アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年03月06日(土)   私的キャラ考察〜他校編(3)〜





とっても密度の濃い夢を見た気がしたけど、
朝は急いでいたためゆっくりと思い起こす暇がなかった。つまり忘れた。





今日はバレーの試合だったよー。
U16の試合だったんだけれども。(あ、歳バラした)(もうどうでもいいよ)



全敗しました。(爽)


でもね、本当にカッコさわやかって感じ。
久しぶりに試合らしい試合をした。
これなら日本の中学の一年生大会に出れば勝てるぐらいのレベル。(←低いじゃん)

ちゃんとラリーになってた。スパイクも打ったし。カットも楽しかった〜*


あ、そういえば私今日セッターじゃなかった。
セッターが他にも二人居たからアタッカーに回されたのかと思ったら、
前のコーチから変わったら私がセッターだという事実を分かっていなかったらしい。(幸薄)

でも最後の試合ではセッターにされた。やっぱり居着くべくところに居着いたのか。



結構いい感じでした。しかし、今日で試合最後なんだよな。(遠目)
でも、これからも練習は続けるそうで。ムンムン。

メンバーの仲も良くなったし。めでたしめでたし。(終わっちゃったよ)






今日はおばあちゃんの誕生日。
気付いたらうっかり日本は夜中だったので明日電話する予定。


昨日の夜まではバッチリ覚えてたのに。ダミット…!
場合によってはバレーの時にケータイからかけようかなとまで考えてたのに。
うっかりしてしもたよ。

こういうとき時間差って困るよネ。






テニプリ単行本21巻感想。


大石カッコイイ
カチローがありえん乙女
・P14の不二が凄く好きだ。
・英二カッコイイってかカワイイってか
不二は風門から風を巻き起こしていること間違い無し
 (いつも不自然に浮いてる髪の毛の塊はそれによって浮き上がってるものだったのか…)
 (風門についての備考⇒2003年11月13日記/同窓)
・海堂が美人過ぎてどうしよう
大石が成長した…!(歓喜)
・コノミンはGペン使いになったのだろうか。
青春新聞読んで切なくなった。(そうさ国光は14歳…!)
・どこまでコノミンはCOOLがすきなのだろう。


そんな感じ。



あ、大石が成長したってことについて補足。

今まで大石ってさぁ、


「そうか、今までの手塚は本気じゃなかったんだな?」

「違うんだ大石…」←こんな扱い



それに比べたら、成長したよ。
だって、乾なんてデータを集めたのに所詮そこどまり。ぷっ。(ごめんなさいごめんなさい)







忘れた頃にやってくる、キャラ考察。
本日で漸く終了いたします。ラストは氷帝編と立海編。

なにしろこれ…日本にいるころ書いたものだからね。
情報が果てしなく古い。1年半は確実に。
というわけで、キャラ観とかおかしくても許してねv


過去のものはこちら(同窓)⇒1月26日記 ⇒27日記 ⇒2月1日記



まずは氷帝から。


<跡部>

 > かばぢ大好き。しもべあつかい。いないとさみしい。ぐぱ。
 > ジローたまがお気に。自分酔いするクセあり。がぱ。


日本語を書いてくれることを切実に希望。“ぐぱ”とか“がぱ”って…。
とりあえず昔から跡樺跡であることは確認されている。最近は寧ろ跡ジロの方が好きだけど。


<忍足>

 > がくととイチャこき。でもあとべに気あり?

忍岳より忍跡の方が多いと知ったらこういうコメントされても驚きはせん。
何しろ、自分でまだはっきりとキャラを確認してなかったからな。まだキモさには気付いていないころ


<がくと>

 > ブチャ。オッシーとイチャこいてりゃいいの。

とにかく忍岳らしい。そしてさっきから思ってたけど、岳人の漢字が分からなかったらしい。
忍足のことをオッシーと呼んでいたという過去の自分の可愛さに気付く。(何) いや、今もたまに呼ぶか。


<宍戸>

 > 鳳ラビュ。コンビを組み続けるためなら自慢の髪も切る!(何か違う)
 > どうでもいいから長太郎を愛す。


よく分かってんじゃん過去の自分。
何がって、鳳宍(or宍鳳)な事実と、「何か違う」ということと両方。(ぁ


<鳳>

 > 宍戸さん崇愛。(何) 彼がレギュラーになるためなら自分をも捨てる!
 > しかしそうするとコンビが組めなくなるので宍戸さん打撃。よかったね、跡部がいて。


既にキャラ考じゃねぇよ…!鳳宍愛の劇場じゃねぇか。 崇愛なんて言葉ないよね。造語?


<かばぢ>

 > 跡部につかえる。とりあえずひたすら下僕。(ぉ
 > でも一緒にいるのは、好きなのでしょう。ご主人様と犬な関係。


正しくは女王様と召使(強制終了)


<ジローたま>

 > オラ、強いヤツ見るとワクワクすんだ!みたいな。(何) ごくう、ごう、じんの合わさった感じ。
 > 死語大好き。(違) アイドル的。ひたすら白いし。というわけで総受でもいけるけど
 > 天然攻にもなり皆を同様させる。


初めてまともにキャラ考っぽい。(これでも) うん、ジローたんは白で。
昔はジローって呼び捨ては絶対にできなかったな。最近は普通にするけど。

補足:ごくう(悟空)>ドラボ、ごう(豪)>レツゴ、じん(陣)>幽白、です。漢字が1つも書けてない辺り自分。



立海。昔のだから怒らないでね?


<赤也>

 > 塚狙い。うん。


<真田・柳>

 > 謎。



終わり。(ぁ

いや、本当にまだ分かってない頃なのよ。
真田といえば「青学たるんどる!」、柳といえば「……」ぐらいしか判明してないころですから。
赤也は、辛うじて「アンタ潰すよ」とかいろいろと騒動起こしてて分かってたんだけど。
(そして判明した事実は手塚狙いってことだけか)(それもなんか…)



そんなわけで過去のキャラ考察の抜き出し引用を終わります。礼。




↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*

まず、忍足と柳はキモイをつけたすでしょ、それから…(ファンの方ごめんなさいごめんなさい/平伏)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま塚不二と不二菊SSが一本ずつと駄文な語りが入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加