アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月07日(水)   初の試み!動画deアニプリ感想☆(&漫画UP)







オフ会に参加したい方は答えてってくださいな。
締め切りは10日ぐらいにします予定。
詳しい解説を読みたいのは先日の日記を見てやって下さいな。

> 参加申し込み兼アンケこちら⇒オフ会予告&アンケ(別窓)


そろそろお返事書き始めようか10日になってから一斉に返すかどうしよう。
一斉の方がいいかな…でも早めに返事出した方がいいかもしれない人もいる…。



それから、ネットマナー守れてない方は落としますよ?
どんなことであれマナー守れてないのは宜しくないですし信用しがたいです。
ほとんどの方は平気なのですが、数名「んん…?」って方がいるんですよね。

申し訳ないですけど、不信感を感じたら稲瀬は逃げます。(ぉぁ
今まで知り合ったことの無い方と直接(それも大人数が)会うわけですから、
安全で楽しいものにしたいわけですよ…。



「〜にして下さい」とか命令調で言われたら意地でもそうしたくなくなりますが?
(どうやらオンの私はオフの私より短気なようだ)(何故だろう)

顔文字っていうか、絵文字っていうか、なんていうかアレ。
分相応な使われ方をしてくださるなら構わないんですが…マジ頼む。

さすがの私も不特定多数の方からやってくるアンケに1,2回答えられた程度じゃ
記憶に残りませんごめんなさい…。(その答え方も・・だったし)

メルアドもサイトアドも両方間違ってる人が居るぞ!?(笑)
元々知り合いだったから普通に分かりますけどね!(遠目)

名前間違われたのは怒るっていうか寧ろショックだったんですが。。



ごめんなさい。吐いた。<毒



偉そうなこと言ってるけど、昔の自分も酷かったよなぁ…。
と、たまにこう振り返って反省してるのです。
まあ、今もまだ「いかんな〜…」って思うこと多いんだけどね。
(例えばさっきのとか。毒吐きっていうか叩いてんじゃんみたいな)(下手すりゃ吊るし上げ)

基本的には来訪者様と身近なフレンドリーな管理人で居たいのですが…。
(「こんなに仲良くしてくださった管理人さん初めてです!」といわれたときは嬉しかった)
(寂しがりやの暇人なもんで一人一人にご丁寧に対応していた結果です/ぇ)
(でもさ、私ってときにより猛烈に忙しくない?)(そうでもないか…)



話がずれた。
上の話を見てもビビラないで下サイね。
逆に言えば、上のようなことをやらなければ安全圏です☆(誰)



質問?があったのでお答え。

オフの友人さんと誘うのはOKですが、
その際はその方にもアンケにお答えいただきたいですね。参加表明って意味で。

あ、でもオフの友人さんだったらうちのサイト知らない確立高いですねぇ…。
んー…そしたら、残念でしたって事で…!(申し訳ない)







こんなものやってみました⇒青学キャラクター度チェキ


 > ちひろさんのキャラクタは菊丸です

 > ちひろさんは菊丸のように万事楽観的で陽気な雰囲気を持ち、
 > 自分の周辺に楽しみを見出す能力に長けている方です。
 > 周囲にはたくさんの好きなひとがいて、その中で自分も魅力的であろうとします。
 > また常に楽しい計画をを立てアイデアを案出しようとし、好奇心が強く想像力にも富んでいます。
 > 楽しい計画いっぱいの予定や面白くて仕方ないといったことに最も満足するタイプでしょう。

 > 苦しみを避けたり、計画を抱え込みすぎたり、
 > 他人の感情を顧みず素敵でキュートな自分を追求する自己愛、楽観主義が過ぎる場合があります。
 > あっちこっちやりかけないで、物事の負の部分ともちゃんと向き合い、
 > 時にはサポートに徹することも、よいことですよ。

 > 越前 -29
 > 手塚 24
 > 大石 33
 > 乾 7
 > 不二 39
 > 菊丸 73
 > 河村 3
 > 桃城 47
 > 海堂 63




あー、やっぱね。(なにその無味乾燥っぷり)


…とかいいながら不二になる予感がしてたんだけどね。(何)
いや、意外性を狙って不二に賭けてたんだよ。
ちっ。とんだ計算違いてスっちまったぜ。(ぇ

海堂が以外に高いのね。驚いた。


っていうか、リョーマ低ぅー。。。(マイナスかよ)(正しくはネガティブという)







同じ歌ばっか聞いてます、SR。
というわけで大した感想は書けないです。


Life Goes Onだっけ?英語のやつ。
(Carry onにそんなフレーズあったよね)

皆川さん、英語上手いじゃん!
お弁当のオカズはやっぱfriday(←不親切に分かりやすい表し方)の頃から比べると
話にならないぐらい上達してるんと違う?

hereの発音が好きです。heartがメッチャ巻いてるYO!甲斐田さんよりよっぽど巻いてるね@@
しかし、甲斐田さんは歌だから巻いてないのかカルフォルニアなのかどうなんだろ…。


後はSTAND UPをよく聴いてます。素敵。
リョーマイケてる。不二様カッコイイ。

やっぱりハモリを追ってる我。
聞きながらでいいなら1回目でも大体出来るんだけど、
バックがなくなると相当練習しないと出来ない我。爆死。

どうも、耳に入れるのと口から出すのを同時にやることの困難さより、
自分の脳内から発掘して喉に連れてくる方が大変みたいです。


あと、手塚の歌。(題名不明)(うぉぃ)
手塚が高音で頑張ってる感じがしていい。ハモリが素敵?(疑問系にすな)




まだ大石の歌聴いてないよー。(どうせ歌ってないんだろー/ぐすぐす)








今日は七夕ですね。
去年の8月にうっかりひらめいてしまったネタをば…。(爆)


サイトにアップできないのでここで ⇒友達100人できるかな?(別窓)

七夕ネタの桃海漫画です。
それにしても、漫画描くの速くなったなぁ…成長だ。
確実に原稿のお蔭です。
前だったら1コマ掛かってた時間で1ページ描いた気がします。


自分の絵柄に姐御を垣間見た気が…。やっぱ似るんだねぇ。



これかくときさ、ペンタブの裏側使ってた。(=消しゴム面)

なんか使いにくいと思ったんだよね。
慣れてないやつだからそうなのかなーと思ったら…ワナだ。(何の)






そして、久方ぶりの生アニプリ感想!!
うぉー予告感想じゃないぜ!感想感想じゃないぜ!わほーぃ!!(五月蝿)


ちょっと、乗りに乗ってノリにのっとり馬鹿なことしちゃった…。



 ⇒動画deアニプリ感想★←クリックしてみそ!(別窓)(観賞時間:約8分)



どう考えても人生のアニプリ感想で一番頑張ったと思うんだけど違う?
うーん、昔のことは忘れたわ☆(ぇ

なんだか日付に違和感を感じますが、
完成させた瞬間既に翌日だったんです許して下さい。(ぁ


是非見てってくださいな。本気頑張ったんで…。




まとめ:

・黄金はホ●DA! お互い意識しまくりだZE!
・チョシシは鳳→宍戸さんっぽいYO!
・荒井戦先輩はやられ役っぽくて良☆(グッ)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

私としたことが…!(大ショッキーング)





でもさ。大石ってばすっげぇ01497かったよね。
だってさ、始めは押してて
「コースがバレバレだぞ、英二(爽)」とか
かなりチョづいてたのに。

結局負けかよ。みたいな(アルケー/世界の構想原理)。


青学で1対1で戦ったときもそうだったよネー。
といっても1ポイント分だけだけどさー。

大石っていっつもそうだよ。
相手の戦略読んで冷静に対処してさ。
でも最終的には予想を裏切るミラクルプレイ出されて終わる。
0149NE――!!!


それにさ、オーストラリアンフォーメーションだってさ。
かなり苦戦しまくって漸く出来るようになったっていうのにさ。
いっつも同じ部内で練習している桃は愚か
「打ち合うのだって何回目だコラー!」程度のチョタも
こなしているってどういうことだよ!?>大石の立場は!!!

いいんだ…彼らには愛フォーメーションがある!
だけどよぅ…ふぇ。ぐっすぅ。げふ〜ん。(←泣声!?)


くっそぅ。くっそぅ。




大石だいすきーvvv (ぇー!?)





恋は盲目ですね、真に。(素)






拍手レス。


> ゲスト、リョでしたね…ありえない。 ショック。 ああショック。 プル缶はどうしてくれる…!

それって、ラジプリのことですか?(話に付いていけてない)(ダメぢゃん)
プル缶ではないのですか。
まあ、ちょっと人数多いですしねー。(関係あるのか?)(ないかも)



終わりー。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加