まったりごろごろ。

てなわけで、昨日の疲れとうだるような暑さとで
今日は一日中ごろごろしまくっておりますた。

至福の一時・・・。

あ、そういえば
相方さまのネット回線が本日ケーブルテレビの回線に変わりますた。
今までよりも7〜8倍くらいのスピードになったのでめっさ快適。
バカっぱやって程でもないのですが
フラッシュもよどみなく再生出来たりするので充分でしょう。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

あ、お前が組んでやれとな?
ごもっともでござい。




↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月31日(土) 首が回らない。
2003年07月31日(木) 転倒。
2002年07月31日(水) これが私の生きる道。
2001年07月31日(火) ドリキャス
2005年07月31日(日)

お台場は熱かった!

てなわけで、行ってきますた
恋愛物語展in日本科学未来館@お台場

9時過ぎに新橋に集合してそこからゆりかめもへ。
行きのゆりかもめは親子連れ満載。
さすが夏休み!!
と思ったらお台場冒険王なるものを開催しているらしく
それへ向かう人の方が多数ですた。
朝からまあよく行きますな・・・って人のことは言えないけど。

で、ゆりかもめは船の科学館駅に到着。
そこから5分ほど歩くと目的の日本科学未来館に到着です。
開館15分前なのに既に行列が・・・。
まあ、100名も並んでいませんでしたけど。
列の後尾に並ぶとあっという間にその後ろにも行列が・・・。
地味な場所のわりに結構人が来るんですね〜。
修学旅行とおもしき団体もいたりして。

と、並んでいる最中に館内にあるプラネタリウムの整理券を
配布しに来たのでゲットいたしますた。
実は今日ここへ来たのはこちらにも興味があったからなんですよ。
500万個にも及ぶ星空を再現出来るのは世界でもここだけとか。
というわけで、こちらの方を優先して見る事に。
恋愛物語展の方はゆっくりみたいので後ほどに回しました。

いや〜、圧巻でしたよ。
半円球のスクリーンに投影される無数の星々が
地球上からは見えない光景を垣間見せてくれ
トリ肌が立つほどでした。

プラネタリウム終了後、本命の恋愛物語展へ。
生物学的見地から動物の性や恋愛という感情を見るというのも
普段我々が考えている恋愛とは着眼点が違っておもしろかったです。

その後、常設展も見に行ったのですがこれはこれでおもしろい!
基本的には子供たちに科学への興味を持ってもらうための
施設なのですが大人が見ても充分わかりやすくて
おもしい展示内容です。
あれで500円の入場料なら充分元が取れますね。
っていうか、施設の方がもうからないんじゃないかな〜?と。
まあ、政府の施設なのでアレなんでしょうけれど。

相方さまが一番興奮してたのはロボット系のコーナー。
ゴマフアザラシの赤ちゃんロボットで癒し系の「パロ」ちゃんや
アシモなどのショーに魅了されておりますた。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

お昼過ぎくらいには撤収して銀座でランチでも・・・
という予定だったんですが結局夕方まで遊んでしまいますた。
お堅い施設のように思われがちですが
大人も子供も楽しめるぜーたくな空間ですよ。
みなさまも一度いかがでしょう。

その後は岩本町へ場所を移してお友達と飲み会ですた。
相方さまもお友達デビューです。
ただ、昼間にはしゃぎ過ぎたせいか
ちょっと体調が悪かったのは残念ですが。

今度はカラオケまで行きましょう♪
と相方さまも申しておりましたので
よろしくお願いいたします。>お友達
m(__)m



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月30日(金) 雲。
2003年07月30日(水) 今日も。
2002年07月30日(火) 匂い。
2001年07月30日(月) 完成!!
2005年07月30日(土)

本日の検索ワード。

「キスしたくなる人」ですた。

こういうワードを見ると
いっつも、いっつも、いっつも思うのですけど
検索かけた人は何を探しているんだろう・・・。


自分の気持ちを代弁してるページ?

何か詩のネタにでもなりそうな言葉?

それとも理想の人でも探してるの??


言葉の不思議。心の不思議。思考の不思議。
人間にはいろんな不思議が詰まっていますね。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

え?話の持って行き方が強引すぎますか。そうですか。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月29日(木) 探し物はなんですか〜?
2003年07月29日(火) おにゅう。
2002年07月29日(月) そういうことか・・・
2005年07月29日(金)

銀座でうまい蕎麦屋ハケーン!

最近ランチは近くのお店ばかりだったので
たまには遠出しようかな〜?と銀座方面へ出動。

すげー暑いのに。

で、暑い中をタラタラ歩いていたのと
事務所を出たのが2時近くだったのとで
入るお店がなかなか決まらなかったんですよ。

そんな時、道の片隅に小さな行燈ふうの看板を発見。
ちょうど小さな路地の入り口付近に置かれていたのですが
普段だったら目にも止まらず通り過ぎてしまう感じの看板ですた。
「手打蕎麦 湯津上屋」とあります。
で、路地を覗きこんでみるもお店らしい雰囲気の建物が見あたりません。
一瞬悩みましたけどダメそうだったら通り過ぎればいいし・・・
ということで路地に踏み込んでみますた。
それほど長くない路地の半ばあたりにそのお店はありまして
表には小さなのれんしか出ていない潔さ。
隠れ家的な雰囲気まんてんです。
ショーケースどころかお品書きなんてものすら出ていません。
ここでもまた一瞬躊躇したのですが店構えがうまそうだったのと
また違う店を探す気力も萎えかけてきていたので勢いで入ることに。
仮にぼったくられたとしても
蕎麦でン千円もとられるなんて事はないでしょうし。

引き戸をくぐるとそこにはとても狭い、でもなんか風情がある
何ともいえない心地よさそうな空間がありますた。
テーブル席8人、カウンター席4人でいっぱいになってしまう店内には
先客のオヤジ組が昼間っからビールを片手に
卵焼きなどをつついている他にお客さんはいません。

テーブル席に着くと小さな和紙に手書きのお品書き。
普通のせいろ蕎麦が700円〜といたって普通の値段でまずは一安心。(笑)
めっさ美人でモデル体型な女将さんが
おしぼりとお茶を運んできてくれますた。
注文は普通のせいろでもよかったのですが
ここは一つちょいと気になった鴨汁せいろを。

待っている間、路地裏の静かな空間には
オヤジ達のダミ声と厨房で黙々と仕事をする大将の立てる音だけが響き
レトロチックな内装とともに何ともいえない気分にさせてくれます。

待つことしばし。
やってきますた鴨汁せいろ。
テーブルの上にはお品書きと灰皿以外何ものっていなかったのですが
七味は小さなおひつふうの入れ物に入って一緒に出てきました。
テーブルが小さく狭いので少しでも広く使おういうことなんでしょうか。
だとしたら灰皿もいらないと思うのですが・・・。
薬味は刻んだネギのみ。
ものすごく細切りにしてあって手間がかかってそうです。
いい仕事してそうだな〜〜。期待が持てるかも。

では、早速いただくことに。
蕎麦はいい感じです。
透明感があって適度な弾力とざらつき感が舌に心地いいな〜。
汁の方は見た目ほど味は濃くなく
蕎麦の風味をうまく活かす感じに仕上げてありますた。
個人的にはもう少し蕎麦の味が強くてもいいかな?と思いましたが
蕎麦自体のデキはいいので『強いて言うなら・・・』といった程度です。
てか、蕎麦のデキがいいので反対にそう思ってしまうのかもです。
食べたのもかもです。←オヤジギャグ
鴨もヘンな臭みはなくとても柔らかくてうまい〜♪
あっという間に完食。
大盛りにしてもらった方がよかったかな〜?(^^;

頃合いを見計らって出してくれたそば湯もこれまたうまい。
どろっと白濁したそば湯は蕎麦の味が強烈に溶け出していて
蕎麦よりうまいかも??(笑)

いや〜、隠れ家的な雰囲気といい、うまい蕎麦といい
これは良いお店を発見いたしましたよ。
次回はぜひ、かき揚げと蕎麦豆腐を肴に
お酒をかたむける・・・なんてオツなコースにしたいな〜。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

いや〜、しかしうまい店をみつけたらそれだけで幸せな気分になりますね。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月28日(水) 無事手渡し。
2003年07月28日(月) 誕生。
2002年07月28日(日) 過去。
2005年07月28日(木)

久々に飲んできますた。

いやいや、たらこと。
(ー"ー )

帰り際たらこに「やまぴぃさん、今日これからの予定は?」
と聞かれたので、バカ正直に「帰るだけっすよ〜」と応えると
「じゃ、飲みに行きましょう☆」だと・・・。
まさか、たらこから飲みの誘いがあるとは思わなかったから
油断していた・・・。

んで、断るのもアレなので飲みに行くことに。
人間関係を潤滑に進めるのって難しい〜〜。

って、1:1っすか??Σ(- -ノ)ノ
聞いてないよ〜〜。゚・(つД`)・゚・
誰か一緒に・・・と社内を見回すも
他の方はと〜〜〜っても忙しそう・・・。
(´・ω・`)
根性決めて飲みに行くか・・・。

というわけで、来たよ焼鳥屋。
まあ、うまかったからいいか。←げんきんなヤツ

っつーか、仕事系の話ばっかりしやがって・・・。
(ー"ー )
こっちがせっかく世間話へ振ってるのに。
気の利かないヤツめ。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

いやいや、決して楽しかったわけじゃないんですよ。
でも、おごってもらったからまあいいか。
































つーか、領収書切ってますたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...<たらこ
経費で落とすとかぬかしてますた。
なんだ、自腹でごちそうしてくれるわけじゃないのか。
でも、その経費の何割かは私が稼いだお金だと思うとちょっと複雑。
まあ、自分も飲んだんですが。
っていうか、たらこにそうやって乱費されるのがイヤかも。

経費はどんどん使ってもいいからその分仕事取ってこいよ。(ー"ー )



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月27日(火) 本土脱出。
2003年07月27日(日) 花火。
2002年07月27日(土) 汝、迷うなかれ。
2001年07月27日(金) ヨロシク♪>お友達
2005年07月27日(水)

早退チック。

颱風接近!
ということで社長が「早く帰れ」と。
いえ、お題通り早退させてくれたわけじゃないのですが
定時(ちょいすぎ)に帰るとなんか調子が狂う・・・(汗)
まるで早退したような気になってしまいますたよ。

まあ、これが正常な時間ってことなんですが。

今日は仕事もヒマで

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

とまれ、一日中電脳の波を泳いでいたかいがあって
どうにか難民にならずに済みそうです。(謎)



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月26日(月) 濃いぃ〜週末。
2003年07月26日(土) 夏おとこ。
2002年07月26日(金) 激辛。
2001年07月26日(木) 始動・・・か?
2005年07月26日(火)

お休み。

仕事が一段落したので代休を取らせていただきますた。
4月頃に休日出勤した分ですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一日中マターリ。

しかし、颱風が迫っているせいか
ものすごく晴れているのに土砂降りの雨が降るような
不思議な天気ですたよ・・・。

あ、そうそう。
ネット通販でゲルマ温浴できるという
ゲルマボールなるものをゲットしたですよ。
なんでも温泉っぽい効能があるとかないとか。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

なが〜〜〜い目で見てください。(小松政夫ふう・・・ってこれも古っ!



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月25日(金) 宴会。
2002年07月25日(木) 沖縄旅行
2005年07月25日(月)

返り討ち。

というわけで、昨日はクラブな海の家に逆襲を受けて
財布の中身が干からびてしまったので
本日は一日中ヒキっていたですよ。

ディープ・ブルーというDVDを観ていたのですが
海はいいですねぃ・・・。
解説らしい解説すら入らない
ほとんど環境ビデオのようなノリの作品ですた。

DVDを観ていたら相方さまがこのディープ・ブルーを越えた
ヒットをとばした(フランスで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
「皇帝ペンギン」というドキュメント映画を観たいと
おっしゃっておりました・・・。
今度の休みあたりにでも観に行きますか〜。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

時代を先取るニューパワー!(古っ!



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月24日(土) 行ってきます。
2003年07月24日(木) サブマリンケーキ。
2002年07月24日(水) Σ( ̄皿 ̄キィ〜〜〜〜!!
2001年07月24日(火) ♪一生一緒にいてくれや〜
2005年07月24日(日)

海のyeah!!

というわけで今日は片瀬海岸へゴーしますた。
っていうか、地震すごかったっすね。
人も少なくなるし暑さも多少マシな夕方から行こう
ということにしていたのですがその前に地震ですよ。
ビビリますた。
何がビビッたって津波が来ないかどうか・・・ですよ。
テレビで情報収集してどうやら津波が来ないとわかり
やっとこ海岸へゴー。
なんか・・・おされな海の家が並んでますですよ。

というかそのおされな海の家の中の一つに
気になっていたお店があったので
そこを襲撃に行ったのですた。
代官山のeau cafeが出す海の家でし。

入る時にチャージとかぬかして2000円もとられたですよ。
( ̄▽ ̄;)
その時点でイヤーな予感はしてたのですが・・・。
店内はDJが入ってさながらクラブのよう。
DJブースの前はちょっとしたスペースになっていて
おねーさん方が踊っていらっしゃいますた・・・。
なんていうか・・・
ちょいとこじゃれた海の家・・・程度のを想像していただけに
かなりとまどいますたよ。

っていうか
わざわざ海まで来たのに都内と同じ生活をしたいのか??>おまいら
と問いたいです。

まあ、他の海岸の海の家にはこんなお店はできないんだろうな〜
とは思いますが・・・。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

ふつーの海の家ぷりーず!!!



















いやまあ、ちょっと行けば
たくさんあるんですけどね。(^^;<いわゆる海の家



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月23日(水) ピン留め。
2002年07月23日(火) 午後の昼下がりはドラマのように。
2001年07月23日(月) いいかげんにしてよね〜!!(ー"ー )
2005年07月23日(土)

輸送の女王

私、通勤の足として地下鉄日比谷線を使用しているのですが
この路線は東武伊勢崎線へと乗り入れてまして
東武線の車両がそのまま日比谷線に乗り入れてくることもしばしばです。
で、本日乗車した車両も東武車両だったのですが
車内吊り広告なども東武色の強いものになっております。
見るともなしに中吊りを眺めておりましたら
東武鉄道の自広告の中吊りが目に止まりました。
押し出し感の強い車両の写真を使っているせいもありますが
キャッチコピーがこんなだったからです。

【輸送の女王】

Σ( ̄□ ̄|||)
輸送業の女王ってことを謳いたいのかしら??
てか、何故に女王???
あれですか、西武が王だから、そんじゃ東武は女王でいこうぜ!みたいな?
でも、王(監督)はソフトバンクですから〜っ!残念っっ!!っていうオヤジギャグ。

で、よくよく見てみると本当のキャッチコピーは
「輸送の安全」だったっておちですた。( ̄Д ̄;;
ちょうど吊り輪が付いているバーのせいで
『安』のうかんむりと『全』のひと部分が隠れていたため
下の“女王”部分しか見えてなかったらしいっす。
いや〜、安心したようながっかりしたような・・・。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン


え?今日もおちてませんか。そうですか。






※本日はお仕事終了後、日本のマイアミへ直行するので
 早めに日記をUPいたしますた。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月22日(木) 電話の怪。
2003年07月22日(火) 備忘録。
2002年07月22日(月) スケジュール
2001年07月22日(日) ウロコ、ポロポロ
2005年07月22日(金)

おnewパソ降臨。

というわけで、先日お話していたパソ
本日事務所に届きました。

早速セットアップ♪
自分のマシンじゃなくても楽しいな〜。
とアプリ入れたりウィルス対策ソフトを入れたりしてから
3時間ほどいじって飽きますた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(早っ

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

え?仕事で使うマシンだからあたりまえですか。そうですか。
(´・ω・`)



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月21日(水) デビュー。
2003年07月21日(月) 結局いつものお休み。
2002年07月21日(日) 道は星に聞け!
2001年07月21日(土) スピーカー・パワーアップ!!Part2
2005年07月21日(木)

私のどこが好きなの

という検索をかけてきてる方がいらっしゃいました。

言われてみれば過去にそんな日記を書いたこともありますね〜
...( = =) トオイメ
っていうか、この方は何を検索したかったのでしょうねぇ?

ちなみに同じワードでググってみましたが・・・
ヒットしたサイトの共通項がまったく見つかりません!!
このワードでいらっしゃった方。
よろしければ管理人宛にメールで
こっそり理由を教えてくださると嬉しいかもです。


あ、そうそう。
上とは違うワード「キッチンふじ」でいらっしゃった方も。
もし新富町にある「キッチンふじ」を
お探しの方がいっらしゃいましたらお伝えしたいことがあります。
キッチンふじの大将は厨房で倒れ搬送先の病院で永眠されました。
それを機にキッチンふじはお店をたたんで改装され
今では普通の民家になってしまっています。
激辛カレーが食べられなくなって残念だとは思いますが
そういうわけで諦めていただく方が賢明かと思われます。
以上ご報告まで。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

あっ!そこ!!
「いつもじゃん!」とかつっこまないように。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月20日(火) 人それぞれ。
2003年07月20日(日) カート走行会。
2002年07月20日(土) なにしてるんだろう・・・
2005年07月20日(水)

今日もアキバ詣で。

というわけで、アキバづいてるやまさんです。
こんばんは。

本日は会社のPC買い出しin秋葉原っす。
制作用のWinマシンを一台導入することになり
それの選定&買い出し部隊(隊長含めて約一名)に
選出されますたですよ。

最初会社のポイントカードがあるビックカメラで
「マウスコンピューター」というメーカーのPCを
買おうと思っていたのですが
ネットで調べたところ評判があまりよろしくないんです。
ソーテック並か下手したらそれ以下。
とにかくサポートの質がよろしくないような・・・。
そういうのって一事が万事ですからねぃ。

結局ツクモ等で扱っている「eMachines」印のPCにいたしました。
PDF開いたりワードやエクセルのファイルを
読み込むだけのマシンなのでそこそこのパワーで充分。
下から二つ目のランクのマシンにしたです。
後はメモリ増設とOEMのofficeを組み込み
格安の19インチ液晶モニタまで付けて締めて11万弱なり。

安いっすね〜。
それでもセレロンではありますが3GHzのCPUを
搭載してたりするです。(^^;
モニタをおごらなければ10万切っていましたよ〜。
本当にPCは安くなったな・・・。

え?なぜ19インチもの大型モニタが必要かって?

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

しかも会社のお金だし!!
( ̄∀ ̄*)化ッ

というわけで、重いから配送にしてもらいました♪
到着は木曜の予定です。
当分オモチャには困らないもよう。
ワクワク。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月19日(月) いろいろ。
2003年07月19日(土) てっぺんは戦車90台分。
2002年07月19日(金) 夢みてますか?
2001年07月19日(木) まじっすか!?
2005年07月19日(火)

とりあえず稼働。

てなわけで、なんとか日常業務に使えるくらいには
復活いたしました。<マイパソ
なんとなく起動時に不安定になることも
あったりするのですが・・・まあ、大目に見ましょう。(マテッ

復旧前と同じ環境まで持って来れたわけではないのですが
とりあえず一通りの作業をする程度には復活です。
これ以上は作業が発生した時点で逐次インストールって感じですね。

しかし・・・壊れてわかるありがたさとはこのことですね〜。
健康が一番です。パソも人間も。
まあ、今回のはママンが逝ってしまわれるという
人間でいえば突発的な事故みたいなものだから
しょうがないっていえばしょうがないんですけどね。
HDDが逝ってしまったわけではないので前OSからのデータも
できる限り引き継ぐことができましたし。
最低限度の被害で済んだかな〜?って感じです。

皆さまも健康には気を付けましょう(謎)

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

金と時間を返せ〜〜!という叫び。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月18日(日) ノンPCデイ。
2003年07月18日(金) スリット入り。
2002年07月18日(木) 棚ぼた?
2001年07月18日(水) やれやれ・・・
2005年07月18日(月)

どうにか復旧。

というわけで、一日中PCの復旧に明け暮れていたやまさんです。
こんばんは。

結局、PCはどこが壊れたかわからず
仕方がないのでアキバへママンの買い出しに行ってきますた。
なぜ壊れたところがわからないのにママンか・・・といいますと

お金がないから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

これですよこれ。
CPU買う余裕なんてどこにもないもんね〜。
もし原因がCPUだったら来月の給料まつしかないもんね〜。
で、もし今のママンが無事だったとして
買ってきたママンが余ったら
もう一台組めるじゃありませんか!!
っていうか、そうでも思わないと買う気になれません・・・。

というわけで、アキバ到着。
暑かったですよ。
もう特盛汗だくってかんじですた。

お休みの日にアキバ詣でなんてめっさ久しぶりだったのですが
ホコ天にいたいたいますたよ〜〜。

メイドコスプレのおねーさんが!!

大量にいらっしゃいましたがな。
しかもそれに群がるしろーとカメラマン軍団。
っていうかヲタク軍団?
そこここで撮影会が催されておりますた。

もう、ある意味無法地帯となっておりますな。

なんかとても怖かったので目的のモノを購入して
さっさと撤退してきたですよ。
くわばら、くわばら。

さて、目的のママンですが
最初中古で!と考えていたものの中古もけっこうお高いですよ。
新品の安めのモノと比べても2〜3000円しか変わらないです。
だったら新品の方がいいかな?ってことで
新品のマザボご購入とあいなりますた。

で、そそくさと撤退して帰宅。
汗の乾く間もあればこそPCの大手術敢行です。
マザボを取り替えて電源オン!

おお!BIOS画面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
゚・(つД`)・゚・←嬉し泣き
やはり原因はママンだったようで。
無駄な出費にならなくてえがった。
( ´o`)п< <(ホ)
で、いろいろといじくっていると
今までOSを入れていたディスクが
認識されなくなってしまいますた。
まあ、正確にはOSが立ち上がらなくなったってことなんですが。
その他にもLANが認識できなくなったりしたので
もうクリーンインストールあるのみですよ。

んで、今までの環境を捨て新たに入れたよXPのSP2!!

やっぱり使いにくい・・・。
デフォルトの環境がこんなに使いにくいなんて!!
これから少しずつ前の環境に近づけていくしないな〜。(´・ω・`)

今日は一日ほぼハードの復旧で終わりますたよ。
疲れた〜〜〜。
というわけで、アプリ関係のインストールは明日に回したいと思います。
なんかせっかくの三連休はPCの修理で終わってしまうな〜。
まあ、三連休だからここまで復旧できたのかもしれないけど。
普通の日だったらかなりめげてたかも・・・。

そういえばお友達から飲みのお誘いがあったのですが
泣く泣くお断りいたしますた。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
  ・
  ・
  ・
以下果てしなくリピート。




↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月17日(木) 梅雨冷え。
2002年07月17日(水) ブランドって?
2001年07月17日(火) ナツノオモヒデ
2005年07月17日(日)

いよいよダメっぽ。

本日もお袋様ご要望の買い物へ出た後は
ずーっとPCのご機嫌伺いをしていたのですが・・・
やはりダメそう。
゚・(つД`)・゚・
とりあえず明日はママンを買ってこようと思います。

中古で・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

だってお金無いんですもの!!
゚・(つД`)・゚・

というわけで、精も根も尽き果てたので今日はもう寝るですよ・・・。
(_ _) カクッ



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月16日(水) 復活。
2002年07月16日(火) だ〜か〜ら〜〜っ!(ー"ー )
2001年07月16日(月) スピーカー パワーアップ!!
2005年07月16日(土)

すんごかった!そして大変だ!!

今日はちょいと早めに仕事が終わったので
久々にアキバの電気街へ顔を出してみたりしますた。

久々のアキバ駅前はものすごく様変わりしていたですよ。
小ぎれいになってしまって・・・。

こんなのアキバじゃない!!!

これでつくばエキスプレスが開通したら
昭和通り口の方もかなり変わるんでしょうねぃ・・・。

で、なんとなくそのままドンキに入ったら
これまためっさびっくり。
開店当初は4階までしか売り場がなかったのですが
その上の階にもいろいろと入っていますた。
ゲームセンターとかはわかるのですが・・・・
なんとメイド喫茶まで入っていますたよ!!
ガラス張りになっているので店内がよく見えるのですが
メイド喫茶の中を初めて見たですよ・・・。
ホントにメイドさんのカッコをしたおねえさんが
たくさんいるんですね〜。
しかもお客さんがけっこう入っていました。

う〜ん、私にはちと理解できませんが・・・。(^^;

と、いろいろ驚いたことを日記に書こうと
家に帰って早速PCを立ち上げようとしたら・・・
マイパソ起動しません。゚・(つД`)・゚・

素の状態にしてみたりCMOSクリアしてみたり
メモリを入れ替えたりいろいろしてみたのですが
BIOS画面すら見れません・・・。(_ _) カクッ
とりあえず電源は入るしHDDも回転しているので
原因はママンかな?
で、いろいろとググッてみたのですが
どうもCPUかママンが逝ってしまわれたもよう。
゚・(つД`)・゚・
゚・(つД`)・゚・
゚・(つД`)・゚・
ママンかCPUの入れ替えだとしたら
OSをクリーンインストールしないとダメポな予感だな〜〜。
ああ・・・どのデータもバックアップとってないや・・・。
これはあきらめて全てのデータを捨てろってことなのかしら・・・。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

とりあえずこの日記はサブ機から書き込んでいるですよ。
サブ機を養子にださなくてよかった・・・。



ああ・・・神さまのいぢわるぅ〜!!



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月15日(木) 一度あることは二度ある!?
2003年07月15日(火) 自粛。
2002年07月15日(月) タイミング。
2001年07月15日(日) BBQオフ♪
2005年07月15日(金)

疲れている?

普段出勤する時はシリコンメモリの
携帯オーディオプレーヤーを愛用しています。

で、今日もカバンから取り出しイヤフォンを耳にかけ・・・
後はそのまま。

そう、音が出てない状態だったんですよ。

そのまま二駅くらい通過してやっと気づきました。
電車に乗る前から仕事の段取りやら構成やらを
頭の中でこねくり回していたら
PLAYスイッチを入れ忘れたままになってしまったようです。

プレーヤーをカバンから取り出して
イヤフォンを耳にかける行為は
ほとんど無意識にやっているみたいですね。

習慣とは恐ろしい・・・。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

なんてことになるかも・・・ってならないか。(笑)



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月14日(水) 滝。
2003年07月14日(月) それでいいのか?
2002年07月14日(日) ハリウッド的娯楽。
2005年07月14日(木)

実験中。

帰りの電車に乗ったら車内の天井にこんなものが・・・。

日本テレコムとJR東日本(通称:E電(死語))がコラボレートして
いろいろと実験・検証をしているそうな。

実際、動く映像は中吊りよりも見ていておもしろいし
インパクトもあります。
音声もFMラジオがあれば聞くこともできますし。

駅の無線LANを使ってリアルタイムの情報を流したり
車内の無線LANからPDAにデータを転送できたり・・・と
使い方次第では車内の広告形態を一新させてしまうような
秘めたる力を持った媒体ですが・・・

天井に付近に付いているため、
真下近くで見ると首が疲れます。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

うーん、発想はいいんですが
実行部分で無理があるのではないでしょうか。
目線位置に画面がこないと苦しいような気がします。

最終的にはPDAにデータを落とし込んで見てもらえればいいと
割り切っているのかもしれませんが・・・。
万人がPDAを持っているわけじゃありません。
少なくとも私は持っていません。

車内吊り広告を全て外して
このモニタを新たな広告媒体として置き換えたいのならば
もう少し練り込む必要があるでしょうね。
期待をしながら今後を見守りたいと思います。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月13日(火) 事故。
2003年07月13日(日) そして休日は暮れる。
2002年07月13日(土) 来ない。
2001年07月13日(金) 日本の夏は・・・
2005年07月13日(水)

わくわく。

というわけで、知り合いがクルマを替えるかもしれないと。
で、それにあたってやまちゃんは何がいいと思う?と。

(☆。☆)キラーン!!
相談キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

予算は?大きさは?どんなジャンルのクルマがいいの???
う〜〜ん、人のモノとはいえクルマ選びは楽しぃ〜〜〜♪♪♪

予算はなるべく安く、大きさはなるべく小さく(特に横幅)、
でも、軽じゃイヤ!!ですか・・・。
うーん、難しいですねぃ。
まあ、いろいろと思い浮かぶ車種はあるのですが
とりあえず自分の好みを押しつけ意見を伝えたですよ。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

え?3ドアは却下ですか・・・。
しかも高い??
(´・ω・`)ショボボボ〜ン



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月12日(月) 単純な幸せ、複雑な幸せ。
2003年07月12日(土) エアコン到着。
2002年07月12日(金) なんとなく。
2001年07月12日(木) 愛のチカラ
2005年07月12日(火)

えぴそーど3。

過去に何度かスターウォーズネタで日記を書いているのですが
エピソード3が封切られてから
それ系の検索をかけてきてる方が増えています。

検索ワードはいろいろなのですが
気になったのが「パドメを見る目」というワード。
ちょうどエピソード2のインプレを書いた日記に引っかかるのですが
このワードで検索をかけた方は何を知りたかったのでしょうか・・・。

でも、上には上がいるものです。
ものすごい検索ワードで来た方がいらっしゃいました。
ちょうど上のリンクと同じページに行き当たるのですが

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

えーと、えーっと・・・
この方は一体何が知りたかったのでしょう???
(^^;;;



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月11日(日) 新・日曜の行動。
2003年07月11日(金) ひたすら眠い。
2002年07月11日(木) きっとそれは違うよ。
2001年07月11日(水) ジャンガリアン♪
2005年07月11日(月)

雨上がりにもう一度昼寝して。

昨日は試合の途中から霧が出てきたかと思うと
天気は雨に変わり、みなさまカッパを着用。
幸い私たちの席は2階スタンドのすぐ下だったので
雨に濡れずに済みました。
ぜつみょーな席取りをしてくれたKくんあんがと☆(笑)

とりあえず、カシマは勝ちますた。
勝ち点3ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ただ、なんちゃってサポの素人さまである私から見ても
かなりお寒い試合運びでした。
よく勝てたな〜って感じ。
アグレッシブさが感じられませんですたよ。
まあ、とりあえず勝ちは勝ちなので。
勝てば官軍ですし。

次に繋がらない試合はいかがなモノかと思います。
まあ、なんちゃってサポなのであんまり言えませんけど。

ちなみに私が参戦した試合でカシマはまだ負けたことがありません。
<( ̄^ ̄)>
まあ、たった3試合ですが。
しかもそのうちの1試合はドローでしたけど。

試合が終わった後はN姐さんといつものデニーズで夜食を摂取。
で、そこのデニーズは太っ腹ですた。
カシマグッズを見せると
飲み物とパンケーキが無料になるという大盤振舞。
大半の席が鹿サポで埋まっている店内では
ひっきりなしに飲み物とパンケーキが運ばれていますたですよ。
私たちも当然いただきました♪

ごちそうさまっす☆>てんちょさん
でも・・・そんなに振る舞って大丈夫なんか??(^^;
っていうか、なんちゃってサポなのにご相伴にあずかりまして・・・。
m(_^_)m

その後、帰宅の途についたわけですが
雨がものすごかったっす。(汗)
都心へ近づくにつれ雨足が強くなり高速の路面に雨がたまっていて
わだちの水たまりを抜けるたびにハンドルが取られる取られる。
かなりスピードは控えめにしてたんだけど怖かったな〜。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

てなわけで、雨の中ずーっと運転していたから
今日は一日中寝ていますたよ〜。
助手席でずーっと寝ていた相方さまが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月10日(土) 生きている幸せ、死んでいく幸せ。
2003年07月10日(木) 今日も雨。
2002年07月10日(水) そこにあったもの。
2001年07月10日(火) Power of love
2005年07月10日(日)

カシマは今日も霧に煙っていた。

てなわけで、相方さまとカシマスタジアムへむけて出撃したのが
午後3時ちょっと前。
いや〜、寝すぎました♪

開場は3時半なんですけどね。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
しかも、どんなに急いで高速使っても
着くまでに2時間以上はかかるし。

昼飯もそこそこに出たので途中のPAで
松屋のスープカレーを摂取。
わりとうまかったっす。

そんなこんなで現着は5時半頃。
試合開始1時間前っす。(^^;
いつも場所取りをしてくれている
N姐さん(サンクスですm(_^_)m)と合流して
カシスタ名物のモツ煮やら牛串やらを堪能。
どれも (゚Д゚)ウマーッ!

そして、今回は新たに応援グッズをゲットしたですよ。
応援用のタオル(ナラハシ番号の“2”)をいただいちゃいました♪
なんちゃってサポなので特にナラハシ選手が好きってわけでもないのですが
とりあえず応援用グッズということで・・・。

まあ、誰の番号でも良かったんですけどね。(ヲイ

経緯はというと、N姐さんがとある掲示板にて
「グッズ福袋の中身差し上げます」という書き込みに反応したところ
見事その中身をいただけるということになり
その中に入っていたタオルを
今回私めがいただいた・・・とこんなわけです。
他にも相方さまとおそろいのキャップもいただきました。
っていうか押しつけられました。(笑)
次回来る時はかぶってくるようにとのお達しですた。
Σ( ̄□ ̄|||)
しかし・・・ヤフオクで売れば多少の還付を
期待できるものばっかりだと思うんだけどな〜。
いらないからとタダで他人にあげてしまうなんて・・・
なんでその方は福袋を買ったのかな??(^^;
ま、そのおかげでタオルゲットできたので
福袋を放出してくれた方にはお礼を言っておきまする〜。
m(_^_)m

なんちゃってサポな私は今までレプユニどころか
ちょっとしたグッズすら持っていなかったわけですが
これで、まったくのなんちゃってサポから
一歩マジサポに近づいたことになったようです。

え?早くレプユニも買え??
いや・・・お金がないんで・・・。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

ああ・・・こういうネタを出すとなんちゃってサポの血が
薄くなってしまうんだなぁ・・・。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月09日(金) 朝三暮四。
2003年07月09日(水) あ〜、ネタ無し。
2002年07月09日(火) 人間の本質。
2005年07月09日(土)

おでかけ。

てなわけで、明日は相方さまのお供で
サッカー観戦に行ってくるです。
それに備えて今から出撃。

っていうか、カレンダー的には
もう今日なんですが。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

気を付けたいと思います。
こんな事があったばかりですし。

てか、気を付けてどうにかなるものでもないですが。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月08日(木) 青い山脈。
2003年07月08日(火) ピンク・フロイド。
2002年07月08日(月) チャイナドレスは危険な香り
2001年07月08日(日) 涼風
2005年07月08日(金)

大望。

てなわけで、本日は七夕さまですね。
短冊に願い事を書いて成就を願う日でもあるわけですけれど
子供の頃の願い事・・・というか夢って
皆さん叶えられているのでしょうか?

私の夢は・・・確か新幹線の運転手だったような・・・。
何がよかったのだろうか・・・?
今考えると疑問だ〜〜。
きっと先生アタリから将来の夢を書け!
などというお題が出て書かされたんでしょうねぃ。

とりあえず新幹線の運転手にはなれませんでしたけれど
お巡りさんに捕まるくらい
スピードの出る乗り物を運転したので良しとしておきますか。

いやいや。
今ならもっと現実的で大きな夢が描けそうです。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン




↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月07日(水) 七夕という日。
2003年07月07日(月) ここはどこ?
2002年07月07日(日) communication
2001年07月07日(土) 初オフ??
2005年07月07日(木)

待機晩成。

ひたすら待機な日々。
日々といより時間なんですけどね。

たらこが客先で仕事を入稿し終えるまでひたすら待機ですよ。
いつ終わるかも見えませんし。
・゜・(つД`)・゜・

おまけに入稿用のデータや出力紙をまとめている時
「そうだ!やまちゃんも一緒にお客さんの所へ行って
(入稿データの)説明をしてもらうと話が早くていいよね!!どう?」
などとほざいてやがりました。

確かにその方がいろいろな意味で話が早いでしょう。
あなたが説明するより100倍以上・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でも、事務所に誰かいなければ対応できないような案件が
現場で起きた時どうするつもりですか?
仮にたらこが残っていてもどこにデータや
お客さんから預かった資料があるかなんてわからないですよね?

自分が説明するのがイヤだとかめんどくさいとか
そんなことだけで安易な解答を出さないでいただきたいです。

っていうか、そういう説明をお客さんにするのが
営業って仕事でしょ。(ー"ー )
私が行って話が片付くのであれば
あなたは必要ないって事になりますが、
そこいら辺理解していらっしゃるのかしら?


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

どう思います??
なんか、いらない人生を送ってきたとしか思えません。

尼寺へ行け!

も、もとい・・・息子と一緒に小学校から行き直せ!!





































まあ、仮にやり直しができたとしても
同じような人生を歩みそうなのは
目に見えてますが。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月06日(火) 待ちぼうけ。
2003年07月06日(日) やっとこさ。
2002年07月06日(土) きょうのにっき
2001年07月06日(金) オキナワノオモヒデ
2005年07月06日(水)

とられた!

目指せ「22222」だったのに!!
取られてしまいますた。
_| ̄|○ カクッ

キリ番ゲットした
(・_・)σアナタ
おめでとうございます。
m(_ _)m

ニアピン賞だった
(・_・)σアナタ
おしゅうございます。
m(_ _)m


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

え?いらないですか、そうですか。

でも、残念。
もれなく付いてくるんです。
ニヤリ。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月05日(月) ポパイ?
2003年07月05日(土) 湘南 MY LOVE。
2002年07月05日(金) 忙しいです・・・(_ _) カクッ
2001年07月05日(木) 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん<メッセ
2005年07月05日(火)

快挙?

おお!!

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン


_| ̄|○ カクッ



↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン





↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月04日(日) 一日寝ゆるは、いとをかし。
2003年07月04日(金) 今日は早上がり。
2002年07月04日(木) 行け行けI田君(仮名)!!Part2
2001年07月04日(水) 忙しいのだ!!
2005年07月04日(月)

およばれ?

相方さまの住む湘南近辺にはお金持ちのお屋敷も多く
でかい門がある家や延々と塀が続く家などもあり
サーフボードを担いだサーファーと旧家の門などという
異色の組み合わせが当然のように見受けられます。

で、今日は江ノ電沿いにある大きなお屋敷でお食事をいただきました。

ええ、ええ。もちろんおよばれ・・・なんかじゃありませんよ。
そんな知り合いなんていませんし。

お金持ちの奥様が道楽で喫茶店を始めたらしいのですが
その場所がなんとお屋敷の敷地内なんですよ。
大きな門をくぐってお金持ちの家へ行く機会など滅多にないので
セレブ気取りでその喫茶店へランチをいただきに潜入してきたですよ。

かっこは、いたってパンピーのままですけど。

まず、入り口。
門がデカッ!!
っていうか江ノ電の線路脇にあるその門の前には
マイ踏切なぞがあったりするのですよ。
さすがお金持ちは違うわ!!(謎)

そういえば江ノ電の江ノ島駅近くには
踏切の中に入り口がある民家があるんですよね・・・。
あの家の人達は電車が通る時
家への出入りはどうするのだろうか・・・。

さて、余談はさておき
気を取り直しておそるおそる門をくぐると・・・そこには別世界が!
うわっ!敷地が広ッ!!
母屋はデカッ!!
その広い敷地には日本庭園っすよ!!
池には朱色の橋がかかり、噴水が湧き、滝が流れてるですよ!!!
グワシッ!(激謎)
お、お、お屋敷だ〜〜!しかもモノホンだ〜〜!!
しかも、しかも!!四阿っすよ!!
公園なんかにあるのは見たことあるけど
個人の家にあるなんて・・・。

何に使うんだろう!?
って、そんな疑問を持つ時点でお屋敷には住めないと思われる私。

で、なんとか衝撃から立ち直ったところで喫茶処のある建物へ。
その建物だけで相方さまのアパートくらいの規模があるのですが
敷地の片隅しか使ってないんですよ・・・。
あらためて・・・広ッ!!
んで、建物の入り口では奥様が暖かく迎えてくれましたわ♪
いや〜、物腰といい話し方といい「奥様!」って感じのお人。(意味不明)
中に通してもらいお庭の見える席を陣取って早速注文をば。

そこで奥様、いろいろとオススメ&お品書きの説明をしてくれるのですが・・・
ゆっくり見させてもらえませんか!?・゚・(つД`)・゚・
まだ、接待に慣れてないのかしら・・・。

とりあえず、私はうどん。
相方さまは釜飯をオーダー。
道楽で始めてるだけあってうどんはモロヘイヤ入り、
釜飯は玄米とこだわりの仕様となっておりますた。

しかし・・・内装も小物も凝ってます。
さすが金持ちの道楽!!
好き放題にできるんでしょうね・・・。
しかも窓は二重サッシになっているので
すぐ後ろを通っている江ノ電の音は全く聞こえません!!

くつろぐ〜〜。

釜飯は目の前に釜を持ってきて固形燃料で炊く方式。
風情はありますけど・・・ちと火力不足な気がするのは私だけ??
釜飯が炊きあがるのに20〜25分ほどかかるので
うどんはそれに合わせて出してもらうことに。
その間お茶なぞをいただきながらお庭を堪能。

癒される〜〜。

さて、釜飯から湯気が立ち上りいい感じになってきたところでうどんが到着。

って・・・量が上品すぎですよ、奥様!!

この量だったら・・・私、特盛りでお願いしたいです。
釜飯もフタを開けてみるとこれもお上品な量・・・。
う〜ん、どちらかというとお腹を満たすというより
お茶請けの域を出てないのかもしれません。
肝心のお味はというと、これもお上品。
モロヘイヤ入りの緑色したうどんはダシが効いていてうまかったっす。
釜飯もお上品な味付けでうまかったっす。
ただ・・・やっぱり火力がイマイチだったせいか
ごはんがちょっと軟らかめだったかも。
相方さまは軟らかめが好きなので良かったのかもしれませんが。
でも、釜飯のだいご味であるおこげがあまりできていなかったので
やっぱり強火力で炊きあげてほしかったりしますた。

とは言っても、味もロケーションもわりとイケルので
普段と違う世界を垣間見るのにはいいかもしれません。
ある意味お手頃です。

ただ、ひとつ気を付けないといけないのは
そのお屋敷や生活に憧れたり、妬んだりすると
自宅へ帰ってから確実に落ち込むことになりまっせ。

え?私ですか??

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

と、いたって庶民的な発想をするので、まず間違いなく憧れないと思います。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月03日(土) サッパリ。
2003年07月03日(木) 今日も飲んでしまいました。
2002年07月03日(水) うっさいんですけど(ー"ー )
2005年07月03日(日)

これからおでかけです。

てなわけで、これから湘南方面へ進撃開始。
今日は相方さまの所だけでなく
大船のお友達の所へも寄らせていただきます。

いろいろと人に言えるものとか
言えなものがいただけるそうで・・・。(謎)
楽しみに行ってきまする〜。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

そこはかとなく気をつけたいと思います。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月02日(水) じゃ、明日からそのキャラで。
2002年07月02日(火) ほんとにあった怖い話。
2001年07月02日(月) 隣の芝生
2005年07月02日(土)

それは違う。

え〜、最近いろんなワードで検索をかけてきてる方が
いらっしゃいるのですが・・・って
前にも似たような出だしがありましたっけ。

今回の検索ワードはすごいです。

「たらこ ストラップ 作り方」

で来てる方がいらっしゃいますた。

うーんと、うーんと・・・・。
この日記の“たらこ”は
検索をかけた方が思っている“たらこ”とは
かなり違うと思うのですが・・・。



↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン




↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月01日(木) 放心。
2003年07月01日(火) もう、若くないねぃ・・・。
2002年07月01日(月) 行け行けI田君(仮名)!!
2001年07月01日(日) ムッシュゥ〜〜!!
2005年07月01日(金)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加