逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 癒しのクリスマスプレゼント

クリスマスの昨日、一年間頑張った?私への嬉しいクリスマスプレゼントが届いた。それはヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでのフットケア&ランチペアご招待(*^^*)

これは御用達スーパーマルエツとサントリーとの共同企画で、ボジョレーヌーヴォー購入レシートを使って応募出来る「癒しの時プレゼント」というキャンペーンの当選品。
毎年ヌーヴォーを買っている我が家だけれど別にどこで買うかを決めているわけではなく、今回はこの懸賞が目に入ったのでマルエツで予約購入して応募したところ、見事当選することが出来た。
当選人数は全店で10組20名。応募時にこのインターコンとホテル日航東京のどちらかを希望するようになっているので、実質は各ホテル5組の当選だろう。それなりの規模の懸賞で5組の中に入ることが出来たと思うと何とも感慨深い。

同封されていた招待状によると、ハーブフットケア60分と4つのレストランの中から好きなレストランを選んでのランチを満喫できるそう。通常はひとり9,000円のコースだって。
3月末迄有効なので引っ越し落ち着いたらマダム気分を味わってくる予定。嬉しいなぁ。

この当選の勢いに乗れるように早くも逗子の新住所でどんどん応募してみた。相性の良いサントリーのランチ招待にもまた当選しますように。今度はホテルナビオス横浜!

−−−過去の今日のこと−−−
2004年12月26日(日) もういくつ寝ると。
2003年12月26日(金) 映画納め 『ラスト サムライ』
2002年12月26日(木) 【BOOK・OFF】にて『壁抜け男』パンフ購入
2001年12月26日(水) 街は年末で大忙し

2005年12月26日(月)

< past will > new index homepage

My追加