2005年05月31日(火) こっちもこっちで連鎖

ありとあらゆるところでビルゲイツの野望が連鎖反応を起こしている今日この頃ですが本日私もまた別件の連鎖チェーンに引っかかってしまいました。鎖とチェーンは一緒ですよえあですこんにちは。

私も風邪引きました。ふふふふふははははは。

微妙につらいのでさっさと寝ようと思いつつしかし寒気がひどすぎて寝付くことすらままならないので只今ストーブあたり中。がくがくぶるぶる。
……よーしそろそろ寝るかー。ちくしょー。
というわけですみません何かもう色々(何)はまた後ほど……。


2005年05月27日(金) ゆで卵ウマー

卵が旨いですゆで卵が旨いですコンビニで売ってる味付のゆで卵が旨いですとりわけセブンイレブンの味付ゆで卵が旨いですえあですこんにちは。

特に何かしらの理由があるわけではないのですが先日唐突に味付ゆで卵の旨さに気づいてしまいました。いえ、前々から美味しいものだと思ってはいたのですけれども、久々に食べてみたゆで卵は柔らかくまろやかでおまけに腹持ちもよくもう最高。
中でもおいしいゆで卵は黄身だけでなく白身までもが何とも柔らかく仕上げられたもので先述の通りセブンイレブンのが当てはまります。ローソンもいいらしいです。

朝いそいそと出勤途中のセブンイレブンで味付ゆで卵65円×2を買ってきて昼までそわそわ待ち、昼休みのチャイムと同時に育ち盛りの男子高校生の如く袋をオープン。はやる心を抑えて箱を開けゆで卵を食すにあたり最大の難関である卵殻との格闘を開始します。卵は新鮮であればあるほど殻が強くくっつき剥き難くなってしまうとのこと。そう、すなわち剥き難い殻はおいしいゆで卵の証なのですきっと。
なかなか剥けない殻に苛立ちながらもここは心頭滅却すれば火もまた鈴虫。落ち着いて落ち着いて、欠片の一つも残さぬように丁寧に殻を剥がし薄皮をむしり取っていきます。おいしいものをおいしく頂くためには一に忍耐二に忍耐とかの海原雄山先生も仰っています。……嘘です。多分仰っていないと思います。
かくも苦労してつややかな卵の全貌が明らかになった暁にはとうとうこの至福の瞬間が訪れるのです。先端を口にそっと含んだ瞬間のあの達成感。伝わってくる弾力のある口当たり。一口齧ればほのかな塩味が口の中いっぱいに広がり、中から顔を覗かせるとろりとした黄身。艶やかに照り輝く半生のそれは濃厚に舌に絡みつきこってりとしてふくよかな味わいで私を極楽にいざなってくれるのです。ああ好き好き大好き、私ゆで卵なら産んでもいい。そのくらいラブ。

そのようにとても安上がりな極楽を日々楽しんでいる毎日です。
ちなみにここ数日昼ごはんが、いくら好きだからと言ってもゆで卵2個だけというのは一社会人として上司や同僚たちの目から見てどのように映るものなのかというのは想像するのも少々怖かったり致しますので想像しません。怖いことはやらないに限ります。

一度でいいから10個入りの卵パックを全部いっぺんにゆで卵にして片っ端から頂きたいというのがここ最近のえあさんの夢です。本当にびっくりするほどささやかな夢ですねえあさん







私信のようなそうでないような。

とりあえず只今お借り中。何をお借り中なのかはまた後日。
ええとあの多分うちの所為で増えたとゆー方々はその多くが仮面お客様な予感がします。たまたまその日でっかいとこ2件からうちが文中リンク張っていただけたからそんなに流れただけでそもそもうち自体普段そんなに人来な(ry

そういえば話は全然違いますがアクセス数といえば。
最近小説ページの日計アクセス数がトップページの日計アクセス数に抜かれました(普段は小説の方がやや多い)。トップページはあまり変動はないのですが小説ページは更新直後はがっつりアクセスがあるがサボり続けると目に見えて減るので最終更新日からちょっぴり離れてしまうとこんなことになるわけです。つまるところいかにサボっているかの指標ですねはははは。うむ、これぞアクセス解析の正しい運用法。いや解析の意味ないけど(カウンタでいいじゃん)
……ちゃんと小説書かなきゃネ。




***




第85回ゆでる前の卵に画鋲でケツに穴を開けると殻が簡単に剥けるようになるらしいですよのコーナー。略してお手紙有難う御座いましたのコーナー。
そしてゆでるお湯は塩水、ゆで上がったらすぐ冷やす。この二つはうちでもやってたんですがそれでも結構苦戦した記憶がある気が。ケツ画鋲もやれば剥けやすくなるかな。
コンビニで買った(自分でゆでてない)卵の場合は、ケツに直径1cmくらいの穴を開けて頭をちょっと割って息を吹き込むと剥けやすくなるという伊東家技も聞きましたが上手くいきません。なんでだー。



・最近私もノートパソかいましたが。使い始めてから30分後プッツン。もう一度つけたら20分後ぷっつん。初期不良でした。そして交換されたのも初期不良。3度目で衝撃にちと弱いですが使えるパソが。……書いた後気づきましたが別に何も関係ないお話ですね。これ(ちなみに「ねc」です

陰謀、それ陰謀! これリンボー! ……どれだよ。
ご愁傷様で御座いました。そこまで続くこともあるのですねえ。って衝撃に弱いって……それもやばいのでは……うちの旧PCではないのですから……(*いつ止まるのか分からんので正常に動いている間はディスプレイにも触れなかった)。
ねc、というのが一瞬なんだろ?と思ったのですが考えるまでもなくN○CですねNE○。
昔は○EC製のPCであるからという理由で散々周辺機器買っても無駄にケーブル買い直させられフロッピーCドライブでやんのプッと馬鹿にされとっても村八分な気分でしたが、今はさすがにそういう規格で作ってたりはしてない……ですよねNE○も。知らんけど。
何はともあれ末永く可愛がってあげてください♪

2003年05月27日(火) ここ数日、
2002年05月27日(月) 素人ですが、それが何か?

2005年05月24日(火) 陰謀です

陰謀です。それは明らかにビルゲイツの陰謀です
それは全て仕組まれたことだったのです。95を全滅させた後にすぐさま98殲滅作戦に乗り出すこの手並み。さすが奴です。敵ながら見事な手腕です。
「あー何だよこいつーサポート切れたOSまだ使ってやがって金にならねーだろ金にーさっさとXP買えよー」という単純にして明快な意思をOSに組み込んで時が来ればドカーンユーザーはポカーン。
……恐るべき爆弾野郎です。

ということでこの度はご愁傷様でした。えあですこんにちは。
つくづく、年々電化製品の寿命というものが短くなってきているような気がします。そのうちPC、3年ともたないようになるのが普通になったりして。それからまたしばらく経つと1年寿命が当然になったりして。それからまたまた経ったら3ヶ月寿命があたりまえとなり最終的にはマイナス寿命です。出荷前に天寿をまっとう。購入後いそいそと自宅に据え置いて電源を入れるもぷつん、しーん。……それただの初期不良。

えあさんてばネタがないときって考えていることが大変アホですね。ネタあるときでも大概アホですか。そうですか。そうですね。

拙宅のマウスコンピュータはなかなかよい具合です。……ただちょっと最初ディスプレイの調子が少し悪かったんですけど(しばらくつけてると断続的に画面が揺れはじめる)、何だか最近何もしていないのに直ってきてしまいました。ちなみにディスプレイ自体はソニーの製品です。前々から信用ならねえ奴だとは思っていたけれどソニィィィィ……。

ディスプレイの設定も色々いじったんですがやはり焼け石に水な感じで、場合によっては画面が大変読みにくくなります。その場合とは、黒地に白。うち結構多いのに、その配色。フィルタ買ってみようかな、いやでも損をするだけな可能性も大な気もするし。やっぱこのディスプレイ駄……いやいやいや何も言うまい、言ってもむなしいだけだ。

キーボードやマウスは気に入らなければ買い換えるのもまだ現実的ですがセット販売のディスプレイを買い換えるのは余りにも無駄なので、購入時はマシンスペックのみでなく、出来ることならばディスプレイの画質も確認するのが吉かと。
……って私が特別にハズレ引いただけなのかなあ……普通ディスプレイってそんなに問題視されないものなのかなあ……。




私信。

オッケェでスよ?(はぁと)
ふふふ、いくらでも受けて立ちますぜ旦那!

2003年05月24日(土) ほんのりと裏切られた気分

2005年05月22日(日) 腹が苦しい朝のひととき

日記の目次ページを見ますと、目立つほどではないにしろどことなく金土日の日記率が高いという事実に気づかされます。えあですこんにちは。
……平日でもネタさえあれば日記、書くんですけどね。会社じゃ半分方寝てるからな
いや嘘です嘘嘘起きてます、仕事してますよちゃんと。

ちゃんと起きていますよという証拠に久々に会社ネタ。

去年あたりまでうちの課長だった部長が最近また毎日のようにこの古巣に逃げてくるようになったのですが(昔もよく逃げてきてた)、そんなに今のポジションに不服があるのでしょうか。のろのろと部屋に入り込んできては若い社員がカード欲しさに買いつつ消費せずに溜め込んでるプロ野球チップスをロッカーから勝手に引っ張り出してはやっぱり勝手に席陣取ってかっ食らっています。明らかにストレス溜まってるっぽいです。心配です。

とっても日常過ぎてネタでもなんでもないや。まあいいか。







2週間ほど前、とても安くて普通にかわいいデニムのロングスカートを見つけたんで思わず買ってきてしまったんですが、気づいてはいたんですが1サイズ小さかったんですよね。
でも何とかなるだろーと思って現実から目をそむけるために敢えて店では試着せず家に帰って着てみたんですが全然どうにもならねえことが発覚
ケツやら下っ腹やらで突っかかってヒーってな感じで全くにっちもさっちも行きません。いたいいたいもうやめて堪忍してそんな無理矢理あああ入れないで入れないで破けちゃういやー!(以上、スカートの気持ち)

まあ本当に安かったからこそ上記のような無茶な買い方をしたわけですが。どのくらい安かったかって198円だもん。惜しくはありません。

惜しくはありません。

……。

…………しかし惜しくはないにしろ悔しくはあるので、日を改めて何度か試着(*「試しに着る」ではなく「着用出来るかどうかを試行する」の意)しておりました所、何と今朝初めてボタンを留めてチャックを上げるところまでキッチリ完遂できたではありませんか!

おおお! すげえ! やった! 勝った、私は勝ったああ!
もしかして痩せたんでしょうか私、もしや先日提唱したダイエット法効果あったりするんですかね!?

寝起き直後の朝っぱらからもうハイテンションです。

















いやまだ飯食ってなかったからどうにかはけたとかそういうことはないはずですよ、ええ。










でもちゃんと別のに着替えてから食べることにした私はもしかして軟弱者でしょうか。


いえいえ別にボタンが北斗の拳よろしくはじけ飛んだりもしくは脱げなくなっておろおろすることが怖かったりするわけじゃないですよ? そんなことが起こるわけないじゃないですか。ははは。はは。……。



…………デニムだからそのうち伸びるよネ。




***




第84回、ごめんなさい私ってば楽してダイエットの代名詞。のコーナー→ごめんなさい送付先(勝手に)
略してお手紙有難う御座いますのコーナー。

運動。運動ねー。運動はしなきゃいかんのですよ。運動したからってそれで直接(目に見えて)痩せるわけではないんですけれども運動をすることで筋肉量を増やすと基礎代謝が上がって痩せ易い体質になるんですってよ皆さん(会社の先輩の受け売り)。
えー? えあさんですか? ははは、してますよ運動。歩いてますよ毎日15分くらい(それただの通勤)。




・高血圧には韃靼そば茶がいいらしいですよ。ルチンとかいうのが効くらしいとか。すごく綺麗な黄緑色が出るんです。少々高いですが通販とかで探すとあるんで、お財布に余裕のある時に試してみてはいかがでしょう?

ルチンがいいらしいですね。桑の葉茶にもルチンとカルシウムが豊富に含まれていてうんたらかんたらという話で御座いました。桑の葉茶はなんとなく柏餅の葉っぱみたいな香りがして個人的には苦手というほどではないですがあんまり好きくないので、次は韃靼そば茶に是非チャレンジしてみたいと思います。
……でも高いんですよねー。




・うおお、早速に行間を空けることができましたぞ!(いま起きました) どうもありがとうございます。さすがは心の友!!(←ここ四倍画・笑)

ということで4倍にはなっていませんが文字指定通りに。わーい、心の友認定貰ったヨ! 心の友認定貰ったらとののレンタル料は当然90%オフですよね!?
3割引だなんてケチくさい割引率の商品なんざ目に映りません、5割引からが勝負開始です、と普段どのような主婦ライフを送っているか垣間見えそうな発言はさておきまして、行間あけましておめでとうございます(新年のご挨拶?)。どうぞ今年も宜しくお願いいたします(だから違うって)。




2005年05月19日(木) JavaScriptと読書室更新

いつの更新だ、それ。
あ、日付は合ってるのか(日記と更新日)。日記を約二日後に書いているだなんて言わなきゃわかんなかったのに……。ち。

まあいつものことながら非常に怠けたペースの日記更新です。えあですこんにちは。

えーと、今週は珍しいところを更新してみました。
JavaScript。内容があまりにもアレ過ぎておりましてもー常々直すか下ろすかしなきゃとおたおたしておりましたがこの度ようやく修正しました。ふうすっきり。
ゆっくりねちねち書いていましたら、数週間単位で時間を食ってしまいました。
とかいう割に変えた奴は結構変えたけど変わってない奴は本気で全然変わってなかったりしたりもするのですけれど。おかげさまでNNへの対応状況とかも引き続き不明なままのようです。

新PCに移行してHDD容量がーメモリがーとか気にしなくてもよくなったわけなので、NNくらい入れてもいいと思うんですけどね。ていうか曲がりなりにもこれ系コンテンツやってる奴が入れないでどうする。



読書室。
五月八日の小説倉庫様の異世界FT小説「武器屋リードの営業日誌」に感想を書かせて頂きました。
「第三回カオパラらんきんぐ」から発掘してきた作品。
……関係ないけどカオパラらんきんぐ、結果発表のページに今までのようにリンク張ってくれたらとても便利だったのになぁ。ま、んなことしたら後々までものすごい面倒なことになることが目に見えてるから、私が管理人だったらやっぱりやんないだろうけど。

まあそれはさておき、当該の作品ですが、非常に面白かったです。物書きとしてその端的過ぎるコメントはどうよって感じですがもー面白かったね。詳しくはブログで。

そーいや過去に書いた感想が日記や某感想贈答推進サイトのBBSとかにちょびっと埋もれてるはずなので、出来たらその辺も掘り起こして来たい所……なんだけど、時間経ち過ぎてるし面倒くさいし……どうしたもんかね。







突然ですが仕事でちょっぴり素敵な感じに失敗してまいりました。
ええと汎用性のある例えを使うなら、プレゼンの為に綿密に用意して行ったつもりだったパワーポイントかなんかのプレゼン用ファイルが自分のミスでぶっ壊れていたことに、会議場に居並ぶおじさま方を前にして初めて気がついたという感じでしょうか。
あー久々に仕事で冷や汗出た。上司ーズが上手くフォローに回ってくれましたが彼らはもっと冷や汗出ただろうなあ。あははは。ははははは。……ごめんなさい。

本日もそんな感じでまわりの人に助けられながらなんとか生きています。



***



第83回静脈は一日にして成らずのコーナー。略してお手紙有難う御座いましたのコーナー。
会社帰りに桑の葉茶を買いました(関係なし)。血圧に効果があるらしいです。
うちは高血圧の家系なので今から頑張って血圧低下に励まなきゃと思いつつ今日も社食のおうどんのおつゆを全部飲み干してきてしまいました。ダメダメ。



・通りすがりの者です。(中略)興奮されているようですが、少し落ちついてください。私の書き方が悪かったのはわかっているのですが…ええと、異常性愛というのは例の犯人の「監禁趣味を実行に移すこと」のことです。SMも少女偏愛も別に異常とは思っておりません。それだけは訂正させてください。言葉が足らず申し訳ないです。

お名前は伏せさせて頂きました〜。一応お名前関連は伏せる方針なので、個人情報?にソフトに繋がりそうな部分も念のため一緒に伏せさせて頂きました。
の割に結構もろばれな怪しい伏字で伏せるときあるけどネ。
ちなみにお名前が特定されるととても恥ずかしい話とかだとわざとらしく伏せ方が半端で羞恥プレイを食らわせられることとかがあるみたいですよ皆さんキヲツケテネ。

やっぱそうでしたか〜。まーまず違うだろうなーとは思っていましたが、最初にそこら辺を全部ひっくるめて異常性愛と称してしまいましたし、その上で犯罪を実行に移すのは問題外だという前提で書かせてもらってたはずでしたので、一応前回のように書かせて頂きました。フォロー有難う御座いました。
あ、ちなみにむやみやたらにテンション高かったり半端に語り入ったりするのはデフォルトで御座います。特に興奮しても怒ってもやさぐれても恥らってもいませんのでご安心下さいませ。

…………恥じらいは持った方がいいよ、えあさん。

2004年05月19日(水) ぇぁτ〃す★こωレニちは★
2003年05月19日(月) 会社の朝掃除
2002年05月19日(日) ゲーム好きに50の質問

2005年05月14日(土) 初ブログ

今時になりましてようやく初ブログを作ってみました。えあですこんにちは。
もー昔っから新技術に手を出すのとか私、物凄く遅いんですよね。CSSとか。……は未だに手を出してるとは言いがたい状況なんですが。だってわかんないんだもん。



今回も全く分からない状況であーとかうーとか言いながら作ってみたりしたんですけれどまあいちおう出来ました。出来ました?(聞いてどうする)
ブログはブログなんですけど日記ではなくて、今まであんまり機能しているとは言い難かったオンライン作品感想ページをブログで作成してみたんですけれど。あ、オフライン作品も一緒くたにしてたの、オンラインのみにしました。
カテゴライズしたりする機能とかが丁度よさそうだなーと以前から思ったのですよね。

CGIは自家設置したかったんですけどなんか非常に面倒くさそうだったのでライブドアのレンタルです。
おかげさまでこのページだけ何か気持ち悪いくらいセンスいいです。いやん。
でもだからといってわざわざ自サイトの破滅的センスに合わせてレベルダウンさせるというのもかなりアホなのでそのまんまです。

手軽に更新できるブログにすればもう少しは更新頻度とか上がるんじゃないかなとかそんなようなことを目論んでいたりもしなくもないんですが多分そんなに変わることはないでしょう。所詮えあさんです。
それ以前にまだ不慣れなので更新がHTML化より手軽に感じない今日この頃です。誰だブログ簡単とか言ったの! ワカンネエヨ! むしろシステムからしてよく分かってねえし私! トラックバックって何だ!(まだ言ってる)

……いえ、何とかトラックバックという仕組みについては現在はどうにか理解できているのですけれど。でもどうやって送る?物なのかはまだ分かりません。ははは。必要になったら勉強しますよ多分。
エンピツにもトラックバック機能とかついてればいいのにとまた無茶を言い出してみたり。
有料版にはトラックバック機能がつきます、とか言われたら乗り換えも検討するんだけど。つかないか。




***




第82回お手紙有難う御座いましたーのコーナー。




・通りすがりの者ですが、ええと、同性愛と異常性愛を一緒にしないでもらいたいなー、なんて思ったり…同性愛者の知り合いが結構いるうえ私にもちょっとその気があったりするので、異常と言われるのはちょっと嫌です…まあ、異常なんでしょうけど。強く反論できないですけど。しょぼーん…

失敗。そりゃ異常と言われて気分がよくなる方なんていませんよね。すみません。内容自体は察してもらえたとは思うんですけれど、意図としてはマイノリティな趣向の方って程度の意味で使いました。大変失礼しました。

しかしながら多分違うとは思いつつ、なのですけれども、通りすがりの者様が何をもって異常性愛と定義付けられてるのかは分からないですが、もし幼児趣味やSM好きその他の趣味を異常性愛と定義して、それらと同性愛を一緒にするなという意味なのでしたら申し訳ないですけど承服しかねます。理由は前回の通り、たまたまそうなだけということにはどれも(ごく一般的に異性が好きな場合も含め)違いがありませんので。

例え相手の血を見るのが好きとかいう実行したら犯罪即直結な趣味であろうと、好きになった相手に勝手に怪我を負わせることがいけないと理解し悶々と耐え忍んでるならば全く軽蔑の対象にはならないと私は思います。ごく一般的な男の子があの娘すげーかわいー抱きてぇーでも彼氏いるよーちくしょーと思いつつ何発ヌこうが実際に襲わなければご愁傷様でしたで終わるようにですね(ヤな例え)。
あ、もちろん犯罪に走ってしまったらもちろん問題外ですけれどね。




・久しぶりに読みました(サイトが引っ越してからは初めてです)

レムルスのご送信フォームより。わーい。有難うございま〜す!
わざわざ移転後のサイトにまで足を伸ばして頂けまして嬉しいです。
例によりまして更新速度がありえないほど遅いので、そのぐらい期間をあけてご来訪頂けた方がそこそこ作品が貯まっていてむしろよいかもしれません。てへ。

そういえば未だに旧サイトからアクセスされることがままあるのですよね。どなたかのリンク集からとかなら仕方ないけど検索エンジンとかしれっと書き換え忘れていたりして。




・ついに、えあさんのグラビア(セミヌード)が雑誌掲載ですか! なんて妄想はセクハラでせうか?(/_<。)

ふふ。ばれてしまってはしょうがありませんね。実はそうなんです。
さあ好きなだけ妄想してくださいまな板のごときまっ平らな胸とその代わり腕だの腹だの他のいろんなところがぷよんぷよんしてる感じのおぢょうさんがぴちぴちで絵柄とかがもう苦しいやめてーってくらいに伸びきっている水着で挑戦的なポーズをキめている様を。
カメラマンにファインダー越しに見つめられそのおぢょうさんは不敵な笑みを浮かべるのです。にやり。胸の代わりに白い腹肉が揺れます。カメラマンはたまったものではありません。思わずカメラをそむけようとしますがおぢょうさんは逃がしてくれません。
目を逸らそうとも面積が広すぎて視界から外れない腹肉。ハァハァ。おぢょうさんの息は荒いです。見なさい、見るのよ思う存分に! この私の豊満なヌゥドを!(脱いでるし)
いやあああああもう許してええええ!

……と逆セクハラどころか傷害行為的ですらある反撃を試してみました。どうでしょうか(何が)。
最近、18歳のヲトメとしての矜持をなげうっている気がする今日この頃です。





他、転載不可でミスリードのひみつを教えてもらえました。有難う御座いました!
miss readでもmiss leadでもなくmisleadでひと単語なのですってよ奥さん!

mis・léad
━━ vt. 誤って導く; 邪道に引き入れる; 判断を誤らす, 迷わす; 欺いてさせる ((into)).

(三省堂 EXCEED英和辞典より)

馬鹿丸出し。

今日もまたひとつおりこうになりました。有難う御座いました〜!
他にもコメント送信有難う御座いました〜♪

2002年05月14日(火) 競馬ファン必見

2005年05月13日(金) 雑誌掲載決定〜

この度、私、えあの作品の雑誌へ掲載が決定いたしました。えあですこんにちは。

ってどの作品かもなんて雑誌かも書いていないところがミスリード狙いぷんぷんなんですけれど。
そういやミスリードってmiss read?それともmiss lead?どっちなんだろ。

まあそういうささやかな上にどうでもいい疑問はあとで誰かに聞くとして(知ってる人いたら教えてネ)。
そもそも大分前にもほぼ同じ台詞を吐いたことがあるので、長期に渡りお越しくださっている方の中にはお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ネタをばらしますと作品というのはフリーソフトで雑誌というのはPC雑誌。
当サイトの落書屋雑貨店で配布中のフリーソフト「ひみつエディタ」を「Windows100%」6月号の付録CDに収録していただけました。ありがとうございましたー。

ちなみに前も言いましたがアレですからね、フリーソフトのCD収録なんてのは、特集組んでもらえるなら話は別ですが、すごいという程度的には読者投稿ページにハガキが載ったくらいの微々たるすごさですからね。扱いもとても小さいのでわざわざ本屋で確認したりしないように。
あ、あとCD収録されてるのは多分前のバージョンなので使うなら雑貨店から落として使ってください。
……やる気あんのかえあさんてめえ。

ということで久々にWindows100%誌を購入(本日13日発売日)。やっぱり記念品は取っておきたいものです。
PC買い換えてなかったら買わなかった気が思いっきりするんですが(薄情)。だって買ったって動かせるソフトも使える情報もそんなにないしね……
しかしようやくどんなフリーソフトも無理なく動く環境を手に入れた私は今まで半べそかきながら指くわえて見てることしか出来なかったPC雑誌も買い放題。ふふふ。ははは。今ならもうクターも無理なくビュンビュン動くヨ!

って話がずれましたがそもそも買っただけでまだ見てすらいないのでこれ以上込み入った話が出来ようはずもありません。あとでゆっくり読みます。エロページとか。楽しみ。





エロといえば珍しく時事ニュースとか話題に取り上げてみちゃったりするんですけれどもなんですか、あの女の子に首輪つけて監禁していたというプチ美形な性犯罪者は。ぱっと見普通にかっこいいじゃないですか。あれでエロゲ好きでご主人様と呼ばれ隊で性犯罪者か……顔と資産とあのポーズさえなければ小説にも書けないほどごく普通の性犯罪者なのにねえ。
全くこの世には奥深い生物がいるものです。

しかし今回の性犯罪者の話からは逸れますが可哀想なんじゃないかなと思うんですよ異常性愛の持ち主って。
だって健康な成年男子が若い女の子を好きなようにたまたまゲイの人は男性が好きでたまたまロリコンの人はこどもが好きなだけなのに。抵抗できないからという理由で子供を狙う手合いは別として。
ゲイの人はまだ擁護してくれるグループがあるしデモ行進だって出来るくらいだから救いがあるけどロリコンとかはどうやったって認めてもらいようがないのが悲しいね。
もちろんだからって犯罪に走るのは問題外だけど、犯罪に走らない限り満たされることがない為に欲求を永久に押し殺しているまっとうなロリコンの人とかがもしいるのならすごく可哀想だ。……いるんだろか、やっぱ。




***




第81回、前回に引き続きましてやっぱりしつこく七千円が……のコーナー。略してお手紙有難う御座いましたのコーナー。
冷静になれ、冷静になれ、私。



・女神の魔術士4の3、今まで下ことのない経験、は誤字かも? あとリュートさんのセリフ、誤字ではないですが一部違和感を感じました、〜もん。という所。女みたいだなぁと。ただの違和感ですが。

ご報告有難う御座いました〜♪ 思いっきり誤字でした。やだねええあさんってば、いつまでたっても子供なんだから……。
リュートは元々女言葉ぎりぎりのラインを使わせているのでこれはこれでと言うことでニャ。

言葉遣いに関しては(Crusadeの)序盤の方を読み直すと自分としては結構もにょもにょすることがあります。あれこんな喋り方だったんだっけ、あんた……みたいな。どうしたもんだかなぁ。




・お墓の御予約はお早めに

一瞬物凄くドキッとしてしまいましたこのコメント。ひー!? 何ですか私自分の墓穴を早々に掘らねばならないようなことを何かやらかしましたかー!?
……ええとあれでしょうかね。日に日に不利っぽさが熾烈を極めてくるバカップル攻防戦に敗北した場合は発つ鳥跡を濁さずというか死して屍拾うものなしというか。そのあたりに関連するコメントで御座いましょうか。違ったらごめんなさい。
まあよくわかんないんですが生前建墓は縁起がよいものではありますからね。皆さんもお早めに♪

2003年05月13日(火) リクエストにお応えして
2002年05月13日(月) 本日のお昼ごはん

2005年05月09日(月) 「女神の魔術士」4-3Up

ということで前回の日記の時点ではなんかまだ時間がかかるような書き方をしていたりもいたくせに案外すぐに書き上げることが出来たりも致しました下僕4-3更新です。えあですこんにちは。
また一日遅れの怠け日記。

しかし日記は遅れましたがここしばらくの更新ペースは何だかとてもありえない感じです。ええとこのペースは本当のえあさんではないので皆さんご注意ください。
いやあ、書き手が独り者かそうでないかってのは長期休暇になるとよく分かるね。ははは。泣きてぇ。







第3回カオパラらんきんぐの結果発表が出ましたよ。

管理者さんにはお疲れ様の一言に尽きます。思う存分楽しませていただきました。
顔も知らぬ人様の苦労を踏み台にして楽しんだわけですが、こういう企画ものは参加者が楽しむことが最大の労いだと思ったりするので。
私が企画者だったらですが。自分は大して面白くもないのにさんざ苦労だけした挙句楽しくなかったとか言われた日にゃマジ泣きできる……
別に同じようにこちらの管理者さんが考えているわきゃないんですがね。



それはそれとして、拙作Crusadeの最終順位は……

なんと7位! 40票! でした!

皆様有難う御座いました。ひゃほー! 一桁順位。しかも7。何だかすっごくステキだわ。うふ。
投票コメントくださいのお願いは出してきたので頂いたらまた改めてにやにや眺めさせて頂こうと思います。







最近えあさんダイエットをしています。
その名も「人様のダイエット日記を読んで緊張するダイエット」。
エンピツにはダイエットというジャンルがあるんですが、そこから自分と似たような体重で更新が頻繁なダイエット日記を探してきてMy登録。それを毎日読むというダイエット。提唱者はえあさん。
人様の頑張っている姿を目にすることで自分も奮起しようというそんな精神論的ダイエット法です。

ダイエットじゃないぢゃんそれ。

あのでもほら「毎朝毎夕体重を測って緊張するダイエット」とかあるくらいだし(最近見た本に載ってた。正確には体重を測って10000歩歩くダイエットだったと思うけど)ダイエットになるんじゃないかなとか……なりませんか……なりませんよね……そうですね……。
おとといも執筆中(AM3:00)、何か喉が渇いたのでコンビニにチャリでひとっ走りしてコーラ買ってきたりしちゃいましたしね……(駄目過ぎ)(でもダイエットコーラだよ一応……)(でもダイエットコーラあんまりおいしくない……)(ダイエットペプシのほうがいいな……)(売ってなかったんだよね……)(独白長げぇよえあさん……)

何だか自分がとてもやる気なさげな日々の過ごし方をしている退廃的な若者のように見えますがたぶん気のせいなんでしょう。気のせいです。



***



さて。第80回、やはり七千円は見つかりませんのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。なーなーせーんーえーんー。



・女神の魔術師読みましたよ〜♪・・・ってソフィア。キスの『特訓』ってアナタ(汗)その言い方はウィル坊に笑われてもしかたないよ・・・;

番外編「チェリー」へのご感想、ありがとうございます。特訓ですよ特訓。千本ノックならぬ千本キスとかする気でしょうか。……しそうです。このバカップルめ。
ウィル坊という呼称に愛を感じました。萌え。



・いんたーみっしょんで死ぬほど笑った。いいなぁ、えあさんの文章。人生が楽しくなる。……人の不幸は密の味?

こちらはレムルスへのご感想ありがとうございます。しばらく出番がなかった彼ですがようやくおいしいところをさらえました(おいしい?)。楽しんでいただけたのでしたら幸いです。彼も浮かばれます。



・えあさん・・・大人の階段上りきっておch(ry いや、まだまだ途中ですよね?

なニかいいましタか?(すごくいい笑顔を浮かべているえあさんをご想像ください)
先日はすっかり忘れていたんですけれどね、そういえばえあさんってば18歳だったンですよね。
ていうわけで大人の階段の上り具合とか、全然心配する必要とかないんですよ実は、ええ。途中ですよ途中、途中もいいところでむしろそりゃーもうまだ上り口って感じなので。あーまだまだ先は長いなァー?



・大人の階段登る君のネタは20歳世代では合唱曲になっておりました。好きですあの曲。

あ〜。合唱曲にしたらよさげな曲ですね! 歌いたかったなあ。私の学校では吹奏楽部がやってました。やっぱいい曲だった〜♪
そういや私なんだかんだ言ってリアルでこの歌聴いたことないんですよアニメのエンディングだったときの。言い訳ですけどね(何の)。
……ただオープニングだった方の歌はなんでか映像まで割と鮮明に脳裏に出てくるんですけどね。言い訳になってないじゃん(だから何の)。



・隊長!なんとかバカップル危険地帯を切り抜けましたね!一時はどうなる事かと思いましたが…。しかし、油断は禁物ですね。対バカップル作戦の準備は必要でありますか?

ふはははは! そうだ! 油断は禁物であるぞ! 今ここでバカップルを倒したとしてもまた新たに第二第三のバカップルが……!
とか多分割と信憑性のあることを言ってみたりしますがとりあえずこの作品を読んでる間は常に第一種警戒警報発令中。これは訓練ではない、繰り返す、これは訓練ではない!!
でもとりあえず当面はバカップルトルネードと多重音声放送的に血みどろ☆泥沼♪女の戦いがお送りできるのではないかなとほくほくしておりますのでどうぞそちらからの絨毯爆撃への警戒も怠らずお楽しみください。



・ああ、お待ちしておりましたよリュート様!相変わらず見事なウィル苛めっぷりで。そんな貴方が大好きです。ソフィアとの会話も楽しいですねぇ。是非タッグを組んでウィルを苛めて欲しいものです(待て)。引き続き登場の予感で、先が楽しみです♪

リュートさんの台詞を書いていると妙にすっとするえあさんです。もしかしたらこのごろ少しストレスがたまっているのかもしれません。ひひひ。いっひっひ。泣けー悔しがれー!
ウィル苛めの双頭たる二人の活躍に今後もこうご期待♪
これから、いままであんまりあるとは言えなかった女神の魔術士のストーリーも多分脂の乗ってくる頃なんじゃないかなとか思ったりするとすげえ騙された気分でいい夢見れると思います(とても無責任な宣伝文句)。どうぞお楽しみに!


2004年05月09日(日) お、おめでとうございます
2003年05月09日(金) 本日は執筆をします!
2002年05月09日(木) マインドコントロール。

2005年05月07日(土) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿」いんたーみっしょん・2Up

また「下僕は……?」と思われそうですが今回もレムルスですごめんなさい。えあですこんにちは。
ということでレムルスいんたーみっしょん2、アップしました。ファイル名的には第2話な扱いですが便宜上ですのでこれは第2話ではありません。まあどうでもいいですが。


女神の魔術士をお待ちの方、本当に申し訳ありません。女神の魔術士も全然書いていないわけじゃないんですが……筆が進まない時は別の作品を書こうと書くまいと進まないので、今筆が進みそうな作品から書かせてもらいました。あっちこっちと浮気しながら書いた方が気が晴れて総合的に進む……かもしれないし。ああ言い訳ですよ言い訳ですってばうわーん。
下僕次回の方はまあとりあえず……もうちょっと。あとちょっと。あああ。
ストーリー上必須なイベントも多い回なのに出てくる人が無駄に喋る人なので収拾つかなくなっているとかそういう内緒話は内緒です。


レムルスの話題に戻って。
いんたーみっしょんは前の話のおまけとかと次の話へのつなぎとか、まあこんな感じに書いていきます。というふうに運用ルールを作るとネタがあるうちはいいけどネタがなくなってからが苦しそうですがまだ微妙にあるからいいや。後先考えない性格です。


下僕とレムルスですが、自分的にはものすごく文体変えて書く予定だったはずなのに、常に同時進行な所為か結構文章の癖が混じってしまいます。困った。
……まあ、多分作者が気にするほど読者の方はこと文章については気にならないと思うんですけれど。そもそもどちらも私の作品なんだから私の癖が紛れ込むのは当たり前なのだし。


ちなみにレムルスはバロックな感じで下僕はゴシックな感じのイメージを目指しています。あっ。嘘。下僕のゴシックは嘘。言ってみたかっただけ。
レムルスのバロックも実現率的にはどうかなという感じですけれども。あ、世界観でなく文体の話ね。ごてごてっとした書き込み具合の文体、なイメージ。バロック。


そんなことを考えながら日々執筆しています。



***



第79回私の七千円、どこに行っちゃったんだろうのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
……たしか6月ごろに期限が切れる7千円の為替がどっかに行っちゃって見当たらないのです。GW中地味に机の引き出しひっくり返したりして探したんですがいまだに見つかりません。あああ。7千円、どこだ7千円……。



・「チェリーボーイ」が何か分からなかった、けれどえあさんの返答で概要を察した21歳はどうすれば良いでしょうか……?

おお。それはおめでとうございます。どうするもこうするも、腹の底から喜ぶべきでございます。またひとつ扉を開きましたね。やったあ。大人の階段登る君はまだシンデレラです。今後も登って登ってじゃんじゃん汚れて立派なオトナになりましょう。
……ってものすごくさらっと呟いてしまった今のネタはもしかしたら21歳様の生まれる前のネタだったりするのかもしれないとかふと気づいてしまいました。うわぁ。あああ。ひいー! いやああ! 大人の階段もう登りたくねえええ!



他、レムルスへのコメントご送信、ありがとうございました〜♪

2004年05月07日(金) 彼氏彼女18巻BASTARD!!23巻ご購入〜
2003年05月07日(水) 試供品
2002年05月07日(火) エンピツの投票ボタン

2005年05月04日(水) 殴らせろ 誰でもいいから 殴らせろ

今の気分を綺麗に五七五にまとめてミマシタ。えあですこんにちは。
女の子には月にいっぺんくらい(相手方には)特に理由もなく殿方をぶん殴って蹴倒してかかとでぐりぐりぐりしたくなるような時期があるわけなんですが、(いきなり随分と前の日記から掘り起こしてごめんなさいA乃さん)まあとりあえずそういうわけでして今のえあさんは非常に腹を空かせたグリスリーのような按配です。

本日は(あ、日記の日付一日ずれた。5月3日ね)、友人と楽しくお出かけしていたのですが、ちょうど昨夜始まったホニャララが池袋はナンジャタウンにておやつをつまんでおりました昼下がりから夕方ごろに絶頂な痛みとだるさのハーモニーを奏で始めてしまいまして何だかもうとてもやるせない感じでした。テメエこの猫なにガンたれてンだよあァ!?と園内に多数生息するあの目つきの悪い猫に言いがかりをすごくつけたい気分だったんですがテーマパークで生理痛の女、キャラクターの猫をローリングソバットで大破、器物損壊で逮捕。とかいう具体的な形で子供の夢を壊すのも理性ある大人としてどうかなという感じで御座いましたのでやめておきました。

えあさんの生理痛は男性の方にも分かりやすいように表現致しますと、腰痛とかなりきつめのゲリ痛が一緒にやってきたような感じでございまして、これが人様と比べて重い方なのか軽い方なのかはよく分かりませんがまあどっちにしろとても痛いです。何年か前までは腰痛はセットではなかったんだけどなあ。
今は風呂に入ったあとなので多少我慢できるレベルにはなっているんですがああ腰。腰が痛い。下っ腹も突き上げてくるように痛い。でも薬飲むのも嫌だし……今月も文句言いながら耐えます(はた迷惑な)。

とまぁ男性の皆様にとっては見事なまでに逆セクハラな話題はこの辺にしておきまして。

ええと本日は先ほどから申し上げておりますが友人と遊びに行ってまいりました。
内容は池袋食べ歩きツアー。……っていう予定ではなかったんだろうけど結局私は延々と食べ歩いてしまいました。
……そんなんばっかですこのごろ。10万円の予算で買うつもりだったパソコンが8万円で済んだのであと2万は周辺機器やソフトなどにでも使おうかなウフフとか思っていたはずが、気がついてみれば財布の中に諭吉二名は既になく、どこへ行ったかと言えば腹の中と腹の外(*服)という有様で大変まいっちんぐ。
あればあるだけ使っちゃうというこの江戸っ子めいた浪費癖はどうにかしなければならないところです。

またいろいろ女の子らしい話をある意味女の子らしくおしゃべりして食べたり洋服見たり実に女の子な休日を過ごした挙句に帰宅。憧れのPINK HOUSEのお店も覗いてきたよ! 高ッ! でもかわいいなー。好きだなー。ほしいなー。
……せめてもう少し可愛い洋服を着ても犯罪でない姿形にならんとなぁ(深い深い溜息)。



それにしてもこの連休で生活リズムが恐ろしいことになっています。
一日の平均睡眠時間、6時間。……というのは別に普通なんですが問題なのはそのとり方が24時間に6時間の睡眠でなくて12時間に3時間の睡眠という感じな部分(今日の昼間は寝てないけど夜は3時間)。あにょーん。GW明けが心配。




***




第78回、ようやく書きましたかえあさんのコーナー。略してお手紙有難うございますのコーナー。
なんだかんだ言い訳しつつレス先送りにしてましてごめんなさいでした。



・Web拍手。(笑)

いひ。有難うございます。
当サイトのメールフォームはこのようにWeb拍手代わりにぽちっとなも有難い応援として預からせて頂いておりますので皆様ぜひぽちぽちしてやってください(特典は何もないけど)。デフォルトの文字列での送信もOKですヨー。

でも何に拍手だったんだろう。私の生き様?(何)




・ローカルファイルのリファラ残ったりするようなバグ(穴)なけりゃ普通は問題ないですよ〜。しっかしWin95長かったですねぇ変換フリーズでもあきらめずに使いつづけていたえあさん、今度は10年使用目指してがんばです!最近のはちょっと軟弱なんで壊れるの早いかもですけどね(汗 個人的にはP3世代(後半)が一番長持ちしそうですけど。P4系は熱すぎて怖いですけどね

「ローカルディレクトリの名前がリファラにとっつかまって人様のアクセス解析で晒されたりしたらイヤンですね。どうなのそれ?」という先日の私の疑問への返信を頂きました。
なるほど。ローカルファイル名がでてきちゃうのは、あれはバグなんですか。仕様だと思ってた。
あの後、自分のアクセス解析などで試してみましたがどうやら認識していないっぽいので大丈夫な模様です。有難うございました。
長かったです。しかしまだスキャナとか色々問題があるので今後もしばらく旧PCも現役続行です。何なんだ一体。
本当に最近の電化製品は軟弱ですよねえ……テレビやレンジなど家電の耐用年数も、何だか買うたび買うたび下がっているような。
P……ってPentiumのことなのかな? ほんと疎い奴ですみません。あとに出た奴の方がよいとも限らないんですね。うちの子のCeleronはええと、Pentium4の世代になるのかな??(本気でわかってねえし)えーとそうだよな。時期的に。
ちなみにうちのWin95はPentium2すら世の中に存在しない頃の機種でした。ラブリー。




以下、例のバのつくカップル番外編へのご感想〜。

・「チェリー」ビババカップル!!!ビバヘタレ!!!!(共に最大級の褒め言葉です)もう一生えあ様について行きますとも、ストーカーのごとくっ!!(迷惑な)

有難うございます。自分でもへたれちゃだめだへたれちゃだめだと念じてもへたれるウィルにブラボーです。今回も気がついたらやたらへたれでした。ビバヘタレ!
も〜ストーカー大歓迎ですヨいくらでもついてきてくださいイヒヒヒむしろ私が離さない勢いです。
これだけやっても引かずについてきてくださる方がいるというのは何だかとても今後への勇気が湧く感じですね。今後あまりにもアレな方角に進んで怒られたら勇気をくれたあなた様も一緒に連帯責任取ってくれるということで(ひでえ)。




・お久しぶりでございます、えあさん。以前一回だけ(あれ、二回でしたっけ?)ここから送らせてもらいました○○です。番外編「チェリー」読みました。……普通にサクランボですね。ウィルの最後の食べさせ方に苦笑しつつ、ウィルが○貞だってこと関係の話で無くてちょっと残念。だって、確か「チェリー」って、「まだ体験していない」とか言う意味ありましたよね……(うふふ) あまあまバカップルを堪能できたのは幸せですけれどね。

こんにちは! 再度のご投稿有難うございます。
ちなみにお名前の伏字は私の仕業ですが童○の伏字はコメント送信者さまの伏字です。そうですね、どう○いなんて単語を大声で叫ぶことなんて女の子としてとてもじゃないですが出来ませんですものね○うていなんて単語を! お気遣い有難うございます。
ふふ。普通の果実のさくらんぼですヨ。さくらんぼ。やだなあこの全年齢例推奨健全小説書きの私がそんなエッチな表現を使えるわけがないじゃないですかー。きゃん。えあさん恥ずかしいっ。
……毎度のことですが非常に落ち着きのないボケですみません。伏字見ると興奮するんです(嘘)。

私も今回はこれでもかというほどバカップルを書き尽くしてすっきりです。




・「チェリー」読みました!素直にさくらんぼの話だったんですね、可愛らしかったです。あっちのチェリーかと思っていた私を許してください。

大丈夫、二人目です
みんなえっち! えっち!! ……とさっきから人様に罪なすりつけようと必死ですがそもそもえあさんならこう来るだろうと思われる所業を常に積み重ねてきている自分が一番悪いことは自覚していたりも致します。
ていうかぶっちゃけた話をしますとそっちに持っていく気は満々だったんですよね最初
理性が働いたというよりかは書いているうちの流れで無難(?)にこんな流れに収まってしまいましたけど。




・チェリーボーイと掛けてますね?と、15歳(高)がほざきます。

三人目……って、そんな年齢でこんな知識仕入れちゃだめ!!
……いやまあ嘘ですが(むしろ本気であっても私が言うなって感じですが)。世の中には知らないほうが幸せなことも多々ありますがこと語彙に関しては若いうちからいくらでも知っておかれたほうがよろしいかと存じます。
物をよく知らない同世代を陥れて知らないうちに猥語連発させて遊んだりできるしね……(*よいこはまねしてはいけません)




・タイトルの「チェリー」を見た瞬間、ああ、ウィル君の可愛そうな話なのね。とか思ってしまいました。チェリー=童○=ウィル君みたいな関連性で。

四人目。なぜでしょう今回皆さん恐るべきシンクロ率でリンクしています。むしろ私という人間の性格を読みつくされているような。ごめん大好きエロ話題大好き(断言)。

>チェリー=童○=ウィル君
イコールで繋がっちゃうんですねそこ
哀れウィル。……けど繋がるよなどう考えても……。
今回は、たまにはあんまり可哀想ではないウィルをお送りしてみました…………いや……よく見たらこれも……けっこう……もにょもにょ。




・こんにちは○○です。前の雑煮話は引用大丈夫です。間違えました。「チェリー」読ませていただきました。顔が…こうニヤーとしてしまいます。家族のいるところで読むのはちょっと辛いなあ…(笑)それにしても甘いですよね、このカップル。ソフィアの天然っぷりとウィルの笑いっぷりがとても面白かったです。本編も楽しみにしてます。新PCで頑張ってください!

どもです〜。ということですので、まずは前のコメントからいそいそと引っ張り出してきまして引用〜♪

・日記が面白くてずっと読んでいました。春休みでまとまった時間が取れたので、ずっと読みたいと思っていた小説たちを読ませていただきました。crusadeもレムルスも女神も面白いです!ちなみにレムルスを読んだその日の夜に、ライラがサージェンに、牛乳・人参・鷹の爪その他もろもろ入りのお雑煮を作っている夢を見ました・・・。ライラさん好きです。訳わからない事ばかり失礼しました。

ライラさんそれお雑煮です牛乳はだめえええええ!!!

……ふうすっきり。でもライラさんならばやりそうです十分。もしかしたらまだおとなしいくらいかもしれません。でも「もろもろ」がまだ十二分に怪しいか……。
お読みいただき有難うございました〜♪ そして、何はさておきライラさんはそういう印象なんだナと深く心に刻まれるご感想有難うございました。orz<オレイノドゲザダヨ……ウツムイテナンカイナイヨ……

そして此度の作品もお読みくださり有難うございました。ご家族の前で読まれるとはある意味ナイスファイトです。
今後も頑張ります〜♪




・感想フォームに続いて2度目の送信となりますm(__)m『チェリー』読みました。頭の回転の速さを無駄なカンジに披露してるウィルがたまらなく愛しいです。ソフィアのボケ…というか反応も彼女らしく、でも密かに進展してもいるようで…今後がとても楽しみですv

先日の方ですね! 感想フォームからは滅多にご感想を頂くことはないのでもう頂けただけで三日三晩はウキウキなのです。有難うございました〜♪
ものすごーく、ものすごーく微妙な速度で進展しているようないないような気がついたら後戻りとかしてそうな二人です。
「ウィルとソフィアは物事の考え方のプロセスが全然違って、ソフィアは脊椎反射で思考、ウィルはよく咀嚼して思考する」という設定のはずがなんとなくウィルも案外脊椎反射くさい所があることが発覚。いいのだか悪いのだか。



今回は余りにも無防備に突っ込みどころを晒していたためかこんなにもたくさんご感想を頂いてしまいました。皆様有難う御座いました。あと「レムルス」の方にも転載不可のコメント有難う御座いました!




それでは本日はこの辺で……ん?
おや、あと一通残っていましたね…………

・頼んます・・下僕本編をそろそろ・・

げ ふ あ ッ !!

2003年05月04日(日) 連休4日目
2002年05月04日(土) あ。NEWVELで。

2005年05月03日(火) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿」2-8Up

GWは頑張れウィル君の略。つまるところ小説更新強化週間。レムルスはウィル君今のところ全然関係ありませんけどね。えあですこんにちは。

レムルス2-8更新しました。2話完結ー。ようやく完結です。
前回の構成と同じようにあと1本、いんたーみっしょんなる小話が入りますけどね。
第3話の主役はなんか予告した覚えもあったりなかったり曖昧ですが2話には全く出番のなかったツァイト君の予定ー。でも予定は未定ー。はははー。

頑張るついでにあともう少し、下僕本編と書き途中な番外編諸々を書いていきたい気分は満載です。気分は。でもそんな私は明日お出かけしてきます。あっ。メール返信するのすっかり忘れていますが見てますよー行きますよー(超私信)

SCCは3日、4日にビッグサイトで開催されます。明日は創作とグッズです(私の目的ジャンルは)。でも行く場所はSCCではありません。池袋だってさ。池袋は私、東武の地下のお菓子やさんの所しか分かりません。しかも三万石くらいしか目に入ってません。福島の企業ですそれ。もはや池袋無関係です(まあ三万石は都内には池袋か銀座にしかないんだけどさ)。
GW中、福島の実家に帰られるうちの課の先輩は、ちゃんとままどおるを土産に買ってきてくれるかしら。くれなかったら殴ろう。

萩の月でも可(仙台だよ……遠いよ……)。


***


第78回お手紙有難うのコーナー。すみませんちょっと今回もちょっとパスで。
なんとも有難いことに番外編「チェリー」にいけない妄想ご感想を下さった方が多くて本日睡眠すべき時間までに全件書きあがりませんでした。(いや私が特別書くの遅いからなんだけど……)
お出かけから戻ってきたら書かせて頂きます〜!

2003年05月03日(土) 連休3日目
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加