R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年01月12日(水)
[ 天気がいいのか悪いのか。 ]

朝、コレやばいんじゃないー?ってぐらい雪降ってたんですけど、現在ぽかぽかと太陽の日差しを受けております。
一体どうなってんだい。
これでまた夕方雪とか降った日にゃ、ムキーってなっちゃいますよホントにもう。

ゲームしてる間、結構放置っぽくなっていたリヴリー。
死なない程度には世話してましたけど、ココ2日ばかり相手をしてないことに気づいたのです。
さすがにそろそろやべーかなーなんて思って見に行ったらメンテがあったらしく空腹とストレスの数値がリセット(空腹は100%、ストレスは0%)されてました(笑)
いやー助かるねぇ。
メンテナンス万歳(笑)←ちゃんと世話しろよ

さーて仕事仕事っと。
[11:27]

----------+
パワー不足。
寝不足の所為って訳でもないんですけどねー眠いけど。

ちゃんと生きていけるんかなーなんてちょっぴり心配になっちゃったりしたりして。
わはは。
[15:13]

----------+
普通のやつは要らないけどコレだったらかっても良いかも。
(そのうち記事のリンク切れるかも・・・)

でも通勤もマイカーだし、ひとりで出かけるのもマイカーだし、必要性があんまないといえばないんだよね(笑)
[15:18]

----------+
何か疲れてます。
あー明日も仕事かー。
[22:36]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年01月12日(月) 紛らわしいにも程がある。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.