アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年04月03日(土)   大石のBD祝えないかも…。(これは嘘じゃない)





トップのスクロールしてる文章、理解できたら素晴らしい。(それだけかよ)
英語のチャット語、稲瀬仕様でございます。


 > R U reD? wol, i've bin w8in' 4 so looooooooonnnnng! gotta B u kule dA cum'nup!! LoL


こんな感じ。分かり難。。。
正しい英単語が一つしかないよ…爆笑。
さすがに、ここまでやってたらチャットの相手はつまります。笑。
普通に話すときはもうちょっとまとも…多分。うん。


一部でも分かった方が居たら、拍手なり掲示板なりで教えてくださると嬉しいな。





こんな素敵サイト様があるのでリンクさせて頂いてます⇒「だいすき」(別窓)
作品とかもできたら投稿したいなぁと考えている。うむ。
何しろ大石だしナ!

そんでもって、今日はチャットに参加させて頂いてきましたv
いやぁ…大石メインのチャット……なんと幸せvv






それからメセではありさちゃんにお相手していただきました。
アヒル、大切にしてね〜♪(笑)

そういえば今日はASLが一度も出なかったなぁ。記録だ!


メッセ楽しいなぁ。チャットよりお手軽だし早いし。
MSN持ってて稲瀬とお話してやってもいいって方、居たら教えてくださいませ。
登録してくださってる方、大抵ヒマしてるので気が向いたら話しかけてやってくださいませ。

常時接続になってからやりたい放題です。笑。





しかし…ヒマしてるとか言いながらさ、明日中にヒューマニティーにエッセイを
書き終えなきゃいかんって分かってるのかこの人間は?(返答:忘れてました)(ぁー)

マジィ。しかも、明日は遊園地に遊びに行くしよぅ!!どうするんだよ!(滝汗)

夜遅くまで起きてやりたくはないなぁ。
社会ごときのために睡眠時間削るなんて今風邪気味だし。遊園地でふら付きたくないし。

健康第一。





まあ、とりあえず遊園地ですよぅ!
ムービーワールドっつって、ルーニートゥーンズのテーマパークって感じかな?確か。

絶叫系に乗りたいなーvv
やっぱ、ジェットコースター乗るからには叫ばなきゃダメだよね!(喉はー?)


なんて叫ぼう。予め決めておかないと「キャー!」ぐらいしかいえないから困るんだよ。(それでいいじゃん)
っていうか、寧ろ「ギャー!!」になるからな。(色気ナッシング)

いや、「あははははは!」になるかも。
興奮すると大爆笑を始める人間稲瀬。怖。


それを防ぐためにも何か言葉を決めておかなきゃ。
うーん…。使い古しだけど「イッヒリーベシュウ」でいいかなぁ…。(ああ卒業遠足を思い出す)

参るのが、ドイツ語分かるんだよな、周り。(日本のようには行かないぜ)
ドイツ人にバレようが「何で肩靴愛してるんだコイツ」ってだけで終わるんですが(よくないじゃん)、
友達にバレると「シュウって誰」と問い詰められてなんとも面倒なことに。


「タマゴー!」にしとくか。
理由を訊かれたら、「イースター記念」とか適当に言っておこう。(く、苦し…!)






そうそう。イースターブレイクなんですよね、今。
日記で書いたっけ〜??19日まで休みだそうです。長…!(滝汗)
友達とお泊り会する約束をしたぞ。その時は更新お休みだネ。





そうそう。重大発表。
今まですっかり忘れてたんだけどさ、今度コンサートがあるんですよ。バンドの。
なにやら凄いんですよぅ。オーケストラと一緒に演奏したりできるらしい。
しかもCDに取られたりしてよぅ。キャー!!

で、場所とか日時とかまだはっきりと聞かされてなくて。
寧ろ参加するかしないかの合否も100%じゃないくらいで。

だけどね…コンサートがあるのが4月29日・4月30日・5月1日だっていうのさ。



 ・・・え?(笑)



開き直って笑ってしまうほどに嫌な予感がします。
もしかするともしかしたらってこともありえるかもしれません。

嗚呼…エイプリルフールで余分なことをしたバチかもしれん。(滝汗)
もし本当になったらどうしよう!うわ!いかぁーん!!


大石の誕生日が祝えなかったらよぅ…どうしよう。(冷静)

・寂しいね
・切ないね
・痛いね
・っていうか今までの苦労は
・一年に一度の大イベントだよ?
・っていうか大石だよ?
・サイト一周年でもあったりするし
・前借り更新…?
・でもやっぱ当日祝わなきゃ
・大石ィー!!!

あんまり冷静じゃない


でも、本当に何も分かってないんですよ。詳しい説明もらってなくて。
場所も、うちの学校かもしれないし。そうしたら夜は家だ。
しかしオーケストラだろ……学校でやるとは思えな…。(げふん)
「特別な事情があって…」とか適当なこと言って夜は帰ってくるか。(ぇ
でもあまりに遠くだったらそれも無理だしなぁ。むー。。
あれ、でも学校でやるっていってたような気も…?やべぇ、聞いてなかった。(バカ)
でもでも、3日もコンサートやるとは思えん。
29日に出発・30日にコンサート・1日に帰宅……完璧じゃん。(滝汗)

私の大幅な勘違いかもしれないからなんともいえないんだけど…うーん。



しかしね、参加は強制じゃないわけで、元々100%決定したわけじゃない。
まだ辞退することはできる。代わりは居るし。
元々ミドルスクールだけのはずが、人数が足りなくてハイスクールから急遽…ってことだったんだもん。
ただ有り難いことに、パーカッションの中では私が一番適任だとして先生が選んでくれたわけ…。
まあそれでも、代理はいくらでもたつ。

だから一旦はね、考えたんだ。
私は何より大石を愛しているからコンサートなんか蹴って誕生日祝ってるわぃ!って。
というか、まだその気持ちもちょっとだけ残ってるんだけど。(笑)
でも、このコンサートは一生に一度できるかできないかの体験なの。
オーケストラと一緒に演奏して、更にCD化されちゃったりして。


というわけで。もし。本当に。コンサートが29日〜1日で。泊り掛けで。…そんなときは。




私は大石を、諦め……られるかぁー!!!る…っ!



言っちゃった…言っちゃったよ、ブルブル。
でもとりあえず、もしかするとそんな事態もありえるって事をご理解くださいませ。



嗚呼…去年の5月1日からずっと待ってたのに。次の4月30日が来ること。(パカ)



でもね…なんというか不思議なジレンマというかパラドクスというか、があるわけで。

大石だからどうしても祝いたい。だけど、
大石だから祝えなくても大丈夫って気持ちになる。
なんでかというと、来年は絶対に祝おうって思えるから。
「っていうか心の中は毎日バースデー」とか考えてるし。(ぁ


とはいえ、やっぱり大石が一番辛いよなぁ。。

英二の誕生日が当日無理って言われても、
「しゃーないなー↓。前後で思いっきり祝おっ」って割り切れる。
手塚なんて、実際フィールドトリップで野外キャンプとかしてたし。(イタイイタイ)

もしかしたら一番怖いのは不二かな。苦笑。
いや、普段だったらいいんだけど。今年の不二の誕生日とか…さ!4年に一度じゃん。
結局はコンサートに行くんだろうけど多分私相当沈んだよその後。(苦笑)
だって、この日の日記とか見てご覧よ!絶対そう思うから。⇒3月1日記(同窓)



でもでも…やっぱり大石には適わないと思うよ。お母さぁん!(何)

だって大石だよ?おぉ…また決心がぐらついてきた。
コンサートじゃなくて大石の誕生日を優先させてしまいそうだよ。(思いとどまって!思いとどまって自分!)

他のキャラだったらショックを受けても絶対コンサートを優先させる。
だけど大石の場合本当にコンサート蹴りかねない。(誰か止めて!!)



理性「一生に一度なんだ…ぜーはー。大石はまた来年があるだろ!」
本能「何言ってるの!大石の誕生日よ、オ・オ・イ・シ!来年も100%祝えるとは限らないんだから」
理性「でも人生の上では絶対にこっちの経験の方が…ぐはっ(腹に一発入る)」
本能「うるせぇ!オレはコンサートより大石の方が大事なんだよ!!」



本能が勝っちゃった…!(どうしよう)



…リテイク!



理性「何も誕生日当日が全てじゃないだろ!?」
本能「…そうだった!(目から鱗)」


解決…?と思いきや。


本能「でも!やっぱり当日は盛り上がりが違うんだよ!」
理性「テンションぐらい自分でコントロールしやがれ!」
本能「いいテンションだ!!(爽)(怒)(血眼)」
理性「(もうわけがわからねぇよ…!)」


やべぇ…本能がどうしても勝ってしまう。(滝汗)
どうすれば…。


本能「大体、コンサートなんて出なくて元々じゃない」
理性「…それもそうだよな(あっさり)って、違ぇよ!!(汗)」
本能「かくれんぼから大石を取ったら何が残るんだよ!」
理性「たくさん残るだろ…」
本能「大石夢消える!大菊消える!不二大消える!稲瀬の存在理由なくなる!世界の中心の愛が消える!」
理性「(そこまで話が飛躍してるのかよ…)」
本能「更新や企画を楽しみにしてくださってるお客さんがいるんだよ…!」
理性「そうだ、顧客が第一。営業スマイル…!(※マインドコントロールに掛かっている)」


あっさり丸めこまれちまう理性。(参ったね)


本能「ふん。これは大石の誕生日を優先する方向で決定だな…」



と、その時!!





??「そこまでだ!(爽)」(モデル立ち)



理性「この声は…」
本能シュウっ!?(夢見る乙女モード)」



動揺のあまりに人格統合。(笑)


大石「ケンカとは、感心できないな」
稲瀬「別にケンカじゃなくて、ただ…」
大石「同じことだ!」
稲瀬「はい…(シュン)」

大石「あのな、俺はお前のことを思って言っているんだぞ」
稲瀬「分かってます…(しょぼん↓)」
大石「俺を祝ってくれようとする気持ちは嬉しいが…他にももっと重要なことがあるということを忘れるな」
稲瀬「……一番重要だもん」
大石「まぁ…その悲劇をも小説のネタにするぐらいの心意気でいればいいだろ



・・・それいいね!(輝)(あー)



稲瀬「分かった。あたし頑張るよ!」
大石「よしっ。いいテンションだ!(爽)」
稲瀬「いいテンションだ!!」



…というわけで、無事解決しましたv(はぁと)
どうもここまで稲瀬の脳内葛藤にお付き合いくださり有り難うございました!
そして、もしも当日にお祝いできなかったらごめんなさい><; 大石もごめんね。。




おまけ。


本能「今回は大石に免じてこの辺にしといてやらぁ」
理性「(怖かった…/涙)」




てなところで。




↓エンピツ投票ボタン!日記が面白かったらクリックお願いします♪

どういうとき使えばいいんだ…!(汗)




共に頑張ろう、ありさちゃん!(笑)




あああああ!!!!
エッセイの正体を思い出した。。。



…お休み☆(キャッ)






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加