アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年12月16日(木)   不二塚過ぎて不二はドイツへ行きたい住みたい帰りたくない。







テスト終わったー!!
これで色々とやりたい放題。むふん。



テスト、思ってたより出来た。バンザイー。
全体的に、予想より出来が良かったと思われる今回のエグザム。
こうして油断して点が悪くなっていく…。(不吉な)






浮かれてみんなでWeinachtsmarktに行ってきたー。
詳しいことはここには書きませんけど、
まあ、モリモリ食べたことに間違いはないかと。(笑)







不二の歌で、『Right by your side』ってあるじゃないですか、
ほら、あのラジオのテーマ曲になってたやつ!
カバーが欲求不満色炸裂で明らかに手塚が居ないからだよアレ思わずトークで名前を高々と(強制終了)

てか、あれ、明らかにジャケ写ってドイツだよね…やはり不二塚。(確信)


最近になって漸く聴きました。
初めて聴いたのは菊のBDの前夜(キャッv)(…)、
まともに聴いたのは昨日が初めて。
んで、今日は歌詞を聞き取って書き出してました。

しかし、事件発生。


何度もリピートされる英語のフレーズで、

> I don't want to leave here now
> Right by your side

ってあるじゃないですか。
意味は、“ここを離れたくない いつも君の傍に”って感じ、かな?
それとも“君のすぐ傍を今は離れたくない”かな?
まあ、文章がどこで途切れてるかによるけど、まあ、そうじゃないですか!!(力)

自力で聞き取ろうとしたんですよ。
『My time』だと英語は聞き取れたのに日本語が聞き取れなかった人間ですから。

しかしですよぅ。


私にはこう聞こえた↓ コレ(。_。)q




 > I don't wanna live here now right by your side


 (訳:君がすぐ傍に居るここに住みたくない)





えげつない。 <(>U<* √☆ てへっv


I don't wanna live here now. Right by your side.って別れてるなら、
日本なんか投げ出して君に会いにドイツへだって飛んでってやるよ!!って取れるけどね。
一つの言葉と文章の区切れだけで、こんなにも素敵に意味が違っちゃう。
ここではきものをぬいでくださいの法則ですね!(「どう手塚、是非」「結構!」)



まあ、私は気付いたわけですよ。
「さすがにそれはないだろう…(笑)」と。
つまり、私の聞き取りが間違っていると。
うーん…。



そして ピーン!(◎0◎)√☆ 閃いた!!




 > I'd wanna live here now right by your side


 (訳:君が居るここに今すぐ住みたい)








 !? 正気!?







不二がドイツに住みたがってる!!




っていうかさり気に同棲の申込みしちゃった!プロポーズ!!





冷静になったらやっぱり変だった。(笑)



結局、歌詞検索を掛けて、本当の歌詞が分かったわけです。オソマツ。
だけど未だに、意識してないと"I'd wanna leave here now right by your side"って歌っちゃいます。
(ちょっと待ってニューバージョンだよそれ)(訳:今すぐ君の傍を去りたいです/酷。



てか、なんつーか、あれか?
この歌は、不二がドイツに手塚に会いにいって、
「手塚、離れたくないよぅ(白)(受)」っていう甘えの歌なんですか?
それとも「逃がさないよ、手塚…(黒)(攻)(魔王)」って歌ですか?(ぁ

ジャケ写を見るからに、後者だと思われる。(笑顔)


絶対不二、手塚に会いにドイツに行ったよね…タカさん道連れにして。
(下敷きか何かで証明済み)(哀れ寿司屋)

ここいら辺が不二塚。バンザイ不二塚ワッショイ不二塚。


思わず、不二は手土産にドイツ警察の夏服パクって帰ったっぽいしね。(ぇ
(証拠物件:リンク⇒不二周助 ドイツ警察⇒ ⇒/全て別窓)

直リンクごめんなさい…!
その割に、良い画像見つからなかったし。
まあ、これは結構分かりやすい方…。

そして、いつでもマイク握ってるドイツ警官。何故。(仕事しろよ…!/笑)


さておき。


似てる。絶対似てるって!
このパッケージ見た瞬間、「ドイツ警官の夏服!?」って思ったもん。素で。

大石の服のセンスを疑いつづけてきた(キムラにアカムラに…)けど、
不二も相当謎であることがわかった。
(警官の制服を自己流にアレンジとか、マジ勘弁だから)(←ちょっと待て)


「キムラ&アカムラ」ネタが分からない方…もう少し待ってください。単語集作成中@





全てを統合して、不二塚バンザイ不二塚ワッショイ。


更にそれに上乗せして、アニメでも帰国おめでとう手塚ヒャッホローイ!



とかいいつつ、実はちょっぴり寂しさも感じてみたりしてるドイツっ子。
えぇと、もう完全帰国…なんだ、よね?手塚??
九州とドイツから手塚が一世に東京に終結DA!!!
(3人の手塚が合わさる時、その本当の力が明かされる!?)(なりゆき次回予告/何)






話が随分躍進してるけど、不二の歌の話だったんだよね。
不二の歌は当たり外れなく大抵が好き〜^^
対して大石は外れ多すぎですよ。爆。だけど大石が好きなので構わないです。愛でカバーされてます。
あーあ、近いうちにまた好きな歌ランキングやりたいな。


そうそう、発音には注意しましょうって話だ。(特技発動/話ずらしまくり)



途中の英語のセリフも、最後の最後で

> I wanna give you / my everlasting love / on the radio.

だって分かったけど、初めて聴いた時は

> I forgive you. My everlasting love. I don't believe you.
(訳:許してあげるよ。僕の永遠の愛。僕は君を信じない)

に聞こえたよ。もう何がなんなんだか!!(人間不信/misanthropy)

misanthropyという言葉は、ABC26題で憶えたんだよな。
不二大のお蔭で稲瀬のボキャブラリーが1上がった!







とある方のお蔭で烈火の炎なんて思い出しちゃったよ。
その場では伏せて起きましたが、なんかムラムラときたのでここえ吐いちゃう。(笑)

始めの数巻はうちにあったんだけど、売って(笑)、
結局全巻Aスちゃんに全部借りて読んだんだな。
その当時、中2だったと思われる。
BLの世界にまだ触れてない頃だ。 い、痛いっ痛いっ!

今読んだら、BLとかにハマるのかなぁと思うと切なくなる。読むのやめよう。(…)
(というか、どっちにしろ読めないんだけどね)(こっちの誰か持ってるかなぁ…?/←結局読みたい)


はーぁ。サイト巡りとか始めてみる。
烈火受、紅麗受、水鏡受が主流ですか。
女性向ばかり覗いてるからですか。そうですか。
ノーマルだと風子受が多いのね。なるほどね。


CPにハマるとしたら、なんだろうとか考察してみる。
私の傾向上、水鏡にハマる気配はこれっぽっちしかない。(笑)(一応皆無じゃないのもポイント)
小金井とのコンビは好きだけどね!うん。
てか小金井が好きなんだぁ。2番目ー。
一番は最澄ですけどネ。らぶ〜。
最澄と小金井のコンビも好きなんだけどね。兄弟っぽくて。(微笑み)
ノンラブでコンビって感じだな。
小金井とジョーカーの組み合わせもラブ皆無で好きでした。(そればっか)
ジョーカーは瑪瑙とかその辺どうですか。オススメですよ。(誰)
最澄は、美空さんでオケだと思うんですよ、うん。
げ、私って今最澄より年上な気がする。(汗)(16歳の設定じゃなかった…?忘れた)

風子にくっ付けるとしたら、土門か雷覇だと、うーん、土門かな。
土門→風子⇔雷覇で、雷覇がwhatever reasonで身を引くと。(←力一杯日本語不自由)
最終的には、上手くやってけると思うんだケドね、風子と土門。
別に猪子(イノコ/漢字あってる??)と土門がくっ付いて風子と雷覇でもいいんだけどさ!(ぇ
だけど、うーん…上手くいくようには見えてこないんだな。全体を通してみると。わからん。

烈火と柳は別の世界を作ってれば宜しいです。
柳ってのは佐古下であり別に前髪が揃ってて目が閉じてる人じゃないです。(何)

紅麗は音遠と引っ付いててくだされば充分だったのですが。
それじゃダメなのですか?ねえダメなの?いいじゃん!(ぇ
ちょっといい感じだなーとか思ってたんだけど…ムーン。

砕羽と崩とかマイナーすぎですか。そうですか。
てか生きた時代が違うんだよなぁ?まあ、烈火の中で。(勝手)

そして神威→小金井が、乾→海堂に見えて仕方がない。
(「薫ぅぅぅぅぅぅ!!」「うぎゃぁぁぁぁ!!!」みたいな。爆)



まあ、全体的に、ノンホモの方が好きっぽい。
そして素晴らしくオフィ。うん。若い頃はそうだったんだよ。
目に見えるものをそのまま鵜呑みにしてたから。(何)

初めに大菊にハマっていつの間にか不二大にずれ込んできた心理。(ぁ
いや、今でも大菊が一番なんですけど大稲を除いたら







今日のフレーズ。短歌。


 朝比奈の 紋を十ずつ十よせて 百人力の 鶴の紋なり


最澄が好きです。最澄最澄。さいちょー!!(黙れ)






なんだこれ。もう自分、ダメすぎだよ。こんなのいかんよー…。
こんな子、大石はきっと嫌いだよとか言ってみる。ここでも大石ですか。笑。苦笑。苦…。

ここに誓います。とあることを。
心の中で勝手に誓ってます。
もし破ったりしたら、それは、裏切りを示すことと取ってくださって結構。
真っ向から勝負。私、負けませんから。愛に生きますよ。


…いや、別に隠すことでもないんだけど、なんか恥ずいから。笑。
豪華(貧相??)に小文字にしてる割に、大した内容じゃないです。爆死。
だからといって大きく書くようなことでもないような気がしただけ。ははん。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そんな、薫を差し置いて!?(笑)






拍手レス。

> 大石のレオタード姿は3禁でした(3歳の子も見た)ちなみに13の友人で噴いてました【如月海里】

そうか、なるほど!3歳の子も見てたけど13歳の子は噴いたのですね。
逆に若すぎて理解できなかったのかもしれない。奥が深い…。
つまり3禁≦大石≦13禁って感じですか!?(ぇ

よくわからねぇ。笑。





 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加