アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年08月30日(月)   大石にもらい泣き。テニプリの新譜CD&DVDは笑える。







大石が 泣  い  た。




大石が…泣いた?
大石がクライイングスカイ?(それはリョーマの歌)(そして間違ってる)

大石の頬に一筋の涙?
大石の目の端に一粒の雫?
大石の顔面に滝のような泪!?(ゆず風に)(オリンピック終わったね〜)



文字だけの感想しか見てないしさ。
日参してる大石ファンな方はまだ感想書いたりしてなかったりしてさ。

情報が足りねぇ。大石来い!!!



分かるのは大石が泣いたってことだけだよ…。



実は早売り感想を読んでて土曜日から大石が泣いたって事実を知ってたんだけれども、
大石が泣いたと一言記してあっただけで、何も詳しいこと知らなくて。
ギャグなのか本気泣きなのか、
嬉し泣きなのか悲し泣きなのか痛いのか苦しいのかくすぐったいのか辛いのか。
何も分からなくってよぅ!!




そうか。嬉し泣きか。感動泣きか。
そうだよな、大石頑張ったんだよな。
手塚が居なくてさ、代理で部長のポジション務めることになってさ。
普段は感じることのない責任感とか重荷とか圧し掛かってただろうに。

そうだよ。中学3年生の男の子だもんなぁ…。



関東優勝おめでとう青学。
確かに、立海に全国で逆襲喰らったら怖いから関東ではストレート負けしとけ、とか散々言ってました。
半分は本気ですけど半分は黄金が負けた負け惜しみでしたすみません。
真田が負けたって聞いた時もリョーマのcoolドライブの指が6本だって知ったときも(…)、
うわ、青学勝っちゃったよ!とか思ってましたよ確かにえぇはい。
乾が勝った時点から「やべぇよやべぇよもう負けられない=勝っちゃじゃん…」とか冷汗掻いてたってば。


関東優勝おめでとう青学!!



青学おめっと。立海を代表とした他校ファンにのされてもしらん。
でも私は正当な意見を言ってるつもりだよ。(つもり)
しかしながらコノミンが青学を勝たせたのはまあ事実なわけだし
とにかく青学は勝ったんだよ!めでたいよ!

そうさ私は青学っ子。やっぱりどう考えても青学が一番好きなんだょ。




話はずれたけど大石が泣いたって!?(目玉ひんむき)




ヤバイ。
直接見ても居ないのに ええいああ 君から「もらい泣き」♪(ー青窈) ってことになりそうだった…!



 ええぃぁぁ 君から「もらい泣き」
 ほろり・ほろり ひとりぼっち
 ええぃぁぁ 僕にも「もらい泣き」
 やさしい・の・は 誰です


 パソコン 文字だけの感想に
 齧り付く稲瀬ちひろ。

 ジャンプの発売
 まだしてないドイツで、
 『ふっ』と 君がよぎる

 パンピーのオフ親友とかには話せないけど、夢みがち。
 クローゼットの、中 ヒキコモりっきり

 あのねでもね、
 ただ…見たいミタイミタイ




ええ〜ぃぁぁあああ
大石「おとこ泣き」!!(赤目)
 オチツケ


太鼓の達人で2回+友達がカラオケで歌うの1回聴いただけなのに
わけの分からない替え歌作ってごめんなさい。(土下座)





さっきからもらい泣きしないように、
天井向いて瞬き30回ぐらいしてるんですが…。





学校に男子がジャンプを持ってきたら即行で借りよう。
だけど、突然泣き出したら相当危険だからその場で読むのはやめよう。






大石が愛しくて死ねる。


大石が泣いたという事態を理解した瞬間、
発狂しながら部屋を飛び出して廊下を駆けずり回って
ドアごとにジャンプして頭上の壁触って
引き返してきて玄関でスライディングして
(バレー流に全身滑り&ドライブB並に踵滑りしました)
ソファに背中側から飛び乗ってゴロゴロ転がって下りて
またもや叫びながら部屋に帰ってきたりしました。

漸く興奮が落ち着いてきた頃に別のサイトの感想を読んで
大石が泣いたという事実を思い出して
今度は叫びながらベッドに飛び乗って
天井バシバシたたきながらジャンプしてました。


いい年こいて何やってんだろ…。(微笑)(遠目)





絶叫した所為で喉痛いょ…風邪気味だったこと忘れるなよ自分!(バカでぃ)







もそもそと妄想してます。(嫌な擬態語…)
大石…大石ぃ!!(オチケツ)(じゃなかったモチツケ)(…もういいです)


そういえば、コンテナ話書いてないぞ。
黄金ダブルスは負けたんだもんね…反省会やるのかな、本編で。

本編でやられる前に書かなくては。
前だったら「予想が外れたYO!」とか言えるけど
後だと虚しいだけだもんね。書く気失せるっていうか。
今から書こうかな…少なくとも自分が目にする前に。



なんだかんだいって本物が一番なんだもんよ。








それから、アクセス解析を見て知った。
大石の歌、題名は「ホントの気持ち」だってね!
良かった大石、漢字もカタカナも使えるじゃん!(笑顔)(悪気なし)

NANANANANA…。



で、アクセス解析から逆検索してたら辿り着いた。⇒テニプリのCD・DVD一覧(別窓)


> 「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の、2004年7月度のテーマソングとして流れていた、
> 大石秀一郎25ヶ月振りのニュー・シングル「ホントの気持ち」の登場!!
> 大石のラブソングは軽快なアップテンポ。誰もがすぐに踊りだしてしまいそうなナンバー。
> ボーリングの腕前も達者だが、歌の才能も非凡なセンスを持つ大石秀一郎に大注目。
> 圧倒的であたたかい強さが、歌でも発揮されている。





もう、8月27日発売だったテニプリDVD31巻の表紙が
あまりにもキモイ(てゆか面白い)こと
なんてどうでもいいよ!!
(素で噴いた)(画面に唾が)(ごめんなさ…い…)


ちょっと気になったところとか。



> 25ヶ月振り

…そうなんだね。もうそんなに経ったんだ。
10月27日発売だっけ?もうほぼ26ヶ月だろうがよ。
大石個人のCDだよ…!(ぽわわわわ〜ん)



> ラブソング

ぶっ…。(噴)
なにそれ、新手の嫌がらせ?(ぁ
まあ、確かにラブソング、か、なぁ。
PbPも充分にラブソングだったけどね!英二への!!



> 踊りだしてしまいそうな

色々と突っ込みたいところがありすぎて何もいえない



> ボーリングの腕前も達者だが、歌の才能も非凡なセンスを持つ大石秀一郎

あの、テニス漫画ですけど。



> 圧倒的であたたかい強さ

どういう意味だかイマイチ分からないけど気に入った。(ガッチャ!)
あたたかい強さ…圧倒的でってどうなの…圧倒的なじゃなくて“で”とゎ。。




大石素敵。







それから、映画版のテニプリ情報とかー。⇒劇場版 テニスの王子様(別窓)


これってテレビCMで使われてる映像なのかな…?
だったら大した情報は得られないと思いますけど。

00:14秒の時点で現れる大石がとっても素敵なんですってば!!







ああ…上のことで疲れた。
その他日常的なことは簡単に…。(どういう日記だ)(最早日記じゃなくてネタの綴り場)

メルマガ読者100人到達おめでとうありがとう!

・大塚愛、大好きだー。

・学年の友達(男子含む)数人とバンド組むかも。ピアノ。
今日はピアノ弾いて歌って遊んでただけ。明日は楽譜が手に入るぞー。

・移転先サーバー、決まったはずが、当たらないだろうと思って抽選のところに複数応募してたもんで
もう一つ当たっちまった。どうしよう。一発って素晴らしいくじ運だな…!(確率は5%ぐらいだったぽいよ)
ミラーにするか。お断り致すか。むむ、考えておこう。

・昨日夢を見たの書くの忘れてた。不二Qに行く夢。「もう3回目だよ」とか文句言ってた。
だけど楽しむ気満々だった。笑。お風呂入ったね…風邪の前兆?写真撮るとき、
11班のメンバーでしたが。(5人だったけどK井君が居たかは不明) 撮ってくれたのはS氏でした。
なんか、中指立ててそれを写真に入れようとしてたので「オイ!」って感じだったけど、
自分はというとM貴とKちゃん(R弥だったかな??)と肩組んでかなり浮かれ気分で、
怒るなんてことなかったなー。るるんがるん。やっぱ11班好きだー。

・日本語、覚えるの大変なのかねやっぱ…。
今日、ノンネイティブのクラスみたけど大変な騒ぎだった。笑。
韓国人はやっぱり発音が上手い。ギリスンが意外と記憶力良い。

・Mikeが居たよ…。あの人。9年生一杯で米国に帰った人!わーぉだーねぇ。
ちょっとだけ喋った。面倒見が良い人で結構好きだったんだよ。(愛にあらず好)
あの頃とはちょっと違う気分で話せたね。うん、変わった。自分、去年一年間で相当変わった。
今年に入ってからも少し変わり始めてる。とりあえずLは良い人だ。
思ってたのの−100倍いい人だ。(元々やな人という認識があったので負で掛ける/苦笑)

・ぶってるつもりはないんだけどな…なんで英語になると白系天然になるんだ…。
(しかも、言葉の問題じゃなくて動きの問題なんですが…)(どっかのスティミュリ外れてるよ)

・あ、明日化学のテスト…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

服も欲求不満色(ダーク系)だしよう。不二塚なのかどうかが気になる。(余分)
そして、ジャケ写の不二は必ず開眼している法則発覚。




拍手を返す。


> エンピツはロボット検索を避けるタグを入れることが出来ますよ?

はい。そうですね。確かに検索を恐れて一時期入れてることがありました。
だけど、最近は検索楽しいのでメタタグは外してます。微笑。
(同人サイトのマナーとしてはどうなのって感じですけどね…確かに)

でも、昨日の日記で問題になったのは検索避けじゃなくてアクセス解析避けなんですよ…。
うちのサイト経由で他のサイトにいって、そっちから逆探知掛けられちゃったっていう。
とりあえずアドバイス有り難うございました!


危険がイパーイ。




そういえば、「私が好きですか」っていうワードで検索掛かってた…。
はいともいえずいいえともいえず、てゆーかアナタは誰ですか?っていうそんな今の現状。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加