R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月12日(月)
[ 紛らわしいにも程がある。 ]

昨日のいざござの元凶「フランスロール」とやらを調べてみたところ、なんか某マネー番組で取り上げられてたモノらしいですね。
いえ別にフランスロール自体に恨みは無いんですがね。
ていうか名古屋無視かよ!って感じになったんですが(サイト見て)。
酷いよなー

だからわざわざ大阪とか行っちゃうんだよ全くもう。

タカは間違いなくそんなことは言い出さないでしょうけどね。
(そのうち名古屋にも来るよーとか言っちゃって)

しかしそれだけのために突然大阪行っちゃう彼らも彼らだと思うんですがね。

ま、彼らの行動の動機なんてそんなモンですよね何時でも。


機転が利かないといわれまくってちょっと腹立ったんですエエ。
だって『フランス料理』と聞き間違えたんですもの!(ケータイは聞き取りにくいんだよ)


全く悲惨です。
[11:22]

----------+
ダメだった・・・ガクリ。

一般なんて買えるワケ無いやん
うちダイヤル回線なんだから・・・(電話かかるのが遅い)

ちくしょー
いつも競争率高いのははずれるんだよねぇ。

公衆電話からかけてやろうかと思っちゃうよホントにもう。
かかった試し無いもんなー
やっぱりGLAYフォンとHSMSはまた別にチャンスがあるんだー
いいなー
(だって有料サイト高いんだもんーGLAYフォンはauだしさぁ)

去年の夏ダイヤモンドホール行った人で今回のも当たってたら詐欺だよなー
ホント腹立つ。

てかアンオフィシャルのサイト見たら名古屋公演一般発売予定が書いて無いんですけど!
調査中って書いてあったけどなんかあやしい雲行きじゃないですかー
発売予定が書いてある会場はどこも遠いところばっかりだし!
せめて大阪とかあれば少しは考えれるのに・・・。
[21:15]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.