2本目の歯の治療開始し即日完了しましたよ。えあですこんにちは。 痛んでいた歯はもう痛くなくなったので私としましては余計なお世話、というか、最初の問診票で「他の虫歯はどうしますか」という問いに私はっきりと「痛む歯だけでいいです」の方に○つけた筈だったはずなのにガン無視されて2本目を治療され始めました。 ひどい!ひどい!じゃあ最初から聞くなよー!
しかしその2本目の虫歯は1本目に比べればさほどひどくはないもので、麻酔をかけてきゅいんきゅいん削り、詰め物をするだけで終了しました。ふう。 しかし詰め物の具合が何か変な感じです。高さがあっていないというか……? ただ、固まるまでに48時間、と言っていたので、それまではちょっと待ってみようかと思います。 決してすぐに歯医者に行きたくないわけでは、ない、よ?
それ以外にも虫歯はあるようなんですが、普通の大人の歯にあるものは、小さすぎて削るデメリットの方が大きそうだというので保留ということになりました。 問題なのは、親不知の虫歯。というか虫歯になった親不知。 先生はやはり笑顔で「抜いちゃいましょう」と言います。 「上の歯の方が負担が少ないので、練習にここからどうですか?」 なにそれ練習って!いらねえよ練習!!
でも流石に抜歯なので、「左沢(仮名)さんの都合でいいですよ」なんだそうです。勝手には抜かれない模様です。 来週までに抜くかどうか決めてきてくださいねと言われました。
さて、どうしましょう。 今まさに、人生における大きな岐路に立たされているえあさんです。 困ったなあ。どうするべきか。 ねえ皆さん、私はどうしたらいいでしょう……
……なんて聞きませんよ。
そんなことをこの日記で聞いたら最後、きっとみんな満場一致で抜けって言うに決まってる!! 鬼!あくま!ねこじゃらし!!その罠にははまらんぞォ!!!
ということで抜ーけ♪抜ーけ♪とかコメント送ってこないよーに。
***
第178回、お手紙はじめました。のコーナー。略しておてがみ有難う御座いますのコーナー。本日のタイトルは冷やし中華はじめました、的に。 季節感も意味もなさ過ぎて困る。
・そういえば私的読書室は更新しないんですか?それとも該当作がない?私的〜があるとえあさんの趣味がわかるのでお勧めしやすいんですが
ゲフンゲフン。ねー。最近ここも更新してないんですよねー。 理由は半分サボりで半分はやっぱ該当作がない、ですね。 もともとこのコーナーは取り上げる基準を結構辛くするつもりでいたので、一番読んでた頃でもあまり更新頻度が高くなかったんですが、最近は新規開拓すること自体が少なくなってきてるので更にー、って感じなんですよね。ここに上げたいなあという作品は今のところ他に見つかっていません。
強いて言うなら既に挙げてる作者さんの別作品でならあるんですけど、それはあえて保留にしています。同じ作者さんの作品が好みだというのはある意味当たり前ですんで。
私の好みは……そうですねえ、
・文章力は最低でも並以上、できれば文章そのものを楽しめるようなレベルの作品が読みたい。 ・異世界ファンタジーが最も好き。近未来遠未来はOK。和風FTはやや辛く、現代FTはとても辛い。普通の現代物はものによる。 ・笑える、泣けるのいずれか。両方を兼ね備える作品は尚興味深い。
こんなところでしょうか。市販作品嫁という声が聞こえそうです。 書籍化されたケータイ小説はネットで何本か読みましたが文章が好みじゃなさ過ぎてアウアウでした。 皆様のおススメお待ちしています。
2008年03月26日(水) |
湯沸かし器と蛇口を新調したよ |
買ったときには新築住宅でも気がつくと築ホニャララ年。 人間と同じように建物も年月が経過するに連れていろんな不具合が出てきます。えあですこんにちは。
我が家のお風呂場の蛇口は数年前から水滴ぽったんぽったんが続いていて、水道代が勿体無いことこの上なかったのですが、家人揃って面倒くさがりなので今まで修理することなくそのままほったらかしにしておりました。 しかしこのたび、こちらも長いことあまり調子がよくなかったお風呂の湯沸かし器も完全に電源が入らなくなってしまい、これではさすがに生活に差し障って困るので一緒に修理をすることになりました。
平日だったのでおうちに帰ったら直ってました、という状態だったんですけれども、いやあ、ぽったんぽったんしないのっていいね。シャワー使えるのっていいね。うちのシャワーは5分くらい出しっぱなしにしないと温水が出なかったんですよ。蛇口をひねれば即温水が出るだなんてすごい!文明ってすごい!
でも高い!併せて18万!ぎゃー! 持ち家って大変だなあ。いや、私の持ち家じゃないはずなんだけど。
ようやく歯に被せものがかぶさりました。えあですこんにちは。 仮止めではありません。ちゃんとした被せ物です。わあい。 結局銀歯です。あれ、金属製ってやっぱ銀歯のことだったのか。 自然な白さではないですって言われたから自然ではないものの白い物質なのかなと思ってたんですけど、違うのですね。 銀歯はそりゃあ自然な白さではないわな。まあ間違ってはいないけど。 ともあれ、これでもう治療は完了ですね! 先生、本当にありがとうございました!
……でも、そのはずなのになんで次の予約が入ってるんだろう。 「じゃあ次はこっちの歯ですね」ってなんのことだろう。 ふしぎふしぎー。えあさんわかんなーい。
***
第175回、来週はお花見が出来そうですのコーナー。略しておてがみありがとうのコーナー。 今週は、実際に見に行っていないので分かりませんがまだちょっと早い気がしますが、来週あたりはきっと見頃でしょうね。 わくわく。何にわくわくってそりゃあもう、露店とか。 花より -○●○― だんごーヽ(´∀`)ノ
一生に一度くらいは上野公園とか、そういう誰でも知っている名所で宴会してみたいものです。行くだけではダメです。宴会です。行くだけなら静かな方がいいです。出来れば会社単位で会社的な微妙な雰囲気を纏いながらワイワイ羽目を外してみたいものですが、我が社は上野公園に足を伸ばせるような場所にないので無理っぽいです。残念。 そういやTVでやってたんですが、上野公園から宅配ピザとか頼めるんだって。店員さんも大変ですな。
・……えーと、マシになっても水爆(並みの威力を持つ)チーズケーキなんですか? すごいよライラさん。ブラボゥライラさん。サージェンさんに幸あれ。
クッキーくらいの簡単なものならどうにかなるようになりましたが、ライラさんにとってチーズケーキはまだまだ難しいようです。 きっとクリームチーズと石鹸が区別つかなかったりするんじゃないでしょうか。大変です。せめて豆腐にしてほしいとみんな思っていると思います。
・サイト『鬼人の庵』の『ダブレット・カオス』という作品にライラさんとはれるかもしれない料理人(?)さんがいるんですけどご存知ですか?面白くて切ないので、興味を覚えられましたら行ってみてください。
お勧め有難う御座います。ライラさん並みの凄腕料理人()笑、ですか。それは素晴らしいですね。 早速検索してみました。うにゅ……現代ファンタジーですね。でも食わず嫌いはよくないのでそのうち頂かせてもらおうと思います。ありがとうございました〜。
そうそう、たまに皆様にお勧めいただくサイトは割とちゃんと読みに行ってます。 特にらぶじゃんきーが(大分前に)つぶれてからああいう系統のエロ小説を探すのが大変です。是非教えてください(^q^)
2008年03月20日(木) |
Crusade番外編「Lovely Holy Present(後編)」Up |
たまにはお待たせせずに更新とかしてみたりします。腐っても創作サイトの管理人のえあですこんにちは。 トップページの更新履歴には従来、月日だけしか記載していなかったんですが、最近それがそろそろ何年の更新なんだか分かりにくくなってきたので年も付記してみることにしました。 うわぁ今更だけど2006年以降でこれしか更新してないのか私。なんという開店休業サイト。
……そんな触れられたくない過去からは目を背けることと致しまして。 ライラさん番外編の後編Upをしました。私にしては非常に短期間での後編更新ですが単に前編をUpした時点である程度まで書いておいただけです。全部そうやって更新すればいいのにねえあさん。 内容についての語りはあとがき書いておなかいっぱいになったのでもういいや。一言で言えば期待を裏切らない話だった思います。 ライラさんはいい子ですね。なんて作者に優しいキャラだ。 次回の更新もできれば頑張りたいと思います。次こそライラさんネタには頼らずに。
そうそう、私の経験上、えあさんという生き物は予告をした作品は殆ど書きゃしないという性質を持っているようなのであえて予告しますが、次は人狼二次とかFEZ二次とかを書いてみたいと考えている所です。 特にFEZは結構本当に書いてみたくてうずうずしています。 近頃FEZにはまりっきりだから、っていうのも勿論一因なんですけれども、それよりも、最近ソードアートオンラインをまた1話から読み返し始めたって方がより理由としては強いかもしれません。 SAOはバーチャルMMOの世界を舞台とする有名なオンノベ作品ですが、あの作品は戦闘描写がまた、読んだ方は分かると思うんですけど、超かっこいいんですよね〜! 文章を読むとバリッバリの美麗エフェクトが脳裏に描き出されます。 その脳内映像に脳内執筆テンションを押し上げられて、私もなんかこう、格好よく光彩が飛び散るMMOの戦闘シーンと言うものを書いてみたくなったわけです。
まあ、技単体の描写はともかく、根本的に私、FEZの戦闘の駆け引きがわからんので書きたくても書けないんですけどね。例えば両手vs短剣のタイマン時、短剣はどの技から入れるのがセオリーか、みたいなゲーム的なことね。 半年以上もプレイしてわからんとかどんだけセンスないのかとかツッコミ禁止。 自分のファンタジー世界ならいくらでもでっちあげられますが二次はゲームとはいえ現実世界の話なので適当に書く訳にも行きません。見る人が見たら分かってないのがバレます。モロバレです。 リアリティを出すためにはわざわざ調べ物をせねばならんとは、これだから非ファンタジーって困りますね!(困るのはえあさんの創作姿勢の方です)。
ともあれ次の更新もいつになるかはさておいてお楽しみに。 私はSAOの次の更新をお楽しみにしています。
2008年03月16日(日) |
私はあと何回ここに来ればいいんだろう |
にちようびに、はいしゃにいきました。えあですこんにちは。 せっかくのにちようびに、あさからはいしゃなんて、ゆううつです。 このひは、まえにかたをとってもらって、それでつくったのだとおもわれるきんぞくっぽいものを、せっちゃくざいでつめられてから、たかさをかみあわせにあうようにけずられました。 それからもういちどあのねんどじょうのつめたいあれでかたをとられました。 かんべんしてくれとおもいました。
あれ、別の歯をやるって言ってなかったっけ? 聞き間違いかな。まあいいや。そのまま忘れてくr(ry
***
第176回、微妙に喉の調子が悪いです、のコーナー。略しておてがみありがとうのコーナー。 何か今週の初めごろから痰が喉に詰まったような感じがします。ぬぬう。別にどうってことないけど微妙に気持ち悪い。 これは一種変わった花粉症……では……ない、よね。 春先の粘膜系への不具合に毎年ドキドキする未花粉症の人間です。
・番外編読みましたよー! わーいサージェンさんだツァイトさんだライラさんの栄光の過去だー♪(「一つ変なもん混じってない?」は禁句)しかし昔も今もライラさん凄いですね。毒物生成するだけじゃなかったのか……。闇の獣と戦うリスクすら背負いながら、それでもクッキーを形を残して焼けるレベルまでライラさんを育て上げたサージェンさんは本当に恐ろしいほど気の長い素晴らしい旦那様ですね。やー楽しかった! 続きも楽しみにしています。……ところで。女神の魔術師の更新予定は?(にこり)
番外編のご感想有難う御座います。ライラさんです。きらびやかな栄光の過去です。……えー、やだなあ、ライラさんは現在だって栄光が満ち溢れていますよ。輝いています。ぎらぎらと。 毒物どころか謎物質を作ることすらライラさんの腕にかかればお手の物です。なんと素晴らしい特技か。さすがだなあライラさん。料理を作るだけでネタになるし。いい人だライラさん(え?) 続きももうすぐアップします。ええ、たぶん、きっと、誰かが頑張ってくれるはず……は? 誰も頑張ってくれない? なにそれ、約束が違う! 今後ともライラさんとサージェンさんの愛の軌跡をお楽しみに。
え……? 女神の……魔術……士……?
・「エーン」に不覚にも萌えてしまいました…さすがえあさん恐るべし
私自身は自分のことを萌えを追求する側だとばかり思っていましたが実は萌えキャラだったのですね。よーし存分に萌えたまへ! えあさん頑張って皆様の萌え心への刺激を提供しますよ! エーンに萌えますか。エーンですか。うん、丁度今日も歯医者だとか↑の愛溢れるツッコミだとかでエーンしたかったところです。
……エーン。
2008年03月13日(木) |
Crusade番外編「Lovely Holy Present(前編)」Up |
本当は先月Upする予定だったモノを今頃になって持ってきましたよ。えあですこんにちは。 とても久々な更新日記です。わぁえあさん、まだ創作サイトなんてやってたんだね!知らなかった!
……エーン。
さて、今回の作品。 どう見てもバレンタインネタです。そしてどう見てもライラさんです。あとは分かるな?という感じです。 作中時間的には全然Crusadeでなく寧ろ完璧にレムルスなんですけど、番外編をあっちこっちに作るのは面倒くさいのでCrusade番外編という位置づけにしました。しかしよく読みなおしてみると、普通にレムルスを読んでること前提みたいな書き方をしています。まあいいか。コメディなのであまり気にしないでね。
しかし久々に小説らしきもの?を書いた気がします。 去年の秋くらいにUpした似たようなネタは全然小説ではありませんでしたからね。あれをUpしたときにも言った気がしますが、あの煽りだけ書きまショー式の書き方は力量が要ります。上手い人が書けば映画の予告編のような印象的な断片の集合ですが、力量がない人が書くとただの雑文のバラバラ死体です。がっくり。
いや、今日の日記の目的は過去の作品を今更思い出してがっくりすることではないんでした。がっくりする作品なら他にいくらだってあります。
…………。 あっ。また凹みそう。 だめだ忘れろ忘れろえあさん忘れろー。
よし忘れました。 さて、何の話でしたっけ。そう、今回の作品についてですね。 ライラさんネタというかレムルスネタは、Crusade比2.5倍くらい意味不なシチュエーションで展開できるのでとても楽しいです。これはねーわwwww的な事柄でも、まあレムルスだからwwwwで済みます。シリアスとコメディの違いでしょうか。 はいはいCrusadeシリアスとかワロスワロス言わない。
文章は、やはり長らく小説を書いていなかったからなのか、あまりノリノリではないなあという感が否めないんですが目を瞑ってやっていただきたく。これでも最近にしてはまだマシなほうです。 文章に関してはいろいろ、あーだのうーだと自分に対して言いたいことはありますが、まあそれは穴でも掘って埋めておきましょう。
後編はこんどこそ出来るだけサッサとUpします。はい。 え……他の……未完作……品……?
2008年03月10日(月) |
朝ごはんを食べてたら |
ぽろりと治療中の歯の、仮の詰め物が落下しましたえあですこんにちは。 実は治療当日の土曜日にもガム噛んでたら取れちゃったんですけどね。 そのときは何もかも見なかったことにして、そのまま元あった穴にそれを詰めなおしてぎゅうぎゅうしたら安定したので放っておいたんですよ。 速攻で取れちゃったんですよウフフだなんて日記で報告しようものならまた読者様に怒られると思ったので黙ってたんですけどね。
しかし、やっぱそんなんじゃダメだったようです。そりゃそうですね。 しょうがないので会社に午前半休の電話を入れてから病院に予約の電話を入れました。 名前を言って、かくかくしかじかと告げると電話口でしばし待たされて、こう返ってきました。
「そのままでもいいそうです」
HA?
「穴が引っかかって気になるなら詰めなおしますが、次の治療までそのままでも大丈夫です」
Σ半休取る前に言ってよ!(無茶言うな) 結局その時間から急いで会社に行っても遅刻確定なので、そのまま半休取ってしまいましたけど…… 年休無駄遣いしちゃったなあ。生理休暇ってことにでもして休んじゃえばよかった。
***
第175回、所で本文ともコメントとも全然関係ないですが、アイテム課金制のネットゲームって怖いですねのコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。 怖いよ。特にあれ。所謂ゲームくじ。リアルマネーを払ってゲーム内アイテムが当たるくじを引ける奴。 すげえ可愛い装備を当てる為とりあえず2000円くらいつぎ込みましたが当たりません。まだまだ序の口なんで更に突っ込むと思います。 ゲーム内で強くなれるアイテムとかも結構魅力がありますが、それよりもアバターに私は弱いです。コミュニティサイトのアバターを着飾ろうと思ったことはないんですけれども、ゲームだと、より自分の分身っぽく感じるからでしょうか、自分の服飾費を上回りそうな勢いで着飾ります。
……、ってゆーか、あれ? 削り元はどう見ても自分の服飾……費……?
・すっかり歯医者通になった私が説明しよう!(キラーン) 笑気ガスというのは麻酔効果もあるですが、頭が軽く酔ったようになって恐怖心そのものを和らげてくれるガスだそうです。いや、実際に使ったことがないので効果のほどはわかりませんが、特に小さい子供とかに使うんでしょうな。そして腕の良い歯医者さんは、最初のレントゲンで虫歯の数から状態まで、全て見抜いています。黙っているのは無駄な抵抗というものなのです……(/_<。)
ああ、そういえばこんな身近に先輩が! 流石心の友。 笑気ガスというのはそういうものなのですね。恐怖心そのものをとってくれるとは。それは魅力的なものですねぇ……痛くもないのにきゅいんがりがりに恐れおののきびくつく私としましては。 使用レポートの為に体験してみてもよかったですが、残りの虫歯はきっと多分絶対にお願いだからこの虫歯よりも軽いものであるはずに決まっているはずで抜歯とか嘘だッ!!!!!!!なものであるはずなので、体験する機会はなさそうですね。うん。残念です。
腕のいい歯医者さんに片っ端から虫歯見つけられて治療されるのと、腕のよくない歯医者さんに虫歯見落とされて一個だけしか治療されないのとでは、今は後者の方が素晴らしいことのように感じますがきっと私にも大人になれば前者の素晴らしさが分かると思います。 ……でもえあさん18歳のこどもなのでわかりません。
・神経が死ぬ痛みに耐えられたえあさんなら、どんなことでも乗り越えていけそうですね。虫歯の治療なんかちょろいもんですね!応援してるので頑張ってください。
はい、応援有難う御座います。所で今私物凄く退路を絶たれたような気がするんですが、これは気のせいですよね? いやああああああもう私の歯をほじらないでそこはまだ痛くないのおおおおおおおおおお!!!!
・わかります、歯医者の粘土^^; ぷにぷにしたものが口の中いっぱいニッ広がって・・・・・・ 考えただけでも歯が痛いT0T
そうそうそうそう、口の中にね広がるんですよあの変な感触が。いや、そんな物凄い我慢できないほど不快なものでもないんですけどね。でもやですよねあれ。 たすけてーたすけてーたすけてー
本日はネカフェからえあですこんにちは。
ところで昨日、前回の日記にこんなコメントをいただいてたんですね。
・歯医者さんが怖くても虫歯はちゃーんと治療しましょうね、えあちゃん(^^;)近隣の虫歯、次に行ったとき言った方がいいと思います。虫歯は早期治療が一番ですよ! また死んだ神経を抜かれたいなら別ですが(にこり)
これに、↓みたいな返信を昨日のうちに書いてたんですよ。
アッー!!痛いッ!!正論が痛いッ!!!
ずきんずきんするよー(ノД`)・゚・。・゚・。・゚・。でなく、しみるよー(ノД`)・゚・。って程度の病状のうちに歯医者にかかってれば面倒が少ないと分かってるんですけどねー。うんー。いうまでもないよねー。
……まあ多分、先生も分かってるとは思うんですけどね、どうせ同時に治療できないから口に出さないだけで。 ごまかしがきかなそうだったら素直に諦めます。わぁ私成長したなあ。
いい感じの日記ネタがなかったのでUpしなかったんですけど。
さて、今日、その歯医者さんに行ってきました。 今回は、歯のお薬を削ってそこの型を取るところまでやりました。きゅいんきゅいんです。むしろごりごりごりです。削られているのは自分の歯ではないとわかっていてもこの振動はいただけません。 確かに、まったくいたくはないんですけれども。
削り終わった後は、穴にピンク色の冷たくてやわらかい粘土っぽいものを詰められて、噛んでくださいーと言われてしばし放置。 それが固まったらはがして、今度は噛み合わせ用に下の歯の型も取られました。
って、
おい、
待て、
そこが、例の近隣の虫歯……
そこにそんな冷たい粘土状のものをかぶせたら……
アッー!!
……予定外の打撃でした。 まあ、さすがにとても痛い、というほどではないですけれども、もんにょりとする痛みです。
その謎物体を固めている間に、先生はこう言われました。
「じゃあ、次回から神経のつながっている歯を治療していきましょうね」
オワタ/(^0^)\
素直に諦めます。
***
第174回、最近のネカフェはいいですね。略してお手紙ありがとうのコーナー。 いやほんと最近のネカフェは快適です。座敷席とか素晴らしすぎます。ゆったり。 しかしそれよりもH×Hの最新刊が出ていることに気づきました。帰りに買わないと。
・その気持ちわかりますわぁ・・・。なんか言えないんですよ。笑気吸えば痛くなくなるんでしょうかね?
わかるよね?わかりますよね!?言いたくないよねばれるまで!! まあ実際に目で見てる先生が気づかないわけないんだけどね!? 笑気には鎮痛作用があって、痛みが和らぐんだそうです。麻酔とは違うらしいんですけど何が違うんだかはよくわかりません。
毎週土曜日は歯医者の日です。えあですこんにちは。
初回、痛みに耐えかねて行った歯医者で神経を殺す薬を詰めるところまでやりました。 2回目はスキーの次の日でした。殺した神経を抜く作業です。 麻酔をぶっ刺されて神経を、
ガッ。
ガッ。
って感じに引き抜いてきました。 麻酔イターってよく聞くけど、そんなに痛いもんではなかったです。ちくっとはしますけれどもそれだけ。
ただ、麻酔が効いて全く痛くはないんですけれども、ええ、ほら、さっきも言った、ガッ。ガッ。って感じ? つままれてるんだか引っかいているんだか実際の作業はどのように行われているんだか全く分からないんですけれども私の奥歯の奥にあるとても取りにくい何かを無理矢理ほじりだし引きずり出そうとするあの、ガッ。ガッ。っていう強い振動とか、ほら、本来ならば取ってはいけない私の身体の一部が引っ張られてるなあっていう感じが、ああああああなんか痛くないけど痛あああああああああああ。
という感じで大変恐ろしい思いをしました。
3回目は、ほじって神経とった穴を掃除して確認して、薬で埋めました。 今後はこの薬を固めてここに穴を開けて差し歯っぽい何か?をくっつけるようです。 ということは次にきゅいんきゅいんされるのは薬であって私の歯本体ではないんですね。一安心です。
くっつける歯は、保険が効く金属性の素材と、保険が効かないが見た目自然な白さになって再虫歯にもなりにくいらしいという、なんとかいう素材のどっちがいいか次までに考えといてくださいね、と言われました。
即断できます。金属でいいです('A`) 保険が効かないやつは実費3万らしいです。いらんわ! 前歯なら見目も少し考えますが、奥歯にまで自然な透明感のある白さとか要求しません。 別に金属製のも銀歯ではなく白い歯なようですが奥歯なんて銀歯だとしたってえあさん別に構いません。
------今ここ------
さて、これまでの治療でも度々、 「痛かったら左手を上げてくださいね」 とか、 「やせ我慢しないで下さいね、あ、いや痛かったら飛び上がるほど痛いから我慢できないと思いますけど」 とかなんかえらいことを言われてきたんですけれども、運よくここまで、いてぇ!!っていう目にはあうことなく治療してこれました。 評判のいい歯医者さんはやはり上手なようです。
神経を抜くとき、軽く痛い気がしてそれをすぐ伝えたんですけれども、伝説の、 「痛かったら左手を上げてくださいね」 ↓ 挙手 ↓ 「はい我慢してくださいねー」 コンボを見ることはありませんでした。すぐに麻酔追加してくれました。
最近の歯医者さんは、希望すれば笑気とか吸わせてくれるらしいですね。無痛診療という奴でしょうか。 最初に書いた問診票に「笑気吸いますか?」という項目があったんですけれども(いやほんとに「吸いますか?」って書いてあったわけじゃないですけどね)、値段が高そうなのでやめました。 知らんけど。
しかし、弄られてる歯本体よりも、吸引したりなんだりの風の冷たさでその近隣の虫歯が絶妙に痛いんですが。 これはやっぱり言った方がいいんでしょうか。 とか思いつつ、やぶへびな気がするので黙っています。えあさん我慢の子('A`)
|
|