R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年01月24日(月)
[ 予定が立ちません。 ]

今年の目標を『日々の予定を立て、実際の業務がどれだけ出来たかを把握し、仕事をスムーズに進めるようにする』としたわけです。
しかし、ワタクシ、実は計画と言うやつがもの凄く苦手で、行き当たりばったり万歳ぐらいな性格なのです。
小学生の時には、日々の予定と実際の実行を毎日記録するなんていうめんどくさい宿題?もあったわけですけど、そんな物はもう最終日に適当に埋めちゃいましたよ!!(笑)←大嘘つき
てなもんで、すでにくじけ気味です(笑)
大体毎日めいっぱい予定が入ることなどほとんどないので当然と言えば当然。
週間予定立てるのも結構苦しいぐらいなのに。
どっちかと言えば行き当たりばったり的仕事でもあるので、定期業務以外はイレギュラーばかりなのですよ。
(前工程が進まないとやれない仕事ばかりだし)
そんなわけで今日もカレンダーとにらめっこしつつ時間をこうして潰していたりするわけです(笑)
[10:01]

----------+
昨日、スタバで一服したのですけれど、寒かったのでホットでキャラメルマキアート+ホイップクリーム、チョコマフィン、チーズケーキを頼んだのです。
(もちろんスイーツはひとりで食べたのではありませんよ!)
ココで失敗したのは、キャラメルマキアートにしたことです・・・
甘い+甘い+甘い って感じで最後はかなりきつかった・・・
スイーツを食べるときは砂糖なしコーヒーでないと甘甘でくどくなるのでいつも避けてたんですけどねー
失敗失敗。
コーヒーの苦みでケーキの甘さをうち消しながら食べないと、最後すごいくどくて泣きそうなんですよ・・・(汗)
ケーキは小さめのがスキです。
[10:46]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年01月24日(土) 土曜日なのであります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.