た。(どんなだ)
・スランプ、というかスリップに陥る。(要するに小説不調)

執筆状況:CP小説…4 夢小説…21 合計(日記物等含)…33

珍事件:大石の髪型の仕組みを本気になって考察(2004/02/10)⇒読んでみそ
     岳人の髪形をした忍足が夢に出る(2004/02/18)
     スリップに陥ったことについて延々と語った直後に小説執筆(しかも大稲(2004/02/28)


【3月】

・大石の髪型を変えて遊ぶのがブムる
・学校にコートを忘れたのを萌ゲージを上げることで寒さに耐え抜く。
・ちなみに↑ではテニキャラの乙女心理解度を考察していた。(←へぇ×17)(⇒3月3日記
・好きなキャラ&呼び方の移り変わりを延々に語ってた(←参考になる)(⇒3月9日記
・本館25万打突破!おめでと〜☆
・常時(George)接続になった!
・ペペロンチーノ稲瀬ちひろという名前は運勢最悪らしい
・恋愛成績表をやった。MM(本名)さんログは残さず、オリキャラ扱いで稲瀬さんと神栖さんのを…
東京ドイツ村が木更津市大稲近辺に存在するらしいことを発見。ていうか千葉じゃんよ。
・MSNメッセの(?)はあたし・しゅういちろう・らぶで決定。(勝手に)

執筆状況:CP小説…0 夢小説…13 合計(日記物等含)…24

珍事件:電子辞書に寝ぼけてうつよりはっっっしれべよりと打っていた(2004/03/07)
     大稲語りを日記にアップしたら原稿用紙20枚を超えて結局別ページ設置(2004/03/10)
     いきなり次回予告で、大稲を狙って大菊になりまくる(2004/03/13)
     悲恋モノを読んで「幸せそう…」と思って感動泣きした(2004/03/18)


【4月】

・必死こいて真面目に嘘を吐く。現実になりつつあり後に本気で焦る。
・学校はサボった休んだくせに当時好きだった人に会いに放課後学校へ出かける(ありがとうS氏)
きねん↑びになるぅ〜を初めて聴いた!(初の声茶)
・…といっても実はなりそこねで実際は「kぃねん↑びになrっ・ブチ」だった。(非爽)
・喉が痛いのを理由に手話をお勉強。他はさらさらだがアイラブタマゴは極める。
・一作60kbがある作品を書きつつ大石作品の割合が50%突破!
・大石×桜乃な小説を書いて石桜と略してみてはどうだろう発言(実現させたい)(!?)
・プチ失恋を体験。
・受け攻め度チェックで自己中攻めに診断される。大石は鬼畜攻に認定。
・後輩が「“やわらかい”のこと“やおい”って言いませんか?」「言いません。」力一杯否定。
・とーつぜん閃いたネタにタイトルを付けて綴った♪「Re: 今 必死で 誰の 夢 書いてるでしょうか」(メセ名)

執筆状況:CP小説…3 夢小説…19 合計(日記物等含)…33

珍事件:不良流の大石(?)の書き方は男牡胃誌に決定。(2004/04/02)
     母がメールの件名を打つ間に部屋が随分片付いた。(母時間掛かりすぎ)(2004/04/06)
     大石の誕生日をリアルタイムで36時間ほど祝いつづける大暴挙。(2004/04/30~)


【5月】

秀子さん大ブーム
稲瀬さんは他称天然自称暗黒ぶり白確信誘い受だそうな。
・タンポポの綿毛を追っ掛けてたら止めてあったバイクにぶつかったらしい。(笑)
・小説の合計が600作!そして(お題を除く)CP小説は100となった。ビバ☆
・ギャグ抜きで失恋してみて傷心者。それを言い訳にして真田のBDスルー。
・私がモテないのは女の子らしさが極端にかけているかららしぃ
・手塚が早口言葉を言ったらなまむぎまがもげまがなまも(固)」に期待

執筆状況:CP小説…1 夢小説…13 合計(日記物等含)…17

珍事件:MVPのことをMBPと書き続けた。(そして当時は気付いていない)(2004/05/24)


【6月】

秀子さん大ブーム
CHI・HI・RO ☆ I・NA・SE〜生まれ変わりEdition〜になる。
・裏々33333HIT突破
・かわいい顔文字発見(←ヤバク可愛い)(⇒6月19日記
・H×Hにハマる。クラピカっつーかヒソカ。ヒソカ×大石って萌えるとか言い始める末期っぷり。
・稲瀬はショタコンではなくロリコン。ついでにカチローは少女に認定。

執筆状況:CP小説…1 夢小説…5 合計(日記物等含)…15

珍事件:使えないと分かりつつ題名にタグを使う。(※繰り返しますが故意)(2004/06/07)
     「全ての文字が顔文字に見える病」に感染。(爽=笑え)(2004/06/16)


【7月】

・初めてラジプリを聞いた。大石がオレオレ詐欺と勘違いされる回でした。
・久方ぶりに生アニプリ感想。動画de感想なんてもの勃発。⇒7日 ⇒14日 ⇒21日
・デェトしまくり。真美ちゃん@真央たん、ひなさん、ありさちゃん、エミヤンありがとう!
・イベントに初参加!●かくれんぼ●-出張版-でござました。
ひな様に大石人形を取っていただく。ありがとう×100!!⇒7月26日記
・大石で微裏な夢を見た…萌えぇ。
・初テニミュ。トゥティーにエイマちゃんに…。お蔭でバイノキュラーマスター。笑。

執筆状況:CP小説…1 夢小説…1 合計(日記物等含)…7

珍事件:日本行きの飛行機に乗り遅れる。シャレにはならないがネタにはなった。(2004/07/03)
     大石と初夜を過ごす。痛かった。(誤解招きまくり発言)(2004/07/26)


【8月】

・サイト29万打&日記5万打到達。凄…!
・またもやデート。あかちゃんありがとう♪
オフ会勃発!参加してくださった方ありがとうございました!
・ハニーフィッシュに挑戦。未だにこの検索ワードで日記が引っ掛かって困ってます。(血)
・夏休み中に69時間カラオケで歌った。ミスドは13回。
・リョーマに続いて大石ライブをやったらどうだろう、と妙な空想を働かす。(←イケる)(⇒8月18日記
・赤僕にハマる。藤井くんが桜井君にそっくりでどうしようもなく萌える。
・大石が泣いたりCD発売したりで大興奮。(←落ち着けよ)(⇒8月30日記
・メルマガ100人到達おめでとう!

執筆状況:CP小説…1 夢小説…2 合計(日記物等含)…5

珍事件:同人本を作ったことが母にバレた。(2004/08/21)
     アニプリスタッフにサイトが見つかる。(2004/08/29)


【9月】

・大石とバファリンは優しさを半分コしてる、らしい。寧ろ胃痛の半分は大石で出来てます。(笑)
・移転して心機一転!新生●かくれんぼ●復活☆
・日記55555HIT!本館30万打!!
・今好きな〜シリーズスタート。一日一言も開始。

執筆状況:CP小説…0 夢小説…3 合計(日記物等含)…9

珍事件:最チーをどこかのBLドラマCDと勘違い。(2004/09/18)


【10月】

・エンピツの投票数が1万越え
眼鏡をはずす夜(忍足)に対して眼鏡をずらす昼(乾)らしい。(※DISTANCE)
・⇒かくれんぼ小説完全リストなぞなるものを作ってみる。
怠惰るウェーブ鬱苦死いと、謎の造語を作りまくる
・5,6,7月生まれの人はスキッツォフレイニア(=精神分裂症)になりやすいこと発覚。我。
・大石の2ndシングル「ホントの気持ち」が発売。NaNaNa〜NaNaNa♪青春って奴さぁ!(爽)噂されちゃうよ…(困)
・冬時間に変わったことを忘れて旅行の準備を一時間早くスタンバイ★(死)

執筆状況:CP小説…0 夢小説…4 合計(日記物等含)…10

珍事件:日記は毎日欠かさず書いてたのに、跡部〜手塚の誕生日のみ日記を飛ばす(2004/10/08)


【11月】

萌ヱナジーというものを作り上げ必死で考察(←興味深い)(⇒11月2日記
・バレーのトーナメントで銅メダル獲得!(全国大会なんて目じゃないぜ北ヨーロッパ3位だよ!/笑)
・お絵日6000hit!!(隠しコンテンツのはず…)
・菊BDイベント参加!オタクイベントのためだけに帰国する。(…)
・飛行機の中で原稿をやる(悲劇…!)
・人生2度目の完徹を体験。
・数学のテストで学年トップになってみた。噂されちゃうよ…(困)

執筆状況:CP小説…0 夢小説…0 合計(日記物等含)…4

珍事件:携帯を充電しようとして、2日連続充電器がコンセントに差し込まれてなかった。(2004/11/05)
     またもやアニプリの手塚と帰国が被ったorz(仕舞いには原作まで…!)(2004/11/29)


【12月】

・裏々4万ヒットおめでとうありがとう!(涙)
・小説レビュースタート☆ 初っ端からなってなかったけどね…
・バンドのコンサートに金曜日に初めて練習に出て直前リハーサルだけで本番に挑んだ。
・大石のレギュラー落ちに動揺して大騒ぎ。(⇒12月14日の拍手レスとかヤバイ/反動で…)
・それを癒すために好きなドーナツランクとかやり始める(←!?)(笑)
テスト中(※まだ書き終わってないうち)に大菊小説を書く(ドーン★)
・バレーボールでコーチズアワード(=Coach's Award)を貰う。グッジョブ。
・エンピツ投票数が11111を超えてた!わーい♪
・『Right by your side』を聴く。不二塚的考察をしてるけどなにがなんだか…。(⇒12月16日記
・5年ぶりにアイススケート。青学メンバーのスケート姿を妄想し始め猛烈に萌えた。(⇒12月20日記
・パパサンタがWJ2号のジャンプを持って戻独。ひたすらに語り捲りの大考察(⇒12月26日記

執筆状況:CP小説…2 夢小説…2 合計(日記物等含)…10

珍事件:プレゼンで「若者と老婆」と言おうとしてワカバと言う。(連ドラ効果)(2004/12/07)
     R&Dをレッドダークグリーンとか微妙な勘違いをする。(最チーの次はこれか)(2004/12/10)
     UFOキャッチャーで死闘の末手に入れた大石人形は6禁であること発覚。(2004/12/15)


【2004年MVP】

 4月3日 に決定。
この日の日記は全体的に相当面白い(色々な意味で)と思う。ヤバイ。笑った。⇒4月3日記


【私的にベストヒット】

 月曜日 カラオケ行った〜♪
 火曜日 ゴロゴロしてた〜♪
 水曜日 カラオケ行った〜♪
 木曜日 カラオケ行って来た〜♪

 なんか凄くない、っつーかなんかやばくない?

 金曜日 なにか忘れてない?

 あれ、ラジプリ聞いてない!!
 っていうかアニプリも見てない!

 実は先週も見逃した〜♪


 ビデオ破損ってありですかぁ〜!!(ショックです…↓)



ちゃんとリズムに乗ってる。素晴らしい☆


【最優秀題名賞】

 2004年04月14日(水) アニプリがげぶほドイツに狂々(@△@;ノシ(テンション高いYO!!)

顔文字付きですか。しかも半角カナを私が使うって貴重よ?
ていうかげぶほとか言ってるよ?(笑)
狂々はクルクルと読む。(和月) 来る、とのカケコトバかと…。

ていうか、この日の日記は面白かった。バカで。⇒4月14日記


【今年最大の迷惑事件】

元気がないと取られたのか、みんなに随分心配されました。
先生はあからさまに心配してくれた。Sっちの声色とか、M子の表情とか、何も言わなかったS子とか。
いつもなら声掛けないようなJがバイバイって言ったこととか、Tくんの手の振り方とかさ。

…でもね。


心の中:

「(あのね、私は元気よ!心は元気!喉だけです!非常に喋りたいの!!
 でもこれ以上悪化するとマズイと思い黙って頷いてるだけで!
 わかりる?っていうか、さっき説明したんだけど聞こえてたたかい?
 …おぉ、喋りてぇ!ツッコミてぇ!ボケてぇ!!」




黙っているのは苦痛だということが分かりました。(ぁ



おいおい…。(笑) まあ、心配するのは向こうの勝手だしどうしようもないあわな。(エゴ)
4月1日のエイプリルフールに風邪で休んだのに午後に唐突に学校に現れたときの周りの反応と自分の心境。


【勝手に名台詞】

覚醒したらサムライ(和)の血が動き出して英語(米)で話始めちゃう子だもん。(2004/04/12)

毒舌八丁。しかしなるほどねぇ。頷いちゃうよ。


【流行語大将】

 頑張りズム
 いいデンションだ!(似非爽)

ちなみに後者の元ネタはあかちゃんこと香月燈梨さんです。ありがとうございました!!

次点を4つ。どれもこれも流行らせようとしたけどイマイチ波に乗れなかったものたちです

 ・大石雄々しい
 ・ちけしょう
 ・違うます
 ・おおいしがし


頑張って2005年のうちに普及させよう(←正気か)


公式の言葉だから大将には選べないけど、特別賞ということでいくつか!

・青春ってやつさぁ!(爽)(大石@ホン気)
・噂されちゃうよ…(困) (  〃  )
・NaNaNa〜NaNaNa♪  (  〃  )
・お前ら…ジュース何がいい (手塚@ラジプリ)
・ぷりっ (仁王@テニプリ)

暫く私の脳を揺るがした台詞の数々…です。




では、この辺で2004年振り返り日記を終了させていただきます。
原稿用紙20枚を超えないことを祈りながら…!(ガタブル)



…ていうか最後に突っ込みたいんだけど、
2003年の12月31日記の投票ボタンで今年も宜しくっス!とかほざいてるアホがいる!(ぁ

え、あと何時間?みたいな。
まあ、日本時間から考えたら正しいのかもしれないけどー。<(-3-)>


まあいいや。これにて終了!









金田と桜井君裏側ハピバ!



 

 

 

 

 2004年12月26日(日) 
 

* バカ×∞大石のブヮカァ!しかも手塚…英二…。(WJ感想) *







夢を見たー。
久しぶりに開放トイレだった。(笑)
(開放トイレの意味が分かる方はなかなかのかくれんぼ通…)(参考物件は随分昔⇒2月20日記
あと、バレー部のみんなが出た。てかバレーした。
そんでもって帰国するしないとか言ってた。周りの人が。
意味の分からない夢で死た。






昨日の夜は、我慢ならず全部WJ2号のテニスを読みきってしまいました。
これから前借り分の腹筋80回が待っています。(…)

まあ、読んだんだけどさ。
………。




大石ぃぃいぃぃっ!!(ダバー)





何アレ、スッゲェー切ねーよ!!
しかし、なんだ、アレは。
もらい泣きしたんだか素で泣いたんだかわからん!
Guckenからtearsがon the wayまでhalf second程度でした、seriously。
(訳:見てから涙が流れ始めるまで0.5秒程度でした、マジで)(ドイツ語と英語が交じってる罠)


なんだあれ。
「目に汗が…」とか言ってみろよ大石。
「目に前髪が…」とか言ってみようよ大石。
そうでもないと切なくてこっちの涙が止まらねぇよ…!
(さり気なく面白い発言しちゃってることは黙殺)


深夜の2時にアドレナリンがシューシューポコポコいっちゃって大変でした。
突然叫び出すし部屋中は駆け回るし、安眠妨害してすみません的な。(焦)
と思ったら唐突に立ち止まって「うひぃーん」とか言いながら鼻噛んでみたり。
Oh, Yes! キモチが大事☆(モー娘。!?)


一晩明けて、冷静に読み返してみる。

……(プルプル)…。(←また泣きそう)(冷静じゃない)(負けだ)



まず…。



大石がカッコイ(強制終了)




はぁ…。(溜息)


「ちょっと待ってください…」? お前が待てよ

「今勢いのあるメンバーを前日に変える事がどれだけ志気に関わるか」? 分かってんじゃんかよ

「出たいんだろ?無理をするな」? お 前 が な !

「1ゲームでも落とす様な事があれば」? 1ゲームでも取れるようなら自分は大丈夫だ、と

「いいですか先生?」?  先生が認めても私が認めん(力)


もうなーんーなーんーだーよー。 お前がな




認めん…(プルプル)父さんは認めんぞぉっ!!(ちゃぶ台バーン) 嫁になぞやらーん!!






はぁ……。(本日2度目の溜息観測)





色々と理解した…やっぱり私、今まで全然分かっちゃいなかったわ…漸く半分ぐらい理解した。(少な)

理解してないポイントといえば、例えば、手塚を取り巻くハリケーンとか。(ストーリーとの関連皆無)
あと大石の前髪とか。(この期に及んでそれかYO!)

それから桃ちゃんのバンソコもワカラン。
これは本編と関係がありそうだ。この状況ではなさそうだが。
もしくはエージ先輩の真似とかだったら関係ないわな。
だけどそしたら世界中の桃菊さんが黙っちゃいないだろうので違うと踏んだ。
試合か何かで怪我したんだろう、うむ。ナイス推理!(←…)



しかし、読んで理解した分、世間との反応の違いが出てきた…。
また何か読み取りミスってるか、自分?

まず、「大石が優しいから譲った」みたいなコメントを沢山みたんだけど、
そのまま出ても迷惑掛けるだけだと思ったからじゃないのかな。
変な意地でレギュラー守ったとしても、試合で出たらパートナーの英二に迷惑掛けるし、
それで負けでもした日にゃチーム全体にも迷惑掛ける、と。
あー。迷惑掛けるとか考えてる辺りが優しいっていうのか?
まあそれも一理あるけど…なんか違うよぉ。
青学には勝ってほしいから引いたんだよ、大石は。
あれ、やっぱ優しいのか?もうわからない…。(;_;)

怪我の度合いが気になるんだよ…。
そのまま無茶でもやり通せる範囲だったら、そりゃ譲ったことになる。
だけど自分がプレイすることで無理が出てるんだったら、それは引くべきだよ。
と思うんだけど。違うんですか?私あまりにも世間様と違うこといってる気がする…。(汗)

そもそも、怪我の度合いが悪いんだったらトーナメントやっても勝ち抜けないと思…う。
重要なのは度合いなのか、そうなのか!?自分でそんな結論に導いておきながら納得いかない。
ちくしょうー!なんだなんだ、自分でよく分からなくなってきた。難しいこと考えるの苦手だよ!(反ギレ)

…トーナメントやっても落ちるところを敢えて手塚に譲った辺りが優しいっていえるの?
えー、なんか、違…。っていうか私大石が負けるって決め付けてるよ。最悪だな。笑。
やっぱり怪我の度合いが(以下略)(どうして…/涙)

ていうか、大石の夏、終わったの?終わってないでしょ。
青学が負けなけりゃトーナメントは続くんだよ。
気分は木暮さんだナ!さすが爽やか副部長☆

…スラダン読みたくなったの、やっぱり重ねてたなーと思う。
普通に読みたかったってのもあったけど、ちょっと似てるなーって思っててサ。

自分は試合に出てなくて、ベンチから応援してて。
「もう少しこのメンバーでバスケをしていたいんだ…」って台詞、前からずっと考えてたんだ。
実際は自分はコート上にいないのに。見守ってるだけなのに。一緒にしていたい、ってその気持ち。
試合に出ることも勿論あるけど、後から沢山入ってきたり戻ってきたりでサブって形になって。
大石の歌的には見守っていたい〜♪だけど、そうじゃなくて、“していたい”って。
その時はベンチにいたのにどうしてそういう発言なんだって初めて読んだ時から引っ掛かってて。
やっとはっきり意味が理解できた。また解釈間違ってなければ。(ぁ
一緒に戦ってるんだべや、ベンチで。6人のバスケ!(3人のダブルスのみたく)

こーぐーれーさーんー。

…私が眼鏡キャラ好きになったのなんて人生初じゃないですか、ぶっちゃけ。
1位に限らず、各種の漫画を掻き集めても10位以内に眼鏡キャラが入ってた試しがあったかのう。
これぞ爽やか副部長効果!(ぇ
(※フォロー:私がスラダンを見たのはテニプリにハマる前ですので大石より木暮さんが先です)



ふと思った。
大石って、「こんな程度の痛みで……」って言ったんだよね。
これはネタバレ感想を読んでから疑問だったわけさ。
「こんな程度の打球で」だったら、その場で痛みが来たって感じだけど、
「こんな程度の痛みで」って言ったんでしょ?つまり、ずっと痛いの我慢してて
ついに耐え切れなくなっちまって「クソッ!!(立体白抜きフォント)」ってことを言ったんでしょ?

てかさ。大石はもう覚悟の上だったんだよね。
まさか自分が勝って手塚を落とす気なんて更々なかっただろうよ。
自分は怪我のために降りて、手塚は晴れてチームに戻ってきて。
それでああいう手段を取ったんだろうよ。


 お゙ お゙ い゙ じぃー (TT■TT) (ナイアガラ)


やっぱり私は読み違えをしていたよ…。
怪我の度合いがどうの問題じゃないね、やっぱ。
気合でカバーしようとしたんだね大石!結局ダメだったけど…(さっきの考察に戻る)

落ち着け。冷静さを失ったら負けだ。(どさくさ) 鶏とタマゴ卵をやってる場合じゃない。
1.大石は自分が降りて手塚をチームに戻そうとした
2.大石は怪我が痛いけど気合でカバーしてた
3.大石は青学に勝ってほしい

やっぱ優しいのかぁー…。 ?

まだ100%は納得言ってない。頑固だなぁ。。
だけど大石のことなのでとことん気にしてしまうそんな私。


もう一度考え直そう。

大石は怪我してる。自分は降りる。青学は勝つ。おや丸く収まった。

え、普通に解決したんじゃないの!やったぁ!!
「これが全国で勝てる最強メンバーです 竜崎先生」でオールクリアーじゃん☆


















なんて言うと思ってるのかぁぁ!(ゴゴゴ)




大石、それは間違ってる!それは違う!
あーあーあーやっぱり大石は優しすぎだ!そうだね!!
だけど確かにたまにちょっぴり行き過ぎてて偽善みたいに感じられる優しさなんだよ。
行きすぎなんだよアンタは。あーもーバカだなぁ。。
親友と同じ人を好きになったら引いちゃうタイプだろ?そうだろ!?
寧ろ「応援するよ」とか言っちゃう人種でしょ?っていうかそんな小説昔に書いたよ!
『幸せ探し』とかいって題名がナメてるんだよ!本当に幸せなのかよ!
どうみてもあの話3人とも可哀想だぞ!色んな意味で!!
っていうか話がずれてるよ!違う路線真っ盛りだよ!落ち着けよ自分!
今“オチツケ”って打とうとして“オオイシ”って打ったよ!
くっそー冷静さを失ったら負けなんだったら私は人生の負け組だよ!ちくしょ!
ていうかまず話を戻せよ!それだよ!大石は 優 し す ぎ なんだよやっぱり!!
自分だって試合出たいくせに!なんであんなこと言ったの!バカ!
そういうこと言うんだったらせめて泣くな!もしくは私のこの胸の中で泣け!


ぜー…はー…。(本日一度目の息切れ観測)


やっぱりお絵日と同じ結論に辿り着いた…。
例えばさ、英二はどうなるんだよ。お前だって楽しみにしてたくせに。ばーろぅ。。
こんなこと言っちゃあなんだけど、強い弱いだけの問題じゃないじゃん。
確かに実力の世界ではあるけど、綺麗事言うようだけどそれまでも軌跡ってのもあると思うのさ。
一緒に頑張ってきたんでしょ?全国ナンバー1目指すって約束したんでしょ?

しかし納得いかないのは話の中で英二のアップが一つもなかったってことだ。
カチローの方が良い待遇受けてるよ。いや、待遇の問題じゃないけど。
「なんか凄い事になっちゃったよ乾」とか言ってるんじゃねぇよお前も。同情する気も失せたわ。

…暴言御免。


考察しているうちに解決どころか新たな問題が浮かび上がってしまった。
そうだよ。英二はどう思ってるのさ。パートナーだぞ?
人生のとは言わないけどダブルスの!!(真顔で笑えんギャグ)
敢えてこの話では出してないとか…。英二が試合に出るときに何か反応があるとか。それだ。
そうしないと私、本当に不二大に寝返るよ。(←!?)(笑えないギャグでゴメンナサイ/平謝)

ちょっとぐらい心配そうな顔見せたって、良かったと思うの。
それとも英二はあの段階では大石が勝つと信じてたとか?それはそれで合格。(希望の光+†)
だって、そうでなかったら「いったいどっちが…」なんて聞けないって。それとも単におばかちゃん?(…)
そしたら全員が「手塚!」だもんな。あー。不二塚さんが喜びたくなる気持ちがよーく分かるこれ…。(同意)

大石は英二に隠してたんだよね、腕のこと。きっと。
パートナーなんだから伝えとけよっていう意見もあったけど、私だったらきっと伝えない。
だって、痛いの我慢してまでプレイするほどだったんだもん。大石だって出たかったよぉー…。(泣)
伝えたところでどうなるって英二の負担が大きくなるだけじゃん。やっぱ大石優しすぎかよぅー…。(涙)


しかし、読めば読むほど私、手塚のこと嫌いになりそうで怖い。爆。
いや、普通に好きなんだけどさ…手塚のこと嫌いになりそうで怖いというか、手塚が怖い。(直球)
15−0の時とか背筋が凍りました。何大石のこと見下しとんじゃ我。(ごめんなさいごめんなさい!)
ていうか、いや、大石がどうとかじゃなくて素で怖かった。不二の暗黒さと似た感じで。(…)
こういう時は手加減せずに全力で倒すのが礼儀っていうのは分かるんで文句はないんですが、
いやしかし、手塚は気付いてたのか、大石の怪我のこと?

ところでリョーマたんは気付いて…た???え?どうなのあれ。
それとも跡部の時と同じく部長の負けの予感が近付くと逃げるのアイツ。え?(違ぅぇよな)(…?)
だけど葉っぱは、我こそが部長を倒すなり、っていうそういう暗示でしょ?ああもう、わからん。


そうだとすると酷いぞ手塚。そうじゃないとしても酷いぞ手塚。
「完治していなかったのはお前の方だろ…」って。おい待てコラ。
せめて「お前の方こそ完治しているのか」とかにしてほしかった。
そうすれば10倍ダメージ和らぐ。(10%じゃなくて10倍和らぐ)
大石の腕の怪我が完治してなかったというのを意味するのに充分だと思うんですが。
だけど前者は、嫌味っぽい感じがして…んー…なんかやだよぅ。。
知ってて試合に臨んだのか途中で知ったのかどうかわかんないけど、
ああもうダメだ。涙腺が緩む。。 ちくしょう大石こんにゃろ手塚。
大体、大石が汗だくになって頑張ってるのに息一つ乱さず涼しい顔してるのが悔しい。神!?

ていうか大石こらぁ!痛いなら無理すんなあ!
痛くても無茶の一つでもする気ならそれを貫けもっとがっつけ!
痛くて無茶するくせにそもそも譲る気だったべお前?ガァー!!!

ていうか、あ゙?「行ってこい無茶するなよ」って手前の発言じゃろ我!(←口悪)


「すまない」とか言ってんぢゃねぃ!しかも「分かっている」って本当かよダラァ!!


やべぇなあ。。
今回の件で私は手塚に恐怖心を植え付け、英二に不信感を抱き、
大石には愛しさを感じ(←散れ)

いや、大したことじゃないさ。
冷静になればきっとこんな感情は消えるさ。きっと…。一番最後の除く。



あーあ。延々と語りつづけられる。
だけど明日から旅行なの。4時44分起きなの。今0時37分なの。死☆
だから早く寝なくちゃいけないの。あーあーあー。。


でももう少しだけ書きたい。
あのね、DVD見た。14巻。私、DVDの中で一つ選べって言ったら確実にアレ。
だって大石が表紙に居るしOPとEDは5種入ってるし
私がアニプリ至上で一番好きな話が入ってるもんよ。

ていうかその話を今日は見てきたんだけどね。
今日の一言として素敵な台詞秀を(…)を載せてみるよ。。
記憶でやってるから微妙に間違ってたらスマン。


 「右腕、やっちまったらしい」

 「青学を頼むぞ」

 「今の俺が出ても、チームに迷惑を掛けるだけだ」

 「今日の氷帝戦に勝って、なんとしても全国への道を繋いでくれ」


 「俺を引退させるなよ」




胸が痛い…!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

分かりきってますか。そうですか。だけど間違いないと思うよ。ははん。何。謎。はっ。…終われ。そして死寝。




世間が落ち着いて上り調子になってきてる頃に、
なにまた一人で喚いてんだろ自分…。虚しいな。でも読んじゃったんだもん…!



あ、WEB拍手更新しました。5分の3の確率で新しいのが見られる↓

 

 

 

 

 2004年12月25日(土) 
 

* Weihnachtenに届く贈り物はサンタより。 *









自分ちのインデックスに来るたびに驚く。

バナーを見た瞬間 !? ってなる。




どんだけ長く同じバナーを使ってたんだ。 ごめんなさ…!







昨日の夜、日本に一時帰国していた父が帰宅。
数々の素敵物を携えて。ありがとうパパサンタ!(こういう時だけ…!!)


手紙やらグッズやら大量×2。グフフ。(ぁ


…あーあ。
クリスマスに、サンタさんは一番欲しい物を持ってきてくれるわけだ。
私にはこれだったってわけね。ありがとうパパサンタ。笑。


カードとか、ヤバイ、鼻血噴くかと思った。
でんぐり返りには居たらなかったものの、
ベッドの上でガキ並にびょこびょこ飛び跳ねるぐらいの興奮具合。(←それもヤバイ)




私信飛ばして見れー。


>エミヤン!
手紙届きました!ばっちりプリクラ付きで。
ありがとうありがとう!とっても嬉しいです><
私もそのうちに出しますね…いつになるか分からないけど。ぁ

ところで、絵が入ってるとのことですが、見当たらない…?
それとも私の解釈ミスでしょうか。教えてくださいー。


>真央たん!
ここは見てくださってるんでしょうか…?
ちょと疑問を感じつつ。
んと、プリクラがやってきた!
どうやらちゃんと日本の自宅に存在してたみたいです!
わーいわーい。ネタプリだ〜@(ぁ


>姐御ぅ!
色々とテンキュー。感謝×2。

ところで手紙って、1通だけだよね…?
WJと一緒にフォルダに挟まってましたぜオヤビン。(誰)



そしていよいよ、WJに手を掛ける…。が。

1.普通に読んだら気持ちが追いつかない気がする=間を置いてよめ
2.最近太りだし冬休みで家に引きこもるし=運動しれ


結果、20回腹筋しなきゃ1ページ読めない、という自分ルールを決める。

今手塚ゾーンのところまで来てます。
つまり、13P×20=260回腹筋やりました。愛って恐ろしい★

しかし、あれですね。
折角腹筋20回やったのに手塚がハリケーン巻き起こしてるだけだった、
なんていう日にはちょっと四つ角が浮かびますねv
だけどすっごく面白かったので許しちゃいました。(仕組み:大石≧ネタ>手塚)


そんなわけで、まだ読み途中。
腹筋をあと100回やらなきゃ読み終われません…!(遠目)
感想は明日書くこととします。





ラジオ更新したよ。
夢は2つしかアップできなくて残念。
拍手も結局何もできなくてガデイム。





あ、それから本日二度目の私信!


>ありさちゃん

昨日はメセ、どうもありがとうございました!
一人身のクリスマスは寂しいなりね…。(切ないことを!)

違うます、頑張ってはやらせよう!(笑)
(ちなみに、大石雄々しいは誰か忘れちゃったけどうちのサイトの常連さんが使ってるのを目撃しました!)





今日の一言。


 I Wish You A Merry Christmas & A Happy New Year!!


クリスマスは、ちょっと今更だけど(^^;
良いお年をー、という意味も篭めて。いや、まだ来年になるまでに2回は日記書くけど。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんか猛烈に謎になってきて思わず0017でテーマにリリジョンとか突っ込んじゃったよ。
(リリジョンって何かのCP名みたい/何)(religionと書いて宗教と読み取る/not秀狂)



 

 

 

 

 2004年12月24日(金) 
 

* Heiligabendの夜中はスラダン*(&裏々小説レビュー) *







メリークリスマス



リョーマハッピーバースデー




趣味の悪い色合いで初めて見た。
色のセンスの無さ大石エイリアン並〜♪




いやぁ。
実は、ドイツもすっかり夜中の2時半越えてたりするんだけどね!(ぁ
日本なんて、10時半だよ。
みんな普通に活動開始してる時間だよ。






ミサに行ってきた。教会。
10時から11時半ぐらいまで。
本当はもうちょっとあったっぽいけど、さすがに抜けてきた。

色々と思い出したよ。そういえば昔は教会通ってたよな〜…。
縋ったこともあったな、は。良い思いでか悪い思い出か。まあ、悪いっちゅーことはないわな。


興味深い体験でありました。
それと同時に、日本のクリスマスってなんだろう、と大きな疑問を抱く。






日本のクリスマス=恋人たちのイベント=独り身は肩身狭い・惨め・寂しい・切ない・etc.














←独り身

















(ヒガミかYO★)










そうだよ悪ぃーかよ。(←ぁ



まあいいや。私は現状を気に入っている。
とりあえず心の恋人さえいれば(以下略)








本日の更新分で、トップイラストと裏々キリリク小説、
明日の更新分で、イラストとバナーをアップ。
まだまだクリスマス分でラジオとかドリームとかアップ予定!



キリリクとか…もうすぐ1年経ちそうだった気が。あわわ;
本っ当に申し訳ない!
既に愛想つかされてる気がするよ…↓
(どちらにしろメールのお返事も出さなきゃだし)
(げ、メールも1ヶ月以上止めてら…!最悪だぁぁ!)


はあ。見放されてたらどうしよう。。

だけど自己満のために語っとく。(ぁ
裏々の小説なので反転法にしておきますネ。


私の不二とリョーマの関係観(謎)を思いっきりぶつけました。
こんな感じなんですよ。リバってリバって、みたいな。ふふ。(怖)
黒VS黒だよ。うひょほい。ガンガン強気の生意気攻と腹黒ぶり白ぶり暗黒煽り受!恐…!(鳥肌)

実力は互角だと思うんですね。
テニスもですが、“あーいうこと”でどっちが上手か、ってのも。
互角のようで、やっぱり全然不二の方が上手で、
と見せかけて実は双方イッパイイッパイ、みたいな。
テニスも××(ピー)も同じですな。あっはー!(コラ)



題名。実はこれも深いんですが。

comeといいながら、反対側ですか。
っていうか、othersideじゃなくてothercideですか。
※othercideは正しい英語じゃないので騙されないように。

この辺には意味があって…。


(…裏々っぽい語り入ります)


comeって、英語でイクって意味なんですよね…。(微笑) スラングですが。
まあ、それを含めてみたわけで。
〜cideっていうのは、〜殺しって意味。
相手を殺してあっち側へイっちまえ、寧ろ逝け、みたいな。爆。
題名はそんな意味だったり。あはは。


首締めながらイクと〜、って話はどこかでちらっと目にしたか耳にしたんですが、
本当なんでしょうかね。気になりますが試したくも試されたくもない。誰か試して


ひょんな感じさね。
本当に遅くなってすまないです。
来年こそは絶対キリリクを速く仕上げる年に…!
(と、2004年の誓いで言った気がする/ぅあ)






昨日は夜中の4時近くまで掛かってスラダン読んでた。

みんな大好きだなぁ…。


木暮さん≧ミッチー>リョータ≧桑田くん>花道≧流川>安西先生(!)≧ヤス>池上さん=越野さん


蓋を開いてみたらこんな感じだったり。
安西先生、好きです。笑。
最後ら辺でマイナーに走ってしまった辺り自分。
他にもいるけどね、好きなの。清田とか意外と好きだし。あと藤真とか、てか一志!
あ、洋平忘れてた!桑田くんより上だろ!(相当好きじゃん)
仙道も、まあ、嫌いじゃないんだよね。色んな意味で。笑。だけど好きだと認めるのは悔しい。(←笑)
沢北も大石っぽくて◎。名前がエイジはちょっと反則負けっぽいけどな。(ふぃしゅぅ)

敢えて二人だけ決めるのは酷と思い、どうせならとかなりマイナーな二人を代表で乗せてみた。それだけ。

ところで陵南って不動峰っぽいと思うのよ…。いや違う。池上さんの髪型が桜井君に似てるんだ!
(オールバックってだけだよ)(あんま似てない)(てかそれだけで陵南≒峰!?)
今気付いたけど、綾南って間違ってるね?(昨日まで使ってた)(なんか変だと思ってたのさ…)

誰でも好きになれるような書き方してるのが凄いと思う。
ラン&ガンだった学校(憶えろよ)の先生も、嫌いになりかけてたけど、あー…、みたいな。
「なんで負けちまえって気にならないんだろうな」ってやつ。ぐはっ。
それまではただのムカツク先公だったのに。むぅ。
敵も味方も好きになっちゃうー。かっこいいとかそういう問題とは別で人間として。

徹底的な悪者っていないんだよね。
何か理由があるんだよね。みんな考えがあるんだよね。
現実でもそうなんじゃないかと思ってる私は甘すぎなんですかね。
「渡る世間に鬼はない」と信じ込んでいる今年の騙されやすい人ベスト1(自称)ですかね。


そういえば先日の日記で、桑田くんのことを桑原と書いた予感。
それは3年6組出席番号8番の桑原直哉くんだっつーの!
(説明くさいネーム)(好きです…桑原くん。顔知らないけど多分アイツ)








自分メモ的にやるべきことリスト強化版

12月23日午前
・イラスト
・バナー

12月23日午後
・タンゴ秀(2003年10月途中…)
・大稲2004年秋
・その他キリリク

12月24日以降
・タンゴ秀/振り返り日記(2004年の総纏め)
・上の小説の書き残し


日付は思い切り無視の方向で。
とりあえず、クリスマスっぽいことできた。やほい。
これから小説書きたい。大石夢を最低3つは書きたい。ヤベイ来た。





今日のひとこちゅ。


 ―――遅くなって、ごめんな。

 ―――ごめんな、こんなものしかあげられなくて。

 ―――ゴメンな、こんなものしかあげられなくて。

 ―――…ごめんな。



今日アップしたイラストにくっ付けようと試みた台詞たち。
全てが別のシチュエーションなわけで、
思いついてしまったからには小説にしたいわけで。
っていうわけで小説を3つ書きたいわけです。

全部別なんですよ。しかし大石、謝りすぎ。何をした!?(あはは〜@彡)
共通だからイラストに入れても構わなかったんだけど、
さすがにクリスマスイラストに「ごめんな」は…と思い。

イラストに当てはめるとしたら、
「お待たせ」がいいと思った。だけどそれは私のイメージと外れてる。却下。
あれは謝っているべく絵なのです!
実はもうちょっと申し訳無さそうな表情してたんだけど
さすがにクリスマスイラストに八の字眉は…と思ったんですよ!
今でも充分そうだけど、前はもっと酷かったんだ!うわぁん!!(走り去る)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





早く書きたいけど今日は眠し…てか3時だ。ああ。。




 

 

 

 

 2004年12月23日(木) 
 

* 副部長的キャラに惹かれるのは私の宿命なんですよ。 *









午前中は買い物に出ずっぱり…やるべきことリストが一つも進んでない!
しかも思わずスラダン読みふけっちゃったし…。(これが一番の敗因)
うわぁん、管理人失格だぁ!!(涙)


だけど、お蔭で何かを手に入れた気がする…。
赤木と木暮さん見てたら、部長と副部長の責任というか、なんというか、
そういうのがひしひしと伝わってきて…。
ああ、これぞ副部長!(涙がキラリ☆)
って感じでした。木暮さん大好きです。


それから、3年生であること、とか。
負けたら終わりっていうのが、もう、大石とシンクロしてしまい…!(結局そこ)

普段ベンチじゃないですか、木暮さん。
3年生だけど。
だけど3年間頑張ってきたんだよなあって。
ああもう、ヤバイ!茂一に泣かされた!(何)

っていうか木暮さん寧ろ大石。


スラダン全話の中で「#183 メガネ君」が一番好きな気配がしますよ。
アニメで何回見たことか…!
まあ、前後があってこそだからなんともいえないけど。


私ってどうして副部長ってのが好きなんだろう…。
部長気質な人より、副部長の方が引かれるパターン多々…。
大石といい木暮さんといい池上さん(※綾南)といい。
バレー部時代に一番好きだった先輩も副部長でした。あれは半ばでした。(ぇ)(笑)

ぐいぐい先頭切って引っ張ってく人より、
後ろからそっと支えてくれたり、時には押してくれたり。
そんな人が好きなんでしょーね。とか語ってみた。


初めに好きになるのは天才ニコニコ系。
次第に好きになっていくのは元気でやんちゃ系。
最終的に好きなのは優しくて後ろから支えてくれる人。うん!

ついでに、一発で惚れる(コロリと転ぶ/爆)のは誰かが髪を切ったとき。(笑)



てか気付いたんだけど、スラダンは高校の話なわけだから、
木暮さんって私より年上だ!(ドキ!) と、トキメキムキムキ!!(何)

だけど流川(一発変換“瑠香和”…可愛すぎだろ)は年下なのか。そうなのか。笑。




結論:頑張れ大石!(そこなの!?)





だってそうだろーがよー。
全国ってトーナメントでしょ?だよね。
負けたら終わりのがけっぷち(彩子画)なわけだよ。
それを、ベンチ…つーか、応援側に居るわけでしょ。
自分は何も出来ない。信じるしか出来ない。
もどかしくって歯痒くって、だけどどうすることも出来ない自分は悔しいし。

といっても大石は譲ったの、か、ん?
だけど怪我のこともあるし。ねえ怪我は大丈夫なの大石いつ治るの大石!


大石のせいというかおかげというか、最近色々思い出す。
バレー部時代の自分のことさぁ。
怪我の連続で全然試合出られなくって。
試合だけじゃなくて練習にもほとんど出てなかった。
部活には言ってたけど、腕を怪我してるときはランニングとか、
足を怪我してるときは隅でパイプ椅子に座って一人でパスの練習してたり。
ボール渡しとか。ボール拾いとか。自分の出きる範囲、で。

痛かったのに無理矢理練習に出たこともあったよ。
だけど無意識に足を引き摺ってたらしくて、チームメイトに気付かれた。
「どうってことない」笑顔作ろうとして否定する私を
「いいから休んでな」と制してプレイを続ける仲間たち。
結局隅の壁にもたれて座って。あの時ほど悔しくて虚しくてムカついたことない。
怪我したくてしたわけじゃないのに。なんか罰則受けてる気分だった。

私のポジションには後輩で別のポジションの子が入ったんだよな。
その子は運動神経が凄く良くて、私が入るよりその方がチームとしていいんじゃないかとか、
そんな考え方をした時期もあった。実際どうだったかは分からないけど。
それでもやっぱりプレイしたかったし、
その子を見て妬ましく感じた時期も、一時期あったって。ぶっちゃけたところ。
個人としては好きだけどね。(フォロー)
コートの中でプレイしてる姿、とかさ。悔しいもん。
(あー、こんな話を大石夢で書いた気がするな…)(「〜ね。」シリーズかと…)

だけど自分は何が出切るかっていうと何も出来ないわけで。
レギュラーのユニフォーム着てベンチに座ってるても、どうすりゃいいっていうんだよ、みたいな。


状況は似ているようで違うけどさ、なんとなく、
大石の気持ち、私にはよくわかる気がするんだよ…。
だけど、勘違いかもしれない。大石がどう思ってるんだかまだよく分からない。



っていうか自分が何をいいたいんだかよく分からない。ぁ。





あーあ。大石ぃー。
とりあえずパパサンタの来着を待とう。
明日の夜にやってくる〜の。帰ってくる〜の。


クリスマスプレゼントが大石か。フ。最高じゃねーの…!






いやっほぃ!
大石巡りさん、管理人さんが引き継がれるんだって!
つまり、閉鎖しないんだよ!やっほい!やっほい!!!


よよよ、良かったー!!(TT□TT)ダー


随分嬉しいでございます。
これからも大石を巡るぞー@@







自分メモ的にやるべきことリスト強化版

12月23日午前
・キリリク
・イラスト(途中まで…)
・バナー

12月23日午後
・タンゴ秀(2003年9月まで/…)
・大稲2004年秋
・その他キリリク

12月24日以降
・タンゴ秀/振り返り日記(2004年の総纏め)
・上の小説の書き残し


うぉぉ頑張れ自分。







今日のひとこちゅ。


 イッヒリーベシュウ!


オーソドックスに。


ヤベイ。
大稲2004年秋もそうだけど、
2004年冬も書きたいな!クリスマスバージョン。

あーあたふたた。ふたたふたあふた。(落ち着け)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

過去にやりすぎたがためにプロ級(大袈裟?)だった…!



もう一回やって、適当に間違えたらGOODを出した。大石だった。満足☆






拍手。

> アニプリの大石ママは…水着とか着てたりして…とても直視できませんでした…(泣

大石ママが水着!ドキ!秀子さんがビキニというのはなかなかに実(まこと)しやかな噂みたいですね!
直視できないなら…一瞥してみますか?横目でチラリ☆
もしくは「嫌だ怖い見たくない止めてくれ」と目の前を手で覆いながら、指の隙間から凝視しちゃったり?(ぁ

ごめんなさいこんなやつで。
大石だったら何でも愛せる気満々みたいです。




 

 

 

 

 2004年12月22日(水) 
 

* ドイツな一日おおいしがし・スラダン〜・千不二塚、メモれ。 *








今日は、朝ご飯をカフェで食べて、
そのまま商店街で2時間ほど買い物をして、
家に帰ったらタンゴ秀とかプロジェクトとか諸々やって、
そしたら街へ出かけてデパートや電気屋に行って、
そのままデパ地下で美味いと噂のスープを食べようとしたらなくて、
仕方ないからWeinachtsmarktでお昼を済ませて、
映画を見て帰ってきましたー。

マルクトでは念願のマジパンクレープが食べられて満足。うむ!
映画はドイツ語で見てきたよ…"Darf ich bitten?"。
"Shall we dance?"をドイツ語で。
言葉は、んー、ところどころしか分からなかったけど、
想像と映像で80%は理解できたかと。(微笑)

元々英語なのにわざわざドイツ語に直されてると思うと「コナクソ☆」とか思うけどね。



朝ご飯はドイツのカフェ、お昼ご飯はドイツのマルクト、
夕ご飯は自宅で食べましたが、ベークドポテトにロットコール(紫キャベツの漬物)とスープ。
実にドイツな食生活でしたな、本日。


そして上の3つを見て、どうしてお昼だけ“お”がつくんだろう、
と疑問を抱くと同時に自分が意外と丁寧な言葉遣いをしている事実に気付く。
その割には「コナクソ」とか笑顔で言ってる辺りが自分。




うー、やるべきことリストが全然減らないです。
タンゴ秀もまだ8月10日だよ?いや、ヤバイ。(赤目)
2時間ぐらいやってた気がする…。
まあ、一日分に分掛かってたらそんなもんか…。
2003年の7月とかさ、夏休み真っ盛りで暇だったから
日記の内容が濃い。んだよ…!
あー頑張れ自分!頑張れ自分!!

義務的な忙しさじゃないとはいえ、これもまた師走。
余裕のある忙しさだなー。精神的には余裕。だけど時間が足りてないー。


敢えて言うならおおいしがしみたいな。(使ってみた)(やっちまった…!)
(>ピノ様、メセありがとうございました!!/秘儀私信飛ばし)


とりあえず、明日中に裏々のキリリクは仕上げよう。
リョマBDにアップするぞぃ!て、クリスマスイブ分って明日更新か…!(泡和和和…!)
ぎゃひー。やぶいー。
じゃあイラストも明日のうちの描かなきゃじゃん!ファイト!!




自分メモ的にやるべきことリスト強化版

12月23日午前
・キリリク(裏々リョ不二)
・イラスト(クリスマス仕様)
・バナー(上の物体仕様)

12月23日午後
・タンゴ秀(2003年は 終 わ れ 。 )
・大稲2004年秋(終わらせたいよね)
・その他キリリク(桃は書き掛けのまま黄金が完成する予想/…)

12月24日以降
・タンゴ秀/振り返り日記(2004年の総纏め)
・上の小説の書き残し

バックナンバーとかオフラインとか人気投票とか、来年でもいいよな!(逃=33)(最悪。。)
まあ、どっちにしろこう上手くいかないこと請け合い。(…)







いつの間にやら3ヶ月近く続いてる一日一言。


 バスケがしたいです…


スラダン読み返し中@

ミッチー大好き。
中学時代を見ては指差して笑ってたくせに、
ヤンキー時代を見ては「コイツ嫌い」とか言ってたくせに、
髪を切った瞬間にポロっと零れる辺りが単純人間。
(宍戸さんも髪切る前は実はあんまり好きじゃなかったのYO〜)

だけどもしかしたら桑原君のほうが好きかもNA〜、
とか言ったらピノ様に「不動峰の森君みたいなポジションみたいですね」と言われ、
OH!なるほどねー、とか思ってみたり。
OHと書いて水酸化って感じだよNE☆ってさっきからなんでアルファベータ?(汗)

っていうか、あの二人がセットでいるとときめきません?
まだそこまで読んでないけど、どっかで絡みがあったよね。
水を持ってくんだっけ?うん、それだ。
荒井先輩とカチローを見ているみたいで微笑ましい。トキメキだ。


そして冷静に考えたら、一番好きなのは木暮さんだ、と気付いた。(通称爽やか君)






昨日の夜、眠りにつくちょっと前に素敵なネタが思いついたんだけどな。
忘れてしまった。

ひらがなの“そ”で始まるフレーズで始まった気分95%。
不二が関わった気分80%。
千石が関わった気分60%。
二人が絡まった気分5%。(低!)

というわけで、多分不二が「それから…」とか「そして…」とか言った。千石は背景の一部。(ぇ


といいつつ、塚不二塚だった気分70%。あー憶えてない!


かなり出来た感じだったんだけどな。
その場でメモればよかったんだけど、あまりの眠さに…。



ついでに夢もみたんだけどな。
起きてすぐってか暫く憶えてたんだけど。
記憶にないんじゃなくて忘れちゃったって感じ。

教訓:すぐにメモるべし



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

早く自分の目と耳で確かめに行こう。


信じるのは自分の五感。それ以上に第六感。本能で大石を感じとr(強制終了)




レスde拍手。

> はーいピノです(笑) 来週のザンプ、大石のいない全国の開会式がものすごくさびしかった…ううう

えぎゃ、お返事遅れてすみません!
ネタバレになったら困るかなーと思って後回しにしておいたら、
そのまま気付けば水曜日…!ちょっと遅すぎました。すみません。(汗) ちゃんとその日に読んでます。

大石が居ない開会式…は↑あ↓ぁ〜…。(猛烈な溜息)
切ないなぁ…うわぁん。大石夢書きたくなってきた!(そこか)




 

 

 

 

 2004年12月21日(火) 
 

* そうさ私と大石は常に同じ星座・タンゴ秀・南東…! *








今日はカラオケに行ってきた〜。
学校の友達といったので、アニソン控えめ〜。

アニソンだけど世間に通じる歌としてBelieveを歌ったら、
即行で「あ、ワンピだ」と気付かれました!(笑)
悪いことは出来ないねぇ。(微笑)






あ、拍手であったんですが、ちょっと昨日の日記について補足すべきことがあったんで!

 > 大石って牡羊座じゃないですよ?牡牛座ですよ!
 > 大石は牡牛座ではないでしょうか・・・?

しまったうっかり。フォローし損ねていた。(アワワ)
ミルキーウェイは、星座が13星座になってるんですね。
よって、本来は牡牛座な大石も私も揃って牡羊座になる、と。

他にも誤解してる方いるかなぁ…。
すみません!12星座だと大石は牡牛座です!牡羊座は13星座のときです!(必死)

指摘してくださりありがとうございましたー。



まさか、私が大石の星座を間違えるなんてそんなこと☆(←は?)


でもさすが我がサイト。
大石のことよく分かってる方が多いな〜^^
え?普通気付くって?そうですかね。
今度試しにわざと乾辺りの誕生日とか間違えてみようか。(やめなさい)(冗談デス)



菊の星座は、私よく間違えるんですけどね…。
分かっていながら蠍座といってしまう…違うよ射手座だよ。
13星座だと蠍座だっけ?
凄いですよね貴重ですよね!13星座で蠍座って一週間に満たなかったはず。
対して乙女座は1ヶ月と2週間もあるみたく。
このアンバランスさはなんとかならんのか…
大体星座占いって根拠全くないらしいね。


13星座で検索掛けたら⇒Yahoo!占い(別窓)に引っ掛かったので、ちょっと遊んでみる。

と、これは12星座占いなんですけど、大石と自分で恋愛相性占い!(ドキ!)

> この日のあなたと相手は、お互いに不足している部分をフォローし合える良い関係が築けそうです。
> 相手の頭の回転の良さと、あなたの行動力がうまくかみ合えば、生活にも弾みが出てきます。
> また、相手が芸術やスポーツに興味を示す時でもあるので、できるだけつき合ってあげると良いでしょう。
> あなたが積極的に興味を持つことで、相手の感性を刺激し、二人で有意義な時間を過ごすことができそうです。



数値でいったら100%だって。
うっひょぅ!今日はもう終わるけどな。(禁句)






大石応援サイト、沢山出来上がってるのね…。

立ち上がれ大石、黄金ペア!黄金復活期限

やっぱこういうサイトが出来上がるのは大菊さんのところなんだよね。そうだよね。
いや、大石を応援してるのは大石好きはみんな同じだろうけど、
加えて黄金好きな人は更に格別だよね〜。


頑張れ大石ぃ!








とある方に釣られて、⇒URL占いとかやってみた。
ちなみに使ったアドレスはこちら→http://www3.to/windmoon/


で、診断結果。。




稲瀬ちひろさんのサイトは マニアック サイトです!






 !? 否定できないぃ!!







> あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
> 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
> 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
> そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
> 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
> キモがられますから。
> 引かれますから。
> たぶん。




当たっていやがる。。。


そうだぁ。パンピーに教えてたまるかー。
引かれる…ね。確実に。痛ぇな。

どうせキモサイトですようーだ。






私は東→南派なんですけど、
ちょっと、今日は11巻を読み返していたら
「南×東方だぁぁあぁ!(爆笑)」
と、5分ぐらい笑いつづけてました。(怖)

ヤバイ。あれは恐ろしくウケた。
他にも同じネタやってるとこがあってもおかしくないけど、
ちょっとアレは漫画にしたい。

うわーヤバくウケた。







先日のやるべきことリスト、全然消化されないのであえて日記には載せてません…。
毎日ちょっとずつ消していくのが希望なんだけどね。

タンゴ秀ばかりを頑張っているのですが、全然終わらない…。
変な言葉多過ぎ!っていうか日記が毎日長すぎ!!
実は先月の今頃ぐらい…もうちょっと前かな?ぐらいから初めていたのですが、
まだ2003年7月…半分もいってないって。いつ終わるんだYO!

タンゴ秀は諦めてキリリクとクリスマスに取り掛かるのが賢いと思う。
タンゴ秀は来年でいいや…。
タンゴ秀って単語集のことですよ…。(さり気ない補足)


てか、あれもそろそろ始めなきゃ。一年の振り返り日記。
あれは去年は31日にやったんだけど、
今年は旅行で帰ってくるのが31日だからそんな余裕ないべ。
27日(出かける日)までに終わらせておいて、
最後に数日分ちょっと追記するぐらいにしなきゃ。


ん、でもこれってタンゴ秀とやってることほとんど変わんないじゃんね…。(汗)
やっぱり同時進行、か。頑張ろ。







最近ハヤリの一言わぁ〜。


 掘った芋いじんな!


What time is it now? に聞こえるとか。絶対嘘。
現に、4人に試して全て外してる。ダムン。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ごめんやぁ。。





 

 

 

 

 2004年12月20日(月) 
 

* レポ(28日夜)・大石応援団・スケートの王子様in青学! *









こんなサイト様が出来ている!
大石を切実応援だ!大石秀一郎復活&完治祈願サイト『REBIRTH』

即行で参加決定致しました。えぇ!大石を応援だ!オーエス!オーイシ!(よくわからないよ…)


私、実はそれほど落ち込んでないんだけどね。爆。
驚いたけど、沈んではいない。ちょっと凹んだ程度。っていかペコんだ。(何)

心の中で本気で信じて止まないんですって。絶対復活するもん。



考えてみたら私、現実でもこの傾向あるんだよな。
いつでもどこでも「ま、なんとかなるだろ!」とか「こういうのは大抵大丈夫なんだよ」精神なの。
最終的に何事も上手く行っちゃうような人生過ぎしてきたからなぁ…。

この前のテスト勉強中も、必死こいて勉強してたけど、余りに眠くなって、
楷書で始めたはずが行書になってて、更に象形文字がミミズ文字に変わって最後は糸になって、
と思ったら力強くなんとかなる!(ぇと書いてテスト勉強終了してた。(ぁ

そして実際、なんとかなっちゃったもんなぁ…てか予想外に出来たよ。



これって良い癖なんだか悪い癖なんだか。
ポジティブ思考なのはいいことだけど、危機感を覚えることも必要だと思う…。
いつ、なんとかならない事態がくるか分からないもんなぁ…。

だけどさーぁ、何があったって結局生きてるんだもん。
例えばさっきのテストの話でもさ、もしなんとかならなくて最悪な出来でも、
結局は時は流れて私は今ここに存在して息して生きてるわけだろうよ。

…とかこういう極論に出ちゃうから、能天気のお気楽人間になっちゃうんだろうね…。(溜息)



結論:大石戻ってこい。っていうか戻ってくる。本能がそう告げる。








今日はイベント後のレポを書くでございます!
12月18日記に繋がってるので読んでない方はそちらを参照の上どうぞ。

結局、お誕生日会の後まで残ったのはエミヤンのみ。
ひょんなわけで、オフ会もどき→エミヤンとのシングルデート、
とその姿を変えていざゆかんRANDEZVOUS(ランデブー)捕まえる答えはINNOCENCE

イベントがあった駅は浅草橋だったわけですが、
いやぁ、まともに遊べそうな場所がなかなか見つからず…。
なんだか笑える名前のカラオケショップがあったけれど、忘れてしまった!
見回しても×2人形屋さんばかりで…。あの辺盛んなんですかね?
見渡す限りで5つぐらいあったよ…。

「“秀月”っていかにも大石だよね」
「秀に加えてムーン(ボレー)かよ、みたいなね」

↑さすが、大石のことを素でダーリンと呼んだ二人の会話だ。(7月29日記参照)

色々と考えた結果、池袋に旅立つことにしました。
そこなら夏に何度か通ったから結構分かるし、遊ぶ場所豊富だし。決定☆

まずは、日本帰国の一つの目的でもあった(微笑)ミスドへ行きました。
食べた物は、
・もちっとドーナツ焼き栗あん
・もちっとドーナツ八穀あずき
で、
・ポン・デ・紫いも(何故かまだ売ってた!!/11月8日までだったはず…)
・チョコリッチマフィン(←ヤバく美味!!)
・キャラメルマフィン
・シュガーレイズド
をお持ち帰り致しました!(笑顔)
そしてそのままドイツまで連行です!勿論!ロシアの上空を飛びましたよミスドのドーナツ!(笑)

自分のカード5枚、春花さんに貰ったカードを4枚(1枚残しておきました…記念に/笑)、
エミヤンのカードを1枚お借りして、合計10枚!手帳ゲット!!(グッ)

ポンデライオンの奴です。可愛いの〜v
私が一番最初に目をつけたのはこれです。
後から色々な種類見て、あれもいいなーこれもいいなーとか思ってたけど、
第一希望はこれだったんです!だって可愛いもん。
私が曖昧な一言を言ってしまった所為で微妙に気にしてたみたいだけど、
あれで良かったんだよ、エミヤン!!(混乱させてソーリー!!)

モグモグした後、まあ、カラオケにでもいくべ、ということに決定。旅立ち。

まあ、妥当なところでカ○館か歌○ろだよね〜と話してたんですが、
ふら付いてたところでキャッチに出会う。

ナンパだったらお断りだよ。うちらにはマイダーリンがいるんだからさ。
とか思ってたら、どうやらカラオケの勧誘だったっぽい。(↑素。)

他のところ安いとか、機種が良いとか、いかにも胡散臭い。
こういうのは90%騙しなんだよ。こんなのに引っ掛かるやつなんて相当単純…。


単純なのであっさり引っ掛かってしまいました。(馬鹿正直の極み)(ていうか馬鹿)


カラオケ自体は安いんだけど、ドリンクがぼったくり的な高額だった。きしゃー!(奮起)
しかもワンドリンク強制だしよぅ…くそぅ。
ま、あれはいい体験できたからいいや。ほんと。笑。

まず、靴を脱ぐ。これにまずビビった。
「絶対何か別の店だったのを再利用してるよね…」とエミヤンと同意。
そして、床に座る座布団
あんなの初めてだって…ある意味ってか色んな意味で感動だよ。
しかも、テレビ画面で本当にテレビがやってるしね…危うくワンピ見るところだったよ。(待って)
極めつけは会計でしたね。自動販売機で支払いかよ。
そのくせ店員が横に立って全部ボタン押してくれるし!


ウケた。

歌った歌は、かなり記憶が曖昧ですが、
・おめっとサンバv
・赤く染める月
・Driving Myself
・Believe(Fo|der 5)
・うましかもの(G0!G0!7188)
・Birthday〜歩き始めた日〜
始まりと締めがちょっとイイ感じ。ほら、菊のBDだからさ!(忘れないように)

他に、cool EかeyesかSRから何かを歌った気がしないでもないけど…記憶にない。ぁ
ていうか、歌いながら眠気のピークが来て一瞬寝かけた…Believeとかマジやばかったから。
ま、一時間だとこの程度だよね。

カラオケから出たら、プリクラを録る。
ネタ、発動したようなしてないような??
手元に残っていないのであまり憶えていない…。

まあ、テニプリにしろそうじゃないにしろ、なんらかのネタは発動してたことは確かだ。(断言)


その次はミルキーウェイに向かいました。
パフェを食すぜ食すぜー*

何を食べようかとルンルンで選ぶ。
あれもいーなーこれもいーなーと言ってるうちに、
目をつけたのが++牡羊座+†

あのね、新メニューになってたの!
やっぱり人気無かったんだなあのミルフィーユもどき(ぁ
だってあれメチャクチャ食べにくかったしっていうかあれってパフェじゃないし。。

我「凄いー、新しくなってる!これだ!これに決定だ!」
エ「そうだよね、折角だしね。それにほら、大石も牡羊座だし!」
我「間違いない!大石座だ!(喝っ)」
エ「牡羊座決定!!(力っ)」

気付け、自分。それよりお前自身が牡羊座だろ。
気付け、二人。大石じゃなくて菊のBDだよ。

まあ、いいや。相当美味しかったです。牡羊座オススメー。(前の牡羊座は勧めるの気が引けたんだけどね)


満腹×2で帰宅することに決定ー。
その前に、例のカラオケが本当に他より安いか気になったので(笑)
通り際にカ○館を除く。
そうしたらまたバイトの兄ちゃんにキャッチ掛けられた↓

兄「カラオケどう?安いよ」
我「ごめん、今日もう歌ってきた」
兄「えー、ここの店?」
我「ん〜違う店」
兄「どこなのそれ?」
あ、こっちの方が安い。やられた!あー、また今度来るから。再来年辺り」



  話 聞いてやれよ。



兄ちゃんの反応がどんなだったか気になる。笑。
あの時猛烈に突っ走ってたなぁ…どうたんだ自分。

そして、自分も成長したものだ、と思うのが、
ああいうので話し掛けられるとタメ語になるんだね…。
前はどんな人であろうと年上だったら必ず敬語だったのに。
成長、というよりかは、図々しくなったのだろうか。いやん。笑。
ドイツに来てから図々しさが相当アップした自信があるぞ。

もしかしたら敬語苦手になったとかないよな…。
ほとんど使わないもんな、日本語の敬語。
ジャパの授業でもみんな先生に向けてタメ語だし。
逆に、私だけだよ敬語で頑張ってるの。偉いなー。(誉)(自己陶酔)

どうでもいーやー*


そんで駅に着いて切符買って、山手線は別方向だったので別れて、
その瞬間に、録ったプリクラを切り分けてない事実に気付く。
焦って階段駆け下りて隣のホームを駆け上がったけど、時既に遅し。
プルルルとかいって発車しやがった。コンヤロウ☆

ま、仕方ないべーと諦め。
頭を猛烈にめぐらせ、申し訳ないけど手紙で送っていただくことも可能だし、と。
そうでもしないと2年後になる危険があると思ったんで!笑。


家に着いたら10時とかそんぐらいだったっけ?忘れた。ぉぁ。
荷造りしたり日記書いたりわたわたしてるうちに、寝たの2時ぐらいだった気が…倒。
ま、飛行機の中で寝られるだけ寝よう、と。
行きのうちに目ぼしい映画も見ちゃったしなーと。
結論からいうと、帰りも映画見まくったんだけどね。(ぁ


そんな感じで、私の長い長〜い一日は終わったのでした。



次回のレポは最終回、日本の自宅を出てからドイツに辿り着くまでの波乱万丈な道のり☆







今日はスケートをやってきました。
MみとEブッチの合計3人でひょいなひょいなと。

凄いよ。猛烈に久しぶりだよ。小6以来やった憶えがないもん。5年ぶり!?
(年はバレてるけどもういいよ)(今更隠す必要もなくなってきた気がした…)
しかも、歯が一本のやつってあんまりやったことがない予感。汗。


はっきりいって下手でした。倒。
でも、最後の方は結構スイスイ滑れてた気が…する。気がするだけ。爆。

ほとんど転ばなかったぞ。
一回だけものすごい倒れ方をしたけどね!

ありえなかった。宙を舞わずにトリプルアクセルだったよ!(※一回転しかしてません)(されど一回転)

最初の方は滑ることに必死だったんだけど、最後の方は次第に余裕が出てきて
妄想モードに突入してました。(笑)



始まりは大稲でした…。(何この大袈裟なフォント)

大石とスケートデートとかいったら素敵だな、と。
そしてもくもくと妄想を繰り広げる中で、
ひょいひょい滑れる大石ありえなく転びまくる大石
どっちの方が萌えるだろうと考察し始める。


ひょいひょい滑れる場合

・カッコイイ
・転んだとき爽やかに助けてもらえる
・寧ろ転びそうになった段階で「おっと」とか言ってガシッと背中を支えてくれる
・笑顔で「ダメだなぁちひろは」とか言ってもらえる
・手取り足取り(←重要)教えてもらえる
・ていうか見てるだけで幸せ
・つーか惚れ直す
・大石最高
・0014315


対して。


ありえなく転びまくる場合

・カッコ悪い
・転んでいるのを冷たい視線で見送る羽目になる
・寧ろ転びそうになって袖を掴まれて道連れになって自分も転ぶ羽目くらう
・さすがにそこまでくると笑えない
・大石カッコ悪い
・0014(÷E)


最悪だ…!(爆笑)


んー、でも待てよ。
これをドリームフィルター越しに見なくてはいけない。


いいじゃんね。
袖を掴まれて道連れになって一緒に転んだら、
そのまま顔の位置が予想外に近くって
「ごめん」とかいって焦ってどこうとするんだけど
今度はこっちが滑って転びそうになって胸の中に飛び込んじゃったりして
萌ぇー!(鼻血ブー)

ヤバイヤバイ!これはヤヴァイ!
なんていうかリンクの寒さと大石君の胸の中の温かさがコントラストを生んで
気付けば私の心はまるで摩擦のない氷の表面でブレーキが掛からないまま滑っているよう
じゃん!(長)

題名は『frictionless』でどうぞ。あれ、一単語じゃないの?物理で使うんだけどな。無摩擦。


話がずれた。結論から言うと、
優雅に滑れる方が単体萌、転げまわってるのの方がシチュエーション萌、
っていうことです。決定。

大石が得意なのはボーリングと水泳だけで充分。これ以上はダメだよいけないよ…。




そんなことを考えてるうちに悪ノリが始まって、
青学メンバー全員とか考えはじめるわけです。
(こういうとき単位が青学全員、なんだよな)(ここら辺が青学っ子)


リョーマは普通に上手いと思うんだよ。こういうの向いてる。
ポケットに両手入れたままスーっと滑っちゃいそう。(←危険なので真似しないように)

菊も相当上手いと思う〜。
微妙に回れそう。ジャッて止まってそう。カッコイイ。
「おっチビ〜、手ぇ出せぃ!」とかいって逆走して突っ込んできて、
「うぃっ!?」とリョーマが焦って両手を出すと、そのままガシッと腕と腕を組み感じで絡んで、
そのままクルンと回転してリョーマは後ろ向きでストップ、菊は正面に直ってちゃんと滑り出す、
とかそんな感じのシーンがあると素敵だよ。意味不明ですみません。私は分かってます。(←自己中…!)

不二は天才並に上手くて結構です。ていうか天才ですから。
ダブルアクセルぐらいなら出来ちゃって構わないよ。
「英二」とかいって菊に後ろから追いついて手とか掴んじゃうと最高です。
そのまますーいすーいと滑って、
途中で不二が菊に反対側の手も求めて、両手とも繋いで輪になって、
暫くは不二が後ろ向きで菊は正面向いた状態で滑って、
そのままリンクの中央近くまで来るとクルクル回ったりしてくるとお花ちゃんズ萌ぇぇ…。(流血)
不二は白じゃなくて属性:腹黒、状態:白がいいです。

タカさんは初めてで不二に教わってるといいと思います。
壁の方で地道に練習してて「難しいなぁ、これ」とかいってるのが
聖域っぽくてナチュラルに良い感じだと思います。

桃は初めてやった割には相当できる、とかが良い。
始めの30分ぐらいは転びまくってるけど、
気付けばリョーマと猛烈なスピード追いかけっこするぐらいに速いといいです。
桃ちゃんはローラーブレードできる気がするので、飲み込み速いはず。
とはいえ、リョーマは両手をポケットに入れたままでも逃げきれるっていうのが桃リョ桃。最高。

海堂は人生で2度目ぐらいだったりすると良い。
まだ滑り始めたばっかの時、まだ慣れていない桃ちゃんを見、
「前をちんたら滑ってんじゃねぇボケが」とか言うと。
「うるせぇオレは初めてなんだよ。遅くてもしょうがねぇだ・うぉあ!?」
と、余所見をした瞬間に桃ちゃんがコケそうになって、
海堂の服を掴むんだけど、海堂もそれほど得意なわけでもなく、
二人同時にずてーんとか転んでるとかそれがいいよ。(決定)

乾はデータを取ってるとキモくていいです。
両足でスーと直立で滑りながらカリカリやってると最高です。
そのうち係員に注意されてるとキモさ爆発。痺れる。
それなりに上手いと思う。長身だからフィギュアとかやったら綺麗だろうなぁ。キモイけど。

大石は氷の上に立つことすらままならず、
壁にしがみ付いたままへっぴり腰なの希望です。
菊に「大石ダッセ〜」とか言われてるとヤバく萌える。
最近恥ずかしい大石とダサい大石を見るのが快感になってきたぞ。
そのうち菊に「ほらほら」とかいって腕を掴んで無理矢理引っ張り出されて、
手を繋いでもらってるうちは滑れるんだけど、
放された瞬間にコケるとかいう恥ずかしさ爆発させてほしいです。
不二(白ぶり腹黒)が面白がって「どいてー!」とかいってコケそうな体制のふりして突っ込んできて、
必死によけようとした大石がズテーンと転んでるとヤバク面白い。勿論不二は優雅に滑り去る。

手塚部長は肩が痛いので欠場です。(ナイスエクスキューズ!/=素晴らしい言い訳だ!)
(本当はスケート靴で普通の床にすら立てないぐらいだと最高)



あー面白い。
不二菊に恐ろしく萌えた。大石が恥ずかしすぎてダサすぎてエクスタシー感じちゃいそうです。
ヤバイですか、そうですか。どうやら羞恥プレイが好きなようです私。(さり気なく問発の嵐)



そのうちスケートの王子様とかやり出しそうで怖いです。ちょっと楽しみです。(←本音)
(だってボーリングもビリヤードもビーチバレーもやっちゃったんだよ?)(他にあったっけ)
略してスケプリですぁ。スケベプリンスは大石でいいと思います。


スケート楽しかった。また行きたい♪









メセ名で暫く使われていた今日のフレーズ。


 アナタのためなら空も飛べる、アナタのためなら地でも這う


アナタのためなら何でも出きる。そういうこと。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

本気か。(どうだろ…)





 

 

 

 

 2004年12月19日(日) 
 

* 不二塚不二大の神秘・めがねっ娘好きに萌。(&小説レビュー) *









昨日と今日は不二塚真ん中BDだった事実!
うごばぁ、呑気に不二塚を語ってたのは一昨日だった!惜しい!(何)

メルマガで書いたからいいか。なんか半端だった気がせんでもないけど。ぶふぅ。。


何より思うのは、私は不二塚は読み専だってことだね。
不二塚、凄く好きです。本当に好きなんです。
だけど何故だか書けない。不思議なほどに書けない。
絶対桜井君攻の次ぐらいにムズイよこれ!!
(最高に分かりにくい例題をどうもありがとう)(おぅどう致しまして)

塚不二の方が書きやすいんだよぅー。
てか、私って不二攻より不二受の方が書くの得意な気がしてきた!
不二攻っていうと、不二菊と、不二大…ぐらいしかなくないうちのサイト?
あ、あと兄弟があるけどあれはノンラブだろう。
あとあと不二乾とかあるけど、まあ、あれは…ギャグだし。(笑)

不二菊は、菊があまりににゃん子だし。
ていうか大抵片想いだし。
不二はクスとかいってて微妙に腹黒い感じ?

不二大だと、不二は攻だけど属性的に受入ってるよねあれ。
黒ぶってる白というか。強がってても繊細というか。
っていうか大石が煽り受すぎる。笑。微笑。苦笑。

私が不二塚を書こうとすると、腹黒じゃダメ。暗黒にしなきゃ書けない。
そして暗黒の不二って書くの難しい。
黒ぶり白にするとそのまま塚不二になっちゃうしなぁ…。
…あれ?
不二が受けなんじゃなくて手塚が攻なのか?(目から鱗)

そういえば、リョ塚を書こうとして塚不二になったこともあったな。
そうか、私は塚攻派か!!(ガッテン×2)


塚受を読むのは好きですよ。
だけど、書けないんです。

しかしなぁ。
昔は大石受なんてその単語を聞くだけで震え上がってたのに、
いつの間にか“書けないけど読める”になって、
次第に“書かないけど読むのは好き”に変わってて、
それでまた時が過ぎたら“書いてみたら意外と萌えだった”てことになって、
気付いたら大石受萌ぇ〜!!だもんな。救えんわこりゃ☆

大稲≧大石夢>大菊≧不二大>菊大>大不二 って感じですね。

あっれー、いつの間にか大石の話になってた☆(得意分野発生)
不二塚不二の話だったのにねー。この世の神秘。



結論:
・不二塚は読み専
・不二受の方が書きやすい
・塚受は読んで楽しいでも書けない
・大石受萌ぇ〜!






エミヤンに私信。
長太郎の夢、面白いと思います!ごめん、笑いました!(ぁ

私はというと、大石(と思われる)は出てくるし乙女憧れの体制だし、
かなり素敵だと思うのに夢の中の自分は怯えていたというおいしくなさ。
どうせだったらそのまま大石と乳繰り合いたかったです。爆。

乳繰り合ってた気がしないでもないんだけどな。
だけど、はっきりと憶えてないってことは印象が薄いってことで。
大石と乳繰り合ってて印象が薄いだなんてありえないわけで。
(ねぇその単語を連呼するのやめようよ)(ちぇちぇくりあうならいいですか?←元祖日本語/by広辞苑)







めがねっ娘好きに100の質問に答え始めたけど力尽きた。(別窓/H消し)


>  013.めがねっ娘好きですよね?

>   >どちらかというとめがねっ娘好きが好きです。(爆)(これをやりたいがためにこの質問を!?)


ってやりたかっただけだったんですが、
発動したいネタを終了してしまったら100問答える自信がなくなりました。(爆死)
半分もいかずに断念。(しかも途中は「さあ?」「知らん」の連発だったのであまりに申し訳なく…)

基本的に、私ってめがねキャラってあんまり好きじゃないんで…爆。
好きになった試しがない。男女関係なく。


どうしてめがねっ娘好きなんだ、大石ィー!!
絶対芝沙織が捏造したんだよ!あの同人作家!(ぇ
「大石くんはやっぱり真面目な子が好きなのかなー?例えばめがね掛けてる子とか?」
って感じで決定しちゃったんだよ!間違いない!!(力)









小説レビューを発動させたくなったのでやります。(唐突)
(なってなかったけど)12月6日に続いて第2段でごじゃり。イエア☆


本日やりますのは大稲。(ドン★)
ちなみに遥か昔から大稲カラーは#FF33CCで固定です。
あるんですよねー、人とかCPによって固定カラー。む、話がずれた。

話は『桜並木のアーチの向こう』です。(246000HIT表夢) ほいさぁ!


まず、補足から。
始めのダイアログのみで進む部分ですが、
主・大・菊・主・菊・主・菊・大と進んでます。
主 スタンズ フォー 主人公。稲で略そうと思って踏みとどまった良い子。(何)
この3人はこんなノリなんです。大稲的に。

なぎちゃんの言葉は語頭にアクセントが付くことが多いと思いねぇ。
そしてそのまま伸ばす。タ↑ータティティティティみたいな。(ピアノネタ/ネタ?)


後輩が作ったアーチがあるのは我が中学校の設定なんですけど、
世間的にはどうなんだろう。青学どうなんだろう。知るか。
もう勝手にそういうことにしちゃったから、それでいいよね?(えぇ)
『Thank you for...』(表CP)でもそれは適用されてる事実。


別に、乾だけ出てないって言うのは、故意じゃないですってば…。多分。(ぇ
もしかして故意だったりしたの過去の自分!?
ヤバイ、はっきりと憶えてないけどそうだったらどうしよう!!(笑)
確か、菊に絡めるには不二が一番だなと思って、
不二が居たらタカさんも引っ付いてくるだろうなと思って、
っていうか不二が手塚を引き付けるだろうな(不二ゾーン発動)と思って、
そしたら、自動的に乾が残ってしまったんだと…多分そう!
んー、不二と乾って仲良いと思うだけどネ。不二乾とかじゃなくて、普通に。

それとももしかして、乾が爽やか〜にハブられてる素敵同人漫画を読んだからかも。
やっぱ故意かよ!(黒目剥き出し)


最近シフトの惜しすぎでフォントサイズを!とか$にしてしまうのが悩みデス…。(知るか)


> 自ら言い出すことで、実は衝撃を和らげていたことに気付く。
典型的な前言い訳だ。他人に言われると痛いんだけど、自分だけ平気な不思議。


> 「もう、この校舎には用ナシか。なんか寂しいかも」
洋ナシと変換されて、おお、さすが大石っ娘!!(歓喜)となった憶えが。バカだ。
名残を残すために、敢えて 用なし じゃなくて 用ナシ にしたような…。(意外な事実発覚)


> 名前も顔も知らないけど、胸元についた花で
> 同じ学年だって知らされるようなそんな人も。

居ました、私。(自白) 転校生だったのかな。登校拒否生かな。
それとも普通に知らなかったのだろうか。3年間同じクラスにならなかった目立たないやつとか知らないし。


大石が2週間前にどうしたのかというと、
なんだか妙に上機嫌で注意力散漫でお蔭で手塚にグラウンド10周を命じられたとかそんな話です。
桃が「どうしたんスか?」とか菊と、酔っ払い並な上機嫌だったもんで
「彼女がドイツから帰ってくるんだ」とか言っちゃったバカさ加減。
あーこっぱず。(さすがは恥の塊)(羞恥漏/シュウチロウ)

大石ってさ、ポロリ発言多いよね。
いや、ポロリ発言って、ポロリもあるよ★ でもなければ にこぷん でもないんですけど。
(このネタ通じるのかよ)(少なくとも一人には通じるからいいや)(身内だよ)
おっかな不注意でポロリと重大な秘密をバラしちゃうとか。(笑)
(代表例:「いやっ手塚のヒジはもう完治してるはずっ!!」)
正直者過ぎるんだよ。カマ掛けられたら一瞬で引っ掛かるタイプだな。
(そういう自分もだったりするバカ正直人間稲瀬ちひろ)(にゃろう…)


後輩からの選別は、部員全員の名前の入ったテニスボールとか考えたけど、
バレーボールやサッカーボールはいいとして、テニスボール小さっ!(笑)
てなわけで、色紙に寄せ書きをした物と、後輩一名から名無しでコメントの入ったテニスボールで。
大石にはコメントを書いたのは吉川(駿)希望。彼は当時のD1だから。(勝手に決定)
吉川(優)は菊丸先輩に書きたかったんだけどリョーマに取られるの希望。笑。
レギュラー>2年生>1年生って感じの優先順位なもんで。(笑)
結局、桑原くん辺りに書いたとかどうですか。(笑顔)
西秀人には伏見彩太君が書いてくれたと思いねぇ。
三上孝治(誰だそいつは)辺りに池田のマサやんが書いてればいいよ。
乾には海堂、タカさんに桃、手塚には荒井先輩(笑顔)、不二には林くんが良いと思います!(ビシッ)
ついでに、当時2年が卒業する時、リョーマは桃に書くと見せかけて
マサやん辺りに「まだまだっスね」とか書いてると笑える。あーウケる。

これを決めるときは相当な激戦だったんだろうなー。(笑)
私もバレーボールでやったときは大変だったもんよ。
名前は全員で書くんだけど、デコレーティングは一人決めたんですけど、
人気のある先輩は大変だった…私はそれほど激戦区じゃなかったわぁ。
一人だけ後輩の子が希望してたけど、譲っていただけちゃった。ありがとう。(感謝)

(話がずれたけど何触れなく戻して、)英二先輩と手塚部長が人気だと踏む。
カチロー辺りが「リョーマくん、手塚部長に書きなよ」とか言ってて
「俺は別に…」ってことになって、じゃあ俺がと桃が乗り出そうとしたところで
荒井先輩が凄い形相で立ち上がって「書きます!」とか敬語になっちゃってると面白い。荒塚万歳。
じゃあエージ先輩にしようかな、と桃がまた前のめりになったところで
「じゃあ俺菊丸先輩でいいや」とかあっさりリョーマが取っちゃうの希望。(笑)
一応2年優先なので桃ちゃんは奪うことも出来たんだけど、
まあ、タカさんにもかなりお世話になったしなーということで妥協。リョーマには勝てない。(笑)
桃って菊の方が仲良い感じだけど、タカさんとの方が絆は深そうだ、とか言ってみる。
海堂は問答無用で乾でいいだろ。卒業しても宜しくお願いしますとか書いてると尚良いよ。not海乾。

決めた時の状況はどうだったとかどんなコメントを書いたとか決めてると終わらなくなるので、
この辺で強制終了しよう。話の腰を折る。(もうボッキボキの複雑骨折です)


題名は、「桜吹雪のアーチの向こう」と悩んだんだけど、『桜並木のアーチの向こう』となりました。
私の日本で住んでた場所(中学校通ってた場所)は、並木がシンボルな街だったので。
とかそんな個人的な理由。まあ、キリリクといえど大稲だし。(笑)


途中で
> そうそう、それそれ、と。
> 意味もなく言葉を繰り返す喋り口調が、なんだか可笑しい。

と桃のことをいい、数行後で
> まだまだ青い青いっ。
と張本人(主人公)が似たような口調で喋ってるのがポイントです。何気ないラインですけど。
波長があってるって話。
だから大石が黙りっ放し。それでも愛はそこにある。

最後の最後、何も言わずに左右にそれることに繋がってるんです。
また戻ってくると分かっているから。心は通ってますよ。
Reffers to the line:
> 最終的に辿り着く行きたい場所って、シュウなんだ、ってこと。

お後が宜しいようで。(ベン)


好きな人ってわけでもないんだろうさ。
敢えていうなら“憧れ”って感じかな。

> 学ランがマントみたいにばっと開いた。
スーパーマンなの。心のヒーロー桃ちゃん。
敢えて、名前は知られないままでお願いします。あくまでも桃くん。not桃城武。
ヒーローは、アイデンティティを知られちゃいけないんです。

お互いにとってそうだったんじゃないかなとか言ってみる。
桃ちゃんは、憧れが恋に変わる寸前か一歩踏み出しかけてたみたいだけど。
それが凄く曖昧なことも本人には伝わってて、
だから敢えて、ごめんじゃなくて ありがとう、桃くん。 なわけですよ。

似てるんだって、いろんな意味でサ。



キーパーソンは 桃>大石≧友人>英二 って感じと思われ。

時間的には『春 〜spring〜』の中に入るんだよね。
ライン的に、60%位置ぐらいかなぁ。

> …ありがとう、英二。

の後に大石と合流して一緒に下駄箱まで行って、
そこでこの話が入って、
正門の前でまたごちゃごちゃと喋って、

> 「ちひろ(※デフォルト)、元気でね!」

に繋がるのだと思う。



小説レビューって、口語体なだけでやってることは丸っきりコメンタリーだという事実…。
授業でやったYO。この前テストでも書いてきたYO。
だけどこっちの方が楽しいです。大稲だからですか。そうですか。っていうか夢小説ですから。






自分メモ的にやるべきことリスト。

・キリリク(裏々リョ不二、青学(桃)逆ハー、黒大石×菊)
・裏々連載(風の声)
・表連載(弁当)
・大稲2004年秋
・クリスマス企画
・新年はやらないかもなぁ…
・タンゴ秀
・メルマガのバックナンバー
・人気投票
・オフライン?





今日のフレーズは小説レビューから繋がってる気配。


 桜並木のアーチの向こうに

 僕らの築く新しい未来が

 さあ一歩を踏み出そう

 後ろを振り返るのは最後でいいから



最後でいいっていうのは、一番最後に振り返ればいいってことと、
振り返るのはこれで最後って意味と取れる。
だけど本当の意味は、自分の後ろには誰も居ないっていう暗示。
だって、みんな誰だって振り返るでしょ?だけどアタシが一番最後。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どっちにしろ、ヤバイと思う。ぶっちゃけデキてるだろ。(真顔)(ギンギン)(すみませ…!)




見れば分かる。見れば分かるから…!(号泣)(←笑い泣き)





 

 

 

 

 2004年12月18日(土) 
 

* レポ(28日午後)・桜井君!・テニプリ映画化で夢一つ適う。 *









桜井君夢を読んでヨダレを垂らしてた、ちひろです。(逝け☆)

しかも自分の書いたやつだという痛さ。
いえね、作品があそこまで溢れかえってると昔の作品とか内容を忘れてて
たまに読むと結構「ぐぼがはぁ!!」みたいな。(グッジョブ過去の自分!グッジョブ!!/感涙)

だけどやっぱり他の方の書くのも読みたいお年頃。
誰かー、桜井君夢が沢山読めるサイトを教えてー。(ジタバタ)
(前に猛烈に巡ったら読み尽くしてしまった)
(片手で数えられるぐらいのサイトしか見つからなかった…)


『不器用が温かい』を読んだんだYO。
そしたら50質を答えてたことを思い出して読み返したら
色々と補足ことが浮かんできた気がしなくも無い。

桜井君はベッド派ってことだな。
和室だとか布団だとかな設定が多い気がするんですが、敢えて洋室派で。
そんで、石田の家は和風だったりして、遊びに行くと「いーよなー」とか言ってたりして。
そんな感じが素敵なんですよ。
石田がじゃあ泊まってく?とか下心見え見えに言ったりして、
桜井君はまた今度なみたいに普通に交わして、
まあ泊まったところで何かが起こったかというと起こらないんだな。
石田は桜井君が大切でならないんですョ。触れられない勢いで。

あれ、てか石田は修行僧なんだっけ。家はお寺なんだっけ(捏造!?)
(もうコノミンワールドとドリームワールドの判別がつきませ…!)






さぁて、宣言通りレポに進むとでもしようかね。
かなり久しぶりなので、初めての方も読んだけど忘れちゃった予感のする方も
是非こちらを一度ぱらりらと読んでみてはいかがでしょう⇒3日記 ⇒4日記(同窓)


…はい。事態は理解できたでしょーか。
11月28日の菊まちゅりのレポですよ〜。
今日は即売会も終わって、誕生日会の前から後までをアウトライン。


バタバタとお片付けをしてその場を去る、はずが、
突然鞄が引っ繰り返って紙やら本やらを全てぶちまけてみたり。( 最 悪 ! )
そしたら、近くを通りかかった方とサークルが近く(…多分/記憶曖昧)だった
大石コスしてた方が拾うの手伝ってくださって、本気で鼻血噴くかと思った!
ぶちまけてよかった!(ごめんなさい)

なんやかんやで一時退場。
誕生日会が始まるのを廊下で待つ。
エミヤンと一緒に居ましたー。
エミヤンは、私が欲しいと思ってて買い損ねた(涙)数々の本を持ってらしたので、
お互いの持ってない本を交換したりして読み合い。
ひたすらに「萌えぇぇぇ…!」で、買い損ねたことを後悔。(しゅん↓)
まあ仕方ないかぁ…。でも、読めてよかったです!エミヤン、センクス!!

準備に結構時間が掛かったみたいですが、誕生日会が始まることにー。
まず驚いたのが、ケーキのデカさ!!
皆さんいっせいに写メなさってました…。(笑)
私はカメラも何も持ってないし、眺めて喜んでました。
(赤い部分はなんだったんだろう…べっこう飴みたいな??)

適当に席を選んで、暫くしたら誕生日会開始〜*
コスプレ大会から始まりました!
終わった直後はエントリーNo.何の方が何をしたとか大体憶えてたんですが、
今となってやほとんど憶えていない…。

1番は1年生と3年生の菊がいて、早口言葉をやったんだっけ。可愛かった…。(萌ぇ)
ストーリー性があって凄い。そして本番で早口言葉を失敗しなかったのも偉い。素晴らしい!(拍手)

2番の方は、Round-off(日本語名不明)をやってたな。綺麗だった…。
手足が長くてさー。私も良くDriving Myselfの菊のモノマネを体育でやってたけど、
(前方倒立回転を片手でやって、裏向いて着地して決めポーズ/今は出来ない気が…)
あんな綺麗にいってないだろうな。はー。やっぱり手足が長いと綺麗だ。てかフォーム自体も美しかった!

10番は青学5人だったな。菊が二人居た気もするケド。(笑)(菊BDですから…!)
これまたストーリー性があってよかった。てか、菊役の方、体柔らかかったな…。(さすが)
内容は、手塚が集合を掛けたのに青学ファイオーをやる時に無視される、ってやつで。笑いました。最高。

13番のお二人は誕生会が始まって以来ずっと二人三脚をしてて(笑)、
そしたらパフォーマンスでも実際にそれをやってて。かなり好きでした。大菊バンザイ!!

ごめん、後は番号を全く覚えていないです。(涙)
でも、素敵な方が沢山居たんですよー!!

ミュの一太郎くんの真似をした菊ちゃんさん(←?)、凄かった!
体が柔らかいし重力に逆らってる感じで、どうやったらできるの!?と目が点。
カッコ良かった…すげーやすげーや。

馬跳びしてるところもあったなー。
べしゃってなってたけど、結局演技だったのか素だったのかはっきりと分からず。
雰囲気的に、もしかして素だったのかな…?(汗)
でも、何はともあれかなり沸いた気が。素晴らし!

ジュゲムをやった猫耳の菊ちゃんもいた…凄いな。
私なんてジュゲムの漢字すら分かりませんよ。(爆)
全部言えた試しがありません。覚えようと思ってるんだけど。

何も出来なくてごめんなさい×2って謝ってる菊ちゃんもいた…可愛かったです萌えでした。(ぁ

観客の方から大石を借り出してきて(笑)、大菊な練習風景をやってる方も。(笑顔)
い、いいな!あれ!私もあれやってみたいよ!いいな!いいな!(落ち着けよ)
身長差が萌えでした。大石の方、すらーっとしてて!わぁわぁ!(大石かよお前は)

不二菊も最後の方であったな。不二がプレゼントあげたら、
あれは、女性物のキャミだったのか?(笑) てか、何故そんなものを持ってるのかが不思議で…。(笑)
(不二が、じゃなくて、実際に現実にその場に持ってたのが/笑)(着替えか…な)

大菊だったか不二菊だったか、背中をあわせてストレッチするあれをやってた気が…。
やべぇ、よく憶えてない。ショック。がびーん(´□`;;

もう、全ての方が素敵だったんですけど、ごめんなさい!
時が経つに連れて記憶が曖昧に…あわわ;
全部で16組いらしたんですけど、ひぃふぅ…10組しか思い出せなかった。(涙)
でもとにかく、本当に全部素敵で、最高でした!すっごく楽しかったです!!


コスプレ大会が終わったら、今度はクイズ大会〜。
2択形式でひょいひょいと進んでいくのです。

私は、ちなみに3問目ぐらいで死にました。(笑)
うーん…50/50チャンスは成功せず。残念!(み○さん風)
3分の1の確率だったらいけたかもしれない。
(稲瀬の当たる確率:3分の1≧2分の1>>3分の2/数学的に果てしない矛盾)

結局優勝したのは、大石コスの方でした!
いろんな方向から「大菊だ…愛だ…」と聞こえてきて、
なんとも心地好い空間でした。(笑) 同士の方が回りに沢山…!(感涙)

ミニチュア大吾郎が商品でした!
ミニチュアっていっても、本物の大吾郎に比べればって意味で実際は50cmぐらいの
割と大きめのクマのぬいぐるみなんですけどね。おめでとうございます!!


そしたらプレゼント交換、だったかな、うん。
適当な物を掴んで、おめっとvに合わせてぐーるぐる…
のはずが、人が多すぎて列が蛇行。(笑) 凄いよ、広がれ菊好きの輪!!(爆笑)
改めまして、おめっとvに合わせてくーねくね。
事前に何回か練習をした後、漸く回りました。(ふぅ)

ところで、私の隣は片方側がエミヤンだったんですけど、もう片っ方側は桃ちゃん(※コス)でした!
もう、ドキドキだったよ!うひゃ〜桃ちゃんが隣に立ってる〜(@△@;ノシ
とか一人で勝手に慌ててました。バカですか。
身長差萌えとかするの反則ですか。ていうか私が小さすぎるだけですか。そうですか。

といっても、輪を作ったとき、私って身長中の下か下の上ぐらいじゃない?という自信が付いた。(弱)
いやあ、こっちにいると、確実に下の下なんですよ。学年で2番目に背が低いですからね=33(ふん)
輪になって、視線をあんまり持ち上げなくていいんですよ。せいぜい15度ぐらい。
いつもなんて30度ぐらいもたげても足りないのに!(笑)(2m近いのがうじゃうじゃ…)

まあ、余談はさておき、 たったらった たったたらった♪ と
プレゼントが輪を回る…否、巡り始めます。くねくね。
音楽が止まった時、私プレゼント2個持ってたよ!(汗)
何も持ってない方が居たので、その方に渡しましたー。
そんなトラブルが各地で発生してたみたいです…微笑。

手に入った物は、ハムスターの着ぐるみ!!
お絵日で微妙に書いたりした。そういえば。
そしてそれが入ってた袋には、菊ちゃんが印刷されてましたv
サークル名が書いてあったので、どなたのか分かってるんですよね。
ご挨拶にいこう、と思って早半月ですか…。


プレゼントも手に入って、そしたらケーキタイムv
飲み物には汁とか菊水(お酒)もあって!
あとはコーラとかファンタとかスプライトとかその辺〜。
私は、汁を飲みました!(笑)
でも本物の乾汁じゃなかったみたいですね。てか、フツーに美味しかったし。
私だけじゃなくてエミヤンも言ってたので間違いないです!
(私の「おいしい」ほど宛てにならないものはないらしい:姐御&Eブッチ談)

ケーキは、一口サイズって感じでしたvみんなでわけるからね。
考えてみれば、それがその日に初めて口にした食料だったり…夕方5時ですが。(白目)
良く生きてたなぁオイ、笑。しかもそれがケーキかよっていう。
私の人生の中で一番食生活が乱れてた日ですって。間違いなく。
世間一般はどうだか知らないけど、私としては確実にベスト。てかワースト。


それでわいわいガヤガヤとやってて、閉会の言葉があって、解散となりました!
本当に楽しかった〜来て良かったわ><


こっそり悔しかったのは、パンフレット。
日本のどこから来てるか、っていう分布図があったんですが、
ドイツからとかやって度肝を抜きたかったな〜と。(待ちなさい)(笑)
手紙の都合とか考えて、日本の住所書いたんですよね。
まあ、普通に考えてそうだよな。うん。でもなんか悔しい。笑。
きっと東京の方って凄く多いだろうからなぁ。
所詮私もその中の一人かー。15時間ぐらい掛けて来たのに。(ぁ)(爆笑)


そんな感じで、イベント自体のレポは終了ですね〜。
後は、エミヤンとのデートの状況をレポりますv(うふふ)
あと飛行場でのこととかもポチポチと。それはまた後日!








うちのサイトのバナー、使ってくださってる方は90%が直リンクなんですが、
お持ち帰りバナーの方もたまーにいらっしゃるんですね。
そうするとほぼ100%の確率でbana-11.gifなんですが。






 その品(。_。)q (ドン★)






夜逃げした時に作ったんだけど…







一番手が掛かっていない。
だけど一番軽くて簡潔。
そして一番アトラクティブ?笑。

一つだけ、穏やか菊のバナーを使ってくださってた方が居たかな、うん。



全体でみて

80% 直リンク

10% 文字リンク

9% 夜逃げバナー

1% 穏やか菊

って感じです。私の確認する限りで。爽やか〜☆





ついでに何故か100質を読み返しちゃったりして。(きゃはv)
そしたら面白いのが出てきたよ…『気分がフワフワな人による100のQ』なんですけど、


 > 79 好きな映画作品はありますか?

 >  >(いつか映画化したときの)テニスの王子様。(なるくんのパクリですか)




 !!! (ドキ☆)




こんなこと書いててさ、「絶対実現なんてしねぇべや〜」とか思ってたんだけど、
しちゃったね!やったぜ劇場版!!やったよなるくん!!!(感涙)

いやぁ、なるくんのコメント読んだ時、さすが面白いこと書くな〜とか思ってたんだけど。
本当に。実現しちゃったね。笑。やるとは思わなかった…。



私の大型スクリーンで大石を見る夢は途絶えたけどさー。<(-ε-)>
そうか、テニプリが映画化すると聞いて暴れまわったあの日は半年も前か…。⇒6月27日記








フレィズ。


 誓いますよ、嘘は吐きたくないから、約束、守るよ。


メセ名で使ってた。だけど、微妙に裏切った気がする…ギャー。
気合が足りとらーん!(ばぁん)







今日電車の中で思い出したんだけど、夢を見たんだよ。
日本の家に居て色々とあったんだけど、その辺はどうでもいいので省いて(ぁ)、

なんかね、大石だったよ!大石!
はっきりとしてないんだけど大石だった気がするよ!
(気がしてるだけかい)(信じることは何よりも強い)

あんね…乙女憧れの体制だった。わほぅ!
私は壁に寄りかかるように座ってて、
そうしたら大石(多分/…)が来て、
「こんなことされても?」とか言いながら、
壁際に手を回して来るんだよ。
私は怯えて胸の前に縮こまらせてた。

大石なのになんで怯えてるんだー。
寧ろ自ら脱いで迫るぐらいの積極性を持てー!(待ちなさい)


そういえば起きた瞬間に、
・日本の家で色々あったなあ
・しかし大石が出た気がする
・てか誰かに迫られたような
・UY(=裏夢)だったような
って感じがしたんだよね。
もう、いいよ。多分大石だったよ。そういうことにしとこう。(無理矢理!?)



はっきりと思い出せないのでもう一回見られないでしょうか。(見たいだけか)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そういう話ですか。曖昧笑。






拍手リス。

> 大石はきっとお父様がクリスマスに持ち帰ってくださると思いますので…!!

え、えっと、ピノ様でしょうか…?ですよね。
お父様が持ち帰ってくださいますか!パパさんタクロースですね!(謎)

素晴らしいクリスマスプレゼントだ。笑。
クリスチャンじゃないけどいいですか。宗教は秀狂ですけど。(ぁ

ありがとうございます、本当に…。



 

 

 

 

 2004年12月17日(金) 
 

* 誰か助けて。大石の真相が未だに分かってないよ私…。 *








菊まちゅりのレポが途中で止まっている。


別に忘れてるわけじゃないんですよ!
ただ、ずっと時間がなくて後回しにされてただけで…。(汗)

明日は必ず書きたいと思います。宣言!







テニプリのMDを聴きまくってる日々。
ベッドに潜ってMD聴いて大声で歌いながらテスト勉強してたら、
どうも気に入ってしまって。(笑) オタクですから。アニソン大好きだってば!(笑)

勿論タカさんの新曲(遊びに行かないか?)とかも聴いて歌ってたよ!
勉強なんか今日はヤメヤメ!もっと楽しいことがあるさ on the Radio Radio Radio! On the Radio!!
とか思いっきり歌ってたんだってば!(途中で歌変わってる)

本当は勉強ばっかしてちゃダメダメ!とか歌ってたら、思わず罪悪感が出てきたよ。(笑)
一生懸命数学お勉強してました。ゴメン!(誤っちゃった…!)


いいよね、タカさんの歌。
優等生演じて棲ましてる 君のホントの気持ちが知りたいんだ〜♪(Radio Radio! On the Radio!!)
(もういいよそのネタは)(でも絶対思うって)(寿司秀)(…)




そして、不思議なこと発動。
プル缶の『Wonderful Days』も聴いちゃ歌って大騒ぎなんですが、
なんだ、これ。
2004年夏の日本の思い出乗せてる…!

だって、アニプリなんて3回しか見てないじゃん!
記憶じゃなくてばっちり思い出乗せてます。凄いや凄いや!!

そういえば、『White Line』も2003年春の日本の思い出乗せてるしな。
あれなんて実際は2回しかみてないのにね。
映像とかがあった分印象が強かったのかなぁ。
そういうのあるんだよねー。心理学であったわー。
記憶って言うのは他の物と結び付いてると強いとか。
逆にいえば、一つことを思い出すことでその頃のことを思い出すとか。

マイ判断だと、歌を聞く→連想することで思い出すは記憶で、
歌を聞く→その頃の気分になって思い出すってのが思い出。ははん。


後から沢山聴いてると、乗ってた思い出が消えるんだけど、
また暫く聴かないで再度聴くと、その後沢山聴いてた時のことじゃなくて
始めに沢山聴いてた頃のこと(一度思い出乗せた方)のが蘇ってくる。不思議。








今日は冬休み一日目ってことで、映画を見てきた〜。
"THE INCREDIBLES"ってやつ。あのね、これはヤバイ。
久しぶりに涙流しながら本気で笑ったから…!
苦しかった。本当に笑った。最高だった。声出して笑っちゃったよ。あーウケた。
ディズニーってことで、言葉も分かりやすかったし。オールクリアー☆


ハウルの動く城が気になっている稲瀬。ウォーイェーウォウイェイ。





映画の後はC子の家に行って、みんなが料理してる間に漫画読んだりして(←?/笑)、
そのままMみの通っている塾に行きました〜。
来年から塾に行くって話で、今週が今年最後っていうから、急遽。

なんと、日本の学習よりインターの方が進んでる?バカな!(驚)
やってる順番とかが違うのだろうか。多分そうだろう、うん。

指数と根の計算やってました。ははん。
エクスポーネンツって言った方が全然分かりやすいよ。
自乗根とか言われて「アィーン?」とか発しちゃった。いかん。(汗)

私が学ぶべきなのは内容じゃなくて単語なんですね、現段階では。








今日のフレーズは映画より台詞の一つ。


 "Everybody is super, in other word, nobody is super."


そんな感じの台詞があったのよ。
あれ、ところでスーパーだったっけスペシャルだったっけ??
意味的にはスペシャルの方があってる気がするケド、
スーパーマンの話と思ったらそうタイプしてしまった。どっちだったっけ。







ていうか、ぶっちゃけて良いですか。
かなり今更なこといってる上に反感買いそうなので微妙に小さくしますが。

実は、なんで大石のレギュラー落ちで色々な方がネット落ちまでする騒ぎに達しているのか理解できてなく。
なかった、というのが正しいか、ない、というのが正しいか。今も頭では分かったつもりで心が理解してない気が。
え、ていうか…そりゃ確かに、私もギャーギャー暴れてましたけど、全然落ち込むとかそういう事態には。(汗)
寧ろ興奮状態に陥って飛び出してます。ぁ。
自分は彼によってネット落ちするレベルまで大石を愛してないのかとか思ってみたけど、それは多分無い。(断言)(笑)
なんていうか、衝撃ではあったけど、打撃ではなかった、みたいな。(この微妙な差が…)

えーと、多分誤解があるんです…。私がしてるんです…きっと……。

考えてみる。
まず、大石は、レギュラー落ちしたんだな?
で、ここがよく分かってないんだけど、大石は怪我してたから落ちたんじゃないの?
手塚に負けたから、か。でも怪我してたから負けた?してなかったら勝てたかってのはさてお…いていいのかな。(汗)

それに、大石が優しすぎるって話を聞いたけど、優しいから譲ったの?
痛かったから出来ないんじゃないの?え?
桃のためとか手塚のためとかそういう話なの?おぇー???

あれだけ騒いでおいて今更ですが(汗)、冷静に振り返ると私って事態を全然理解してないって、本当に。
とりあえず、大石が“また”プレイできない状態にきたってことに衝撃受けてただけで。
え、あの、ごめん。ぶっちゃけ、もう大石のプレイが見られないとかミクロ単位も考えてなかった。(滝汗)

…何それ少しも面白くないよ。悲しいどころか怒ってきたよ。(待って)

だけどやっぱり、大石はまたプレイするとしか思えてないんですが。
もしかして見られないの!?と頭が考えようとしつつも心の中ではまた見られると信じてる。
これは勘違いしてるからですか。
なんだかんだいってコノミンを信じてるからですか。
それとも“母が自分の子どもと特徴がピッタリの子が交通事故にあったと聞いても
母性本能なんだかなんなんだか科学的に根拠のなさそうなしかし満ち溢れる自信で
それは自分の子どもじゃないとか確信してる時”と似た状況ですか。(定義長)

全国大会、全国大会…。
あれって何日に渡ってやるんだ?

あれ、なんか理解してきたかも。
もしかしてあれってまとめて数日でやっちゃうの!?


やだ、やめてよ大石!青褪めてきた!


え、普通に何週間にも渡ってやる大会だからすぐに復活するべとか思ってたんだけど!?


もしかして勘違い!?ヤダ、ちょっと待って!!!




軽率なこといってる気がしてならないけど、何か誤解してるor何も理解してないと思ったんで…。
ていうか、突然不安になってきた、ヤバイ。でも負けない…負けてたまるかぐぉっつ。



まだ分かってない…混乱してるよ…おぉ。。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ステップバイステップ…。




本当に大石がもう試合に出られないでこのまま引退とかいったら、ネット落ちもしたくなるわ…。
助けて神様許斐様…。(困った時の許斐頼み/コルァ)



 

 

 

 

 2004年12月16日(木) 
 

* 不二塚過ぎて不二はドイツへ行きたい住みたい帰りたくない。 *









テスト終わったー!!
これで色々とやりたい放題。むふん。



テスト、思ってたより出来た。バンザイー。
全体的に、予想より出来が良かったと思われる今回のエグザム。
こうして油断して点が悪くなっていく…。(不吉な)






浮かれてみんなでWeinachtsmarktに行ってきたー。
詳しいことはここには書きませんけど、
まあ、モリモリ食べたことに間違いはないかと。(笑)







不二の歌で、『Right by your side』ってあるじゃないですか、
ほら、あのラジオのテーマ曲になってたやつ!
カバーが欲求不満色炸裂で明らかに手塚が居ないからだよアレ思わずトークで名前を高々と(強制終了)

てか、あれ、明らかにジャケ写ってドイツだよね…やはり不二塚。(確信)


最近になって漸く聴きました。
初めて聴いたのは菊のBDの前夜(キャッv)(…)、
まともに聴いたのは昨日が初めて。
んで、今日は歌詞を聞き取って書き出してました。

しかし、事件発生。


何度もリピートされる英語のフレーズで、

> I don't want to leave here now
> Right by your side

ってあるじゃないですか。
意味は、“ここを離れたくない いつも君の傍に”って感じ、かな?
それとも“君のすぐ傍を今は離れたくない”かな?
まあ、文章がどこで途切れてるかによるけど、まあ、そうじゃないですか!!(力)

自力で聞き取ろうとしたんですよ。
『My time』だと英語は聞き取れたのに日本語が聞き取れなかった人間ですから。

しかしですよぅ。


私にはこう聞こえた↓ コレ(。_。)q




 > I don't wanna live here now right by your side


 (訳:君がすぐ傍に居るここに住みたくない)





えげつない。 <(>U<* √☆ てへっv


I don't wanna live here now. Right by your side.って別れてるなら、
日本なんか投げ出して君に会いにドイツへだって飛んでってやるよ!!って取れるけどね。
一つの言葉と文章の区切れだけで、こんなにも素敵に意味が違っちゃう。
ここではきものをぬいでくださいの法則ですね!(「どう手塚、是非」「結構!」)



まあ、私は気付いたわけですよ。
「さすがにそれはないだろう…(笑)」と。
つまり、私の聞き取りが間違っていると。
うーん…。



そして ピーン!(◎0◎)√☆ 閃いた!!




 > I'd wanna live here now right by your side


 (訳:君が居るここに今すぐ住みたい)








 !? 正気!?







不二がドイツに住みたがってる!!




っていうかさり気に同棲の申込みしちゃった!プロポーズ!!





冷静になったらやっぱり変だった。(笑)



結局、歌詞検索を掛けて、本当の歌詞が分かったわけです。オソマツ。
だけど未だに、意識してないと"I'd wanna leave here now right by your side"って歌っちゃいます。
(ちょっと待ってニューバージョンだよそれ)(訳:今すぐ君の傍を去りたいです/酷。



てか、なんつーか、あれか?
この歌は、不二がドイツに手塚に会いにいって、
「手塚、離れたくないよぅ(白)(受)」っていう甘えの歌なんですか?
それとも「逃がさないよ、手塚…(黒)(攻)(魔王)」って歌ですか?(ぁ

ジャケ写を見るからに、後者だと思われる。(笑顔)


絶対不二、手塚に会いにドイツに行ったよね…タカさん道連れにして。
(下敷きか何かで証明済み)(哀れ寿司屋)

ここいら辺が不二塚。バンザイ不二塚ワッショイ不二塚。


思わず、不二は手土産にドイツ警察の夏服パクって帰ったっぽいしね。(ぇ
(証拠物件:リンク⇒不二周助 ドイツ警察⇒ ⇒/全て別窓)

直リンクごめんなさい…!
その割に、良い画像見つからなかったし。
まあ、これは結構分かりやすい方…。

そして、いつでもマイク握ってるドイツ警官。何故。(仕事しろよ…!/笑)


さておき。


似てる。絶対似てるって!
このパッケージ見た瞬間、「ドイツ警官の夏服!?」って思ったもん。素で。

大石の服のセンスを疑いつづけてきた(キムラにアカムラに…)けど、
不二も相当謎であることがわかった。
(警官の制服を自己流にアレンジとか、マジ勘弁だから)(←ちょっと待て)


「キムラ&アカムラ」ネタが分からない方…もう少し待ってください。単語集作成中@





全てを統合して、不二塚バンザイ不二塚ワッショイ。


更にそれに上乗せして、アニメでも帰国おめでとう手塚ヒャッホローイ!



とかいいつつ、実はちょっぴり寂しさも感じてみたりしてるドイツっ子。
えぇと、もう完全帰国…なんだ、よね?手塚??
九州とドイツから手塚が一世に東京に終結DA!!!
(3人の手塚が合わさる時、その本当の力が明かされる!?)(なりゆき次回予告/何)






話が随分躍進してるけど、不二の歌の話だったんだよね。
不二の歌は当たり外れなく大抵が好き〜^^
対して大石は外れ多すぎですよ。爆。だけど大石が好きなので構わないです。愛でカバーされてます。
あーあ、近いうちにまた好きな歌ランキングやりたいな。


そうそう、発音には注意しましょうって話だ。(特技発動/話ずらしまくり)



途中の英語のセリフも、最後の最後で

> I wanna give you / my everlasting love / on the radio.

だって分かったけど、初めて聴いた時は

> I forgive you. My everlasting love. I don't believe you.
(訳:許してあげるよ。僕の永遠の愛。僕は君を信じない)

に聞こえたよ。もう何がなんなんだか!!(人間不信/misanthropy)

misanthropyという言葉は、ABC26題で憶えたんだよな。
不二大のお蔭で稲瀬のボキャブラリーが1上がった!







とある方のお蔭で烈火の炎なんて思い出しちゃったよ。
その場では伏せて起きましたが、なんかムラムラときたのでここえ吐いちゃう。(笑)

始めの数巻はうちにあったんだけど、売って(笑)、
結局全巻Aスちゃんに全部借りて読んだんだな。
その当時、中2だったと思われる。
BLの世界にまだ触れてない頃だ。 い、痛いっ痛いっ!

今読んだら、BLとかにハマるのかなぁと思うと切なくなる。読むのやめよう。(…)
(というか、どっちにしろ読めないんだけどね)(こっちの誰か持ってるかなぁ…?/←結局読みたい)


はーぁ。サイト巡りとか始めてみる。
烈火受、紅麗受、水鏡受が主流ですか。
女性向ばかり覗いてるからですか。そうですか。
ノーマルだと風子受が多いのね。なるほどね。


CPにハマるとしたら、なんだろうとか考察してみる。
私の傾向上、水鏡にハマる気配はこれっぽっちしかない。(笑)(一応皆無じゃないのもポイント)
小金井とのコンビは好きだけどね!うん。
てか小金井が好きなんだぁ。2番目ー。
一番は最澄ですけどネ。らぶ〜。
最澄と小金井のコンビも好きなんだけどね。兄弟っぽくて。(微笑み)
ノンラブでコンビって感じだな。
小金井とジョーカーの組み合わせもラブ皆無で好きでした。(そればっか)
ジョーカーは瑪瑙とかその辺どうですか。オススメですよ。(誰)
最澄は、美空さんでオケだと思うんですよ、うん。
げ、私って今最澄より年上な気がする。(汗)(16歳の設定じゃなかった…?忘れた)

風子にくっ付けるとしたら、土門か雷覇だと、うーん、土門かな。
土門→風子⇔雷覇で、雷覇がwhatever reasonで身を引くと。(←力一杯日本語不自由)
最終的には、上手くやってけると思うんだケドね、風子と土門。
別に猪子(イノコ/漢字あってる??)と土門がくっ付いて風子と雷覇でもいいんだけどさ!(ぇ
だけど、うーん…上手くいくようには見えてこないんだな。全体を通してみると。わからん。

烈火と柳は別の世界を作ってれば宜しいです。
柳ってのは佐古下であり別に前髪が揃ってて目が閉じてる人じゃないです。(何)

紅麗は音遠と引っ付いててくだされば充分だったのですが。
それじゃダメなのですか?ねえダメなの?いいじゃん!(ぇ
ちょっといい感じだなーとか思ってたんだけど…ムーン。

砕羽と崩とかマイナーすぎですか。そうですか。
てか生きた時代が違うんだよなぁ?まあ、烈火の中で。(勝手)

そして神威→小金井が、乾→海堂に見えて仕方がない。
(「薫ぅぅぅぅぅぅ!!」「うぎゃぁぁぁぁ!!!」みたいな。爆)



まあ、全体的に、ノンホモの方が好きっぽい。
そして素晴らしくオフィ。うん。若い頃はそうだったんだよ。
目に見えるものをそのまま鵜呑みにしてたから。(何)

初めに大菊にハマっていつの間にか不二大にずれ込んできた心理。(ぁ
いや、今でも大菊が一番なんですけど大稲を除いたら







今日のフレーズ。短歌。


 朝比奈の 紋を十ずつ十よせて 百人力の 鶴の紋なり


最澄が好きです。最澄最澄。さいちょー!!(黙れ)






なんだこれ。もう自分、ダメすぎだよ。こんなのいかんよー…。
こんな子、大石はきっと嫌いだよとか言ってみる。ここでも大石ですか。笑。苦笑。苦…。

ここに誓います。とあることを。
心の中で勝手に誓ってます。
もし破ったりしたら、それは、裏切りを示すことと取ってくださって結構。
真っ向から勝負。私、負けませんから。愛に生きますよ。


…いや、別に隠すことでもないんだけど、なんか恥ずいから。笑。
豪華(貧相??)に小文字にしてる割に、大した内容じゃないです。爆死。
だからといって大きく書くようなことでもないような気がしただけ。ははん。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そんな、薫を差し置いて!?(笑)






拍手レス。

> 大石のレオタード姿は3禁でした(3歳の子も見た)ちなみに13の友人で噴いてました【如月海里】

そうか、なるほど!3歳の子も見てたけど13歳の子は噴いたのですね。
逆に若すぎて理解できなかったのかもしれない。奥が深い…。
つまり3禁≦大石≦13禁って感じですか!?(ぇ

よくわからねぇ。笑。





 

 

 

 

 2004年12月15日(水) 
 

* 大石は×禁だと思いねぇ。ヒット数高ぇ。テストやぶうぇ。 *









サイトのヒット数があがってるのは、
更新を再開したからだろうかそれとも大石効果だろうか。

後者な気がする。
更新再開したってリピーターの反応がくるのに一週間は掛かるだろう。
これはきっと、感想目当てだな。

何よりの証拠に、サイトのヒット数の割に日記のヒット数が高い。





そんな考察をしている暇があったら勉強しろ、稲瀬です。






そんな私も昨日は数学のお勉強を6時間もしてしまいました!アリエネー。
思わずフォントサイズも6ですよ!凄い!自分凄い!!

しかし、昨日から“勉強”ってうとうとして何度も“勉虚う”とタイプしてしまうんですが、
なんですか。私は勉強(…今またやった)するべきじゃないですか。勉めることは虚無ですか虚ろですか。



で、結果はというと、うーん…わかんないけど、
勉強した成果はあったと思いますよ!勉虚なんて言わせねぇこの指めが!この指めがぁぁ!(バシバシ)



化学も、直前の30分間に全てを賭けた割には出来た。
今年の化学履歴の中でベストな気がするよ。
まあ、過去が68(ムハ)%、65(ムゴ)%、53(ゴミ/…)%ときてるのも間違ってるが。

最低でも69(ロック)は取れた!はず!6954!(わーくーわーくしーなーきゃぁー♪)







明日は国語と書いて日本語と、心理学ですー。
国語は勉強せんでもなんとかなるー。
問題は心理学だぁー。
無理だーあははーいやダメだ諦めちゃダメだ!
諦めたらそこで試合終了だよ!(安西先生)(ミッチー)(宍戸さん)(長太郎)

…間違った連想ゲーム。







某氏と考え方が似てるなー。さすがなー。
っていうか数日前から大石に抱きつきたいんですけど。
抱きしめたいというよりかは抱きつきたいあたり大稲っ娘。
飛びつくのは受側からでお願いします。
(例:大菊、リョ菊…)(あれ、それだけか/ショク)

実はレギュ落ちを聞いた日から毎日ひな様に頂いた大石人形を抱いて寝てるんですが、
一日目はそのままの体制で胸にかじりついてて、
二日目は枕の横にあって、
三日目はベッドとタンスの間に落下してたんですけど。(ごめん)

おおいしー。おおいしー。
頭についてる手塚のお面(略して手っ仮面)がなんとも哀愁漂う感じ。







不二大とか大菊とか沢山書きたくて参る。
お絵日で漫画っぽく連載やろうかなとか考えてるけど実行されるんだか。
あれ?そういえば明日から冬休み!?(驚き)(桃の気=海堂愛)(←!?)






そんなときにタンゴ秀を頑張るべく日記を振り返ってたら(テスト!!?)、
2003年4月21日記に面白いものを見つけて思わず噴いた。




 >  〜テニプリソング勘違いシリーズ〜
 >
 > まあ、替え歌と似たようなものですわ。
 >
 >
 > ・菊の“翼になって”より
 >
 >  僕はシカトして 君を嘲笑って〜♪
 >
 > …大石可哀そう。(既に菊の歌は大石に向けているものだと決定している)






・・・・・・。




笑えねぇよ。 思いっきり噴き出してたくせに







んが?
そして⇒同24日記を読んでて気付いたんだけど、
大石って、アニプリで手ぇ怪我してたっけ?しかも腫らしてまで!?
うー、はっきりと見てないからな。憶えてない…。
これは妊婦さんとは無関係、だ、よね?
てか、あれ?これって妊婦さんより前?後???


もうわけわからん ●| ̄|_






Today's phrase.


 Would you stop thinking of why you are thinking?


アナタは、何故考えているかを考えるのをやめますか?みたいな。
心理学の本のどこかにこんな文章があった気が。あーテストー。(散)






>>かいさん

わわわ、あのえと、勝手にリンク貼ってすみませんでした!(土下座)
でも、なんででしょうね。かいさんが書く大石についての文、凄く好きなんです。(笑顔)
これからもまた何かあったら宜しくお願いします…!(かなり勝手)

風邪は大丈夫でしょうか…?最近寒い(らしい)ですからね…。
ドイツも部屋の中で息が白い勢いで寒いですけど、
試験中なのでおちおち風邪もひいちゃいられません。
試験が終わると冬休みなので、意地でも風邪なんてひけません。(笑)


風邪をひいたら美味しい物をモリ×2食べて温かい布団でぬく×2と休むのがベスト。かな?(疑問形かよ)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いや、あの、ひな様に頂いた大石人形は素敵に6禁だったので。
(5歳以下の子どもは遊んじゃいけないんだって!!)(R6だよ大石人形…!)




 

 

 

 

 2004年12月14日(火) 
 

* 大石らしいんだよね。みんなもそう思うよね(?-?)/~ *








テスト当日の朝だというのに、
何故かサイト巡りを始める稲瀬ちひろ。舐めすぎ。

大石>テストなんだよ。愛に生きるんだよ!(ヤケ)





傷付くの覚悟で、色々なサイトのWJ感想を巡ってまいりました。
一番怖かったのは(昨日のことも有り)黄金以外の菊CPサイトだったんですが。
それでも怖いもの見たさで彷徨う我。気分を害されても責任は取りかねる。

そした…ら。

あらら。やっぱりみんな大石の味方だった!(←単純すぎる見解)
そうだよね。桃菊とか不二菊とか色々あったけど、
それは最後の最後では黄金に戻ってくるってのがあった上でだったんだよね。

あの、ぶっちゃけさ、ちゃんと見せた試合で黄金が勝ったのって2つだけ…?
(玉林は数えないとして、不動峰と山吹。負けたのはルドと立海…)
負けた回数と同じじゃんよ\(`へ´)=3
しかも不動峰戦だってかなり曖昧な感じだったしさ。
やっぱり黄金は強かったー!内森はモブかー!で終わっちゃった気が。

例えばさ、Iフォーメーションはどうなったのさ。
ん、あれ?ああ、あれはアニメだったっけ?あれれ?
そうか、原作の方は大石の領域…なの、か?むむっ。(?_?)~~☆
そういえば桜井君と石田の新フォーメーションも気になるがさておき。

今重要なのは勝ち負けじゃないか。
だからといって試合をやってればそれでいいのかといったらまた違って。
試合をやって、新しい力を得たり、それでも相手に届かなかったり、
色々な過程を踏んで強くなってるはずなのに。
一緒にできるはずの試合が出来なくて、心細さとかもどかしさとかがあって、耐えて、
漸くまた二人一緒にプレイできるようになって。
なのに、また…また……。(;△;)


大石らしいってのが悔しいんだよ…。



顔文字がやけに多いのは、ちょっと、イッパイイッパイなんデス。。








いつの間にか、エンピツ投票の総数が11111になってた。わーい。
ありがとうございます。嬉しいです!!







うげへぇ、勉強し過ぎで頭痛い…頭遺体だって。あはは。笑。
ってギャグじゃねぇよ。これはマジだよ!!
顔がぽーっとしてる上に頭が重い…うげふぅ…。



小学校の時、漢字50問テスト(…ってのが学期末にあるんです)を勉強したら
知恵熱を出したI少年を思い出した。

普段やらないようなことするから(´▽`*;



…って、私もか?(笑)(えない)





体制が悪かったのかもしれない。布団に潜った状態で、
SRとホントの気持ちを代わる代わる大熱唱しながら勉強してたから。(それだよ)

君はどこまでも、を聞いたら切なくなった。色んな意味で。
どちらかというと、


 切ない…↓より、



 切ねぇぇ!!!(爆笑/笑わなきゃやりきれねぇぜ)って感じ。



10月30日記に似たものを見た。(笑顔)
そうさ、大石ってそういうキャラだろ。特に最近。
笑い飛ばそうよ、さあ、あははははぁ!!!




…嘘です無理です。(←弱)






逃げたらダメだ、自分。
いや別に逃げてないけど。
ちょっと別の道に逸れてみただけで。(←同じだよ)




数々のサイト様が落ちてる中、小説の猛烈執筆を始めた私はなんだろう。
んー、テスト中ってのも関係あるのであろうか。笑。
(書くなといわれると書きたくなる法則)


大菊書いたし大石夢書いたし大稲書いてるし不二大浮かんでるし
このまま塚大とか書き出しそうで怖いです。でも無理だと思います。

ツカイシって呼び方が主流と分かりつつヅカオオです。一発変換出るし。(そこかよ)







今日のフレーズ。


 夕日を見てると、こう…青春ってやつを感じるんだ!(爽)

久しぶりにSR聴いたら。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







気が動転して昨日の拍手レス見逃してました…。
ひとつひとつ、全部答えさせていただきたいと思います。


> RUSHの大石の髪型がCOOLの髪型になりますよ!!!

わーぉ、COOLな髪型じゃなくてCOOLなんですね!
(あーそっか、今のままでも充分COOLだもんネ☆)
え、これはもしかして、普段はCOOLな大石がHOTになっちまった!
「COOL! COOL! COOL!(バイク乗り回し)(オプションでグラサン)」
っていうそんな展開ですか!?(6年前の記憶掘り起こし)(必死)

ホントの気持ち発動だナ、大石!NoNoNoNoNoNoNoooooooo!!!!!



 

 

 

 

 2004年12月13日(月) 
 

* 偉そうなこといって、私、大石のこと何も分かってないじゃん。 *










ドイツ寒すぎ。家の中で息が白いってなんですか。
普通に0度なんです、け、ど。






まあさておき。テスト一日目でした。
大変でしたよ。いやぁ、何しろ、テスト中に大菊小説が出来上がってしまうくらい
大石が愛しくてどうしようもありませんでした。(舐めてる)


テスト中に、集中力が切れかけると、
紙の端っこにラクガキをして数秒後に復帰、
という戦法を私はよく取るんですけれども。
なんか、大石書いたら、涙が出そうになって、
そのときの心境を綴り始めたら小説になって。
気付いたらテストなんて忘れて大菊書いてたYO!(んなーん)

テストの内容は似っ非イエッセイだったので、
レポート用紙は自由に使ってよかったので、小説が優雅に書けた。(マテコラ)
日本だと大変だったなぁ。問題用紙の隙間を一生懸命探した物だ。(遠目)

最近は、そこまで余裕ないデス。(汗)
元はといえばやる気を奮い立たせるためにラクガキしたんだよ!
いつも、自分を励まして且つアドレナリンを出してシューシューポコポコな
大石を描くもんで、くせでそうしたら、なんか泣けてきちまって夢の世界へ、みたいな。
不可抗力だって!(どうだか…)



あ、今日(14日分)の更新物は、ちょっと面白い100の質問なので見てやってください。(笑)
ちょっぴりWJ2号インフルエンスのお蔭で某SOのことをヤツとか読んでますが。(苦)







さて。5時から6時半ぐらいは、バレーボールとサッカーの大会の表彰式、みたいな。
学校で改めてもう一回やるんですよ。大会の会場とは別で。

モリモリ食べてきました。笑。美味しかったvv
ただ飯は食えるだけ食え!というのが我が家の教え。(※別に教わってません)

それで、な、なんと、コーチズアワード(=Coach's Award)貰っちゃった!
うわぁわぁ、嬉しいなあ!まさか貰えるとは、ちょっとは期待してたけど(爆)でも本当に頂けるとわ!!

痣を作りながら良くぞ地面をゴロゴロ転がってくれた、だって。(笑)
練習だろうが試合だろうが関係なく、常に120%の力を出してた、って。

あああありがとうございますコーチ!嬉しい!頑張った!
こりゃもう足の色が何度も青とか紫とか挙句には真っ黒になったけど、勲章ですね!(びしっ)

トロフィーも貰っちゃったーわーわーわー*
これからもがんばるぞぃ。地面を転がるのは得意ですから!( ̄▽ ̄*(笑)
つい先日も大石のレギュラー落ちの話を聞いてコンクリの床を6回転して頭痛を起こしました。






開き直って、久しぶりにテニプリの曲を片っ端から歌いました。
といっても、さすがに一曲ずつ歌ってる暇はないので、気分だった歌だけ…。


・瞳〜
・PbP
・JUMP
・白線
・ハッピー×2デイ
・NEVER END
・夢のありか
・シャッター
・Treasure
・My time
・feel〜キメル〜
・Driving Myself
・walk on
・ANNIVERSARY
・Road
・believe in you
・ENERGEIA
・AMAZING GRACE
・Carry on
・い〜じょん
・ロック54



PbPより白線、白線よりい〜じょんがキた…。

でも、ロック54聞いてたら元気が出てきたのでこのままにしときます。






うぎょんっ。(←鳴き声!?)


とっても好き&尊敬してる方の日記を読んでちょっとへこんだ…。
へこんだってか、ぺこんだって感じ。ペコ。凹。

大菊じゃない方だとそういう考え方もできるのか…なるほど。勉強になった。
そうか、思えば私が日記読むべく日参してるテニスサイトって95%が大石or大菊好きだもんな…。


菊がシングルスねぇ。ああ、ちょっと面白そう。(←こら)
大石がシングルスよりは面白いとおもうんだよね。
大石がシングルスならそれはそれで面白いと思うけど。




はぁ…。(←沈むなら書かなきゃいいのに!)





こんな日記(2003年11月11日記)を探り当てては
微妙に楽しんでかなり沈んでいるというビッグリスク・スモールリターンな日々を過ごしてます。
(意味:損害が大きい割に得られる物が少ない/痛ぇな)

でもね、何度も繰り返してるけどね、
大石はシングルスも強いはずなんだよ…。
シングルスで勝てなきゃレギュラーになれないシステムだもん。

そうだもん。それでずっと思ってたんだもん。
いくらダブルスが強くたってシングルスで負けてたら世話ねーよな(空笑)
とか言っちゃってさ。
それでもずっと勝ち続けてくれるって信じてた。

今回はまた事情が違うんだろうけどサ。
私、多分事態の半分ぐらい…もしくはそれ以下しか理解できてない気がする。


実は、まだ私は立海戦の最後を知らない。
知ってはいるけど、まだ自分の目で見てはいない。
大石の涙なんてまだ見たことないし
青学が勝ったとか
まだ
何も
目にしてないんだってば。

大石がどれほど大変な思いしてたかも、本当は何も知らないんだよ?
知らない。
分かってない。


分かってあげられなくてごめん。
いかにも分かってる気でいたけど、多分、あたし、ほんとはゼンゼンわかってない。

もどかしいなあ。






今日のフレーズ。


 まっすぐな心の人が流す涙は、いつだってものすごくキレイだ。


かいさんの日記より。勝手に引用してすみません。
だけど、あまりに…なんていうんだろ。わかんない。好き、って言葉であってるのかな。
前のとき(8月31日記)もそうだったけど。わーなんなんだ!

感動、萌え(…)、切ない、哀しい、嬉しい、楽しい、優しい、綺麗、真っ直ぐ、大石ぃ〜…。
(マインドマップに挑戦して沈没)(うああああ…)

なんなんだろう。よくわかんね。難しいこと考えるの苦手さアハーン☆(逃)





>ピノ様

メセありがとうございました!
なんか、もう、イッパイイッパイで何を指走ってたか(←何語?/笑)分からないんですけど…。
とにかく、ああ大石ぃ…ってことなんですよね。(何)(未だに謎)
あと、ジャムプ送ってくださるようで、ありがとうございます…!嬉しいです!!
いつも本当に沢山お世話になってます><



自分達の力を信じよう。

うん、その通りですね。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







気が動転して昨日の拍手レス見逃してました…。
ひとつひとつ、全部答えさせていただきたいと思います。


> R&Dで大石の髪型に異変が・・・!すごい何というか衝撃的でした。 湊

な、なにがあったんでしょう…。
元々奇妙な髪型なのにあれ以上なにがすみませんスミマセン
気になるところですなぁ…私もR&Dやりたいぞー。暫くはいいけど。
ってやるのはいつだ。汗。結局一生やらないとかありえなくないんですが…。


> ポン・デ・夏みかんは美味だとおもいます!(挙手)期間限定なのがもったいないぐらい・・・!(吉村)

ポンデ夏みかんは恐ろしく美味ですよね!!(がしっ)(力強く握手)
期間限定なの勿体ないですよね〜。夏みかん〜。
ポンデ冬みかんとか作ろうよ!みかんは冬の果物だろ!コタツ!餅!みかん!!(落ち着け)

来年の夏にまたでないのカナ〜と思うのも束の間、私来年帰国しないんだったそうだった。




 

 

 

 

 2004年12月12日(日) 
 

* ドーナツてるの?おやすみなさい。 *









ヒット数と投票数が普段の2倍だ。恐るべし大石パワー。

随分と取り乱してて申し訳ない。
しかし、サイトと日記とお絵日のヒット数が
格段とアップしている。ははは。大石サイトの真髄をとくとみそ。(棒読み)






今の私を癒してくれるのはミスドしかいない。(追い詰まりすぎ)(しかもどういう癒し方)


テスト前だというのにランキングだとかやって遊び出してみる。


※ポン・デ・夏みかん
シロップ マロン
※ポン・デ・紫いも
シロップ ケーク
(シロップ ティ)
チョコレート
ハニーオールドファッション
ゴールデンチョコレート
ポン・デ・リング
チョコクリスピー
シナモンクリスピー
クリスピースティック
ホワイトチョコクリスピー
※フルーツボート オレンジ&グレープフルーツ
チョコファッション
ショコラフレンチ
※フルーツボート リンゴ
オールドファッション
ポン・デ・黒糖
※フルーツボート マンゴ
シナモン
ホームカット
ダブルチョコレート
#もちっとドーナツ焼き栗あん
ハニーチュロ
ポン・デ・抹茶
バタークランチ
エンゼルショコラ
シュガーレイズド
エンゼルフレンチ
カスタードショコラ
フレンチクルーラー
チョコカスタードフレンチ
(チョコカスタード )
(ポン・デ・八穀あずき)
#もちっとドーナツ八穀あずき
シナモンクルーラー
ハニーディップ
プレーンクルーラー
シュガークルーラー
チョコリング
ココナツチョコレート
(カスタードクリーム)
ココナツ
(エンゼルクリーム)
ストロベリーカスタードフレンチ
(ストロベリーリング)
カリーパン
D-ポップ

※が期間終了したもの
#が季節限定のもの
()は私が食べたことのないものなので想像上の順位…

こんな書き方をしたら非常に分かり難い。
自分メモのようなものだからいいかと思いつつ自分でワカラン。



<オールドファッション>(13.3)

7ハニーオールドファッション
15チョコファッション
18オールドファッション


<ポンデ・デ・リング>(15.5)

1ポン・デ・夏みかん
3ポン・デ・紫いも
9ポン・デ・リング
19ポン・デ・黒糖
26ポン・デ・抹茶
35ポン・デ・八穀あずき


<フルーツボート>(17)

14フルーツボート オレンジ&グレープフルーツ
17フルーツボート リンゴ
20フルーツボート マンゴ


<チョコレート>(19.75)

6チョコレート
8ゴールデンチョコレート
23ダブルチョコレート
42ココナツチョコレート


<ケーキ・ドーナツ>(20.5)

2シロップ マロン
4シロップ ケーク
5シロップ ティ
10チョコクリスピー
11シナモンクリスピー
12クリスピースティック
13ホワイトチョコクリスピー
21シナモン
22ホームカット
27バタークランチ
37シナモンクルーラー
39プレーンクルーラー
40シュガークルーラー
44ココナツ


<フレンチ・ドーナツ>(30.85)

16ショコラフレンチ
28エンゼルショコラ
30エンゼルフレンチ
31カスタードショコラ
32フレンチクルーラー
33チョコカスタードフレンチ
46ストロベリーカスタードフレンチ


<バラエティー・ドーナツ>(37)

25ハニーチュロ
49D-ポップ


<イースト・ドーナツ>(38.5)

24もちっとドーナツ焼き栗あん
29シュガーレイズド
34チョコカスタード
36もちっとドーナツ八穀あずき
38ハニーディップ
41チョコリング
43カスタードクリーム
45エンゼルクリーム
47ストロベリーリング
48カリーパン


ケーク≧ポンデ≧クリスピー=オールドファッション>フレンチ>
 もちっと>ケーキ=チュロ>イースト≧クルーラー>リング≧クリーム>パン>ポップ

細かく分けるとこんな感じ。


ケークは美味かった…最高だネ。
歯ごたえがドイツの袋売りしてるヤツの癖に、
味はアメリカを食べたダン○ンドーナツを思い出した…。
食べ物も、思い出乗せると余計に美味しい物かね。歌と同じ。

ポンデリングは素晴らしく美味。
そしていつも期間限定のものを好きになる不憫な我。







…なにやってんだろ。(苦笑)




ここまでの日記は午前中に書いたんですけど、
お昼の間に色々と色々とありまして。

クリスマスパーティーを我が家でやりましたね。
恐ろしいほど食べて苦しいけど
ちびっ子たちとありえんほど騒いでもー大変×2。

だけど楽しかったですよ。あはは。




んで。
やっぱり、今年は年賀企画やらないや、とか。

立派に家族の一員だもんね。
茶子(もしくはチヤ子だっけ…?)って名前で、
青酢の人気投票で桃ちゃんに入れられたこともあったよね。(笑)
あのときは、手塚を落とす気だったなぁ…。(ごめんなさい)

大きな衝撃を受けつつも、私が普通に過ごせているのは、
まだ確信を持てていないからでしょうか。
その少し前に大石が衝撃与えてくれたせいで心が防御体制に入ってたからでしょうか。

もう暫くの間だけ、姿勢を下げておこう。
どこに来ても飛び出せるように。


私のお姉ちゃんだったんだよ。
だって、私が生まれる前から家に居たんだもん。
それに、私より8年も長くあの家に住んだんだよね。

姉妹を亡くしたのはいつのことだっけ。
もう8年ぐらい前になるのかな。
あの時も、私は日本に居なくて。
だから涙は流せなかった。
その場に居たら、流してたのかな。

きっと苦しかったよね。痛かったよね。
だけど最後は幸せだったのかな。


「大往生だったよ」。

お母さんの言葉の意味が分からなくて、辞書で調べた。


お疲れ様。
ありがとう。
ばいばい。


あれから、2週間しか経ってないのにな。





二人はどうしているのか心配でもある。

そんな私も頭が痛いし胃が痛いし。
もう最早大石だけの所為じゃないよ。笑え。ねぇよ。




 痛いの?がんばれ。 痛かったの?もう休んでいいよ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

前言い訳。ドーン★





 

 

 

 

 2004年12月11日(土) 
 

* 大石大石大石大石大石大石大石大石大石大石大石大石!! *









メッチャ痛い日記を書き始めてたんだけど一気に消した。ずしゃーん。







爽やかに行こうぜ。いいテンションだ!(爽)




ぐぅ、持病の胃痛が。。
ダメだ、やっぱり答えてる。ぐっはぁ!ぐっは!はっぐ!抱きついたる!




あはは。(空笑)




胃が痛いイガイタイ。

ついでに鼻のずっと奥の目と目の間が痛いよ。

何より胸の奥がぎゅっとしてイタイ。
心臓病じゃないよ。違うよ。でもイタイんだ。




ヤバイ。全部消して仕切りなおしたのに結局同じ結末に向かいそう…立て直せ!頑張れ!!
冷静さを失ったら負けだー…えーん…。(は、鼻の奥が痛い!!)


負けてたまるかって思ったのに涙が出た。

だけど負けちゃたまらねぇ。



大丈夫だって。空元気を作れる限りは救われてるんです、よ。
ただ、たまに必要以上に元気になってたりするだけで。


だから妙なテンションなの。デンションなの。あっはー面白い!





はぁ。

ギャグでも飛ばしてないと潰されそう。




頭も痛いしよぅ。

しかしそれはコンクリの床で連続6回もでんぐり返った所為だ。

だけどでんぐり返りをした=興奮状態=アドレナリン=シューシューポコポコ。


結局はヤツの所為だ。あー胃痛に加えて頭痛かよ副部長の呪い。イッツ頭痛!




テスト2日前なんだけどなー…成績悪かったら大石の所為だぞ。(責任転嫁)







 「大丈夫」


 強くそう言い切られた言葉は、誰に対してだったのか。





冷静になって振り返ると凄いことになってるお絵日。。
あ、久方ぶりに更新っぽい更新しましたサイト。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

微妙なギャグを飛ばせてる辺りまだ無事か。
相当につまらない辺りもう末期か。




書きたいことが沢山あったはずなんだけどな、今日の日記。どうしたものか。
どうもこうもねぇよな。私は大石は好きなんだ。大石好きじゃなければここまで痛くなかったかな。

スポーツに怪我は付き物なんだけどネ。
それは身に染みるほどまず自分が分かってるし、
少し自分に似ている気がしてしまったから余計に苦しくて、
結局は好きなんだと思う。


好きだから苦しいんだけど、
好きだからこそ負けちゃいけないんだと思う。

大丈夫ですよ。
大丈夫って言えてるから。

空元気でも作れてるときは救われてるんだって。
それすら出来ないぐらいに追い詰められた日々も知っているいるから。



ほら。

鏡と向き合ってごらん。



そこには笑顔。






…見える、よね。






*小説書いたらかなり落ち着きました。
やっぱり、自己解決には小説書くのが一番ですか。
痛いけど、向き合えてます。ばっちぐ。

メセにログインしていた方、見苦しいところをお見せして申し訳ない…。
禁断症状と逆禁断症状と中毒と逆中毒を繰り返した気がします。きゃ。



お絵日の文章を引用・乱用して完成しました大石夢。ドーン★


 

 

 

 

 2004年12月10日(金) 
 

* R&Dについて語るつもりが本名にのトラウマ解析…。 *










試験前の最後の授業でした。てか、2004年最後の授業か。そうか。



もう今年も終わりだねぇ。稲瀬です。
となると、色々とやりたいこと&やらねばならんことがあるなぁ。




@自分メモ

・リョーマの誕生日
・クリスマス企画
・年賀企画
・今年あったことのまとめ(去年の⇒12月31日記)(←これね、読み返すと相当面白いよ)

・ラジオとか
・メルマガとか
・キリリクとか
・大石de100題とか
・連載とか
・WEB拍手とか
・メールとか
・オフラインとか
・タンゴ秀とか


色々だね。結局は師走じゃん。
ま、明日は時間もあるし色々できるかな。テスト2日前





大丈夫。私勉強好きだから。

 日本語≦英語<心理学<物理<化学≦数学<…<大石

てな感じで好きな順番かな、順位をつけるなら。
(あきらかに違うの一個交じってる上にダントツ1位だよ)


なんつーかね、ジャパはね、勉強する気起きないのよ。全部分かってるから。(爆死)
英語も、あんまり勉強って気分にはなれないわけ。お分かり?
心理学は、大変すぎてどうしようもないけど内容事態は楽しいから救われてる。
物理は授業はかなり好きだけど勉強って意味では、まあそこそこ。
化学は勉強し始めると止まらないね。結構な勢いで好き。
だけどやっぱり一位は数学*
そして結局は誰よりも何よりも、シュウがスキ!(from『時間差バレンタイン』)



 授業よりも 食事よりも もっと大切なコト 「私...シュウが好き...」


これをカラオケで歌って、何回Kさんを喜ばせたことか。
だけど実際そんな感じ。


フレーズも交えて大稲。元ネタはhysteric blueの『春 〜spring〜』です。我がドリームソング。








記憶術(別窓)の宣伝が新聞にドーンと載ってて、
サイトが出来たとのことでちょびっと興味を持って飛んでみた。JUMP!

そしたら、なるほど。本当に憶えちゃうね。
結び付けることが大切、ねぇ。なるほど…。


大菊が新婚旅行に1919(イクイク)ベルサイユ宮殿(=1919年にベルサイユ条約が結ばれた)、
とかいうわけの分からない憶え方を姐御にさせられたのが、
社会を苦手(寧ろ嫌い)な私が3年経っても憶えてるっていうんだから、これは確かだ。
(行くをカタカナで2連発ってどうよ/←やめぃ)
(だけど冷静になればなるほどどうでもいい関連付けだな…!)
(まあ、憶えたからいいか。笑)



こりゃいいや。笑。









世間はR&Dのことで沸いてますねぇ。
R&Dってラッシュ&ドリーム、の略だっけ。だよね。
レッドダークグリーンとか微妙な勘違いしてたのは私だけですよね。(だろうね)


色々な方のプレイ日記をみてると、
キャアァ、大石が「大丈夫かい、ちひろ(※実際は本名)ちゃん」だって!!!
的なのが多いように見えるんですけど。
(補足:大石ファンの方のプレイ日記は、実は一つも見ていない/探せばどこかにあるだろうか。あるよな)
(※実際はこんな台詞ないと思われます)

何が言いたいかってぇと。
皆さん、やっぱり本名でやるんだなぁ!と。

当たり前なのか。普通なんですか。それが普通ですか、なるほど。
私は専らHN使用者です。S&Tも実際に稲瀬ちひろってぶっこんでプレイしました。変ですか?
ドリーム小説とかでも必ずこの名前を使います。本名とか、なんか、違和感。


考えてるうちに、私は自分の本名が好きじゃないのか?という疑問に行き当たる。

そんなことないと思うんだケドね。
確かに、昭和中期の名前ではあるけれど。笑。
幸せ人間的にそんなことでめげるはずがない。(自分考察)
でも、なんとなーく、自分の名前に違和感を感じてみる日々。
嫌いじゃないはずなのに、大好き!って言い切れない。

漢字は好きなんだよ。自分にあってると思うし。
響きだって、割と好きだと思う。
全体的にみて、何故好きだと言い切れないのか分からない。
まあ、自分の名前を100%も好きじゃないって人は多いと思うけど、
これだけ平和大好き幸せ人間な私が、自分の要素を、好きになれないなんて、変。

更に、とある有名(…なんてもんじゃねぇな)なお方と同じ名前だったりするしねぇ。漢字違うけど。
学校の先生とかに、「○○と同じ名前よね?」って聞かれるんだよ。
外人は、漢字は全く関係無しに、本当に音だけだから余計だな。
ふふふ、プリンセスだよプリンセス!(お前じゃないから)(てかこれって間接的に本名バラしてる…)

考察した結果、私は、自分の名前の漢字の別の読み方が、好きじゃない。
いや、その別の読み自体が嫌いなわけじゃないんだけど、
自分のその漢字を使われて、その読みをされるのがすっっごく嫌いだ。
(実際に、その別の読みの友達3人もいる(笑)けど嫌とか全く感じないし)
(そういえば、3人とも漢字が同じだ…スゲ)

分かり難いな。
例えば、私の名前が稲子だとする。
本当はイナコなんだけど、トウコと読まれてしまう日々。
トウコという名前で塔子とかいう漢字だとどうも思わないけど、
稲美と書いてトウミだったりするのを見ると嫌な気持ち。

無理矢理くさい例だけど、理解してや。

漢字単品で見て、嫌いじゃない。
音で聞いてみて、嫌いじゃない。
なのに、苗字と加えて文字で書いてみると、どこかで嫌がってるんだよね。

なんだろう。
間違われるの怖がってる気がする。

なるほど。
私は人生において、本名がフリガナなしで一発で正しく読まれた試しが一度しかないという。
大抵、1回外して2回外して3回目で漸く当てるか、開き直って聞いてくる。ぐるぁ。
さっきの稲子さんの例を使うと、
「トウコさんですか。え、イネコさんですか。違う?じゃあなんですか」とか言われちゃうそんな気分。

嫌だろう。これは嫌だろう。
小さい頃からこれを繰り返し何回もやられてきたんだ。
それでかしらね。それでかもしれない!
間違われるのが嫌っていうのが、自分の名前が嫌っていうのと繋がっちゃったんだ。

そっか。
私、自分の名前大好きなんだ。
だから、間違われるのが嫌だったんだ。
気付かなかったな。
こんなところにトラウマあったなんて。

(稲瀬のトラウマ1:うなぎの骨が喉に刺さった)
(トラウマによる誤認:うなぎの骨は喉に刺さりやすい)
(↑余分なことはどうでもいいよ。)


だけどね、最近は平気になってきてる気がする。
普通に自分の名前好きだもんな。
名乗る時とかも自信出てきた気がする。笑顔。

きっと、こっちの学校に来たお蔭だ。
下の名前を使うのが普通で、使うことが増えた。
ローマ字で書くから、読み間違えられることもほとんどない。
(逆に、たんまーにあるけどね、ありえない読み方されるの。笑)(これは笑って過ごせるんだな…)
みんな、誰でも下の名前呼びだもんな。
気付けば日本人同士もそうだよね。ははーんサラウンディングカルチャーインフルエンス。(何)

思えばさ、好きな人とかにさ、なんの不思議もなく下の名前で呼んでもらえてたなんて、幸せじゃん?笑。
日本じゃあんまり出来ない体験だよな、やっぱり。
下の名前で呼ぶのって、よっぽど名前が馴染みやすいor苗字が馴染みにくい(…)or特別な人
って感じだもんな、ジャパニーズカルチャー。

トラウマ克服。まだ完全じゃないけど。

最近、うなぎもようやっと普通に食べられるようになってきた。笑顔。
まあ、10年も経ったんだからなぁ。
さすがに一生モンの傷にはならなかったらしい。
それとも、ポジティブシンキングが取り柄の幸せ人間だからですかね。


久しぶりにドリームに本名ぶっこんでみようか。







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

バカすぎる。笑。まあいいや、すっきりした。





 

 

 

 

 2004年12月09日(木) 
 

* 天性の勉強好きは銀色マラカス振ってました。 *










大石巡りさん、今年一杯で閉鎖ですか!?




ショックで一杯です。ショクサー。(韓)

だって、おおいっ、おおいし、おおいしー!! オチツケ





うぉー、今月中に巡れるだけ巡ってやる!!







ただいま深夜の1時に書いてます。
既に日記じゃないよね。あはは。
いいんだ。(元)明日色雑記帳だし。謎。







バンドのコンサートでした。
練習一回、リハーサルは本番15分前に一回だけ、
といいう素晴らしいスケジュールの中やってのけました。ビバ。

っていっても、パートはシェイカーなんだけどね。
要するに、マラカスか。笑。銀色マラカスだよ、レベル高いぞ?(何)







リハがあるまで2時間ぐらい暇だった。
宿題やってたさ。てもテスト勉強も兼ねてる。
テスト勉強をしてくることが宿題だったもんで。笑。
やったという証拠を見せろ、とのことで、纏めたページを作ってたー。



なんだー。やっぱり私、勉強好きだ。
一瞬化学のことを悲劇的に嫌いになったけど、
冷静にレビューしてみたら、好きだ、やっぱ。
テストで53%とかとってもめげませんって。
採点ミスで1点少なかったのに先生が笑顔で誤魔化したって気にしませんって。
要するにエグザムで良い点とりゃいいんだろ、そうだろぅ。


勉強好きなのって、やったら良い結果が返ってくる物っていう概念が
小さい頃に出来上がっちゃったからかな。あは。
ぶっちゃけ、自分は頭が良い方だと思う。もう認めるよ開き直れ。
昔からロクに勉強しなくても良い点取れちゃって一生懸命言い訳考えてた類の嫌味な人種だよ。
最近はさすがに勉強しないと成績下がってきましたが(苦笑)、
昔は、もう天才…というのは言い方が悪い、天性だったんじゃないかと。
そんなことわざがあったのよね。小さい頃は天才で〜、年をとったら凡人で〜。(笑)

まあいいや。テストやるごとに100点貰って先生に誉められてシールも貰って、
勉強=楽しい物って体に染み付いたわけだな。
パブロフだよ。
勉強→テスト→良い点返ってくる→楽しいが
勉強→楽しい!と勝手に条件反射っぽいもの発動。
そうか、私の勉強好きは若い頃の基盤で気付かれてたのか!(目から鱗)

先天的にちょっとだけ頭良さげだった→テストで良い点取った→勉強好き→勉強する→良い点…(繰り返し)
って感じのサイクルか。善循環だ!
一つ目がずれると、全部のサイクルが狂うもんなぁ…。


なんだよ、結局は自慢かよ。爆。違うよ。自分考察だよ。
知能指数が高い分、足が短いので許してください。(ぇ)(何)



いや、本当に。はっきりいってそこいらのドイツ人の膝ぐらいまでしかないよ。(相当本気)
足の短さじゃ負けないよ。何。開き直ると人間は強いよ。

自分より身長が3cm低い人より足が7cmほど短いってなんですか。人間?
というか身長が15cm違う人と同じ座高だったってのはギネスですか。天然記念物?
てかてか身長が20cm違うと思われる人を座ると見下ろしてるのは気のせいですか。マジで人類?






何したいんだかわかんない。おべんきょーすきよー。(カプート)






英単語は沢山覚えたけど眠いので寝る。
BTW、最近英英語の発音がやけに上手くなった気がする。笑。




今日のフレーズ。


 正々堂々と言いなよ。 そんなことしたら凹んでやる!


フレーズなのか、これ。汗。まあいい。



「蔭でコソコソ言うんだったら正面きって言えばいいじゃん」
て言う人いるけど、そういう人に限って
「面と向かってあんなこということないじゃん」
とか泣き出したりする。

いや、そういう人に限って、という言い方は良くない。
ステレオタイプだよバイアスだよ偏見だよ。
そういう人が身近に居た、という話ですよ。参る。




私は、専ら、蔭でコソコソ言われてる方がいいと思う人種です。変ですか?
だって、蔭でコソコソ言われてたらさ、自分は知らないですむでしょ。
知らぬが仏だよ。ははーん。(この幸せ人間め)

「あの人、蔭で私の悪口言ってるんじゃないのかな…」とかも私、気付かないし。爆。
鈍いんです。恐ろしく鈍いんです。
バレー部に入った頃先輩にいびられてた(目ぇ付けられてた?)らしいですよ。
ごめん、まっっっったく気付かなかった!(汗)
思わず同学年の子に、「本当に気付いてないの?(汗)」と言われる始末。
(どうやらみんなは、“気付いてるのに気付いてない振りして頑張ってる子”だと思ってたらしい)
(ごめん。“気配すら察知せずに思いっきり普通に振る舞ってる子”で死た)
(そして似たような経験を何度もしました)
(私、中学時代に何度も軽く苛められてたらしいよ?笑)
(いや、イジメとまではいかないけど、軽くいびられてた)
(ごめん、ほとんど気付いてなかった/汗)
(一つはあからさまだったけど。寧ろ正面衝突)


話がずれてた。蔭でコソコソを認めるのって非正義的ですか?
でも、嘘も方便って言葉もあるし、時には隠すことも必要なんじゃないかと。
あーでも、言われたら改善できるのかなぁ…。

そうか、なるほど。言われたら改善できるかもしれないのに、
直接言わずに蔭でぶちぶち言ってるから怒りたくなるのね、なるほど!
私の場合、言われたら改善できるかもしれないのに、
直接言わずに蔭でぶちぶち言ってるから気付かなくていつまでも改善できないのねなるほど!
結果、また蔭でぶちぶち言われる。しかし、私気付かない。私幸せ。
向こう側が一方的に我慢してぶちぶち言ってるだけ。私幸せ!(バカなだけ)


だって気付けないんだもん。バカですか。
目に見えるものは何でも信じるけど、別の視点から見ると、
目に見えるものじゃないと気にすらかけない、っていうそういうバカな人。あーあ。(さじ投げ)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

やな心って変換が出たよ。慣れないことはするもんじゃないね。
(いつも“だーね”か“あひる”呼びだから…)






 

 

 

 

 2004年12月08日(水) 
 

* 自由は良い。テニミュのクローズアップ。結婚≠お付き合い? *










久しぶりに自由だった!I'm freeeeeeeeeee!!!!!

明後日までの宿題があるとか、月曜日から年末テストだとか、は?みたいな。(えぇ〜!!)
明日までの宿題はない!明日はテストはない!
私が今遊びほうけるための理由は、それだけで充分です。(ぇぇ)




更に、午前授業だったしねー。万歳っ☆
早く帰れて(明日までの)宿題はない。最高!!


といっても、学校の帰りには寄り道っつーかなんつーか、
まあ寄り道して帰りました。(何)
学校でイヤ一ブックていう卒業アルバムもどきを毎年作るんですけど、
そのスポンサーを募る旅だったのですさ。
いや、私は関係ないんだけどね。
T2が担当で、Eブッチが後を追ってて、私は引きずり込まれたような自分から飛び込んだような。(笑)

手紙を配ってなんじゃこりゃ。
基本はポストなんだけど、無い場合は店員さんに話して渡す。
英語で行きたいところなんだけど、場合によってはドイツ語。
もう、みんなイッパイイッパイ!(笑) 楽しかった。

途中で寄り道したりしてな。ごめんな〜T2。(微笑)
私とEブッチで楽しみまくっちゃったよ、笑。
雑貨屋に寄るわスーパーに寄るわ健康食品屋によるわ…。
まあ、楽しい旅じゃった、うむ!

極寒の地でアイスも食べたしな!(爆笑)(気温、5度ぐらいだった気が…)







タンゴ秀(…)ポチポチ作ってますよ〜♪
漸く2003年4月まで上り詰めた…まだ1年行ってないんですか。ひぃ。







某氏の日記で、付き合うことは結婚と繋がってるか?
的なことが考察されてたので、私も乗ってみる。
(ねぇ、Rさんはこの日記をみてるんですか?)
(名前出していいですか?)
(てか、例のことは知ってるんですか?)
(もし見てないと、全てMさんに解答していただかなきゃいけない可能性有り/笑)(すまん)

タンゴ秀(もういいよ…)を作ってたら丁度こんなものが見当たったのでピックアップ。⇒2003年3月27日記(同窓)
それから、オフでやってる交換日記でも、丁度ぴったりそのことが話題に出てたよ!
ぴったりっていっても、私が止めてたから、2週間前ぐらいの話なんだけど。(爆)


んーとね、付き合うことと結婚は、必ずしも繋がってる必要はないじゃないかと私は思う。
繋がっててもいいんだけどさ、別に。

初めて付き合い始めた人と一緒の墓に入ると意気込んでる人も居れば、
青春時代の思い出の一ページになるはずが金婚式までいってる人も居る。

だから、まあ、そのときそのときに精一杯なお付き合いをしてれば良いのでは?
それで別れるんだったらそれまでだし、別れないんだったら付き合い続けるし。

「私は死ぬまで生きます」の原理だよ。
別れるまで付き合いつづければいいさ。
それがどこまで続くかってのは、終わる時にならなきゃ分からない。
だけど終わるときっていうのは、その時にならなきゃ分からない。
やっぱり、今を精一杯に過ごすってのがベストさ。やぅ☆






うぁータンゴ秀作ってたらレポの存在をすっかり忘れとった。
すまん。今日はパス。だからといって明日できるかといったら多分ノー。

コンサートなのだよ。
初めて練習に行ったのが先週の金曜
昨日のリハーサルは休んだ
本番は明日(切羽詰まりんぐ)


練習は一回だけでもう本番ですか。えぇ。いいのかそれで。
まあ、簡単なパートだしね、うん。
それに去年の経歴もあるし、信頼されてるんだろうね。
期待を裏切らないようにせねば…!(アンチコノミン節/笑)







今日のフレーズ!!


 「俺に未来を託してみないか?」


アニプリより。衝撃的だったので思わず。

どんな場面で使おうか考え中。
必ず断られるシチュエーションじゃなきゃな…。
(どんなであろうと断られるよ)






昨日日記を書いた後、テニミュサイトのクローズアップを読んでた。
キャストさんたち一人一人のインタビュー。

なんかね、やばかった。ブラッドプレッシャー(=血圧)が上昇しまくった。
なんていうのかな、緊張しちゃった。微笑。
瞬間的に、舞台に立ってて拍手に溢れかえってる中を幕が下りていく瞬間とか想像しちゃったし。

どういう気持ちなんだろう。自分がもし、舞台に立ってたら。
私が想像してるのなんかより、もっときっとずっと大きな想いがあるはずだ。



トゥティーのインタビューとか見たいけど見たくねぇよー。見るけど。何。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんか せぇーつなぁーいなぁ〜…。






 

 

 

 

 2004年12月07日(火) 
 

* ビツクリだ…新年早々なんちゅーアルバムか、手塚よ。 *










昨日の日記、小説のタイトルをテーマにしてるだけで、
実際は小説ついては全く語ってないことに気付いた、ちひろです。

やられたね。まあいいか。ぁ
第一回から滑るってどういうことだよ。あっはー!







ジャパでプレゼンをしたー。
素晴らしい珍プレーを犯したー。
若者と老婆と言おうと思ったら、ワカバとか言っちゃったよ。

連続テレビ小説の見すぎですか、えぇ?

しかも、黒板には若物とか書いてるし。(爆)
どんなだ。若草物語の略か。







今日はバレーが始まる前に宿題全て終えた!
久しぶりにフリーだ…何もないよ。宿題も原稿も何もない!
来週から年末テストだけどな。(力一杯打ち消し)

そんなわけで、先日書きました、単語集(タンゴ秀って出た/跡大?)というかネタ集をサクサクと。



バレーなんですが、丁度集まったメンバーが6人だったもんで、
コーチVSチームで1対6の試合をしました。
25−14で負けました。(唖然)

をぃぉぃ大丈夫なのかアルツ…。


レシーブできる確率 80% VS 60%

セットが上がる確率 80% VS 70%

スパイクが決まる確率 10% VS 90%



どう見ててもスパイクが問題だったよアレ…。
こっちが自滅してくなか、コーチはぺしぺし打って返して来るんだもん…ダムン。


あと、レシーブも、サーブカットに変えると 40% VS 60% って感じ…。
うわ、ダメだねうちら。まずったね。ちくそ。ぐぉー!!


悔しいが楽しかった。笑顔。








とある方の日記で発見し、急いでアトラクションサイトに行ってみた、ら。




ホントだ!大石が手塚のCDで歌う!!
知らなかった…不覚にも見過ごしていたよ。

そうだねぇ…またリョーマのようなことにならないといいねぇ。(微笑)
いや、実は、あの歌相当好きなんだけどさ…。(ぁ


あれ、タカさんも一緒か。ほぅ。気付かなかった。
大塚デュエットを楽しみにしていたのだが…まあいい。
聖域が加わったことでネタの確率は下がった、といいな。(希望かよ)


題名が『君を探してた』ってのが気になるなぁ。
“君はどこまでも”行ってしまったので河村と一緒に「君を探してた」
とかいうオチだったら大石がおいしすぎて大爆笑してしまいます。( サ イ コ ー … ! )





それから、え、何?横顔(New Year Version)!?

更に、Never Surrender(Running Version)!?



え、どうしちゃったの…何をする気、あの子。(笑)

雲が流れてく(セリフ:「あけましておめでとうございます」)
速さを見てる(セリフ:「お年玉ください」)
とか、面白くないからね!認めないからね!! 手塚はそんなこと言わないよ


アケオメ☆とかだったらどうしよう。(セリフから離れようよ)



そして最後に気になるのが、桃海デュエット男の美学だな!(クニミツは!?)
気になるよ…これこそネタっぽいよ。
真剣に歌われても逆に困る気がした。演歌っぽくなりそうだ。
突然テクノだったら手ぇ叩いて喜んじゃうけどありえないだろうネ。(苦)



地球と書いてホシとか、詩と書いてウタとか。いいね。好きよ、そういうの。









今日のフレーズは、これだぁぁっ!!


 なんつて こつたい。 びつくりどす!


なんてこったい、ビックリだよ!の意。
コーチにゲームで負けたとき、戸惑いのあまりに口をついて出た。笑。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

詳しくは公式サイトでどうぞ!⇒ここから別窓へ飛べ!





 

 

 

 

 2004年12月06日(月) 
 

* 小説語りぃ。怠惰のコトバは逆刃のカタナ?計算式〜。 *












自分の小説について一つ一つレビューして語りたい、
というのが最近(というか実は随分前から)の野望なのだけれども、
全部にやってたら毎日やってても2年経たなきゃ終わらない、
という悲劇的な計算にぶちあたったので、
やりたい時に、やりたいやつだけについて語ることにした。
後書きにすら入りきらないくらい思い入れの深い奴、あるじゃんね。…あるんよ。



まず、『魔法のコトバは諸刃のツルギ』から。(表夢)

昨日の日記って、“魔法の言葉は諸刃の剣”の代表例だったな、と。


「頑張るぞー」とか「頑張れ」っていう励ましの言葉、
元気があるときは更に元気が出るけど、
元気がないときは更に元気がなくなるんだよネ。
全員に当てはまるかどうかわからないけど、少なくとも私は。


 > プラスの力を、よりポジティブに。
 >
 > マイナスの力は、よりネガティブに。



魔法の言葉のコンセプトはこんな感じで。



それじゃあ、どんな時でもやる気や元気を出すにはどういう言葉を掛ければいいんだ、
と思って学校の帰り道に考察しながら歩いてました。

そうしたら、色々なパターンが生まれてきた。


繰り返しますけど、これは“私(稲瀬)にとって”です。
「私はこんなじゃない!」とか、「嘘言うな」とか言われても困ります。
それから、他の人に言って失敗したとかいってもどうしもないので。


コトバは用法・用量をお守り、正しくお使いください。
  説明を読まずに何らかの不備があっても、当方は保証しかねます。




プログラミング的な計算式で表してみる。意味不明だったらすみません。
いいんだ、どうせ自分基準に前へ倣えだし。自己中万歳。B型最高。


 X = 元のやる気
 Y = 最終のやる気

 DEF : 0
 MAX : 100
 MIN : -100


・魔法のコトバは諸刃のツルギ

プラスの力を、よりポジティブに。マイナスの力は、よりネガティブに。
代表例:頑張れ、元気出せよ、頑張ろう。

符号をそのままに値を自乗しちゃった感じ。
元の値が大きれば大きいほど、最終の値もより大きく羽ばたく。


If : X > 0

 Than : X^2 = Y

If : X < 0

 Than : X^2 = -Y

Else

 Than : X = Y



・怠惰のコトバは逆刃のカタナ

プラスの力は、大きなネガティブへ。ネガティブの力は、小さなポジティブへ。
代表例:頑張らなくていいよ、適当にやれば、

かなりやる気がなくなるか、ちょっとやる気になるか。
メリットが小さくてデメリットが大きいんだよね…。


If : X > 0

 Than : -10 * X = Y

If : X < 0

 Than : 1/10 * |X| = Y

Else

 Than : X = Y



・甘美のコトバは癒しのクスリ

全ての力を小さなプラスへ。大きなプラスは、最大のプラスへ。
代表例:無理しないでね、体調には気を付けて、行ってこい無茶するなよ。

どんなものも小さな元気になると思いねぇ。
躍起になって暴発する可能性もあるけどね。笑。
(無理はしないけど無茶はする!!とかいって/笑)


If : X >= 90

 Than : X = 100

If : 10 < X < 90

 Than : X = Y

Else

 Than : X = 10



結論:行ってこい無茶するなよがグランプリに選ばれました。
(いつから特定された台詞を選んでたの!?)

(爽)をオプションで追加することにより、
萌ヱネルギーが発生して、よりやる気になれる気がします。




最終結論:何事も萌ぇでカバーできる。(ぇっ!?)





皆さん、怠惰るウェーブがやってきたときは、自分を騙す&萌ぇで乗り切りましょう。







てか、怠惰るウェーブが検索でいくつか引っ掛かった…焦った。
しかも、みんな私より過去の日記だよ。ほへぇ。
造語ったつもりが、先を越されてたか!笑。
いや、見る前に考えたんだから自分で考えたことになるだろうけどさ…。







TANGO!


・abortion 下ろすことですな。中絶。堕胎。あと、流産とか。


Only 1 4 2day, YO☆(←!?)





一日一行。


 行ってこい 無茶するなよ(爽)


無理はしないけど無茶はするよ、と返す。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

悲劇。






拍手レス。


> わ、ホントだ!タグの方は使えそうです(笑)。(できないよ?!とか思ったら、shift押し…(皐月柚夏

タグの方は利用度高そうですよね!
といいつつ、未だに使えたためしがない…。
慣れるまでは、普通に←ボタン押した方が早いというか…。(苦笑)
(ほら、間違えてShiftを押しちゃうとかいう現象も起こりますし/何)


 

 

 

 

 2004年12月05日(日) 
 

* 怠惰るウェーブの対処法。鬱苦死いねぇ全く。(下剋上!) *








昨日の日記は久しぶりに20枚を超えそうになった。
超えたけど、必要ない部分があったので微妙に削ったら助かった。ぷひゅぅ。

今日は時間がないのでレポなし!すみません><





ミスったー。
今回さ、メルマガの宣伝のコーナー、特に書くことないべーと思って省いちゃったんですけど、
思えばあった!すごくあった!
というか、メルマガの原稿と同時進行でそれを見てたんじゃんよ自分!!(バカ)



オエビの本家の版権お題がテニプリ!!お絵かきBBS.com

おぉぉ知ってる方の絵とか見つけちゃったよ!素敵!
今回も某お方たちは参戦するのかな…別ジャンルではみたんだけど。
誕生日ってことで仁王のイラストが沢山あるなー…。


素敵イラスト沢山。わきゅわきゅv






ミラノって、MILANOだけど、英語だとマイランド(MILAND)になるのは、
ただ単に見間違えが元なんじゃないか、と思った。







バレーの試合行ってきたんですが、
なんていうか、体育館の床が滑ってゴッダムな感じで下。
猛烈にやる気がなくなりま死た。

やる気がなくなったとき、やる気を奮い起こす方法を一生懸命考えた。
鬱病の人は喝を入れると余計に鬱になるという話から、
気合を無理に入れようとするのは逆効果だと思った。
かといって、放っておくとそれはそれで怠惰でどうしようもない。
やる気のなさは泥沼に填まって悪循環、である。



そこで閃いた最善の策は…自分を騙す!!(喝っ!)



いや、これ、バカに見えて意外と効く。
「あれ?なんか、ちょっとやる気が出てきた気がしない!?」
とか自分に問い掛けてみた。ちょっと人生に光が見えた。(何)


少しでもやる気が出てきたら、後は喝を入れまくる。
「打倒N.O.!」とか突然叫び始めたからね。(まだ引っ張ってます)(勝手にライバル視)





ショックだったのが、アムスとの練習試合の1試合目以来初めてサーブをミスったこと。
その3試合目とトーナメント6試合とU18の試合計3回で一度もミスってなかったのに!(地団駄)

まあいいや。やる気なかったんだよ。(←理由になってない)(尚更悪いわ)




あ、そうか、これが怠惰るウェーブってやつだ!!鬱苦死い!!





テレビに タカ ア○ド トシ が出てた。
「知ってるー」と言ったら、親に「なんで知ってるの!?ロクにテレビも見ないのに」(…)と言われて、
はて、なんで知ってるんだろう、と思ったら、ミスドのCMか。
サイトで見れるんだよね。あはは。そういう仕組みか。


予告感想、感想感想、一コマ感想、宣伝感想。そういうのばっかじゃのぅドイツっ子。








宿題多過ぎだから。終わらないから。
ただいまドイツは夜中の1時49分ですけどまだ心理学の宿題終わってません。
英語の宿題はお昼休みにやる気満々です。
TOKの宿題は午前のダブルフリーでなんとかなるといいな。(希望かよ)
そして明日はジャパのプレゼンで8章の担当なんだけどまだ5章までしか読んでない。
オマケに加えて明日の放課後はバレーのアワードセレモニーだよ。
(アワードセレモニー:表彰式って感じ。みんなで食べて騒いで順位やMVP発表されて云々)

そして、来週はテストというこれまた意外な事実。うーん実に意外。(黙るんば)(←!?)







姐御がフロッピー見つけてくださった。やほい!
これで、秋時雨が復活させられるって仕組みだぜ!(笑顔)

(私信)
出かける直前に鞄に詰め込み損ねたドレッシングキット(ミスド仕様)が
台所の床に転がってたはずだから、それもO-TONに持たせてくんろり。
それから、多分近いうちに我宛に手紙が行く予定だからそれも宜しくたのもぅ。







一日一行。


 有言実行 不言実行 有言不実行 不言不実行



私は1つ目と4つ目を取りたいね。
言ったからにはやる。出来なさそうなことは言わない。笑。

だけど最近は3つ目になりつつあるなぁ…。まずいってばよ!



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どこの暗号ですか。笑。(伝わる人には楽に伝わるんだろうなぁ)




 

 

 

 

 2004年12月04日(土) 
 

* レポ(28日午前)・アニプリでやっぱ黄金萌・ホモ論(?)。 *








今日はミドルスクールプロダクションの劇を見てきたよー。
コスチュームや背景の一部を作ってたので見に行ったのです。

Snow Queenっていって、まあ要するに雪の女王やな。
なかなかに楽しかったよ。可愛い子も沢山いたし。(←ねぇ、やめようよこういうの)
うちらの作った小道具や大道具もなかなかにいい感じだったよ☆
劇が終わったあと、何故か立って拍手とかされちゃったし。
間違えて別の場所で立っちゃって2回立つはめくらったし。(←赤っ恥)


そして、懐かしのアメリカのお菓子が安く買えた。
3 Musketeers, OREO, ButterFinger, Reese's Cup, mr. Goodbar, CRUNCH, Nutterbutter。
あと、C子にCandy Caneを貰った。クリスマスだねぇ。








昨日の続きでございます。一時帰国時レポ〜。


あ、ちなみになんですが、昨日の内容で補足。
ドイツを26日の午後8時過ぎに飛び立ったわけですが、
飛行機に乗ってる時間11時間+時差8時間=19時間ということで、
日本に着いたのは27日の午後3時半ぐらいってことになります。
日本→ドイツは1日仕事だけど、ドイツ→日本だと2日潰れちゃうんだよねぇ〜。



えぇと、イベント会場に着いたところまで書いたっけか。
お隣の方とご挨拶して、慌しく準備開始。
準備も何も、まだ新刊が完成してなくて既刊を並べてるだけの状態…ああ情けなし。
そして相変わらず置くのが恥ずかしい大菊漫画。(笑)
でも、恥をしのんで並べて、でもやっぱり恥ずかしいので一般参加直前まで上に物乗せてた。(…)

スケブにスペースNo.とか書いて構えようと思ったけど、
その前に値札を書いたりとかお誕生日会のプレゼント渡しに行ったりとか、もうドタバタ×2…。
そして、一番の焦りは新刊が完成していないということ。ひぃ!
どういう人種ですか。。(失格である)
仕方ないので、とりあえず7月のイベントで描いたスケブで勘弁、
ということでそこに立てておきました。
日付誤魔化されてるけど…スペースナンバー書いてないけど…。(汗)
あとで描き直そう、と思いながら。結論から言うと結局そんな暇なかったけど。(涙)

ドタバタしてるうちに一般入場開始。ひぃ!!
滝のような汗を流しつつ値札作成中。←遅い
新刊の印刷に出かけようか、だけど開始直後に居ないってのもなんかなぁ…。
と、ウロウロアタフタしまくり。(周りからみたら相当不審だっただろう。。)

そしたら、10分も経たずに++鈴菜さん登場+†
(鈴菜さんは我がサイトの常連様ですよ〜。オフ会にも参加して頂きました♪)
(リンク貼ってあるので是非鈴菜さんのサイトにも飛んでやってくださいな)
(そして勝手に名前出してすみません)(土下座)(嫌だったら消します)
既刊の方は夏休みにご購入いただいたんで(ありがとうございます!)、
当日は新刊を求めてやってきてくださった様子…なのに申し訳ない、まだ出来てないとか言っちゃって。(涙)
そして、スケブを描かせていただくことにv
オフ会では大石だったし、菊イベントということで、英二を頼まれました。
だのに!描けなくてすみませんでした〜ああ後悔の念が;;
えぇと、その辺は、またメールするので宜しゅうです。

スケブ描いたら印刷に旅立とう、というところで小笹有来様が来て下さいました!!
わわわ、ありがとうございます!とっても嬉しいです〜><
やってくるなり即行で本を中身も確認せずに買ってくださったので「!?」と思ったのですが、
ああ、きっとサイトに来てくださってる方だな〜と思ったらビンゴ☆
お声を掛けていただいちゃいました…あわわ、「稲瀬さんですよね」って。はい。私です!(キョド)
いつもサイト見てくださってるだなんて、そんな、嬉しすぎですよぅ><!
思い切ってお名前を聞いてみたのですが、どうも覚えが無い…。(ごめんなさいぃ!!)
私って名前に関しての記憶力っててんでないもんで…ホントごめんなさい無礼なやつで( ̄_ ̄;;
でも、不二BD企画様でご一緒させていただいたとのことで。ふむ。
家に帰ってから調べてみたんですが、作品読んだらばっちり思い出したー!
ある!ある!読み覚えがある!あああの素敵な作品を書いた方が私の駄文&駄漫画なんぞを…。(げふっ)
嬉しすぎて申し訳ない…そして無料配布でくっつけてた本の表紙がなくてごめんなさい。涙。
でも本当に、表は おめっとサンバv 裏は 大好きなキミへ「おめでとう」。 って
手書きで書いてあるだけなんで!(いらないよ)(でも形上…)
これからも頑張ります!ありがとうございます嬉しいです!!
小笹様のサイトへ是非いらしてください…とかリンクフリーに甘えて無断リンク貼ってみる。⇒夜天光の窓

さあ、スケブを描くぞ、というところで新たなお客さんっ!!
なんと、菊イベントであるにも関わらず娶(めと)られていく大石便せん。(なんで!?)
前のイベントだと便せんが人気だったんですが、売れたのはほとんど3種セットのやつで。
単品で売れたのは大石便せんだけだったんだよ!
そしたら、今度、便せんで売れたのは大石だけですか。しかも菊イベントでですか。(ぁ
可愛いとか言っていただけちゃったし…あああありがとうございます!やったぜ大石!(歓喜)
ヤバイ、嬉しすぎだから!思わず挙動不審にダンス踊り出すところだった。(怖いよ)
そして、またもやスケブを頼まれる!!知らない方に頼まれるのは初めてでした。ありがとうございます!
(そういえば結局名前も聞かないままだったな…ミスったか)
例の7月のイベントより使いまわされてるスケブで可愛いといってくださり…はわわ;
急いでるとのことで、鈴菜さんには申し訳ないけどこちらを優先して描かせていただくことに。
BDイベントだしってことで、手を1と5にしてウィンクな英二を描いたのです。いいんだよね、15歳で。
描かせていただけてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

描いてる途中でエミヤンが来てくださいましたねーv(リンク貼ってます)
なんと、朝から長野から新幹線できてくださったとのことで…ご苦労様です!
ずっと会いたい×2騒いでたのでとっても嬉しかったですよ。むふん。
新刊はまだ出来てないことを謝罪…ああ、申し訳ない。本当に。

そういえば、スケブを描いてる間の15分ぐらいだけ限定で、猫耳をつけてました。
コスプレとかは出来ないしやらないけど、何もやらないのもなぁ…と。
パーティーハットでも被ろうかと思ってたんだけど、結局猫耳。
だけどすぐにずり落ちてきてしまって邪魔だったので、15分で外された、と。(笑)
目撃した方は運が良いですよ。はい。…良いのか?(汗)

スケブを無事渡せて、鈴菜さんのに取り掛かろうと思ったら、鈴菜さんも急いでるっていうじゃない!
うわ、わ、わわわ!しかも新刊完成してないっていうじゃない!(自業自得)
コピーしてきましょうか?って言われたんだけど、
ページ順とかもう滅茶苦茶だったしまさか一人で行かせるわけにも行かず、
急遽コンビニ(来る途中にサ○クスを目に付けておいたのさ…コピー機2台も合わせて)へ
旅立つことに決定。残念だけどスケブはお断り。本当にごめんなさい!!

そうしたら、なんとそのときオフ友発見。
え、いや、オタなことは知ってる人なんだけどね。てかぶっちゃけKさんとMたん。
二人とも中学の頃からの漫画仲間ですよ…ヲタ友ともいう。(いうんだ…)
Kさんに至っては、7月のイベのとき一緒に売り子をやってくださった方ですよ。
とまあオタクなことは知れてるんだけど、私がイベントに来てることは知らないじゃんよ。
声を掛けようか、と思いつつ、スリルを味わいたい+時間がない=隠れて走り去る!!
よく気付かなかったな、ってぐらい挙動不審な動きをしてたんだけど、私。凄ぇや。(笑)
(後日…っていうか本日バレたくさい/笑)(後でメールが来るらしく…待ってるぞぇ)

ついでにアンソロを買いつつコンビニへ。(これだけは逃したくなかったのさ!!)
鈴菜さんもついてきてくださって、その場で製本してお渡しすることに…ああバカだ。(汗)
とりあえず全部を先に1枚ずつ印刷して、お渡し。
慌しくて申し訳ない…結局ホチキスは上手く止まらなかったし。
そこで、写メを撮って終了。コンビニのコピー機の前て…色気ねぇなあ。(微笑)
とにかく、ありがとうございました!本当に慌しくて申し訳なかったです…バカァー。(自分タコ殴の刑)

コピーの残りを終えて会場へ戻る。そして製本作業開始…。
虚しい…猛烈に虚しい…虚しさにかられながら人の流れを目で追う…。
そうしたら再度エミヤンが来てくださり、することもないから、ということで製本作業を手伝ってくださる。
ありがとう&ごめん!本当に!!あああ申し訳なさすぎだよバカーン!!(暴)
途中から売り子さん状態だったし…図々しくもお留守番なんて頼んじゃって…アア最悪だホント;;
しかも、いざというところで1ページ抜けてること発覚するし。( 最 悪 。 )
再度コンビニに旅立つ稲瀬…もうバカ過ぎる。本当にバカだよ。お前はバカだ。(断言)
3時間あった即売会のうち、3分の1以上を確実にコンビニ&移動時間に費やしてしまった…バカすぎる。

帰ってきたら、焦って製本作業を復活させ、しかし即売会が終わっちゃうというので
これまた更に焦って買い漁りに旅でたけど、本当に行きたかったところだけ…というか寧ろ、
行きたかったところも既に片付けてるところが多すぎて、目的のものはほとんど手に入らず。(あああ…)
でも、一番行きたかったところ2つは手に入ったのでいいです。けーん。

まず、いみとさんのところに即行で突っ込ませていただきました。(サイトへはリンクから飛べます)
いや、もう、ファンです。(ドン★) 普通に好きです。どうしようもない。
元はというと、絵柄とか漫画のノリとか面白い設定とかとかに惹かれてたんだけど、
気付けばすっかり塚菊好きですよ私!!(笑) づかきく さいこー。
(ああ…青学内のCPの菊絡みキャラの中で下から数えてタカさんの次だったのに手塚…)
図々しくも声を掛けちゃったりしたんですが、名乗ったら私のことを理解してくださって感激…。
「この日のためだけにドイツから飛んできました」、塚菊さんにはオイシイ状況だったのかな?(笑)
いみとさん、とても素敵な方でした…優しいし…あんな人をお嫁さんに欲しい。(←待って)
本当に×2ありがとうございました!ってここ読んでないだろうけど。(汗) またメール送らせて頂こう…。

すっごい早足でぐるりと回って、何冊かぽちりと購入して、自分のサークルに戻ってきた辺りで
浅見さんのところにお邪魔させていただきました!(サイトへはリンクページからv)
もう、キョドりまくって大変でした…変に思われなかったかな。いや、思われた。(断言)
浅見さんてばとっても可愛らしい方で焦りました!て、目上の方にこれは失礼か?(汗) でも可愛か(強制終了)
お人形さんの様ってああいう方にいうんだろうな…いいよ、私はぬいぐるみだよ。(手足太すぎ短すぎ転びすぎ)
スペースが隣の隣ってことで凄く近かったんですが、いつ声をかけていいのかとずっとはわわしてて、
結局最後の最後まで踏み切れなかった小心者。図々しいくせに小心者。なんですかそれは。(毒)
本を買わせて頂いたんですが、なんと、便せんまでオマケでつけていただいちゃって!!
うぉー嬉しすぎです!後から冷静になって「…払っとけよ自分!(汗)」とか思ったんですが、
まあ折角の好意ですしありがたく受け取っておきます…この辺絶対母に似たな、自分。
(お土産を頂いたときとか「頂けません(謙遜)」にあらず「わー、ありがとうございます!(歓喜)」)
だったら私も本の一冊でもプレゼントすればよかった、とついさっき思いついたんですが、
私の駄文なんて与えられた日にゃぁそれこそ迷惑だったかな…とまあ過ぎたことはどうしうもない。(結論)
あ、ついでに告白しますと土屋さんをスケブに描いてるのが横から見えて鼻血噴いてました…すみませ。(ぁ

時間ギリギリで会場を競歩で歩き回ってる妙な人間になってしまった。滅。
しかし行きたかったところ他にもあったんだけど、上にも書いた通りほとんど片付けられててねぇ。(ふぅ)
更に結局、新刊は日の目を浴びなかった。ホチキスすらされてない状態でテーブルに乗せられたって!
ひょんなわけで、売れ行きはナァナァでした。(遠目)
色々と学習させられました。へい。

そういえば、くるかもって行ってたけど会わなかった方がいて、
じゃあ結局これなかったのかな…と思ってたけど、
もしかして、私がコンビニ行ってる間とかにきてたんだったらどうしよう!?
とかなり打撃を受けている今現在…うおぉ、ありえたよ。ありえますよ…!
もしそんな方が居たらごめんなさい…申し訳なさすぎだ。バカ代表。力一杯バカ。バカンス。(←つまらないよ)

次こそは…もっと早くから準備を!!って次っていつだ!!(虚しすぎ)





今回のレポはこの辺で。明日はお誕生日会の様子などを。
それにしても無断リンクとかいいのかよ。(苦笑)
ま、これでもリンクフリーとかの注意書きはちゃんと読んだ上で貼ってるので。







アニメ感想っつーよりレポだろ、と言いたくなるようなサイトの感想を見てむげはぁ。
やっぱ大菊だよなぁ…大菊だよ!!(叫) 黄金ばんじゃーい!!
色々とベタに少女漫画だったらしくて、笑顔を振り撒いちゃうよ。それでこそ!!
荒カチも素晴らしく少女漫画だけど、中1の黄金もばっちり…寧ろと○メモだな!
中3になると、あからさまにホモになってしまうので、ブブー。(ぇ

コンテイナーはどうなっちゃうわけ?撤去なの?えー。。。





最近の萌え(or燃え):

・塚菊(イベに行くたびにどっかしらの本命じゃないCP拾ってくる)(前回は不二リョだった…)
・大菊(やっぱり黄金ですよ)(ナチュラルホモ上等)(少女漫画歓迎)
・跡ジロ(放浪してて発見)(他校CPでは相当上位な好きさ加減)
・不二(単品で好きさ)
・大石(常)







英単語ー。
ここ数日書き忘れてたね。総集編。といいつつほとんど忘れてる☆


・vacuum 真空。もちろん、掃除機で吸うって意味もある。

・faith 信頼、です。これぐらい分かろうよ。てか前書いたっけ??
・poll 選挙

・butch “タチ”ですよ。心理学で同性愛とか言ってるうちに…。dike(英:dyke)は侮辱語。
・femme こっちは俗にいう“ネコ”。

面白いことを発見してしまったので記しておく…。
女役のホモ:fag, daisy。き、菊…!(こら)
そういえば、百合(lily)ってめめしい男とかホモって意味があるらしいが、
俗にいうユリと何か関係はあるのか?…なさそうだ。(ぁ



daisy って正しくはヒナギクなんだよね。
キクはchrysanthemum、だよね…。(わ、菊のお蔭でスペル覚えた!/驚き)




ところで、これ↑と似てることをしてるサイトさんを発見したんだけど。
学ぼうとする姿勢は結構。しかし、6つ書いてあってそのうち3つが間違ってたんだけれども。
これって突っ込むべき?それともわざとなのかなぁとか思えてしまう…。
ほら、綴りよりも発音を重視してるから、とか。……違う、よなぁ。(微笑)
だけど突っ込んでいいのか分からない。うー…。







フレィズ。


 アナタハ ? 人目ノカクレンボサンカシャ。




裏々4万ヒットかよ!!…焦った。凄ぇなおい。
ぅ、え、ぁ、ありがとうございます!


キリリクとか…ホントすみません。大土下座。
裏表合わせて3つあるじゃんね。最悪だー人間として…。




来年になるまでに全部アップして、2005年は新たな幕明けをしたいものよのう…。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なんて微妙な…。(苦)




拍手のレスっス。


> 私もまったく「Ctrl + ←」活用してません。つい忘れてしまいます。笑。→
> 金縛りはおそらく疲労からだと。(というか、疲労からだと嬉しい)(笑)(皐月柚夏

ですよね、忘れちゃいますよねぇ。(微笑)
あ、そういえば発覚したのですが、別にアドレスバーじゃなくても使えるっぽいです。
半角で区切られてるスペースでも反応するっぽいですよ、例えばタグとかで便利。

金縛りは疲労から、ですか…。無理はし過ぎないようにしてくださいね><


> こういう事は言わない方がいいんでしょうか、でも反応してしまいました。リンモモ期待しちゃいます! 湊

湊さんこんにちは!はわわ、拍手コメントありがとうございます><
未だにリンモモ信者で居てくださってるのですね…嬉しすぎです!
最近リンモモ書いてないなぁ…本気で書こうかなぁ。少し落ち着いたら書こうかな?とか。

そうだ。拍手お礼のSSに入れようよ。予約キャラ/CP:千石、リンモモ。
あと一つは大石で決まりだろうな。あと2つはどうしよう。
塚菊とか入れちゃう?え?とりあえず菊系で。




そしてたった今、拍手レスのおまけに大石夢が追加されてることに気付いた。
丸々一ヶ月も忘れ去られてたよ。ごめん大石!(汗)


 


 

 

 

 2004年12月03日(金) 
 

* レポ(26日〜28日朝)・暇な時でも忙しい理由。(&プチ夢) *









漸く時間が生まれたので、
イベント前後の数日間のレポートを開始したいと思いにけりな。(何)
既に記憶から大量の出来事が葬り去られている気が…あうぅ;;



まず、26日のことから。

学校は、1〜4時間目があって、5・6がフリー、7・8は数学、でした。
だけど、8時間目にはどう考えても出られないし、
だからといって7時間目だけに出るのも微妙だし、
というか原稿が終わっていない&荷造りしてない等の私の強い要望により、
4時間目が終わった段階で猛ダッシュ=3で帰宅。お昼ご飯も食べずに原稿&荷造り…。
(補足:私は人生において一日三食を抜かしたことが数えるほどしか記憶に無い)
休み時間にベーグルもぐもぐ食べてたし、てか切羽詰っててそれどころじゃない感じ。
家の中をバレー部で鍛えたサイドステップで駆け回り荷造り。(笑)
そして原稿、地道に原稿…カリカリ。凄い集中力でした。いつもの3倍は早かった。マジで。
毎日あの集中力で出来てればこの段階では終わってたと思った。痛い。

そしたら2時半ちょっと過ぎに父が、「そろそろ家を出るよー」と言ってきて「!?」なちぴろさん。
だって、3時に家を出れば十分と聞いていて、それを目指して1分1秒の
ギリギリな調整をしていたのに!(大袈裟)(だけど結構本当)

結果、10分ほどバスの出発を遅らせることに成功しつつホテル前を出発。
その頃になって漸くお昼ご飯を食べていない事実に気付いた。
意識すると突然お腹が減ってきた。プレゼント交換用のお菓子を食そうかと本気で思った。(←オイ)
もう暫く待っていたらドリンク&スナックのサービスが出たので頂いた。
Bifiが猛烈に美味く感じた…万歳!肉万歳!!29315!!

半寝(意識はあるけど起きてない)の状態で飛行場に到着ー。
チェックインを終えても1時間半ぐらいの有余が。
とりあえずDutyFreeShop(=免税店)をふら付いてみる。
TuttiFruttiという名のグミを発見。
ネタのために買おうかと思ったけど、Bifiで満たされてたので買う気分になれなかった。惜しい!(笑)

ロビー(っていうのあそこは?)で数学の宿題を広げてやり始める変な娘っぷりを発揮しつつ飛行機を待つ。
飛行機に乗り込んだ後も数学の宿題。ひたすらに。
飛行機が離陸する瞬間も数学の宿題。そのあとも(略)
そのうちに映画をやり始めたので見た。
・花嫁のパパ2
・レイジング ヘレン
・ガーフィールド
・ドッジボール
あー他にも見たと思うけど既に記憶にない。ザコイ。
そのうち原稿をやり始めたりしながら10時間半の飛行機生活は続く。
筆ペンを開けたら、気圧の関係で墨汁が飛び出てきた瞬間が一番の悲劇だった。
手が真っ黒になったってばよ…!周りにそれほど被害がなかったのが救いか。
食事は和食を食べましたよ。チキンカレーv
そして、帰りも和食にしようと既にチェック済み。笑。

日本についての第一印象は、やっぱり、空気悪いな…でした。ごめなさ。
東京に住んでるときでも家の前の道路とかでよく息を止めて歩いてた自分だもんな。
匂いというよりか、肺というか喉にくるんだ。鼻は利かないけど呼吸器官が弱い。

リムジンに揺られて約2時間。また半寝してた。首が痛かった。ぁ
新宿についたら世界堂に行って印刷するはずだったんだけど、
まだ原稿は全部終わってるわけじゃなかったし(汗)、
暗いし眠いし場所はどこだかはっきり分からないし荷物重いし、
色々とマイナス要素が固まってしまったので行くのやめました。爆。

京王線でどんぶら子と最寄駅まで。(ここまでバラしちゃっていいの?)(いいや)
そのペースで行けば7時には楽勝に家に着けるはずだったんだけど、
薬局とか本屋とか100円ショップとか、まあ、色々としてるうちに8時近くに。笑。
100円ショップで5.25円でコピーできることを知り簡易本だけ印刷っ。

家についたら案の定8時。(あはは〜@)
夕食はお寿司とのことで、おばばさまと一緒にお寿司を買いに商店街へ逆戻り。(笑)
帰り道は7−11によってチョコ餅なぞなるものを買ってみたり。あと茎ワカメとか。(らぶv)
家に帰ってお寿司をもぐもぐと食す。うむ、美味v
帰国した日には必ずお寿司の法則。寿司万歳。

その後は部屋に引きこもって原稿生活のスタート。(微笑) カリカリ×2…。
姐御が帰ってきたら色々と騒ぎまくったけど、その後もまたカリカリ×2…。
翌日は模擬試験だという姐御が寝た後も、カリカリ×2…。
そろそろ寝ないとなぁ、だけど終わらないなぁ、と思ってカリカリ×2…
しているうちに朝日が昇ってしまいました。(白目) 朝日だ 英二ィィー!

バスや飛行機の中でお昼寝にあたる行為をしていたためかと思われる。
あと、時差も関係あるよね、きっと。
時差といえば、夜中に突然何かを食べなきゃいけないような義務感的衝動に駆られた。
お腹が減ってたってことはないのに、何かを食べなきゃいけないような、ほんとそんな感じ。
これも多分、時差の関係なんだろうなぁ…。しっかり時差ぼけ。

朝はミスドで朝ご飯(飲茶)を食べて出かける予定だったんだけど、
ミスドがあるという第3の最寄駅はちょっと遠い、
っていうか原稿印刷していかなきゃ、
というかサークル入場に間に合わないよ。(滝汗)
とかやってるうちにミスドに行き損ねた…あああ。
結局一番の最寄駅経由で行ったょ…しかも結局原稿印刷できてない。
本当にギリギリだったんだって。寧ろ終わってない。ぁ。
最後の方のページとか白い部分増えすぎですが。(ごめんなさいぃ!!)(大土下座)

電車の乗り継ぎが上手くいって、割と早くついた。思ってたより。
10時半に入場成功です。はふぅ。もっとギリギリになるかと思った…。
もう既に外に沢山人が並んでて焦った…!
思わず挙動不審に陥りそうになった。

そして、私の服装は相当妙なことになっていた気がする。まあいいや。田舎丸出しで。(※仮に東京人)





とりあえずこんなところまでにしておくか。
今日は寝るよ。おう、私は寝るってば!
最近睡眠不足な予感がするよ…。
授業中何回眠りにつきかけたことか。こんなことなかったのに。
ここ一週間の平均睡眠時間とか4時間半程度だよ。ひぃ!

ま、中3のときと比べればマシか…。平均2時間だったもんね。爆。



お蔭で(?)夜中に寝ぼけた予感がするよ…。
とはいえあれは本当に寝ぼけだったのかなぁ??確信がないんだけど。

目覚ましが鳴ったの。いつもと違う音でピーピー五月蝿かったの。
そんで目覚ましをバチコンって叩いて止めて、
そしたらありえないくらい眠いわけよ。
こんな状態で目覚めるなんて人間的にありえない、というほどな眠さなわけよ。
だけど起きなきゃー、うぉーと頑張りつつ遠退く意識の中で時計を見たら、
なんと夜中の1時16分だったりするじゃない。
「うぉ!?」と驚いて突然目が冴えちゃったんだけど、
もしかしたら時計が狂ったかなーとか考えてみる。
しかし自分の腕時計を確認したらどうもその時間で正しいっぽいじゃん。
だから再び眠りについた。笑。

あの目覚ましの音は夢だったのかなぁ…でも凄く五月蝿かったんだよ。
だから目が覚めたから私は目覚し時計を叩いたんだよ。
んー、でもいつもと鳴り方違ったし…夢と現実交じってたのかな。






やりたい&やるべきことリスト

・サイコロジー(必死)
・ジャパ(死ぬこと必至)
・単語(覚えたはずなのに!)
・更新(小説・ラジオ・バナー・オフライン・etc..)
・交換日記
・メール
・掃除
・バレー
・小説(書き掛け多過ぎ)


師走は去れど、忙しひ。




私が思うにね、やることっていうのにはランクがあるわけよ。

ランクA:何があろうとやらなきゃいけない
ランクB:普通にやる
ランクC:出来る限りやる
ランクD:余裕があればやる
ランクE:はっきりいってやらなくてもいい

って感じで、猛烈に忙しいときはAのことしかやってない。
普通のときはAとBをやってて、Cも頑張ってみたり。
ちょっと暇ができたらDに手を伸ばしてみる。
滅多にないけど、暇で溶けそうじゃ、ってときはEをやってみたり。



ついこの間の私で例えると、

A…食事・原稿
B…睡眠・宿題
C…メール・メルマガ
D…更新
E…小説書き

こうしてみると、随分とすさんだ生活をしていたことが分かる。(苦笑)


普段の私は

A…食事・睡眠・宿題
B…メルマガ
C…メール・更新・運動
D…小説書き・読書
E…予習復習

って感じかなぁ。
前だったら更新がBに居たね。小説書きもCに居たね。
そしてメールをAかBにつれてきたいこの現状。マル。



まあ、これが時間があるはずなのに忙しい法則、かと。
自動的にやること増えてるんだよね。






ひとことものもうす。


 傷付いてるのを隠すのに、私だって必死だよ。


昨日か一昨日、日記の一番端っこに載せた0017ブツの一部でごじゃり。
近いうちに完成させねばのーぅ。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

半寝でも生き延びられることが発覚したからな…色々と。






姐御!プチ夢でスマン!
そして神尾にするつもりが林でスマン!(笑)
っていうか内容が謎でスソマンソ。(←この発言の方が謎な法則)



  ------




「何、お前明日で10代卒業?」







「漸くこっち側の仲間入りか」







「俺が大人の世界のなんたるかを教えてやるよ」








「え?まだ1ヶ月じゃんかって?バレた?」







「成人式出ないんだ。へー。俺も行かなくていいかな」









「じゃあ、その日は二人で飲みあかそうぜ。嫌とか言わせないし」











「…どうなるんだろな、俺タチ」








  ------






小説じゃないじゃんね。
台詞だけ。しかも相手だけ。
なんていうんだっけ、こういうの。
なんか呼び方あったよね…?

林って非常識だけど凄く日常キャラだと思うんよ。
久しぶりにリンモモ書きたくなったー。


とにかくお誕生日おめでたふ。ドイツ時間で失礼しやした。




 

 

 

 

 2004年12月02日(木) 
 

* 若き日の黄金は少女漫画で海堂は同人要素なの?(微笑)(遠目) *








恐る恐る昨日の日記を読み返してみた。
それほど恐ろしいことを吐いてもいなかったけど、
じゃあ見過ごしてよいレベルかと聞かれるとはいとも言い切れず。

…妙なテンションですみません。(軽く謝罪)(謙虚)


うわぁあれ絶対に私のことだよ…。(滝汗)
他に居たのかもしれないけど私も入ってる予感でイッパイだよ。(冷汗)
あわわすみません。騒ぎすぎました。ひぃぃぃ!!(焦りすぎ)



いくら喚いたところで行けないことは変わらないと思うので大人しくしてます。
いや、大人しくはしないけど、違う方面にパワーを向けます。へぃ。

ドイツっ子はネットでふよふよ浮くのだよ〜ぅ。







世間は若き日の黄金で沸いてる気がします。


そして、ついさっき気付いたんだけど、なんで予告みなかったんだろ。(血眼)
イベントでドタバタしてて、師走で、また大石で騒いで、んで、うっかりしとったぁ!(叫)


今日見にいったらもう変わってたよ…涙↓
なんだよぅ。大石のBDのときは全然秀子さんに変えてくれなかったくせに…。
(変なこと覚えてる)(あたぼうよ。KORで予告感想の実況中継やろうと思って無理だったんだよ)
(そういえば最近更新してないな、ラジオ)(ていうかサイト更新してないよ…)


薫じゃなくなったと思ったけどタイトルに名前が出される辺りは変わってないな、海堂。
スタッフの愛なのかねぇ。ご贔屓なのかねぇ。
でもそれほど薫ファンが沢山いたわけじゃなかったんだっけアニプリスタッフ?あれ???
っていうか記憶喪失ネタって、なんてベタな…ありかよ…少女漫画の直後は同人要素かよ…。


予告が一カット目から、さりげなく菊の腰に手を回してる大石とか最高だと思うよ、私は。







宿題は「これでいいのか!?」というほど適当に終わらせてしまった。あはーん。
いいのかーいいのかー?もういいやー!(そういう“いい”なんだ!?)







食べ過ぎて吐きそうです。

いや、なんていうかオンナノコ2日目が発動して(別に2日目が発動したわけじゃ…)、
午後の一番最後の授業とか「子宮が〜子宮が〜」とかうめいてた変な人間だったよ。
(まあいいだろう絶対誰も意味分かってないし)(そういう問題?)

それがなんで食べ過ぎに繋がるかというと、
私はお腹が痛くなればなるほど食べるから。笑。
「痛みを旨みで紛らわすんだ!!(喝っ)」
とかなんとかいいながら。バカですか。そうですか。


腹痛を起こしても体重は減らない理論。寧ろ動かないくせに食らうので増える。ぇ








一言〜。


 いいデンションだ!(似非爽)


いいテンションと見せかけて、爽やかさの欠片もないっていう。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いや、明日で姐御はさよならティーンズかと…。






遅くなってすみません!拍手レスです!!
何かコメント送ったのに返事返されない方教えてください。
随分前の方に送られちゃって気付いてないのかも…。


> 「マウスでクリックすればずれ〜」ホントに外れますよね…。「.」だとか「l」だとカーソル自体見失い…→
> →それはそうと、ついに私も一昨日金縛りに合いました…ヒィ…(笑)。(皐月柚夏

Ctrl + ←、活用してますか?私はしてません。(爆)
こういうのって、便利なんですけど使えるように馴染むまでが大変というか。
使う機会があまりないというのもまた事実。そのうち使いこなせるようになるかな…。

そして、金縛りですか!ひぃ!!疲労によるものか心霊によるものか気になりますね…。



> ラジオはどんな機器を使って録音してるのでしょうか

機器ってのはハードウェアってことですかね?ええと、これはなんだ?(爆)
パソコン用のマルチメディアマイクロフォンだそうですよ。
昔はイヤホンをマイクの端子にぶっ刺して使ってましたがね!(爆)(伊東家)
ソフトウェアについては、Vectorとかでフリーでダウンロードしたのを…。(爆)(爆発しすぎ)

こんな答え方でよかったですかね??




拍手は近いうちにきよしゅみに変える予定。思いついたから。誕生日一週間過ぎてるって…。
他に誰入れようかな。菊も入れるか。最近祝い損ねた人たちをぶっこもう…。


 

 

 

 

 2004年12月01日(水) 
 

* 大石が恥ずかしいよぅ(羞恥漏)(BGM:虹?) BDイベ…!!!! *









日本に行ったときに『日記の魔力』という本を買いました。
前からメルマガで紹介されていて、気にはなっていたんですが、
最寄の商店街のしょぼい本屋で売ってたので、
妙に嬉しくなって買ってしまったのです。てへり。
なかなか興味深いですよ。
飛行機の中、そればかりを読んでしまい宿題の本をほとんど読んでいない。
お蔭で今追い詰まってます。笑。

それはさておき。
その本の作者さんは、「忙しいから日記を書く暇ない」などといわず書いてみてください、と。
日記を書くことで自己管理が出来て、自分が無駄をしてたとかに気付けるからだとか。

私の場合…。
「日記を書く時間さえ削ればどれくらい時間があまるだろう。でもついネタに走ってしまうんだよな…」
って感じです。(笑)
日記って最早、自分の行動の追跡じゃなくてネタの綴り場だからなぁ…。
それがいけないのかなぁ。でもここに書かなかったらどこに書くの。


というわけで今日もネタ炸裂。わーぉだーねぇ〜!!!




ところで一行目、日本に“行く”とか書いてたね、私。
戻るでも帰りでもなく行くっていったよ。へぇ〜へぇ〜。
こういう無意識って、潜在的なものだからね。

そっか。私はドイツを自分の居場所と認識してるんだ。ま、勿論、今は、って意味でだろうけど。






今日から落ち着いた生活が出来るかと思ったら、
宿題が大量でそうもいかない予感。(滝汗) ちょっと待ってよー!!






ジャムプ。
ネタバレ含めて騒いでみる。




帰国最終日。飛行場のキオスクで立ち読みしました。(笑)

なんていうか、なんていうか…。




大石、恥ずかし…っ!!




思わずエロ度の高い恥ずかしいフォントカラー。
羞恥もいいところだよ。まずいよ。
やっぱりお前は羞恥漏に改名すべきだよ。(読:シュウチロウ)(意:恥が漏れてる)

なんていうかさ、今まではさり気ない恥ずかしさだったじゃん。
いや、全然さり気ないけど、あからさまだけど、
もしかしたら気付いていない人もいるかもしれない恥ずかしさだったじゃん。
スッゴイ冷めた目で見れば恥ずかしいっていうより痛いやつだなって思える、
ってそれは今回も同じかもしれないけど(ぉぃ)、
なんていうか、もう、フッツ〜〜〜に恥ずかしいじゃん!(赤目)


やだーやだーやだー(顔隠し)!!はずかしー!!
もう穴があったら入りたいー!!
大石になら穴に入られてもいいー!!(←!?!?)(笑)(流せ)



あーあ。この恥ずかしさがなきゃ大石じゃねぇよな!(似非爽)
凄く満足です。はい。もうどうしようもなく恥ずかしいけど羞恥プレイだけどそれもまた愛。


そして、暫くしたら冷静になった。
そうだよね、緊張するんだよね…って。
だって、今までは自分たちは上の方に居たのに、
全国となったらそうはいかないじゃんねぇ。周りは強いのだらけだよ。
部長代理はそれを背負って頑張ってたのだよ!うん!!

と、ちょっと泣きそうになった。恥ずかしさも後押しして。何。




そうだよね。冷静になればなるほど、
「英二先手必勝だ!」の時のポーズ(パンツ食い込み)の方がはずかしいもんね。(稲瀬の鼓動が止んだ)






そして、手塚登場!





BGM:虹(ニジ)、改めクジ


くじを引かせてくれないかい

恥ずかしい君の元で

この声が届いているかい

大きな間が空いたけれど

この声を覚えているかい

ハテナを付けられたけれど

今 恥をさらしているかい

部長は扉の向こうで in the Jersey

ジャーァージィー!!!(ドコドッドコドッドコドッ)





…微妙だ。(微笑)





それにしても、あの時の大石の情けなさといったら!やっぱり恥ずかしい
泣きそう!メッチャ泣きそうだったよ!?ヤバイ、抱き付きたい!!
その直前まで腰が引けてて今度は泣きそうになって、あーヤバイヤバイ!

大石ってボーリング以来、黒度と変態度と(似非)爽やか度と恥ずかし度が全てアップした気が…。




ああ大石最高。




…世間では手塚が戻ってきたことが騒がれてるのに、
こんなに大石のことで騒いでる日記もどうかと。(苦笑)









って、え、え。えぇ〜!?!?


ちょっと待って!ヤバ!今、人のことぶん殴れそうなぐらい興奮してる!!
(※解説:稲瀬さんはいくらムカツク相手でも痛くてかわいそうなので殴れない/弱)

待ってよー。待ってよー。ギャー。ギャー。ギャー!!!


落ち付けー!落ち付けー!落ち付けー!落ち付けー!
落ち付けー!落ち付けー!落ち付けー!落ち付けー!


冷静さを失ったら負けだぁぁあああああああぁぁぁ!!!




いいよ。どうせ私は人生の敗北者だよ。
誰もそこまで言ってない死。






もうワガママは利かないもん。
勉強頑張るって宣言したんだもん。
もう帰れないもん。
次に日本に帰るのは2006年の6月なんだもん。
だもん。だもん。だもん。

びぎゃあぁぁああぁああぁぁあ!!!(血眼)(喉から血)(声の限り叫んでやるぜ!)(イッヒリーベシュウ!!!)(ぎゃああ!)
(突然のことに驚かないように配慮)(反転しておっかなびっくり☆☆)



腹筋連続100回やったら落ち着くかなと思うので行ってくる。



…ただいま。

大石にちなんで140回まではカウントしたんだけど、それ以降は何回まで行ったかワカラン。
ホントの気持ち聞きながらやってたら、楽しくなっちゃってさ。
タンバリンの部分で手を叩くといい感じ。イエア!青春って奴さぁ!(爽)


うん、随分落ち着いた。




何があったかというとですね、数日前から「もしや!?」と思ってたんですがね、
てか、あれ?うわーあっちの日記でもこっちの日記でも騒がれてるよ!同じイベントだよね?


つまり、
大石BDイベントなんて反則だぁーだぁーだぁー…。(エコー)

っていう話なんですね。




あーあ。突然猛烈に興奮し出してすみません。
今はもう落ち着いてきました。もう人は殴れません。(←判断の基準)
まだ微妙にアドレナリンが走り回っていますが、さっきほどじゃない、うん。





うん。いいの。
今の気分は大菊≦塚菊だから。
昔の自分だったらありえないと思いつつヅーカキク!ヅーカキク!!!

だけど手塚単品<<菊単品<大菊≦塚菊<<<<<<<<…<<<<<<<<<大石っていのもまた事実。


でもいいのさ。仕方ないことだし。そもそも菊イベに行くって決めたときね、
親に「こんなこと最初で最後だからね。これからはこういうことないの?本当にいいの?」って聞かれて、
自分はうんって答えたわけだからさ。
実はね、思ったんだけどね。だって、来年の大石のBDって土曜日じゃん。
ばっちり分かってたよ。だけど、金曜日は何故かプロフェッショナルデーじゃないとか、
本当にイベントやるか分からないとか、っていうか月曜日から試験じゃんとか、
色々考えた結果私は菊をとったんだよそうじゃん。
だから落ち付けアドレナリン!シューシューポコポコ!落ち着けてない


ドイツっ子はドイツっ子らしくネット上でがんばろかー。(棒読み)
いいよ。大稲小説17本書いてやるよ。土曜日だろ?
一日中小説やら絵やら漫画やら書いてやるから。(ワライ)
その翌々日は試験とか誰も気にしないから。
大石>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>試験だから。

大石リーベ。

リーベ。

レベリオン。

ってどういう意味だっけ。




…反乱だって。(笑)








一言。


 愛だけでは 補えないものも あることを 知った


最後の一言、一発変換が叱咤だった。あながち外れても居ない。(笑/目が笑ってない)



実力の無さは愛でカバーできても、
1万5千キロの距離は愛では無理なんですね?じゃあ何でカバーできるんですか?

時間と金ですか。ああそうですか。(棒読み)






もう書く必要ないと思ったのでお菓子リストは消去しました。デリート!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

自分勝手に言い放題言ってる気がする。
気を悪くした方いたらごめんなさい。
今は冷静な判断をくだせそうにない。
明日には完全にアドレナリンも収まってる気がするので、そうしたら謝罪します。(後言い訳)





あー。でも成功してほしいなあー。精一杯応援しよー。
大石の誕生日だもん。素敵な一日になるといいな…。



…随分落ち着いてきた様子。(微笑)
だけど怖いので今日書いたことは読み返さない。
明日読み返して、変なこと口走ってたら謝ります。

あーてか本当にバカだなぁ。こんなことで喚いてる暇があったら数学の宿題がさっさと終わってるはず。





落ち着いてきたら、ネット人はネット人らしくネット上で企画やろうかと考えはじめた。
某氏もやるんだろうけど別に2つあったって構わないじゃんね、と。

更に落ち着いてきたら、試験の2日前だってことに気付けよ、と思い始めた。

更に更に落ち着いてきたら、今から勉強始めればその頃焦らなくて済むよなあ。
てか、↑これは本当に落ち着いてるんだか興奮が戻ってきたんだかワカラン。
言ってることがかなり無理言ってる辺り興奮してるんだと思う。






そして拍手レス遅れてホントごめんなさい><
漸く掲示板のレスし始めた感じですよ…あわわ;
メールのお返事はもう少しお待ちですね。

ちゃんと読んでます元気貰ってますありがとう!!
(そろそろお礼の夢更新しないと)(跡部と手塚って!2ヶ月前!?)


 






こそりとヲヲヰナ。


「楽しかったか?」
「うん、とっても!」

私は笑顔を見せる。
足をぶらぶらと揺すりながら。


「それは良かった」


シュウもまた、笑顔。
その笑顔を見て、私は満面の笑みを、微笑に変えて、苦笑へと。

その様子に疑問を持ったらしいシュウが、
こっちを覗き込むように軽く首を傾げかけた。

私は口を開く。心を開ける。


「シュウの誕生日にも帰ってきたい」


と、ここで間を空けたら相手に期待を持たすことになる。
早く次の言葉を、繰り出す。

「…でも多分無理」
「だろうな」

返事があまりに速いもんで、
微かながらも動揺していることを知った。
傷付いてるのを隠すのに、向こうも必死だ。

私だって。
帰ってきたいよ。

だけど、無理なものは無理なんだ。

「あたしね、親と約束したんだ」
「…なんて?」

訊いてくるときは、アナタが私に一番注目してくれている瞬間。
だから私は、もったいぶってみたりする。

一瞬視線を合わせたのに、
今度は前の方向の斜め上を見上げてみたりして。
アナタの目線が、自分の横顔に当たっているのを心地好く感じて。

私のこと、もっと見て。
私もアナタのこと、もっと見ていたい。


みて いたいんだ。



「一時帰国は、これで最後」



強がってみせたけど、私はきっと今泣きたがっている。
視線を合わさないのがその証拠。

傷付いてるのを隠すのに、私だって必死だよ。


「今回も相当ワガママ言って飛行機取ってもらったんだ」

私は微笑で誤魔化している。
向こうは返事もせずに固まっている。
もう、隠せない感情が表に出てきている。


「その条件でね、これが終わったら、もうちょっと真面目に勉強するって」

別に今までが真面目じゃなかったってわけじゃないけど!

そうフォローした、結局は言い訳がましい冗談は、
アナタの耳には届いているんだか。
こっちに向けていた視線は、今、
右斜め下の方向に向かっていて。

私もその方向を見下ろしたい。
だけど、そんなことをしたら、
堪えている物が零れそうだ。

上を向こう。


「次に帰ってくるのは…本帰国のとき」


上、向いてるのに。



「シュウ、もう大学生なのかなぁ。浪人してくれれば一緒だけど」



置いていかないで。

置いていかないで。


泣きそうなのを隠すのに、私、今、一生懸命になっている。


置いていかないで。

置いていきたくないよ。


こんな大切なモノがあるのに、アタシ、どこに行くの?




こんな感じの大稲2004年秋Ver.。まだまだ書き掛け。
これ以上載せると名前変換が必要になってきちゃうのでこの辺でカットゥ。

 

 

 

   ======

 

 

 日記内リンク : 昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 無差別リンク : トップ / 重要なお知らせ / 掲示板 / メールフォーム / お絵日。

 

WEB拍手

 
 My追加