2002年05月04日(土) あ。NEWVELで。

二日ほどちょっとでかけとりました。
二日も連続でネット繋いでないなんて、自宅に引いてからははじめてじゃないだろうか。
40度くらい熱だしても次の日にはばりばりチャットやってた気がするぞ。

この二日の間に(多分)、NEWVELの4月の新着のランキングの途中結果が発表されました。かなり気にしてたはずだったんですがすっかり忘れてました。



作品名、Crusade〜The end of ”CRUSADE”

結果。





得票数41票……





1位!!



おおおおおお!!すっげえ嘘くさー(爆)
って思っても自分でいうなよ私……

ありがたいことに、こちらの40票は全て、読者の皆様からの応援です。

ありがとうございます〜。あう〜。うれしすぎです。
っていうか勿体無いです。本当に〜。いいの? Crusadeでいいの? 何か間違えてない? ほかにも凄い作品は沢山登録されてるはずよ?
今更だめって言ったって返しませんよ?

ってか中間発表って事は今後着順?変わる可能性ありってことなんだろーか。やっぱ。

ともあれ、これからも一生懸命頑張るという形で、お礼に代えさせて頂きます!
皆様、ありがとうございました〜♪












さて皆様。クイズです。
上記の文で一箇所、明らかにおかしい点があります。
それはどこでしょうか。



おまえの頭だとかベタな解答は禁止の方針でお願いします



……
…………

お分かりでしょうか?

それでは答えです。

>得票数41票……(引用)

>ありがたいことに、こちらの40票は全て、読者の皆様からの応援です。(引用)



何故か一つ得票数が減っています。

なぜなら。

スミマセン。一票自作自演です。

いいいいいや、一票も入ってなかったら虚しいなとかそう言うんじゃなくて!!(嘘くさい)
押してみたかったんだもんっっ!!
ああんっ!!(涙)



……はずかすぃ。NEWVELの管理人さんその他皆様すみません。てへ。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加