# 頑張れ自分
2005年07月23日(土)
祖母が緊急入院してばたばたと慌しくなって昼は病院に行って、夜は仕事の教育で深夜帰宅後ばったりと就寝…とパソコンに全く触らない日々が数日続いている間に、前回の日記に書いた「今日片付けの最中に不意にイメージが浮かんだので、それを形にしてみようかなと考えてます。」の、せっかく思いついたイメージを完全に忘れ去りました…(遠い目)
うーむ…思い出せそうで思い出せない…。でも頑張れば出てきそうな気配…。
8月いっぱいは夏ですよね…?8月中までにはなんとか……(ブツブツ)



2004年07月23日(金) 胡乱な人の今日のご報告
2003年07月23日(水) 十二国記
2002年07月23日(火) 徒然なるままにといいますか、まぁつらつらと
2001年07月23日(月) 『3千万ベリィの笑顔』制作秘話
# 夏仕様
2005年07月19日(火)
パソコンの好調子が長続きする秘法をようやく編み出したので、なんとか作業をすることができるかもしれません。最近は1、2時間で限界だったのが、この方法を実行すれば2時間以上でもまだまだいけるぜ!とパソコンが云ってる感じがします。
昨日と一昨日はWJ感想を書いていて、その秘法でパソコンの好調子が続いていたにもかかわらず、眠さのあまり肝心の私自身が起きていられなくなり、WJ感想UPすらままならず…。帰宅したのが遅かったからパソコンつけたのも夜1時くらいだったりはしたけど。

今日は日中は天気もよく暑かったので、部屋掃除をしました。
私の部屋は本日ようやくホットカーペットを外しましたよ(笑)
もちろん春以降は電源入れてなくて敷いてあるだけでしたけど、敷いてあるだけでも部屋が暑いんですよね、これはきっと。クーラーのない部屋なのだから、少しでも室温を下げる努力をしろよと今更思いました。部屋が暑いからパソコンもいかれるんだよな…ごめんな…。

今年こそは、夏っぽいスキンを夏の間に発表したいです。今年の夏最大の目標です。
夏っぽいスキンってどんなだ??とずっと悩んでいてイメージすらつかめなかったのですが、今日片付けの最中に不意にイメージが浮かんだので、それを形にしてみようかなと考えてます。

2003年07月19日(土) 『飛行少年神話』
2001年07月19日(木) 『水中花』制作秘話
# さんくすです。
2005年07月16日(土)
PCが不調で長時間使用しているのが怖いので、あまり作業が出来ません(泣)
遅くなりましたが拍手御礼にて今日の日記終了。とほー。

■拍手 御礼
2005/07/13 22時>いつもOTDのスキン…
いつもご利用くださっているとのことでたいへん嬉しいです! スキンはお気に召していただけたでしょうか(^^) また目に留めていただけるスキンを発表出来るように頑張ろう、と俄然気合が入りますッ。拍手&コメントとスキンご利用、どうもありがとうございました!


# 作成ぼやき
2005年07月05日(火)
最近、新しいスキンを作ろうとすると全て日記スキンになってしまう(笑)
掲示板スキンを作り始めても途中で「これ、日記にしてみたらどうだろう」と日記スキンのデザインに転向させてしまうので、いつになっても掲示板スキンの新作が進まない〜。
でも、今なんとか掲示板の新作デザインのを作ってます。イメージ通りのものに近づけていく作業は、なかなか困難だけど遣り甲斐があって楽しいなぁ。
実は【black or ×××】の日記版を作ったのだけど、配布はまだ保留中。作ってはみたものの。
別に出来は悪くないんだけど…こんな風に使う、ていう使用のイメージが抱けなくて配布する踏ん切りがつかん。使いにくそうだなぁ、とか。まだ保留。
そろそろ少しポップな雰囲気のスキンを作りたい。今作りかけの掲示板スキンもシンプルだし。
夏になると午前中には全く時間が取れないから困るな。

■拍手 御礼
2005/07/01 17時>りんちゃ様
波デザ、成功ですかね? よかった!使いまわしだけど(笑) 可愛いって云って貰えて嬉しいよ〜ありがと〜!!


2001年07月05日(木) 凛然と
# SUMMER RENEWAL
2005年07月01日(金)
夏なので、夏プチリニュしてみました。少しは涼しげになったかな。
水色系デザインは大好きなのに、毎回ボツになるので実現して嬉しいです。
実はこの波デザイン、以前ボツにしたデザインを採用してみました。
過去の日記に証拠が(→2004/05/20)。 ね?(笑)
もともとこのときのデザインがボツになったのは、波デザインではなくて右側フレームのデザインが気に入らなくてボツになっただけであって、波デザインはなかなかお気に入りだったのです。
なので再利用。今回は右側フレームに問題はないし。
凝りに凝って、バナーまで夏バージョンに作り変えてみました。
おまけで夏の新作スキンも同時UPしたかったんですが…。トラブルや緊急事態で残業続きの日々を送っていてスキンを完成させる暇が取れないでいるうちに7月になってしまった(汗)

2004年07月01日(木) 豪雨
2003年07月01日(火) 「頑張ってGIANT STRONG〜!!」
2001年07月01日(日) リニューアルオープンですよ!
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron