アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年06月19日(土)   海堂家の言い付け(?)を守っておけば…!(フシュゥゥホコォォ)






ちひろ*大石お絵描き中@
ちひろ*何故だろう…眠い。
ちー*腹が痛い!何故だ!?(←どうみても元気)




体調が色々と謎、な稲瀬さんです。

原因不明で眠いぞ、と思ったら今度は腹痛が来たっ!!
ずっとお腹がぐーきゅる言ってるんだよ。アイーン?
お腹減ってるわけでもなければ食べ過ぎたわけでもないし。
下痢でもなければ便秘でもねーYO!(こんな話ですみませ…)


恐らく、お昼のおそばに七味唐辛子を入れすぎたせいかと…。


くそぅ!飛沫さんの言葉を守っていればこんなことにならなかった!
一生の不覚…ホコォォォォってやらないかんかった…!(葉末さん大好き)


いいよね、海堂家。(てゆか腹痛い)(別に払いたくないよノソ子)






今朝は変な夢を見たぞ…なんだありゃ。

申し訳ないので反転しよう↓


どうしてそうなったんだか分からんが、車に乗ってた。
マザーの車だった。姐御が助手席にいて、私はいつもの場所(左後ろ)に乗ってて、
同じく後部座席の右には某S氏がいた。
(まだ夢に出てくるのかこいつしぶといな…!)(生まれ変わったのに。。)

そしたら、何故か日本語喋れるんだけれどもよ。(夢なんてこんなもん)
突然S氏に「お前が好きだ」とか言われてよぅ。
(あー。5月27日の伝説を思い出す)(そうさ種明かしをすると練習台にされたんだよクソ←暴言)

「こんなところで告白してくんなコノヤロ!」っていうのもそうだけど、
私はかなり冷静で(普通か)「Mみはどうしたよ」と尋ねるわけで。
そうしたら「もう別れる」とか訳のわからんこと言い出して。
「はー?つい数日前まであんなにラブラブしてたじゃねえかよ!」と。
(そうだよこの前なんか数メートル手前でいちゃこきやがって)
(私だってあの場をすぐに離れたかったさ。だけどどいたら負けたみたいじゃん←?)
(だけどあそこまでやられたら私も引くしかないよ。ナロウ!)
(気配は察してたけど目は合わさないように必死だったさ)(チクショウ)

まあ、とりあえず私は断るべく必死だった。だってありえないもん。
私はS氏とMみを応援してるんだー。(S×M推奨←やめようよ)(ごめんなさい…/平謝り)
もう愛しさってのは感じないね。完璧に生まれ変わりEd(略)だよ。
普通に好きだけどサ。いい人だし。

今度こそ完全に強がりじゃないです。胸張。



ねぇ。
オフの知り合いさん、ここ読んでないよね…?(汗)
一生のお願いだからやめて。もしくは開き直って名乗り出て…!
(バレてることはほぼ確実なんだよ)(ただ通っているか否かは謎でして)


夢だから許してや。






昨日の日記、タグ外してたね。
途中で多分意味不明な文章があったことでしょう!笑。



そういえばさ、クラピー&不二は甲斐田さんでヒソカ&菊はピロキだよなぁ。(「ついてきて」/ぁ)
あはは、なんか面白いね。他にもいるのかなぁ?







今日は初めてのTOEFL講座。

先生が「英英語ではなく米英語でやります」としつこいくらいに繰り返したのが快感だった…!
「centreではなくcenter、colourではなくcolor」ってひたすらに説明してた…!(感涙)

車のトランクのこと、英英語だとブーツっていうらしい…。(初めて知った)



内容はね、結構楽しかった。英語学習してるって感じで。

ただ、リスニングの途中で寝そうになった。笑。
気付いたら質問読み上げてやがんの。
「分かるか!!(血)」って感じで勘で解いたら全て間違ってた。おぉぉぉ!
お蔭で最後は連続6問間違ってたよ!なろぅ!

しかし、全部でした間違えが15問、そのうち6問が最後に密集してるって…たはは。


私の弱点はもう自分で分かるよ。

まず、深読みしすぎる。それでありえないところまで考えて間違える。
(例えば「氷を太陽の下に置いておいたらどうなるでしょう?」という質問において、
 氷が溶けて水になる、で止まらず、蒸発して雲になってまた地上に降り注いで…とか考え始める人間)
でも冷静になれば分かるんだよ。うん。「この問題はこういいたいんだろな、と」

それから、集中力の有無で能力値が変わりすぎる!
あるときはありえんスピードで問題を解き続けるけど
ないときは問題の意味すら分からずペンとか投げ出しますから。(笑顔)(数日前に確認)
ちなみに、一回集中するとそれは結構長く持続できるんだけど、
逆にいうと集中力皆無モードに入ってしまうと気分転換しないと戻ってこない。
(あーあ。どうなっただろうジャーマンテスト…)(結果が返ってこないのが救いというかなんというか)


じゃあ、冷静で集中した状態に持ち込むにはどうしたらいいか。
出来れば周りに人がいないといいんだが無理だから除くとして。

一回入り込めば平気なんだよ。
で、入り込むためには差し込むのが重要なんだ。
何それって感じですけど。
例えるなら、表面がつるつるしたものを削ろうとするときって感じ。
一刀目が大変だけれども、一回差し込んじゃえばサクサク掘れるぜ♪

じゃあ、そうするにはどうすればいいか。
私の今までの経験上、一つ目の文章をじっくりと、意味を確実に理解するんだ。
そうすると、どんどん進められる。ここで失敗して一つ目の文章が理解できないと、
50回ぐらい読み返しても分からないっていう悲惨な展開になる。
(これになったこがあるんだなー去年のヒストリーの時間)
(一つ目の文章が難しい文章で理解できず、そうすると次も分からず)
(悲惨だった…授業の時間丸々使って何も理解できずに終わった)

前よりは成長したから、一つ目の文章が分からなかったら二つ目とかで理解して戻って
イメージで感じ取って一文目読んでオラァ〜!ってできるようになったけど。
これからは平気だな。うん。


だけど問題が一つある。

今回間違えた原因の多くはなんだ?



単語が分からなかった、違う!

言い回しが分からなかった、ほとんどない!

聞き取れなかった、ちょっとだけある!


じゃあどうして聞き取れなかった!

もしくはどして聴いていなかった!?



眠かった。それだぁぁぁ!!(ぇ〜





結論:眠くなければ勝てる。(勝負なの?)(っていかそれ結論なんだ…)






面白かったのがさ。

multiple-choice(日本語で名前あったっけ?/不自由…)で、A,B,C,Dから記号を選ぶ形式なんだけれども。


間違えた問題を見ると、知らない単語が入ってるパターンが多いんだよ。
で、「やっぱり単語力重要だよなー」と思ったんだよ。が。


Aに分からない単語があるとする。
それによって答えが間違ったりするんならいいんだが。

私は自信満面にBを回答してた。Cが正解だったりした。(ぁ〜



わかんない単語、関係ないじゃん!爆笑。







イベントに向けて頑張り中〜。

とりあえず某現存作品のリメイク。小説本です。
これは60%ぐらい打ち直した〜。
あとは製本をどういう形にするかを考えて…と。

それから大菊ホモ漫画。本編は15Pぐらいかなぁ?
頑張って描き×2。うぉぉ結構大変だ。(滝汗)

それからそれからこれは希望だけどオールキャラギャグ漫画。
時間と実力と経験から考えて無理だと思われる。(諦め早)(爽=笑え)(=笑って誤魔化せ)
っていうか、“サイトにアップしようと思ってメモっておいたけど
やる気が起こらずにずっと放置されてた1ページ漫画の塊”です。(爆死)

本以外にもグッズ作りたいんだけどなぁ。無謀ですか?無謀ですね。(言い切った…!)
便箋っていうか小っちゃいメモみたいんの作りたかったんだけれども。(過去形かよ)(頑張れよ)

ペーパーは確実に作りたいぞ。題名はもう決まってるのだ。(あんまりカッコ良くないけど)







↑某人間(突然何)(しかも誤変換)(某って誰だ!みたいな)



○K

↑コケた。(オーケーじゃないよ)(某人間(…)が転んだの図)








最近、掲示板に不審な書き込みが多い…。
2日に1回ぐらい、明らかにデアイケイサイト(怖いから検索避け)(になってるか謎だけど)に
書き込むべきなような書き込みがあるんですね。


色々な言葉で検索掛けてみたけど、引っ掛からない。
じゃあどこかから直接リンク貼られてるとでもいうのだろうか。
一体どういう経路で我がサイトに飛んできたんだ??

アクセス解析貼り付けようにも、無料版のロケットbbsじゃあ
タグを入れ込む場所がないんだな〜残念ながら。
ちょっと小技を駆使してみたけど無意味だった。



う〜ん…。
自分でCGI設置しようかなぁ、とも思い始めた今日この頃。(自給自足)







いいよなぁ、ヒソカ…。(まだ言ってる)

ドッジボールで真剣に惚れたし。
つか髪下ろしてるの素でカッコイイよね。てゆかスッピン。
あのイッチャッテル感がいいんだよ。色んな意味で。

最近(私が読み上げたところまで/18巻)クラピカの出番がないから
ヒソカになびき気味だよ?笑。(いや、私は本気です)

でも多分出てきたら一瞬にして戻るな。( ̄▽ ̄*






そういえば、今日って夏至?
一番日が長い日だと聞きましたが。ががが。





あ、本日分のウェブ拍手が丁度50だったぞ!なんか嬉しぃ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


アクセス解析で調べてみたら、居るんだよ……。(泣きそう)(そんな…)
どれくらい掛かるかな、居なくなるまで。。



一つの原因はサーチの一つが現在申請を受け付けてないってこと。
でも大半はお気に入り登録または直接アドレス入力なんだよなぁ。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加