R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年01月16日(日)
[ ふあー・・・つかれたー ]

疲れたー
合計6時間バスに揺られて伊勢神宮に初詣に行ってまいりまして。
まぁワタクシは御守りとかはもう買ってしまってるので、わざわざ買わなかったですけど。
そもそも持ってるお守りが寺のなので(笑)
何か矛盾ぽいし方持ってたら(笑)

でもやっぱすごい疲れる。
しかも一番後ろの席だったから、背もたれが倒せないーっ(涙)
そして周りはオバちゃんばかり。←想像はしてたけど

最初に伊勢神宮の外宮に行って、40分の滞在時間を目いっぱい使って戻ったら、すでに皆様戻ってきている・・・(汗)
少々非難がましい目で見られながら席に・・・(しかも一番後ろだから全員に見られるんだよ!)。
でも時間オーバーしてるわけでも無いのにそんな非難されても!みたいな!
うむむ。
そして内宮での自由行動3時間(各自昼食)。
最初に昼食兼ねて商店街の方へ行って、その後内宮にお参りに行き、戻ってまた商店街の方へちょっとお土産を見に。
15分ぐらい前に戻ったのにすでに全員揃ってるってどういうことですかっ!?

コレだから年寄りは・・・。(ぼそり)

ウチら全然悪くないのにすごい嫌な感じでしたよー!
ありえないー!

それにしてもやっぱりというかさすがというかすごい人ー
昔タカと行った時は年始でもない平日だったので全然人もいなくて淋しいぐらいだったのにこんなに人来るんだーとビックリですよ(笑)←当たり前

帰りは案の定というかもう爆睡ですた。
でも座席が直角だからすごい肩凝ったー(涙)
[21:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年01月16日(金) 冷気は下にたまるんです。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.