R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月24日(土)
[ 土曜日なのであります。 ]

いつも気付くのが遅いんですよねぇ。

使えなそうなクレカなんて無理に使おうとしなくても(どうせ将来的に解約するんだし)新しく作ればいいんじゃんって事ですよ。
最近は年会費無料のトコも増えてるし、わざわざ年会費の要るクレカを持ち続ける事もない気がするんですよねー。

しかし気付くのが遅かった。
前回の食事会の時にクレカ欲しいかも・・・とはじめて思ったんですよ(笑)
その時申し込んでおけば確実に間に合ったんじゃないかと・・・(ネットでとりあえず申し込めるみたいだったし)。
今からだと微妙なんだよねぇ・・・と言ってるウチに手続きしたらって感じなんですが、年収とかいくらなの??適当でいいの??って感じなんですけど(そんなこと考えたことも無かった)。

今持ってるのは銀行のやつで、会社に来ている担当の人に頼まれてしぶしぶ作ったんですね(初年度は無料だっていうから)。
そしたらその担当者すぐに居なくなっちゃって(転勤?)解約しようにも窓口まで行かないといけなくなってしまいまして・・・。
年会費は無駄に落ちていくし・・・ホントは半年ぐらいで解約するはずだったのにー
どうしようー
[10:46]

----------+
今日は久しぶりに母と出かけました。

温泉に。

なんていうか温泉宿とかそういうんじゃなくて気軽に入れる温泉。
この辺結構多いんですよ(この辺って言っても家から1時間とかかかるトコだけど)。

なんていうかアレですね。

ヤバイっすよ姉御!
このままだと将来はあんな風に・・・!!(震)


と思わされちゃいますよね・・・。(オバちゃん多いし)


痩せなくちゃ!!
(↑でもちょっと弱気)


若い女子もボチボチ居たんですけど、みんなすごいナイスバディーなんすよ・・・。

ヤバイよ自分!!


ちょっと自分を追い詰めたくなった瞬間でした。
[21:02]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.