R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月20日(火)
[ へいへいほー。 ]

off line -----+
書類も準備したし、後は提出するだけね!とか思ってたんですが、そういえばお金いるんだよなぁと思い出したんですよ。
でもよく考えたらお金はパスポートを受け取った時だったハズだから書類提出時には要らないんだった。
でももし要ったら困るよなー
どうせ要るモンだし用意しておくに越したことはないし。
途中でお金下ろして行くか・・・。

昼休みが1時間あるって便利だなぁとこういうとき思うのですよ(友達は45分らしい)。

2月からはやっぱり8時出勤なのか・・・
遅くなるのは大歓迎だけど早くなるのはツライよねしかも2月だし。
今でさえいっぱいいっぱいなのにこれ以上早くされたら朝ご飯食えないじゃん。
5時定時っつったって5時に帰れる事なんて殆ど無いだろうし下手すると6時すぎても帰れない可能性の方が高いし。
2月から行く部署の子はわたしが帰る時(大体6時過ぎ)でもまだ仕事してるし・・・。
そんなの見てたら絶対に定時帰りなんて不可能に近いと思わざるを得ないんですが。
[11:39]

----------+
それにしてもアレですよね。旅行って出費が痛いですよねかなり・・・。
車用に積み立ててたお金が有るんですけど、その分から切り崩して出そうとしていたら、タカに『ダメ』と言われてしまいました・・・。
言わなきゃ分かんないんだけどさ(笑)
メインの通帳からあんまりお金出したくなかったのですが、よくよく頭の中を巡らせてみたら、年末調整のタンス貯金が有ることを思い出しまして。
かき集めたら預金からの出費を抑えられるんじゃないかと思えてきたのでちょっと嬉しくなりました。
備えあれば憂いなしとはこのことかと(ちょっと違う)。
でも問題はその年末調整入りの袋が何処に有るかなんですよね(汗)
ココ2〜3年分ぐらいは同じ場所に入ってるんですが、それより前の分は使っちゃったのかとってあるのかも解らない状態だったり(^^;)
うーん。
探してみないとわかりませんけど、旅費の半分ぐらいは補えるハズ・・・ちなみに(旅費は10万以下です)。
[11:53]

----------+
あーぐったり。
最近疲れが溜まってるみたいなんですよねぇ・・・。
枕の所為かしら。
折角買い換えたのになぁ。
[17:37]


on line -----+
はいー。
なんていうかも疲れましたよ。
[21:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.