アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月14日(水)   『手塚の洗濯』なら面白いのにな…。(動画deアニプリ感想)








今日は午前中原稿を1枚だけ仕上げて、あとはAちゃんと吉祥寺で遊んできた。
またカラオケですよ!毎日それだなオイ!


歌手1人につき歌1つで通しました!
テニプリも1曲しか歌ってないよ!

だけど何故かオンパレードの るろ剣ソング。(笑)
(AちゃんもHeart of soulとかthe Forth Avenue Cafeとか云々)




というわけでリスト。順不同。歌手の敬省略。

・YELLOW YELLOW HAPPY(ポケビ)
・りんごの歌(椎名林檎)
・・そばかす(ジュディマリ)
・・1/2(川本真琴)
・・1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
・・風になる(辻あやの)
・・ルージュの伝言(ユーミン)
・(・)太陽がくれた季節(青い三角定規)
・てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)
・DIAMOND(PRINCESSx2)
・春〜spring〜(Hysteric blue)
・・ダンシングジャンク(安室奈美恵)
・・マイ フレンド(ZARD)
・大切なもの(ロードオブメジャー)
・HA・NA・BI(ZONE)
・さくらんぼ(大塚愛)
・愛のために。(上戸彩)
・アゲイン2(ゆず)
・アゲハ蝶(ポルノ)
・SAMURAI DRIVE(hitomi)
・十七歳の地図(尾崎豊)
・Always(光永亮太)
・・somewhere(桑島法子)
・・おめっとv(Cabin/ぇ)


結構歌えるじゃん、自分。(※勘違い)
歌手だけみると素敵なラインナップだけど、実は良く見るとアニソンだらけ。
(点二つのやつはアニソンですよ)(すげぇよ安室でアニソンだよ!?)

尾崎歌ったら切なくなったよ。
前の一時帰国は15の夜を歌ったのに!(きぃー!!)(老いを感じる…)



太陽がくれた季節、はアニソン部類には入ってなかったけど、
テニプリゲームの主題歌として私は歌いましたから。

あ、これではテニプリが2曲だ…!(盲点)



アニソンと懐メロ抜かしたら何が残るの…?(汗)
(3桁の歌が多くってどうしようね)
(りんごの歌も「みんなの歌」で覚えたレベルなんですが…)




もっとあった気がするけど忘れてしまった。






アニプリー。
先週あまりにも好評だったのでまた動画感想やりたいと思います。



 ⇒2004年7月14日アニプリ動画感想(観賞時間:約7分)(別窓)



疲れた。
今週は大石目立たなかったから短いと思ったのに。
出なかったら出なかったでそれ相応の騒ぎ方があると。

これやってる間に原稿一枚終わったね。だらぁ!
まあいいや。予想は裏切っても期待は裏切らない精神で。


しかし色々と申し訳ない…マジで。






オフ会のことは全員にメールを送った…はず。
アンケを送信したのになんらかの方法でさえメールが届いてない方は
苦情出してやって下さい。即行で送らせてやっていただきます。

早めに決めて頂きたい方が多いようなので、
出来るだけ早くに最終アンケ送信してやってくださいませ。(まんま)


今週中には決定したい…。それでも遅いのだろうか。
とにかく早くアズポッシブル。←言語障害






メールをいちいち書いてる暇がちょっとないので急ぎの方のみ私信をば!
返事は拍手でもなんでも〜。
(あ、でも今拍手落ちてる!!/ガビン)(ほっときゃなおんべ)



>ひなさん

上にも書きましたとおり、出来るだけ早くに決定させて頂きます!
のたくらした管理人で申し訳ない;あわわ;;
2週間前って、月始めの2週間前?ってことはひぃふぅ…ぐへ、あと3日ぐらい!?
あわ泡わ!!(落ち着け)

おデェト(風土記!/ドキシリーズはいいって…)ですが、25日で宜しければ是非!
(26日はこっちが予定入ってしまいまひた)


>ありさちゃん

うぎゃー!なんか焦りのあまりに非常に失礼なメールを送った気がする!
ごめんなさい〜; とりあえず速めに報告したくて…。
(落ち着け自分。冷静さを失ったら負けだ!/大石カッコイイ大石カッコイイ!←違う意味で暴走)

もしかすると普通のメールで送った方がいいかな…?
でも、前回は普通に届いたもんねぇ。どうしてなんだ?


>エミヤン

んじゃ、タメ語モードで行きます♪(←早速丁寧語/バカップリ爆発/日本語不自由)
えっと、現時点で既にシングルデートの臭いが漂いはじめてまする。(微笑)
うぎゃははは私たちが合わさったら大石デェトになってしまう!大石の取り合い!
(焦りにやられて意味不明)(大石先輩サインくださーい!!)

31日、私は午前中か午後だったかどっちかが暇だったはず。
もうしかすると数分だけ会えるかもなのでまた連絡します。(数分だけかよ)


>美紅さん

あああメール送れまくってすみません!!
ぎゃあ変換ミスだ!1通も送ってないのに送れまくってってなんだYO!!
(本当に…遅れてごめんなさい;;)
ずーっとずーーーっと送らなきゃって思ってたのに!あわわ!
ところでさっきから!だらけですみません!!ああまた;;

えと、オフ会についての意味がいまいち分からなかったのですが、
それってまた来年とかそういう意味なのでしょうか…?
とりあえず今夏の分は募集締め切りましたのでご了承くださいませ。

来年も出来るかなぁ、オフ会…。






私信長すぎ!メール遅すぎ!!(ごめんなさい;)






やるべきことリスト。

・メル送信(オフ会・MAさん・オフ友)
・本1原稿(残り8P+表紙+前書き後書き+奥付)
・ペパ原稿
・本2原稿


修羅場っぽくなってきた…!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


なんで大石はいないの。(無理ゆうない)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加