逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 大正製薬 密-hisoca- 当選

大正製薬の“密-hisoca-”という美容サポート飲料が当選しました。


会員登録をしている『セルフドクターネット』というサイトから応募したもので、5種類の中から1種類を選んで応募、計3,000名に当選するというキャンペーンでした。

私が選んだのは柘榴(ざくろ)。
何となく甘酸っぱくて美味しそうかなと思ったので。
基本の飲み方は「大さじ1杯程度の量を水やお湯で5,6倍に薄めて飲む」とのこと。
早速その通りにして飲んでみました。
とろっとした液体はほんのり甘酸っぱい香りと味で、ざくろというよりは一緒に入っているラズベリー風味の印象が強いような気がしました。
大正製薬の和漢ハーブということで勝手に薬くさいイメージを持っていましたが、全くそんなことはなく飲みやすかったです。
今日は水で割ったけれど、お湯で割って寝る前に飲んだらじんわり身体に効きそう。

この密、定価では何と5,000円もするそうです。
そんな高級なもの自分では買えません。
モニターとしての当選なので、アンケートが届いたらきちんと協力します。

ちなみにこのざくろに入っているのは東洋ハーブ10種+西洋ハーブ5種で、
「ざくろ,アカツメクサ,ウコン,桂皮,甘草,山芋,紅花,びわ,緑茶,桑,サルビア,マカ,レモンバーム,たんぽぽ,レッドラズベリー」とのことです。
一体どれだけの時間をかけてこの配合に辿り着いたのでしょう。
これだけ見ても商品開発ってすごいなと驚いてしまいます。
このざくろのコンセプトは「いつまでも美しく、心も体も晴れわたる毎日を求める方に」。
490mlもあるので1カ月以上は快適な毎日を過ごせそうです。

ちょうど今日からまた物流センターバイトも始まったところなので、年末にかけて密飲んで頑張ります。

密-hisoca- http://www.taisho.co.jp/hisoca/top.html

−−−過去の今日のこと−−−
2008年10月30日(木) 劇団四季『ソング&ダンス 55Steps』
2007年10月30日(火) 短期バイト中
2004年10月30日(土) 1年ぶりの『マンマ・ミーア!』観劇
2002年10月30日(水) シルエット富士山

2009年10月30日(金)

< past will > new index homepage

My追加