R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年01月31日(水)
[ 2007年1月最後の日。 ]

あ、洗濯終わってるんだった・・・

夕飯に食べた鮭の小骨がノドにひっかかりやがってひどい目に遭いました・・・
まだ存在してるのか、胃まで到達したのかは定かではありませんがとりあえず異物感はなくなったような・・・
(魚の小骨が刺さった時にごはん丸呑みするとか良く無いらしいですね・・・)
昔うなぎの小骨が刺さって大パニックになってから、小骨がチクリとノドに触れるとドキドキ(というか硬直)するようになりました・・・
だって刺さったままだったらと思うと怖くて!!(←小心者)
鮭だけじゃなくて秋刀魚の真ん中辺の小骨も苦手です。
勿論、恐怖の元凶うなぎの小骨も切り口から見えるところは撤去してから食ってます(笑)



何だか無気力状態です。
マイパソから日記書いたの久しぶりだよ・・・(更新はほぼ昼間に会社からである・・・)

明日(というか今日か)休もうかと思ったんだけどやめたー
どうせなら来週休みたい。来週は土曜日出勤だから中日の水曜に休むのだ!
(代休が1日あるんだー)
[00:26]

----------+
えーと。

会社に来てネットするまで↑の事(鮭の小骨事件)は綺麗に忘れていました(笑)
朝普通に朝食食いましたけど何ともないんで気のせいだと思うことにします。

鼻ムズムズが止まらない。やはり花粉か・・・
[10:48]

----------+
うわー。
今日絶対本屋行かねばー!!(買うのはCDだけど)
[13:06]

----------+
何事もなく1日終わりそうでよかったー。

今日は支払日でしたけど、不払いとか間違いとかの連絡が無かったので一安心です。
平和だー。

今日は水曜日なので定時んなったら遠慮無く帰ろうと思います。
[16:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月31日(火) ああ。
2005年01月31日(月) 悩む・・・。
2004年01月31日(土) 最終日。明日から2月かぁ・・・。


2007年01月30日(火)
[ 刃物の取り扱いには注意しましょう。 ]

そんな感じで火曜日です。(どんな感じ?)

今週はようやく土日連休がやってくるのでお掃除が出来そうですよ。よかった。



日曜日、昼食作成中にテンポ良くにんじんを刻んでいたら、指まで刻みそうになりました。ていうか刻んでたけど包丁の切れ味が悪くてちょっと皮が削れただけですみました。良かったんだか悪かったんだか。
その後、包丁を研ぎました。
昨日、夕食を作っている最中に、包丁を右手に持ったまま作業をしていたら、一番手元の角がサクッと刺さりました。
オーノー!!
さすがに今度は流血沙汰ですよ(笑)
でも傷口が小さかったのでちょっと傷の深いアカギレだと思えば・・・。
そんなに痛くなかったし・・・。

しかし何だかアレですね。ホントにもう。
もっと気をつけないとそのうち指が無くなるかも知れません・・・。ドキドキ。
[09:29]

----------+
ぎゃー!ねむいー!!たすけてー
[15:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月30日(月) げつまっつ。
2005年01月30日(日) 明日で1月終わりまっせ。
2004年01月30日(金) びびびびみょー。


2007年01月29日(月)
[ もう花粉? ]

最近突然発症した目のかゆみ・・・もしかしたら花粉なのではないかと・・・
何となく鼻もムズムズするときあるし・・・
もう飛んでるんですかね花粉って。
今年は例年より少ないって話をちらりと耳にしたのですけどー
今からだなんてこの先不安だわ・・・。
[10:15]

----------+
仕事がない。




何かものすごい暇なんですが・・・。
[14:06]

----------+
あーなんか悶々とするー
[17:03]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月29日(土) ぐあー!!
2004年01月29日(木) 出没!中部日報放送局。


2007年01月28日(日)
[ 寒いですなー ]

今日は・・・結局なんだかんだで夜まで家を出る事無く過ごしてしまいました・・・なんてこったい!(しかも掃除も出来てない・・・)

もう1月が終わりますね・・・早すぎるー
[21:56]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月28日(土) さいあーく。
2004年01月28日(水) 何故だ!何故なんだ!!


2007年01月27日(土)
[ 大変だ! ]

仕事をやる気が起こらない!(いつものことだろ)



とりあえず今日は出勤日なのです。
もー眠いし疲れたししんどいし。
朝は掃除で歩き回ってクタクタ・・・寒かったし・・・。
最近腰難の方が多いので気をつけねば・・・。


とりあえず寝たいです。
[11:33]

----------+
腹ごしらえ終了ー。

初めて"カップヌードルsio"を食べました。
なんていうか、ホットヌードルとかの塩を想像していたのですが、イタリアンな塩味なんですね(って意味分からんし)。
まず目を引いたのは赤い物体。

こ、コレはっ!!!

パプリカ(赤)が入ってるじゃないかっ!!!!

こいつは私の宿敵、ピーマンと同じニオイがするから嫌いなんですよ・・・。
ピーマン型の物はたいてい食えません。シシトウ然り。
味がね、苦みが無くても味がピーマンなんですよ!(食べれる人にはきっと分からないこの気持ち・・・)

まぁ、全部除けましたけどね(笑)

味は、お気に入りのパスタ屋のビアンコみたいな感じでした。
塩だけじゃなくてこしょうも効いてる感じ。美味しかったけど定番には出来そうにないですね・・・パプリカ・・・。

今日は屋外清掃の日だったので使い捨てコンタクトを入れてきたのですが、疲れとか天候とか色々なもんが重なってすごい見えづらいです・・・。
余計疲れるわ!
[12:40]

----------+
お疲れ様デース。

ていうか家に帰ってごはん食べたら爆睡する予定でしたのになんだかんだでずっと起きている・・・。
[23:52]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月27日(金) 最近。
2005年01月27日(木) 何だかお疲れムード。
2004年01月27日(火) 残り4日。


2007年01月26日(金)
[ あと1日! ]

がんばれ自分!!


何かもう眠いししんどいし仕事進まないしでヘロヘロですよ・・・



昨日は電話と複合機の入れ替えで、社内がワタワタしてました。
ネットワーク管理者サマがおいででしたのでネットも控えめ・・・
なので日記が書いてなかったんですが(笑)

電話線の工事中、仮設の電話がフロアに2台ずつ置かれていたのですが、私が電話担当みたいになってて(最悪)、電話ほとんど取ってましたよ・・・疲れた・・・
しかも上のフロアも誰に回して良いのか分からなくて、走り回って・・・
水曜だったら「休みです」って言えば済むけど休みじゃないからさ・・・


しかも夕方になって、今日のとある会議に必要な書類のチェックをしてたら・・・

全然まとめが終わってない

と言うことに気づき・・・(遅ッ)
さすがにやらないわけにも行かなくて帰りたくても帰れない事態に・・・

会社出たの7時過ぎでしたからね・・・もう今日は早く帰ります。明日も仕事だしな・・・。(まだ午前中なのにもう帰る話を持ち出す奴)
[10:08]

----------+
あ、間違えた。
用意したコーヒーソーサーとカップの柄が違ってたよ・・・(汗)

何だかやる気が出ませんね。いつものことですけど。

そういえば・・・
年末に、いつもある『今年の目標』の宿題が出なかったなーと思ったら、その理由が分かりました・・・


社長の書いた本の、読書感想文


という、世にも恐ろしい宿題が待っていたからだったんですね・・・

感想文嫌いな私になんて恐ろしい宿題を・・・
とりあえず本を読まねばならないのですが、当然、読む気力などあろうハズもなく・・・。
でもスルーするワケにも行かないしなぁ。困ったわ・・・。
[15:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月26日(木) おはやうございます。
2004年01月26日(月) 毎度毎度の事ながら。


2007年01月24日(水)
[ 寒いですよ。 ]

何か久しぶりにすごい寒いなーと感じている今日この頃です。
いや、冬だからいつでも寒いっちゃ寒いんですが・・・。

今週はとてつもなく疲れています・・・
土曜日も仕事なんだよな・・・



そして相変わらず眠いです。
お腹も空いたし・・・

何が言いたいのか分かりませんね・・・

そんなわけで今日は持ってくるつもりだった書類を見事に忘れてきました・・・orz
最悪。
[10:27]

----------+
何だか色々ありすぎて疲れました。ハァ。

やっぱり休めば良かった今日。みたいな。
すごい疲れてるんですもん。何か天気良いから布団とか干せそうだったのに・・・。
[14:27]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月24日(火) 何故に眠いのか。
2005年01月24日(月) 予定が立ちません。
2004年01月24日(土) 土曜日なのであります。


2007年01月22日(月)
[ やーやー ]

今日は霧がすごかった・・・というか現在進行形でまだ煙ってますけど(窓の外)
会社への道中もひどかったですからねー。
先の信号が見えない!(笑)

とりあえず霧の所為なのか何なのか、いつもの所で渋滞に巻き込まれ・・・
でも一体なんで渋滞だったんか分からない・・・(ある地点を過ぎたら急に空いた)
まぁ・・・ソレもいつものことですが・・・。
ていうかもう朝はトラック通行禁止にして欲しいですよホントにもう。(奴らの所為で渋滞が起こると言っても過言ではない)
とりあえず早く拡張工事が進むと良いなー(道路用地はずっと前から確保してあったのに一向に工事が始まらなかったので腹が立っていたが、最近ようやく着工したっぽい)。

しかし寒いなー。
[09:24]

----------+
土曜日に、買い損ねてたGLAYのシングルを買ってきたのですが。

CD屋に入ってすぐCD自体は見つかったんですけど・・・


何で限定版3つもあるのよ・・・(苦笑)


通常版にしようか、3つのうち1個を選ぶか悩み、でもやっぱり限定版かなと思って3つのウチのどれにしようか悩み・・・
結局100万回のkissのライブ映像が入ってるのを買ってきました。
こういう売り方は嫌いなんですけどねー。
どうせなら全部入れてくれと。(ファン故にそう言いたい)
そこまで金はかけられません。何せCDの発売日をすっかり忘れるようなファンですから(笑)←1月はアルバムが出るってしか思ってなかったからノーチェックだった・・・不覚!


昨日は、会社のイベントでさっむい中屋外で受付をしておりました。
と言っても半日は屋内でお茶だし当番でして、寒い寒いと凍えずに済みました。良かった。
でも当初の予定表よりかなり人数が減らされてて、受付女子3人だったはずなのに1人居なくなってるし・・・オイオイ!
営業以外の応援の人も前日あんまりふるわなかったから来なくていいって言っちゃったらしくて、微妙に困りました・・・。
しかし昨日は結構お客さんが来てくれて、読みが甘すぎる・・・と思いましたね・・・。
まぁ、一応接客担当は切れる事無く回ってたので助かりましたが・・・(私受付離れれないから案内出来ないし・・・っていうか元々案内なんて出来ませんし)
でもウチの部署より先に自部署の中で担当割り振ったら?って言いたいですよ。
前回は居たけど今回は割り振りもされてなかったんですもん。ずるいー。こっちだって貴重な休みをさいてるってのに!
私なんて代休2月まで取れないのに!(おかげで今週7日連続出勤だよ!最悪!)
相方の早出も重なって最悪にへろへろな1週間になりそうで鬱です。ハァ。
[13:23]

----------+
いやはや。
納豆騒動ですね。
例の放送以来、スーパーで納豆を見かける事が全く有りませんでした・・・。
しかし捏造問題のおかげで普通に納豆が買えそうでよかったですよ。←納豆好き
被害を被ったのは普通に納豆好きでいつも食べてたのに買えなかった人と、納豆業者でしょうね・・・。
踊らされた人たちは自己責任なので被害者にはならないと思います(笑)
ていうか、身体に良いことは確かなので、別に痩せられないからって食べるのをやめる必要はないかと思いますが(笑)
[14:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年01月22日(木) にわか雪国。


2007年01月20日(土)
[ やったー!!! ]

明日の天気が変わった!!
ずっと雨マークだったのに晴れになってる〜!
気温もちょっとあったかそうだし・・・よかったー
雨だったら鬱だもんなー。
[10:42]

----------+
さて・・・。
遂に明日ですね・・・
極寒の中わたしは寒さに耐えられるんでしょうか・・・(今更)

多分なんでスカートで来たのかといわれると思うんですが、スーツなんてそんなにたくさんもってるわけねぇだろ!!といいたいんですよ。
人に借りるとか無理だし・・・(自分で言うのもなんですが普通サイズじゃないのでね・・・)

風とか吹かないと良いけど・・・。
これで風邪ひいたら火曜日休めるかなー(笑)
[22:55]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月20日(金) あーねみー。
2005年01月20日(木) ああー疲れたー
2004年01月20日(火) へいへいほー。


2007年01月19日(金)
[ おはよーございます。 ]

今日は良い天気ですねー。
この天気が日曜だったらいいのに!!

日曜日の天気変わりませんね・・・ずっと雨マーク・・・。
雨の中受付なんて冗談じゃないですよね。あり得ない・・・。
しかもこちとらその2日後にまた同じスーツを着なくてはならないというのに雨だなんて!!

やっぱり私は雨女なんだろうか・・・。
[09:35]

----------+
ぎゃああああああああっ!!


わ、わ、わ、わ、わわわわ!私としたことがっっ!!!


GLAYの新曲発売日をすっかりキレイさっぱり忘れていた

という大失態を犯しました・・・orz

ファンの風上にもおけねぇ奴だな自分・・・(汗)
そりゃアリーナツアーのチケットも取り忘れるってモンですよ・・・

明日買って来よう・・・。
[20:42]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月19日(水) バラベス。
2004年01月19日(月) はっくしょん。


2007年01月18日(木)
[ 死ぬかと思ったorz ]

いつもなら私がやる事じゃないんだけど、元課長が居なくて久しぶりに説明とかしたよ・・・疲れたー!!
人見知りというか人間不信というか、とかく知らない人と向き合うのが嫌いなので、なんかホント疲れます・・・。
愛想笑いが引きつるんだよ!!(涙)←逆に怖い
受付の応対だけでも疲れるのに!電話応対だけでも疲れるのに!
(とりあえず人との関わり合いが苦手なのである・・・人間失格?)


しかし本日もコレといって仕事が進んでおりません。
休みは目前ですが明日は会社行事のリハーサルで本店の方まで行かないといけないしー・・・めんどい・・・
私に役が有るワケじゃないので、リハーサル行って一体何してろって言うんでしょうね・・・
主任の替わりに代表なんてモンに祭り上げられちゃってます・・・私ペーペーなのに・・・(涙)
今までだって実際の所、私は何の準備も担当してないんですよ。年の功というか勤続年数の功で、何故か係の責任者にさせられたりしてますけど、人に聞かなきゃ何も分からんのですよ。
私はこっそり日陰で生きていたいのにー(ひたすら後ろ向き)


何か午後から少しあれやこれやとバタバタしていたので気づいたらもう3時ですよ。
でもまだ2時間有りますよ・・・。


大人しく仕事します・・・
[15:03]

----------+
夕方、突然してんちょーから呼ばれて何事かと思ったら・・・
後輩ちゃんがいたら多分私は呼ばれてなかっただろうな・・・(今日は後輩ちゃんが休みだった)。
もー凄い緊張でしたよ・・・怖い怖いー(悪い事は何もしてませんよ)
書類作っただけですよ。ええ。

何だか今日は自分的には凄くがんばったなーという感じの1日でしたわ・・・。
(いつもいかにがんばって無いかがわかる発言・・・)

そしてあっという間にもう夜ですしね・・・
自由な時間はあっという間に過ぎていくのね・・・
でも!明日を乗り越えたら明後日は休みだ!(でも日曜は出勤だけどな!)
ああ、そういえばやっぱり雨なのかな日曜日・・・
[23:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月18日(水) それにしても眠い。
2005年01月18日(火) まぁ色々ありますよね。
2004年01月18日(日) 一日ってあっという間だわ・・・。


2007年01月17日(水)
[ すいよーび。 ]

今日は水曜日。週の真ん中水曜日。

そして今日は阪神大震災から12年。
当時はまだ10代だったなぁ・・・(遠い目)←どうでもいい
実は相当揺れたらしいんですけど私全然知らなくてぐーすか寝ていたのですよ・・・
いつも通り目覚めてTV見てたらすごい地震があったって・・・
でも私はとりあえず通学の電車に乗り遅れない事が一番大事だったので、吐き気がするほど必死に駅まで自転車走らせて、駅のホームまでダッシュしたのに地震の影響で電車遅れてたっていう・・・(汗)
そこでようやくこの地震がいかにすごかったのかを実感致しました・・・(遅っ!)
阪神大震災に関しての私の記憶はこんな物です。ひどいな。

いつ起こってもおかしくないと言われてる東海地震・・・
阪神、新潟と大規模地震が起きたときには皆ヤバイと思って準備をするのだけど、やっぱり時間が経つに連れ、そう言う意識が薄れてしまうんですよね・・・
多分私は途方に暮れると思います・・・(汗)
[09:56]

----------+
ちょー眠い。
朝はちょっとウダウダしてましたが結構目が冴えていたので1時間早寝効果出てる!?とか思ってたのに・・・(相方が夜勤の時は結構2時に寝る事が多かったのですが、今週は1時過ぎに寝てる)

今日はもう定時過ぎたらソッコー帰りますよ!!
[15:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月17日(火) さて。
2005年01月17日(月) ああもう。
2004年01月17日(土) 雪はお昼過ぎに雨へと変わるだろう。


2007年01月16日(火)
[ 前髪が ]

伸びてきて鬱陶しくなってきました・・・
そろそろ切らねば・・・(セルフです)

ものぐさなので、あまりヘアサロンというか美容院へは行きません。
何か勿体なくて(笑)
いつものびのびで耐えられなくなってきたらばっさりと切るのです。
お得感満点(笑)←違う

あまり髪型を変えることに興味がないもので・・・(だから久々に会った友達とかに『変わらないねー』と言われるのだ・・・)。
勿論パーマもカラーもムダに金がかかるだけなのでやりません(笑)
いや、おしゃれに興味なさ過ぎだろって話ですけど・・・
無理に髪型変えなくてもイイかなーと思うのです。
どっちかといえば現状維持出来るようにお手入れの方に力入れたいですしー
(年取ると髪につやが無くなるって言うじゃないですか)
そのままでも褒めてもらえるから(笑)←プチ自慢?
髪だけですけどね・・・。
でも天パにはずっとあこがれてましたねー。ふわふわ良いなぁ〜って。
いとこがすごくふわふわで可愛い天パだったのに、数年前久々に会ったらストパーかけててショックだったんですよ・・・。勿体ない!!

最近は黒髪ストレートがはやってるっぽいので、さりげなく流行に乗ってる感じで助かってます(笑)
昔(10代終わり頃から)、茶髪がはやったときとかどうしようと思いましたからね・・・(笑)
でもコレが個性だ!と自分を納得させていました(笑)←めんどくさかっただけ

とにかく前髪が邪魔なので切らないとな・・・
前髪がずるずる顔にかかってるのダメなんですよね・・・毛先が当たると顔が痒くて耐えられない(笑)
[11:24]

----------+
口内炎がやっと治ってきました。
思えば年始早々うつぶせに寝ていたら下の歯がざっくり刺さって傷が出来、口内炎になったのが、ずーーーーーーーーーっと休みの間中私の口内を蝕んでいて、度々イライラしていたのですよ・・・
大きさはいつもほど大きくないのにものすっごい痛くて、よくよく思い出してみれば10日ほど苦しめられていたような気が・・・
もう今月も残り半分・・・。と言うことは前半のほとんどをこの口内炎と共にすごしていたのか私は・・・(涙)

何だかそう考えると切なくなるなぁ・・・。
[15:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月16日(月) 開放厳禁!!
2005年01月16日(日) ふあー・・・つかれたー
2004年01月16日(金) 冷気は下にたまるんです。


2007年01月15日(月)
[ 何となくね ]

連休じゃない日曜なんてホント休みのようで休みでないですよね・・・
はかなく過ぎていく休日・・・。
そして寝不足ウィークの予感がする月曜日でございました。嗚呼。

そういえば今日エステだったよな・・・。
[10:47]

----------+
何か気乗りしませんー
って月曜日から何て事を(笑)
[15:22]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月15日(土) 土曜日の午後。
2004年01月15日(木) まさかこんなことになろうとは。


2007年01月13日(土)
[ はらほれひ。 ]

いやはや。
良い天気ですね今日は・・・。

絶好のお出かけ日和!
でも仕事・・・




まー今日はボチボチやりますよ。ええ。
皆様出払ってますんでね。
[09:14]

----------+
ぎょえぇ。
ピンチですよピンチ!

会社的には忙しい方がいいんでしょうけど私的にはちょっと嫌なんですけどー・・・
なんていうかいきなりやれっていわれても無理だし!!

指令が下らないことを祈ります・・・。
[09:48]

----------+
どうやら指令は下らない模様です。良かった〜

仕事はのらりくらりと進めております。カメ並の遅さで(笑)←要するに全然進んでない

土曜日っていつもそうなんですけどいつも以上にやる気が出ないんですよね・・・
早く帰りたい!ってのも有るし。
あー夕飯何にしよう・・・。
[13:38]

----------+
そんな感じで(どんな感じ?)定時過ぎました。
そろそろ帰り支度を整えたいのですが、どうでしょう?←誰に
仕事は進んだと言えば進んだし進んでないと言えば進んでないです。どっちだって話ですね。

夕飯は決まってません。どうしようー。
あんまり手のかからない物が良いんだけどなー(ザ☆手抜き主婦)
[17:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月13日(金) 溜息が止まらない。
2005年01月13日(木) 緊張の瞬間。
2004年01月13日(火) 地獄へのカウントダウン。


2007年01月12日(金)
[ 休みが遠い。 ]

明日も仕事です・・・。

疲れがたまっていると言うよりは仕事嫌々病ですかね(笑)
仕事に行き詰まった時によく起こるんですよ(笑)
まさに今、やって貰わないと進まない仕事をなかなかやって貰えなくてイライラしているワケでございます・・・。
事務仕事を蔑ろにするな!!

あと1件、解決するとやっとこの仕事が終われる・・・
タダでさえ遅れてるのにこれ以上は後輩ちゃんに申し訳ないんですよ。
ハァ・・・。
[13:22]

----------+
遂に今年初の睡魔にとりつかれてしまいました・・・
数字入力してるんですけど一瞬で眠れます(笑)←ダメじゃん
ねむいーねむいー・・・
[15:27]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月12日(木) ずるずるずる。
2005年01月12日(水) 天気がいいのか悪いのか。
2004年01月12日(月) 紛らわしいにも程がある。


2007年01月11日(木)
[ 眠い寒い眠い寒い。 ]

吹雪で遭難してる人みたいじゃないですか何か。


休みが長かったので、月初めの処理が遅れてます・・・。
みんな事務仕事二の次だから困るー
時間無いのに!!
[09:06]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月11日(水) 朝から忙しないのです。
2005年01月11日(火) 寒すぎます。
2004年01月11日(日) ビル風って強烈。


2007年01月10日(水)
[ こんな事をしている場合では ]

ないのですけどね!(笑)←笑えない

今日から相方の早出(1時間早く出勤)が始まった為、とてつもなく眠いんですよ・・・

2度寝すると逆に眠気が増幅されますよね・・・運転してる時とかホント危ない(特に信号待ち)。

寝違えたようでなんか首を傾けると背中の肩胛骨の辺の筋がピキってなるんですが。口内炎も痛いし。
かろうじて風邪ひいてないだけ運が良いと言って良いのでしょうかね・・・。

仕事しなきゃー・・・(←非常に説得力のない言葉)


今、お菓子を貰ったのを配っていて、アソートクッキーっていうんですかね(色々な種類のクッキーが入ってるやつ)、一つ選んで貰ったんです。
ラングドシャっぽい感じの真ん中にクリームがはさまったやつ。
チョコだったら良いなーと思ったんですが、中身が白っぽかったのでバニラかなーと思ったのですよ。
しかし。
封切ったらなんかほのかに別の香りが・・・(一抹の不安)
よぎった不安を払拭して一口ぱくりと食べてみたところソレは・・・

紅茶クリーム

でしたorz ←紅茶嫌い

なんてこったい。
[10:04]

----------+
どうもー。
何故か昼休みが終わってから登場@如月です(笑)

何だか休みを指折り数えたくなっちゃう今日この頃ですが、気が付いたら次に連休があるのは2月だったことに気づきました。
土日連休すらないなんて!!(悲)
ホントなら20,21が連休だったのですが、21日に会社的行事にでなくてはならなくなったので(いつも通りの受付嬢)連休がはかなく散ってしまったのです・・・
ひどい。ねらってるとしか思えない。
年始休み中、曜日感覚が狂ってきた時点でもう休みいらねぇとか本気で思いました(笑)
その分年末に回してくれたら良いのに・・・(そうすればもっとちゃんと大掃除が出来たハズ・・・!!)
今年はムダに長すぎました・・・。おかげで今日は寝違えて首が痛いし(さっき書いた)。

そろそろ真面目に仕事をせねば・・・。
[13:13]

----------+
珍しく真面目に働いたので仕事は予定より早く終わりました。
とりあえずぼけぇっと過ごしていました(定時過ぎてたし)。

そろそろ帰ろう・・・
[17:30]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月10日(火) 超渋滞!!
2005年01月10日(月) やる気が全くありません。
2004年01月10日(土) いろいろありますけどね。


2007年01月08日(月)
[ 最終日は儚くて。 ]

アー。休みが終わりますよー。
明日から仕事ですよー。

・・・・・・。


行きたくないよー!!(T□T)


と叫んでいても仕方が無いのですけど。

何かグウタラ過ごした日々から突然仕事仕事仕事ーと地獄のように駆り立てられるのはキビシイです。ハハハ・・・。
[20:36]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月08日(日) 想定範囲内だったけどー
2004年01月08日(木) 社会復帰しますた(笑)


2007年01月06日(土)
[ あと2日。 ]

明日あさってを残すのみとなりました。
休みがおわるー

ちなみに今日は昼間は一歩も家を出ませんでした。
夕飯がてら夜ちょっと出かけましたが基本家でぐーたらしておりました。
いやー・・・。
明日からちょっと切り替えて行かなくてはと思っておりますが。
明日は早起きします。出かけるんで(笑)
[22:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月06日(金) 休みが終わったー
2005年01月06日(木) お仕事デース。
2004年01月06日(火) 残り1日。


2007年01月04日(木)
[ 残り4日。 ]

あー。
休みが終わっていくー。

今日もぐうたらぐうたらで1日が終わってゆきました・・・
完全に引きこもりですよ(笑)
何だかタイピングも鈍ってる感じがするよ(笑)

平成教育委員会を見てます。
問題の答えはちっとも分かりませんが(笑)
[20:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月04日(水) 残り1日・・・。
2005年01月04日(火) 何か微妙な天気でしたよ今日。
2004年01月04日(日) ほくほく。


2007年01月03日(水)
[ もう3日か・・・ ]

休みっていうのは儚く過ぎていくものですね・・・ハァ。
何か疲れてます。(休みなのに疲れてどうするよ)

こりゃー休み明けは相当つらいな・・・。
[11:11]

----------+
新年早々月のモノがやってきまして何だかグロッキーになっております。
ああそうか、疲れてるんじゃないんだ!(今更すぎ)
[11:27]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月03日(月) たりらりらん。
2004年01月03日(土) 凹むわー。


2007年01月01日(月)
[ おめっとさんです。 ]

2007年スタートいたしましたね。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします〜


そんなわけで年賀状を作成しながら向かえた2007年です。

しかもタダでさえ遅くなったのに失敗してハガキ1枚足りなくなっちゃってさー・・・
幸先悪いったらありゃしない・・・。
[01:09]

----------+
ぐったりー。
ていうか確実に体重増えてるよ・・・(涙)ヤバイ・・・
完全に正月太りモードに入ってます・・・
地域的都合で義母実家に行かなくて済むのだけが救いでゴザイマス・・・(あそこもめっちゃ食わされるからな・・・)。

何だかあんまり正月気分になりきれないですね。
最近はもう元旦からやってる店も多いですしー。
[21:52]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月01日(土) おめっとさん。
2004年01月01日(木) おめっとさん。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.