アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年04月14日(水)   アニプリがげぶほドイツに狂々(@△@;ノシ(テンション高いYO!!)






お…お…ぉぉぉぉ



をぉぉぃCィィ――→!!!(腹一杯の叫び)





テニプリにしか興味ない方はゴロゴローっとスクロールしてやってください↓↓










中学時代の友達が新聞の絵コンクールでグランプリを取る夢を見た。
焦った…だって、マジべらぼうに上手いんだもん。写真並。

そしたら横に妹(1年)の作品があって、準グランプリだし。
Y姉妹すごっ!!と思ってたら夢かよ!


…ついでに、Yは一人っ子。笑。





あっっ!

そういえば大石夢を見るべく奮闘するの忘れてた!(顔面蒼白)
Sさんすみません!即行でこっちがやり忘れました。(阿呆が居るぞー)


そっちは上手くいったことを祈る…。






膨大なプロジェクト?が動いてますげへへ。
発表はいつのなるか…いや、されないかも。え。
てゆか、はっきりとは決まってないので何も言いません。


あと16日!ドキドキv(笑っちゃうくらいさ♪)(キモチE→!)



1・2・3・秀一郎ぅー!





はっ!そうだ!素敵な発表!!!
誕生日当日、家に居られるかも!!

なんでそう気付いたのかというと。
29日と30日って学校普通にあるじゃん。(気付け)


で、先生が「いくつか授業を抜けることになるかもしれないけど…」って言った気がする。
あんまりマジメに聞いてなかったから憶えてないんだけど。(ダメじゃん)

初めは4月30日が掛かるなんて知らなかったから真面目に聞いてなかったー。
途中で4月30日が掛かると知って動揺しちゃって何も聞けなかったー。


あ…でも待てよ?
自分がそのとき動揺したってことは、先生が泊まりになるっぽい発言をしたんじゃない?



・・・・・・。


本当に憶えてないよ。(このバカ脳味噌)(細胞足りてねぇ)





あーあ。あんまり期待しないでおこ。
期待すると…辛くなるだろ。(byノリちゃん)(多分)



というわけで、一瞬大丈夫かと思って喜んでみたけどやっぱダメかもってことで期待してはいけない
という結論に達しましたので皆さんもそのつもりで。


どうするどうなる誕生日!?







今日は母と買い物へ行ってまいったのだが腹痛で格闘してました。ひぃ!
しかし何故腹痛…原因不明。
月の使者の所為かとも思ったけど山場は越えたぞ?

わけわからんー。



腹痛のため執筆する気力も起きず…ぐうたらしてた。あかんなぁ。
メセも誰とも話してないですぞ。

とりあえず表示名だけ→ ちひろ * 格闘中(ドスドス やってやる…)
(元ネタ乾)(そういえば今朝、乾の目玉を久しぶりに見て大爆笑しちゃった)(ごめんなさい)



てゆかね。こういう休みの間ぐらいなのよ、日本と話せるの。
休日は別だけどさ。やっぱ、今のうちに沢山話したいわけ!!

大石の誕生日も近いけどさぁ。おぉ、追い詰まってきた…!






メルマガで予告編として載せた大石夢…。
一回分に平均500行入れてる9回更新しなきゃいけないってなんだよ…。(吐血)

伊達に60kbじゃないぜ。(ヤケ)


誕生日に向けて更新開始!イエイ。久しぶりだ、裏々の更新するの…。
カウンタの周りが3分の1ぐらいだもんなぁ…。
(それでも平均して30以上保ってるってのが素晴らしい/恐るべし裏々)






そうだ。明日と明後日、私友達の家にお泊り会に行くんだったわ。
1泊だから、時間差を利用すれば更新には全く支障なしですが。いちお。













本題に入りますね。

あの、なんていうかちょっと聞いた話なんですが…。





っつーか噂で聞いたんだけどさ。


てゆか色々なところからちらほら聞こえてくるんだけどさ。


寧ろ色々なところの感想読み漁って聞き取ってきたんだけどさ。(ぁ













  来週大石がついにドイツへ……!?























 大石、ドイツに恋!!!

(大きく変換ミス)(引っ張るねこのネタ…/参照⇒2003年9月30日記


他のキャラ無視ですか。。







どうしよう、嬉しい!

ドイツに住んでるとアニプリがやるたびにいっつも寂しい思いだったけど
今回は違うもんね=33(突然強気)(愛は偉大)



早くアニプリサイト更新しないかな…ドキドキv
予告を見るのじゃ。予告を見るのじゃ…!


サムライの唄はもういいよ。不倫の倫でリン子さんはもういいよ。(ぁ
(ところで学校の友達で同じ漢字の名前の子がいる…読み方違うけど)





 ドッキドキーのワックワク〜vvv






そわそわ。





もぞもぞ。







ソワソワ。








   あー楽しみ!!






冷静に考えれば、別に本当にキャラがドイツにやってくるわけでもないし、
自分は結局アニプリ見れないわけだし。


だけどいいや。大石がドイツに狂〜! 素敵に変換ミス





狂々ー。(和月)




くるくるー。



クルクルー。



ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ


(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー







っていうか……そか。クニミツのお話なんだね。

どうしよう。
今の今まで素で大石が自分に愛にくるのかと思ってた。
そして素で変換ミスしましたごめんなさい。(バカなことやってるからだよ)

素でやってるからタチ悪い…。



まずい×2。
今ね、真面目に自分がドイツにいるからアニプリもそういう展開になってんのかと信じてた。



わきまえを知れー。

身分の差を感じ取れー。




世界が自分を中心に回ってたよ。

違うのに。


世界は愛を中心に廻ってんのに。(それかよ)







えーっと、4月21日はどこに行けば大石たちに会えますかぁ?





チビっ子の良い子達はもちろん分かるよね?

 7時になったらテレビの前に正座してスタンバイだぞっ☆



・・・・・・ウザっ。





自分に嫌気が差してきた辺りで終了。

ごめんなさい。今、全く回りが見えてません。

なんでドイツに来るとかどうしてドイツに来るとか全然きにしてません。する余裕がありません。




とにかく大石がドイツにくるならそれでいいや。(ご満悦)






ついにアニプリもドイツ編に突入かぁ…!(ほわん)(※素晴らしく勘違い)




↓エンピツ投票ボタン!押忍と無いようが代わるぜ星(一発変換そのままにしたら…!/恥さらし)

大石に会〜え〜る↑ぅん♪(ペニ○リン)




マミィ…今夜は素敵な夢を見れそうだよママン!!(※呼び方変わってる)








オウム返し拍手のレス返し。


> え、3−2って嫌われ傾向なのですか!?まんまとなってしまったのは私デス(涙)でも大石と一緒なんでオー
> ルOKですかねーv

オールOKだと思います!!(力)
大石と同じクラスだなんて羨ましすぎです。代わってください

嫌われ傾向というのは…「どうせなら6組が良かったー!」って人が多いらしく。
2組そのものが嫌われているわけではないですね。相対性の問題だ。

とにかく、素敵な一年を過ごしてくださいねv
どこの誰かは知りませんが、アナタはラッキー↑です!!!(T^T)


> 全巻所持者は、つい最近ハードボイルド大石についていろいろ話した人でっす(爆笑)(ェ)

そ、そうだったのですか…!わわ、メセのときに聞けばよかった…。
今度是非教えてくださいませ…!




終わる。ああ、やってくるよ…!




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日がドイツに来るぞぉぉぉ!!というわけで(※本当は誕生日1ヶ月前記念)大石ネタSS×4+α。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加