# おっ!苺
2005年06月25日(土)
「おっ!苺」というアイスをコンビニで発見したので買ってみたらすげぇツボ。
苺カキ氷の上に更に冷凍苺が載っていて、付属の練乳をとろりとかけて食すアイス。
苺カキ氷っていってもカキ氷の苺シロップ掛けじゃないですよ。苺のかき氷、苺を凍らせたものをかいたかき氷みたいな、真っ赤なヤツ。赤い果肉がたまに入ってて。
もう、たまんねぇ。バケツいっぱい食いたい、マジで。
冷ケースに入ってる分全部買い占めてやろうかと本気で思いましたが泣く泣くやめて2つだけ買いました。だってそんなに冷凍庫に入らない(そんな理由でか)
以前、別のコンビニでにゃんにゃんにゃんこのお菓子を売り場に出てる分を全て買い占めたことありますけどね、私。8コくらいだけども。いずれにしろ嫌な大人だなー(笑)

■拍手 御礼
2005/06/23 15時>りんちゃ様(笑)
わ〜い!褒めてもらっちゃった♪ありがとう!日記タイトル、実は私も結構お気に入りです(笑) 時々理系のワード検索で引っかかってるみたいだけどね…。りんちゃトコのサイト名は綺麗で好きー。言葉にして口にすると深海の無音の空間を感じるような響きで大好き〜。あ、そうそう拍手もしたけど誕生日おめでとねー!

2005/06/25 6時>みゆ様
大好きだなんて…!嬉しくてはしゃいでしまいそうです、ありがとうございます!かっこいいスキンも可愛いスキンも、なかなかうまく作れてるやら心配なのですがそういっていただけるとほっと一安心です。もっとたくさんお気に召して頂けるスキンを作りたいなぁ、頑張ります!!


2004年06月25日(金) 陳謝
# 「Babyish」
2005年06月22日(水)
時々無性にサイト名を変えたくなるんですが、今更変えるのってちょっとね。
単語そのままではなくてもうちょっと捻った名前にすれば良かったなぁ。
ちなみに「Babyish」はおとなげないとか子供っぽいとかそんな感じの意味です。
私がそんな感じなので。自分っぽいかな、というだけで他に由来なんぞはありません。
何故サイト名を変えたくなるのかというと、同じサイト名のサイトさんというのが存在してしまうからであります。ひねりのないサイト名だとこういうことが起きやすいぞという教訓ね。
前身のワンピサイトは「海月透過率」という意味不明な名だったのですが、完全にかぶる、ということはありませんでしたね、とりあえず。
でも「海月透過率」を使っていて失敗だーとも思っていて、スキンサイトの名前をつけるときに、ヘタに色々ひねってかっこつけた名前にするよりか単語一つのシンプルなものにしようと思って今の名前をつけたのです。きっとどんな名前をつけても、後から何かしら後悔はするものです、どうせ私はそういう人間です(笑)
今のサイト名は、どうしようもなく辛抱ならなくなったら、原型を残して少し変えるかもしれません。変えると色々面倒なので、限界がくるまではこのままでいこうかと。

■拍手 御礼
2005/06/22 14時>スキンサイコーですっ!!
最高に嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます!サイコーなんて…なかなか云われ慣れてないから照れますなぁ(照) 現存スキンもこれからのスキンも、サイコーと云われ続けることが出来るように頑張って良い物にしていきたいです。嬉しい拍手コメントを頂けてやる気りんりんですッ(何だそりゃ)




2004年06月22日(火) 嗚呼、放置遊戯(怪しい意味にあらず)
2001年06月22日(金) カカシとナルトが我が家に!
# ぼやいたり、紅茶の話をしたり
2005年06月20日(月)
最近、PCの調子が悪いっす。びくびくしながら使ってます。約1年で故障かえ?
プチアンケはしばし保留と決定。実はネガティブな思考での保留です(苦笑)
どうしようかと考えてるうちに、プチアンケとか設置してる暇あったら新作スキン作れって話だよな…とか、面白くもないアンケなんぞ誰も答えてくれなかったりして…とか色々と悶々と考え込んでしまって、設置する決意が揺らいでしまったのでしたよ。

あれもこれもやりたいのに、どれもこれも進まん。
とりあえず、cloverの日記版第一弾スキンをUPできたのは良かった。
色々作りたいスキンがあるんだよな〜。他にやりたいこともあるし。
ブログだってがっつり書いていきたいけど今はWJ感想だけでも手間取ってるしなぁ。
日記書いてる暇があったら何かやれーとか思うから日記もマメに書かないしなー。
JavaScriptの勉強もしたいけど、今は空いた時間に本を読むくらいしか出来ないや。しかも読んでもあんまり理解出来てない気がするしなー(笑) 超初心者としてはまず雰囲気だけでも掴むところから、であり。HTMLもCSSもそうだったけど、実践しながらじゃないと身につけられないだろうな。

今月に入って、初夏らしくなったので水出しアイスティーを作り始めました。
今年初の水出しアイスティーは、アフリカの紅茶です。
以前、チャイを作ろうとどこかで買った茶葉なんですが、パッケージを捨ててしまったらしく、どこの何の茶葉だか詳細が全く判らないのね…(汗)
CTC紅茶で、恐らくはケニア産のではないかと(多分…記憶は定かではない)
水出しで淹れたら、すっきりとしてて今までになくガブガブと何杯でもいける。
以前ミルクティーで淹れたときも美味しかったけど、アイスティーも悪くないらしい。
今年の夏はこの茶葉を水出しで飲み切ってしまいそうです。

FAUCHONのダブル・リッチ・ティーを購入(夏限定のヤツね)。んまい。ちゃんとアールグレイの香りがするー。んまー。これ、んまー。といいつつ、喉が渇いていたせいで味わって飲まなかったので、明日また買ってきます。

珍しく普通に日記を書いてたら空が白んできた…!夜が明けそうなので寝ます(笑)

2003年06月20日(金) 御手洗シリーズブーム。
2002年06月20日(木) お絵描き掲示板新調報告。…と猫マンガ
2001年06月20日(水) 関川ァー!!
# Clover of four leaves.
2005年06月12日(日)
プチアンケを設置しようか…なんて日記で書いておきながら、案自体をすっかり忘れ去って他の事をしてました(笑) 明日は公休だから、出来たらやろうかな。

今はB32.cloverの日記版を作成中。結構難関でした(まだ製作続行中)
でも思ったよりか、可愛い仕上がりになりそうな予感。リスト表示もなかなかいい。
そして、多分掲示板のに比べて軽いはず。
 
拍手御礼
2005/06/09 22時>スキンお借りしました!...
スキンのご利用と拍手コメントありがとうございます。BLOGも楽しみにしてくださってるようで、すごく嬉しいです!こちらこそ嬉しくてウハウハです(´∀`) BLOGはなかなかこまめに更新できずにいますが、WJ感想だけでも毎週欠かさず書こうと決意してまして…見ていただけていると判ると俄然やる気が出ますv 


2004年06月12日(土) 今月のガンガン(一応ネタバレは特になし)
# 拍手お返事とか
2005年06月08日(水)
時差ありまくりながら拍手コメントのお返事を。

拍手御礼
2005/06/01 2時>復活オメデトウゴザイマス!...
祝復活のコメントありがとうございます。スキンを以前から使って下さっているとのことで、大変嬉しいです!こうやってずっと使って頂いていると聞くとホント幸せだなァとだらしなく顔が綻んでしまいます。幸せです。今後はマイペースながらも地道に新しいスキンへの挑戦を続けていくつもりです。…ホントにマイペースすぎて毎回お待たせしてしまうばかりですが…頑張りますっ。コチラこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

2005/06/06 10時>獄!DX☆ という...
ありがたい情報をありがとうございます!思わずコメントを見てモニターの前で興奮してしまいましたよう。もちろん即座に探しましたとも。マイナーだからこそこんなふうに頂く情報はむちゃくちゃ貴重で嬉しいです。助かります。…前後しましたが、ブログの閲覧もありがとうございました。あのような自分の好みに走った記事を書くと、後で「引かれたりしないか!?」とドキドキしますが、情報のコメントを頂けたことでちょっと安心できました(´∀`)

2005/06/06 11時>スキンをいつもお借りしていて...
スキンをいつもご利用して下さっているとのことで、とても嬉しいです。ブログの閲覧もありがとうございます。スキンサイトですなんて名乗っていたのにちゃっかりとWJ感想を書くためのコンテンツを堂々と用意してしまいました。きっとスキンユーザーさんの中にもWJ読者がいるに違いない、と信じて…!でもスキン配布がメインのくせに…と不安になってみたりして。なのでコメント頂けて、大変嬉しいです!どちらのコンテンツも頑張ります。コチラこそありがとうございました〜!

以前設置していたアンケートのご意見を読み直して、また今後のスキンの方針を考えてみたり。
色々やりたいことばかりでどれを優先したらいいのやら。
近々また別のプチアンケートを設置しようかな、と思ってます。

TERUさん誕生日おめでとー。…日記を書き終わる間際で書き忘れそうになったことに気付くあたり、愛が足りてない!と思う……ようでいて、人様の誕生日を忘れがちな私がちゃんと毎年思い出すんだから結構愛があるんじゃないかとも思うのでした。

2004年06月08日(火) TERUさんハッピーバースデー
# 10万HIT御礼+B36調整報告
2005年06月05日(日)
10万HITありがとうございます。
ページがきちんと更新できているかチェックするために自分のサイトを覗いたら、自分で記念すべき数字をまんまと踏んでしまいました…(笑) 自爆です。空しいやら寂しいやら。

10万HITなんてありがたくて嬉しい、記念すべき日だというのにこんなお知らせもアレですが、新作のB36のソースがどうも不調な気がするので調整中です。
ソースへのリンクを一旦切っていますが、直り次第リンク繋ぎなおします。
ただし、少しデザインに変更が出る可能性も…。バグが出てるようなんだけど、この前作ったときはなんともなく無事に動作してた気がするんだよなぁ。なんでだろ。

2001年06月05日(火) オススメマンガとか。
# RENEWAL vol.9
2005年06月01日(水)
第9期リニューアル完了。で、半年振りくらいにサイト再開!です。
いやはや、定期的に小休止に入るサイトですみませぬ(汗)

■ サイトデザインリニューアル
白黒を基調に、彩度高めの鮮やかな黄緑をポイント使用したデザインに。
リニュ時期を考えて、初夏を多少意識してみました。

■ TOP
更新履歴を「サイト全体」「スキン」「ブログ(旧萌え日記)」それぞれに分別。
プルダウンで選択して横のボタンを押すと、更新詳細日記やブログ記事に飛びます。
旧MAIL FORMのコンタクト機能をTOPに移動。フォーム、拍手、フリー掲示板がTOPに揃っているので、管理人への連絡はTOPからお願いします。
スキン関連はスキンページに専用のがそれぞれあるので、そちらから。

■ BLOG
旧萌え日記【萌ゆるココロの戯言】をBLOGというコンテンツにしました。主に健全なWJ感想ばかり書いてますが、女性向け内容の時にはその記事に をつけておきます。

■ SKIN
全スキン総バージョンアップしました。特に日記は全スキン追記機能・リスト機能付きになりました。新スキンも3種UP。詳細はスキンメモをご覧下さい。
OTDの使い方に関する簡易マニュアルページ作りました。FAQの内容も更新。

■ WEB拍手
スキンに関するアンケートを下げました。ご協力ありがとうございました!
御礼画面は新しくリニュ。一応5種。

大きな変化はこんな感じです。後は細かいところが色々変わってますが省略。
きちんとリニュ完了したことですし、しばらくは頑張って新作スキンを随時UPしていきたいなぁと思っています。今後もよろしくお願いします。

2001年06月01日(金) カスタマイズマニア
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron