アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年12月14日(火)   大石らしいんだよね。みんなもそう思うよね(?-?)/~






テスト当日の朝だというのに、
何故かサイト巡りを始める稲瀬ちひろ。舐めすぎ。

大石>テストなんだよ。愛に生きるんだよ!(ヤケ)





傷付くの覚悟で、色々なサイトのWJ感想を巡ってまいりました。
一番怖かったのは(昨日のことも有り)黄金以外の菊CPサイトだったんですが。
それでも怖いもの見たさで彷徨う我。気分を害されても責任は取りかねる。

そした…ら。

あらら。やっぱりみんな大石の味方だった!(←単純すぎる見解)
そうだよね。桃菊とか不二菊とか色々あったけど、
それは最後の最後では黄金に戻ってくるってのがあった上でだったんだよね。

あの、ぶっちゃけさ、ちゃんと見せた試合で黄金が勝ったのって2つだけ…?
(玉林は数えないとして、不動峰と山吹。負けたのはルドと立海…)
負けた回数と同じじゃんよ\(`へ´)=3
しかも不動峰戦だってかなり曖昧な感じだったしさ。
やっぱり黄金は強かったー!内森はモブかー!で終わっちゃった気が。

例えばさ、Iフォーメーションはどうなったのさ。
ん、あれ?ああ、あれはアニメだったっけ?あれれ?
そうか、原作の方は大石の領域…なの、か?むむっ。(?_?)~~☆
そういえば桜井君と石田の新フォーメーションも気になるがさておき。

今重要なのは勝ち負けじゃないか。
だからといって試合をやってればそれでいいのかといったらまた違って。
試合をやって、新しい力を得たり、それでも相手に届かなかったり、
色々な過程を踏んで強くなってるはずなのに。
一緒にできるはずの試合が出来なくて、心細さとかもどかしさとかがあって、耐えて、
漸くまた二人一緒にプレイできるようになって。
なのに、また…また……。(;△;)


大石らしいってのが悔しいんだよ…。



顔文字がやけに多いのは、ちょっと、イッパイイッパイなんデス。。








いつの間にか、エンピツ投票の総数が11111になってた。わーい。
ありがとうございます。嬉しいです!!







うげへぇ、勉強し過ぎで頭痛い…頭遺体だって。あはは。笑。
ってギャグじゃねぇよ。これはマジだよ!!
顔がぽーっとしてる上に頭が重い…うげふぅ…。



小学校の時、漢字50問テスト(…ってのが学期末にあるんです)を勉強したら
知恵熱を出したI少年を思い出した。

普段やらないようなことするから(´▽`*;



…って、私もか?(笑)(えない)





体制が悪かったのかもしれない。布団に潜った状態で、
SRとホントの気持ちを代わる代わる大熱唱しながら勉強してたから。(それだよ)

君はどこまでも、を聞いたら切なくなった。色んな意味で。
どちらかというと、


 切ない…↓より、



 切ねぇぇ!!!(爆笑/笑わなきゃやりきれねぇぜ)って感じ。



10月30日記に似たものを見た。(笑顔)
そうさ、大石ってそういうキャラだろ。特に最近。
笑い飛ばそうよ、さあ、あははははぁ!!!




…嘘です無理です。(←弱)






逃げたらダメだ、自分。
いや別に逃げてないけど。
ちょっと別の道に逸れてみただけで。(←同じだよ)




数々のサイト様が落ちてる中、小説の猛烈執筆を始めた私はなんだろう。
んー、テスト中ってのも関係あるのであろうか。笑。
(書くなといわれると書きたくなる法則)


大菊書いたし大石夢書いたし大稲書いてるし不二大浮かんでるし
このまま塚大とか書き出しそうで怖いです。でも無理だと思います。

ツカイシって呼び方が主流と分かりつつヅカオオです。一発変換出るし。(そこかよ)







今日のフレーズ。


 夕日を見てると、こう…青春ってやつを感じるんだ!(爽)

久しぶりにSR聴いたら。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







気が動転して昨日の拍手レス見逃してました…。
ひとつひとつ、全部答えさせていただきたいと思います。


> RUSHの大石の髪型がCOOLの髪型になりますよ!!!

わーぉ、COOLな髪型じゃなくてCOOLなんですね!
(あーそっか、今のままでも充分COOLだもんネ☆)
え、これはもしかして、普段はCOOLな大石がHOTになっちまった!
「COOL! COOL! COOL!(バイク乗り回し)(オプションでグラサン)」
っていうそんな展開ですか!?(6年前の記憶掘り起こし)(必死)

ホントの気持ち発動だナ、大石!NoNoNoNoNoNoNoooooooo!!!!!



 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加