アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年02月01日(日)   私的キャラ考察〜他校編(2)〜






今朝の夢。
学校だった。やっぱりSは合格してた。正直ヤだった。(ぁ)
そして、Yも受かってるのかなぁ、と確認する旅に出たのでした。

…正夢になりそうだよぅ。(ビクビク)






今日はなかなかに忙しい一日でした。



まずメルマガの創刊号を発行!

次にラジオを録音!

漸くレポートをやり出す!(笑)(優先順位に問題有)

壇カチイラストなんて描いちゃったよ!

イラスト描くと更新物沢山!(トップ絵変更・バナー追加・イラストページ)



そんな感じ。多忙人やなぁ、自分。
(そして英語の本は残すところ15ページ/全然進んでない)





細かく突っ込んでみる。


メルマガついに創刊号発行〜!

わ〜いわ〜い。ついに念願叶う♪
ちゃんと届いてますかね?
もし、登録したのに届いてないという方が居ましたら一報くださいませ。

これから毎週頑張りますぞ。



そんでかくれんぼオンザレイディオ★5を録音。
うん。これはもう毎週行事になりましたね。結構習慣化されてます。



レポート。頑張った。
なんだか英語が英語成し得てないですが、多分、大丈夫でしょう!(笑顔)



壇カチ。そう、今日太一とカチローの真ん中BDなんですよ!

と騒いだところで日本はとっくに2日になってますが。が。
トップ絵も気張って更新しちゃったよ。
カチローの顔は隠れてるし加工は微妙だし。まあいいや。(適当)
本当に困るよね、少女に生娘は。(ふぅ)(溜息)


バナーは太一を使ったんだけれども。(どんぐり小僧はバナーには不向きじゃった)
なんかね、「どこの女の子!?」みたいな。


嗚呼、さっさと次のイラスト描いてトップ替えしよう。(そんな…)





そだそだ、こちらのサイト様で協賛させていただくこととなりましたv

不二BD祭サイト「乙女の願い」(別窓)

作品なども投稿予定。チャット会とかも参加できるかな?
向こうの10時はこっちの2時…おぉ、モロお昼だ。タイムリー。(笑)
だけどノソ子を占拠すると姐御から苦情が出るのでほどほどに。



というわけで不二作品をバシバシと書こうと思ったけど、
その前に意地でも501作目を完成させなければ。ば。
メルマガに書いたものの続きなんですけどね。
折角新しい踏ん切りっぽいスタートを切ったんだものな。
アップするのはいつにせよ、とりあえず書き終えちゃいますわ。




久しぶりにキャラ考察。もう忘れ去れてるかもしれないので解説。
机を掃除してたら昔のネタ帳が出てきた。そこにキャラ考察があったのでアップしてみる。
薄地が引用文、下にあるのが現在のキャラ感とツッコミです。

まずは山吹〜。


<千石>

 > 女の子大好き。でも亜久津君はもっと好き。(笑)
 > そっけない態度の亜久津君だけどふり向かせるためがんばるべしべしな。(何)


日本語オカシイ。(酷) とにかく極悪。


<亜久津>

 > 悪ぶってるけど実は純情。(笑) 千石が妙にひっついてきて引き気味。(笑)
 > でもホントの悪人じゃないから「んだてめぇ」とか言いながらもつきはなせない。(爆笑)
 > でもタカさんによりときめき。でもでも攻にはならない。(うは) プライドあるし。とにかく愛。(何)


自分笑いすぎ。(痛) とにかく純情(ピュアハート)ってことが分かりました!
亜久タカ…?そんなものもあったかなぁ。遠い日の思ひ出だ。(何)


<南>

 > 東方とはただのコンビ。(きっぱり) 千石君が何気に好きだったりする。
 > しかし、大石君をねらってみたり。(ぉ  でもやっぱり本命は千石君なワケ。


南大…!(赤目)(あれだけ大石受はダメだと言っておきながら…)(まあ本気じゃないし)


<東方>

 > 南が好き。南も自分が好きかと思ってる。(切な) でもしょせんはいいコンビ。(笑)

私、どれくらい雅美のこと嫌いだったんだろ…。(ぁ ごめんね。たは。
今の設定だと、分かってます。南が千石のこと好きだっての。だから余計に切ないネ。


<室町>

 > 妙なヤツ。つかめねぇ。

今付け加えるとしたら、逆パンダ、実は目が切れ長のイケメン、チョコレート…などなど。(うぇー)


<壇太一>

 > ぶってるくさいよね。亜久津先輩大好き。みんな(とくに千石とか)に可愛がられてるけど、
 > それはぶってるから。(笑) そしてあーたんにしか興味ないし。


黒。怖ぇよ、太一ぃ…!



この辺で終わってますね。下に小さく山吹あとしらねぇよ。と書いてあった。
なるとと発芽おいしくねぇ…!



んじゃ、次にルドルフ。


<裕太>

 > ブラコン。(笑) なんだかんだいって周助兄を意識しまくってる。(ぷぷ)
 > 観月さんにせまられちとピンチを感じないこともない。


このころは観→裕→周だったのだろうか…。
今はユタミヅなんだか観裕なんだか微妙な感じ。で不二兄弟はコンビ系で。


<観月>

 > 周助のことがにくくてならない。(笑) きにしてるのにね。
 > 裕太を狙ったりして。なんか謎。狙いまくり。
 > 乾をライバルししいてるがやはり謎。(何) 結局本命は裕太だ。


うん、観裕だね。ところでこの二人ってどう略すのが主流?ミヅユタ??ユタミヅは固定してますが。


<赤澤>

 > 金田と勝手にラブってればいいのさ。観月のこと表でいい顔して実は金田にぐちってたりとか。

何しろ、赤金は夫婦ですから。(にこり) てか、観月嫌われてるよ…!いいな、これ。


<金田>

 > 赤澤部長崇拝。(何) とりあえず二人はラブってればいいわけ。

そうそう、二人は夫婦。それ以外なんでもない。(ぁ  …金田って系統として大石だよね。(何)


<木更津>

 > 黒いよね。(笑) だ〜ねとはコンビとして。
 > 観月さんに呆れる日々。裕太好きかも。わからん。


なぬ、この頃は木更津(この人ってどう略すの)→裕太!? ありえねぇ。。
サラダがコンビってのは今も変わらん。で、黒いけど腹黒な不二とは違う。


<柳澤>←名前が間違ってる辺りおいしくない(正しくは柳沢)

 > こいつもわからん。(笑) なんかこの2人びみょうかも。

微妙とかいわれちった…!しかも一括りで。 だーねは面白いよ。森さんだし。(ぇ
サラダのコンビは最高だと思います。友情だと思います。ラブはなしでお願いします。


<ノムタク先輩>←既に名前じゃない辺りおいしい(これはおいしいんだ。。)

 > 論外。(ぉ アホっぽい。裕太とよくからむけど別にどうってこともない。

蓋を開けてみればだーねの100倍おいしくなかった!近藤さん。。



ところで…。

団体血不自由多とどっちが悲惨だろう。。。(一発変換/痛)




↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*

多分悲惨です。ごめんなさい。笑。(まだ自分でも読み返してない)




拍手のレス返しでする。


> ひろぽん、500達成おめでとう!次は、大石250ですか!?がんばりますね〜。応援してます!!ではv

おおお!その呼び方は○○ぽんではないか!(頑張る伏字)
500達成おめでとうありがとう!次は大石目掛けて頑張ります!もう突進して押し倒す勢いで!


> 小説500本、本当におめでとうございますー!私実は、このサイトから大石ファンになりました

お祝いのお言葉本当に有り難うございますー>< 非常に嬉しいです…感傷に浸ってます。
わわ、私のサイトから大石ファンになっただなんて…光栄でございます!
これからも大石君を宜しくお願いしますね!(誰)


> 500作品達成、おめでとうございます!これからも頑張ってください(M,A)

有り難きお言葉、有り難うございまする。<(_ _)>ははー
これからも頑張って行きますよ!応援に応えるべく今日も稲瀬はゆく。


> 日記の最初は桃のボイスメッセですよね?前の「暁」は私です。(M・Aこと暁美紅)

えっと、上の方とはきっと違いますよね。そう判断させていただきます。(同じだったらごめんなさい)
昨日も違う方と勘違いしてすみませんでした…。反省。
とにかく、メッセージ送ってくださり有り難うございます!

えへへ、昨日の日記の初めは菊のボイスメッセでした。惜しい!ピロキ(※広樹さん)モードでお送りしました。


> 小説500作、おめでとう&お疲れさまです!これからもバシバシ頑張ってくだされ!期待してます(笑)

そうだ、お疲れ様自分…!私、疲れたのか?疲れたのかも!(分かってないということは多分疲れてない/ぇ)
これからもバシバシ頑張りますよ!!だけど期待は裏切ります 期待に応えられるよう日々奮闘。
(このまま夕日に向かって、ダッシュだー!)(待ってくださいよ、宍戸さぁ〜ん)←色々と勘違い

実はあのボイスメッセージってか恋愛劇場ってかコント、2回しか聴いたことないや。



 えーと、色々と混乱してきたので名前が載せてあった場合はそのまま使わせていただきます。
 だけど結局混乱を招いてます。ごめんなさい。(ぁ


- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださった方にはレスがつきます♪そのまま押しても大丈夫です。
拍手をしますとSSが読める!なーんとお得!! ただいま36物が2つ入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加