アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年11月02日(火)   萌ヱナジー計算式。ゴマ論。桜井君ー!!(叫)






萌ヱナジーというのを考えてみた。

要するに、萌ぇな時に発生するエネルギーのことですわ。


物理の授業で運動エネルギーとか位置エネルギーとかやった直後の帰り道、
頭の中に浮かんだ大石ドリー夢なシチュエーションがあまりに萌ぇだったため。(微笑)



単体萌=個人萌+組合萌

萌ゲージ=単体萌×シチュエーション萌

萌ヱナジー=萌ゲージ×テンション自乗

テンション=アドレナリン分泌量×外部ノリ


萌熱量=発散量+蓄積量

萌ヱナジー=燃エナジー+蓄積量=アドレナリン分泌量(萌熱量−蓄積量)



∴萌ヱナジー={(個人萌+組合萌)×シチュエーション萌}×(アドレナリン分泌量×外部ノリ)自乗





テストに出る、といいたいところだけど自分で書いててワケがわからなくなった!(ぁ









それより大変じゃないですか。


桜井君がCDを出すー!?!?



話が飛躍している気がしないでもない。でもいいのだ!
それを聞いた瞬間、うぇ、マジかよ!て感じで!落ち着けよ自分!!(ホントにな)


家に帰ってパソ起動した瞬間、ピノ様からメセで話し掛けていただきまして。
な、ななななんと 石と桜が歌いますオレンジレンジっぽいです!! ギャー!! とのことで
私はテンパったあまりに何を思ったか 大石と桜井君が!!!(←!?) とか言い始めるし。
(救いようのないバカ)(だけどちょっとトキメク)(大桜って絶対悪くない)(…)




ついに…ついについに桜井君がCDを出すよ!歌っちゃうよ!!
てかもう歌い済なのか…おぉ、おぉおおぉぉぉぉ!!!
石田がいるとは目の上のたんこぶ状態ですが嬉しいです。マジ嬉しいです。
(↑ごめんね鉄さん好きよ)(桜井君がその何万倍も好きなだけ/…)


嬉しいです。ハイ。最高だね。うぇい。
これでモブラーズから脱出か…!(笑顔)


あとは、荒井先輩だな。カチローなんて2曲歌ってるぞ。(校歌とウィーラブ)








あーあ。冬時間かぁ。正確には標準時かぁぁ。。


走って家に帰ってきても(日本は)次の日になっちゃってるんだね。なにか寂しいわぁ。
ま、今年は午前授業で帰ってこられる日があるだけいっか。

なーんてこったなんてこったい。






ついでに、今日は火曜日だということを忘れていた愚か者。
てっきり月曜日だと思ってたョ…昨日は学校休みだったからとかいう単純な理由で。(ホント単純)

そんなわけでバレーの道具忘れて出かけたYO!
再登校するハメ喰らった…畜生。人生を45分ほど無駄にした。(そんな…)

まあいいや。ピノ様とメセでお話できたし。うん。実にリーズナブルな帰宅だった!(やっぱり単純)



バレーは、なんというか、余分に学校往復したもんでエネルギー不足だったな!
そうでなくとも、学校に残ってると友達とパクパクおやつ食べてるのに。笑。

ちゅーか、学校の帰りに萌ヱナジー使いすぎたし。(爆死)


だけど、体は軽くて実にヨロシ。
登校してる最中は、ミスったーおやつ食べてくれば良かったー途中で倒れたらどうしようー
とか思ってたけど、動き始めたら意外と平気だった。
折角なので脂肪とか燃焼されればよいと思う。
トーナメントまであと9日だー。
それまでに動きに俊敏性と敏捷性とキレを取り戻すのだ。しゃはぁ!

先輩の興味深い話を聞いた。
私と同じぐらいの身長の先輩なんですが、
最高記録で6ヶ月で10キロ増量、結果58キロまでいったことあるとか…ひぇ。


お、恐ろしや…!(ガタブル)
今では戻ってるらしいけどね。
なんとか大学のダイエットメニューてのをやったら2週間で4キロ減ったとか。スゴ。。




私はというと、まあ、とりあえず 岳人>自分 に納まってますわ。。
不二+自分≦100 てな感じで。
ここいら辺から比べると随分落ち着いてきたように思われます。(参考文献⇒10月23日記/同窓)


トーナメントまでに 大石+自分≧100 ぐらいにしたいねぇ。
せめて 桜井君+自分<100 程度とか。
(桜井君の体重勝手に捏造)(コノミンの思考とか考慮した上で、きっとこの辺)
(だけど個人的な希望ではもう少し軽くて良いと思う)(なんだ)







私、オフ友とオン友とではメルアド使い分けて、
メセとかも別々に利用してるんですわ。
それなのに


 NaNaNa・・NaNaNa♪ 青春って奴さぁ!(爽)


とかいうのをオフ友用のメセ名にしている私はバカですか。そうですか。
いや、友達みんな歌詞を載せてることが多いからさ…負けるか!と思って。
(だからってこの歌を使わなくても)((爽)とか明らかに浮いてる)

いいんだ。青春なんだよ!
学校でも何度もこの部分を口ずさんでしまったけど、誰も不審に思ってなかったしな!


いや、不審って、別に大石だってことがバレるとかそういう意味でじゃなくて。
普通に、突然「青春って奴さぁ!(似非爽)」とか言い出したら変な人じゃろうて。

それでも変に思われないのが稲瀬のキャラってやつなのです。オーイェー。







今日憶えた単語ー。


chickweed ハコベ。ついでに花言葉は『待合せ』

compel force。強制って意味の方ね。強さ:中
oblige 【obl'aij】上に同じ。強さ:小。

fallacy 謝った考え。錯誤。詭弁(キベン)。こじつけ。
dispute 議論。異議。
condemn 非難。咎める。
vulnerable 傷付きやすい
account 計算書。お勘定〜。
exploit 搾取。(資源などの)開発。

pendulum 振り子
bob  〃 の重り
locomotion 運動(力)。移動(力)。



ロコモーションって、物理の問題で出てきたんだけどね。
あれ、「オレンジレンジの歌ってロコローションだよねぇ??」
ってことでふにゃふにゃしてるうちに憶えるつもりなかったのに憶えちゃった。あはv

そしたら、歌詞の中でロコモーションって出てきてるじゃんねぇ。


ラテンのlocusが場所って意味なのが原義らしく。
ロコモーションはlocus+mote(動くこと)、ロコローションはlocus+lotion(ローション)、
ってことでいいのかなぁ?しかし、場所とローションって???

…ああいう歌だからな。気にしないことにしようそうしよう。




しかし、オレンジレンジか。
桜井君の歌を予測していたのだろうか。(全く関係無い方に一票)







あああ…某氏やらが日記であまりにゴマゴマ×2言ってるもんだから、
危うくオフ友に「MみっていつからS氏とゴマなの?」とか聞きそうになった…素だったアレ。

やぶぇえ。ちなみに私はノンゴマです。
ついでにドレッシングはノンオイルごま醤油が好きです。知るか。笑。


今の心境としては、別に彼氏とか恋人とか、欲しくないなぁ。
いや、欲しくないって言ったら嘘か。欲しいか欲しくないかといったら欲しいわ。笑。
だけど、not necessaryなのだよ。dispensableなのだよprerequisiteではないのだよ。(お勉強ですか)
まあ、要するに必需項目じゃないのですな。あってもいいけどなくていい。

結論からいうと、欲しいとか言い出しても相手が見つからないって話ですが。(血)
だからといって決して負け惜しみにあらず。よろしゅう。
周りはカップルだらけでも別に構わんのさ。フ。


だけどたまに、あまりに周りがゴマ(…)(感染した)だと
「彼氏が居るのも悪くネェナ(にやり☆)」とか思うのだけれど。
冷静になればなるほど、あー、やっぱりいらねぇやー、みたいな。

彼氏が欲しいというか、心の寄り添い先が欲しいのかなぁ。
だけど、誰かを恋人として欲しいと問われるといらない気がしてくる。うわぁ。


つまり、もう暫くは大石でいいです。心の恋人で充分です。(ぁ
10%ぐらい冗談だけど結構割と本気です。カッコワライとか言うけど。(笑)←…

二次コンと言われようとしるかー。開き直りオタクだ。レッツ大稲。



でもでも、17歳のうちに恋人居ない歴を飛び出したいという野望もあったり。
理由?なんか、なんとなく。ぇ。
なんとなくだけど、18歳になる前にー、っていう気持ち。
なんでだろ。分からん。なんか、17歳と18歳の間ってちょっと区切りがないですか?


 0 1 2  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  15  16 17   18 19   20


我が脳内の年齢構成こんな感じ。
14〜20は変化が大きいねぇ。
大きな差を感じるのだよ。なんとなく。なんでだろ。
きっと青春って奴さぁ!(爽)
それともpubertyってやつですかね。思秋期。(←違う)


なんの話だっけ。そうだ。ゴマの話だ。(ゑ)
んー、17歳のうちに彼氏居ない歴に終止符を打ちたいなぁと思いつつ、
じゃあ恋人欲しいのかと聞かれると違うような、
暫くは大石を心の恋人に置いていればという二次コン娘の切ないサガを語ったわけですわ。うん!
(それでいいんだ…)(いいんです)(どうにでもなれ)


てか年バラしたな。いや、もう最近普通にバレてるか。微笑み。




某方々へ。勝手にゴマ使ってすみません。笑。






気付けば一ヶ月以上続いてるという一日一フレーズ。


 私が「好きな人が出来たんだ」って言ったら、アナタは笑顔で応援してくれるかな。


なんというか、小説のネタの綴り場になりつつあります。爆。
ちらっと思いついた台詞とかを…ね!


早速ネタバレをすると、まあ、この子は大石のことが好きだったんだろうね。
今も、好きなんだろうね。“もしも”“きっと”って思ってるだけで、
別に好きな人が出来たってワケではないと思うのサ。
それとも、「それがアナタです」みたいな有り勝ちネタでもいいデスか?


寧ろ後半部分は きっと、笑顔で応援してくれるよね。 にした方がいいくらいか。







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

おひょほよ〜♪♪





拍手ありがとうございます*


> 「大石ファンNO.1」という言葉を見た時、稲瀬さんが出てきました

わわ、ありがとうございます…!
昨日の日記で自分でもそんなことほざいてたけど(笑)、
他の方にそういって頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。

だけどトゥティーに悪いのでNO.1は譲ろうかなぁ。ナンバーワンじゃなくてオンリーワンになろうか*
(妥協しているようで実はよくみると尚規模がでかくなっている)


ていうか、私は大石ファンではありませんので。大石は心の恋人。(まだ言ってる…!)



 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加