アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年03月09日(火)   昨日は大石とのきねん↑びってやつだったのかも…。






夢を思い起こす間もなく飛び起きてエッセイ書いてました稲瀬。
まあ、なんとなく間に合ったのかな?(疑問系)
っていうか、今日までに完成はしなくていいんだ。アウトラインで充分。





私の日記に初めて大石が現れたのは2年前の昨日だったことに寝た直後気付いた。
結構ショックだった。でも、もう夜中の12時過ぎてるからもういいやと思ってそのまま寝た。(ぁ

日記って、オフの絵日記なんですけどね。ちょっと抜粋。


 > いやはや〜。もうMyブームはテニプリ
 > まっさかり!(笑) あっはっは。
 > 不二先パイ〜菊ちゃん〜大石先輩〜海堂カヲル←ぇ
 > ももちゃん、タカさん、リョーマ!手塚に…。←こいつはびめう。
 > 乾!もう完ペキツボった。いろんなスポーツ
 > やらされてるのがウケる。ペナル茶とか。



補足しつつ考察。



5日前までは、テニプリのテの字しか日記には出てきてませんでした。(テイルズ辺りでテ/何)
それなのに、3月4日の日記では「不二先輩カッコE――――→!!」と叫び散らす。
分かりやすいね…好きなキャラ順が。不二>>菊>大石≧海堂っていうレベルだと思うな。
(備考⇒テニプリにハマるまで ⇒テニプリのラブキャラの移り変わり/新窓)


好きなキャラの移り変わり(トップ争い):

2002年3月4日 不二先パイ

11日 菊ちゃん不二先パイ

15日 フクブッチョ不二

31日 タマゴ海堂不二

4月6日 菊ちゃん大石先輩海堂

9日 不二先パイ大石

13日 大石不二先パイ

ジャンプ18号を読んだ日。(知るか/笑) 海堂>>大石不二

13巻を読んだ日。(↑の3日後) 大石>>>>不二海堂

6月19日 大石不二>>

6月20日 大石>>>>>>>不二


2004年3月9日 大石秀一郎様々>…>英二不二荒井先輩桜井君(以下省略)


オモロイな、これ。(笑)
あ、ちなみに呼び方は当初のものにあわせてあります。


結構海堂上位に居た期間長かったんだね。へー。
ところで、1位にいたはずのキャラが翌日には3位になってたり、
4位だったのが1位に踊り出たりしてるのは何故。





余談ですが、3月14日にはLove's soul.(愛の魂or愛は魂)という名言(?)を残して
延々と大菊語りをしている。(白目)






白い巨塔を2話目から早速見逃した!(爽)
ははは、一回逃すとやる気なくなるよね。もう見ないかも。しーらねっ。(あ〜)

コトーも同じパターンで結局ずっと見てない。



最初から最後まで見続けたドラマって“さとられ”だけです。多分。ありえない少なさ。






フロッペーがぶっこした。あー。開けない保存できない。がくぅ↓
タイプしなおさなきゃー!
ノソ子内に元を残しておいて良かった…命拾い。
あの後に書いたことを足してちょっと修正点を弄るだけでいいわ。ほ。


だけど…ヒュマネテーは5分の1くらいしか…っ。(吐血)







やるリスト。

・ヒューマネテーエッセイ(あああ)(頑張れオレっ!)
・イングリッシュエッセイ(ああああ)(無事終了☆)
・模倣犯読むべしな
・ザ(あと数ページ)

・走り続けて(オリジVer.)


小説編(復活)。

・リョ不二(裏々キリリク)
・大稲(キリリク(桃)・遠距離(++/+-/-+/--)・時間差・英二)
・大石夢(WD)
・カチロの写せ


大稲多いな。(痛)




↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わるといいな。希望。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま塚不二と不二菊SSが一本ずつと駄文な語りが入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加