逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 「田村さんからのおすそわけ」到着

9月25日の日記で書いた(こちら)サッポロビール『限定醸造「麦と“摘みたて”ホップ」が当たる!』コンビニ限定キャンペーンで当選した麦と摘みたてホップが届きました。
2回当選した分が一度に届いたので、2箱(350ml缶×12本×2)です。
到着までは10週間程かかるとありましたが、実際は5週間で届きました。

         

田村正和さんからの挨拶状も(右)。
以前正和さんのことをかなり好きだった時期がありました。
特にドラマ『パパはニュースキャスター』と『ニューヨーク恋物語』は大好き。
対極というほど雰囲気の違うドラマですけどね。
そんなわけでこのおすそわけはとても嬉しいです。

届いた麦とホップのパッケージはこんな感じです。


左が今日届いた麦とホップ。
右はいつもの麦とホップです。
「富良野産ホップを“摘みたて”仕込み 2009限定醸造」と書いてあります。

そしてこの箱の中にはもうひとつ、「おすそわけラベル」が入っています。
写真に写っている細長いラベルを切り離して缶にぐるっと巻いて留めるとおすそわけ缶の出来上がりです。


懸賞で頂いた賞品をおすそわけすると更に福が舞い込むと言われているので、私もおすそわけするつもりです。
サッポロさんありがとう。
これからも麦とホップ、愛飲します。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年10月31日(水) 両親来訪
2006年10月31日(火) 懸賞職人になる
2005年10月31日(月) 『出没!アド街ック天国 −川崎−』
2003年10月31日(金) お食事券にて【インドのとなり】
2002年10月31日(木) 『萬狂言』を観て・・・ミーハーは楽し♪

2009年10月31日(土)

< past will > new index homepage

My追加