逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 もういくつ寝ると。

今年もあと数日を残すのみの最後の日曜日。

まずはクリスマスも無事終わったので、飾っていた玄関リースやミニツリー,ファイバーツリー等の片付け。その後簡単な掃除を行い、ちょっと散らかり気味だった部屋をすっきりさせた。

夜は年賀状と格闘。PCに住所録登録していないので宛名は必然的に手書きになる。旦那は今日を逃がすとおそらく仕事納めまで年賀状書きが出来ないので旦那の投函分から宛名を記入して渡し、裏にひとこと添えてもらう。
そのあとは自分の分に着手。普段はキーボード打ちの世界なので、連続の手書きに手が痛くなりながらも何とか無事終わらせることが出来た。明日朝投函すればきっと元旦には到着するだろう。これでひとまずホッ。

この年末年始は旦那のお休みが実質4日しかないので初めて大阪への帰省を取りやめることになった。その分家でのんびり過ごすことが出来るので何となく寝正月になりそうな予感がするけれど、せめて初詣だけは三が日中にきちんと出かけたい。出来れば川崎在住記念として天下の?川崎大師に。果たして人混みの大嫌いな旦那がOKしてくれるだろうか・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年12月26日(金) 映画納め 『ラスト サムライ』
2002年12月26日(木) 【BOOK・OFF】にて『壁抜け男』パンフ購入
2001年12月26日(水) 街は年末で大忙し

2004年12月26日(日)

< past will > new index homepage

My追加