R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月31日(土)
[ 最終日。明日から2月かぁ・・・。 ]

off line -----+
朝、起きてリビングへ行くと、猫が変なポーズで寝ていたので、写真を撮ろうと思ってケータイを手に取り・・・

あれ?

違和感を感じて裏を見てみたら。

フタがない

バッテリーんとこのカバーが無くなってたんですよ。
一体どうやったらそんな簡単に取れるんだって話ですよ。

目覚まし変わりに使ってるんで、当然枕元に落ちていたのは言うまでもなく。
(でもココに落ちてなかったら途方に暮れてたよなぁ・・・)

しかし何故取れたんだろうか・・・
取ろうと思ってもなかなか取れ無いのになぁ。
[09:23]

----------+
昨日グアムメンバー(っていっても3人ですけど)で集合して書類書いたりとかしてたんですが。
その後色々とプラン(?)というか行きたいところをリサーチしていたんですよ。
なんかわたし本気でなんも考えなくても済みそう(笑)
楽だなぁ。
Nっち&Mちゃんプレゼンツって感じになってきたわ(なんかVIPだ)。

今もMちゃんからメールが来ましたわー
ネットで調べてくれたみたいです。
有り難いー
ホントはわたしも色々調べたいんだけどなぁ・・・。
[14:47]


on line -----+
ああ。
遂に今の部署が終わりました。
一応2月1日付けなので明日から次の部署です・・・。
明日は休みなんですけどね。
なんか上手いこと切り替えになったなぁと思いつつ。
だって、今日8時半出勤で明日から8時ねとかありえないもん(笑)
でも週明けから本気で8時出勤なのでかなーりツライ事になってます。
あうー。
だって今起きてる時間に家を出ないといけないんだよ。
まーじーでー

今まで散々愚痴ってきたかちょーとの日々も終わり、また別のかちょーの愚痴を書きまくることでしょう・・・。
小姑的存在の人が12月で辞めてる事だけが救いです(彼女が居たら多分半年も持たなかっただろうと思われる)。

今までの部署が結構アバウトだっただけに、かなり厳しいです。
後輩と仕事中に愚痴を言い合うことも出来なくなるのね・・・
あの部署じゃ愚痴も言えやしないよ(もうすぐ2年目の高卒19歳♀と3ヶ月のパートさん28歳♀と課長40代後半♀)。
タカは『早くお局になって実権握れよー』って軽く言うけどそんなの無理ですってば。

別の部署に異動になった別の人の話じゃないけど、『生活のために働いてるようなもんだから向上心なんてあったもんじゃないし会社の為にがんばろうとか思えない』ってかなり同感でしたね。

次の職が保証されるなら今すぐにでも辞めたいよ。
[22:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.