逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 夏の必需品 クールアイテム

今日は海の日の祝日ですが物流センターバイトです。

暑い倉庫内での仕事なのでなりふりかまっていられない私は首にタオルかけての仕事スタイルで、もうこれはどうなの?という感じです。
そして仕事に出かけるバッグの中にはギャツビーの“アイスデオドラント ボディペーパー”が欠かせません。
つい最近までは花王ビオレのさらさらパウダーシートやダイソーで買った製品を使っていましたが、近くのセイジョー店頭で売っていたギャツビーのお徳用サイズをたまたま買って以来、そのクールな感覚にはまっています。
ものによっては使ったあとの肌がべたつく感じになってしまうものもありますが、こちらは爽快です。
女でギャツビーが手放せないなんてこれもどうなの?と思いますけどね。

出勤前にはさっとシャワーを浴びて出かけるようになりました。
そこで最近活躍中なのが花王の“爽快バブシャワー”です。
結構前からある商品だと思うのですが(過去に購入した記憶あり)、最近流行っているみたいですね。
こちらは近所のハックドラッグで498円で買いました。
私の使っている数量限定品エクストラクール(白熊イラスト)は3種類のバブシャワーの中でもクール感MAXとのことで、メントールの冷え冷え感が最高に気持ちいいです。
人によっては刺激が痛い位かも。
クール感自体ははそう長続きするわけではないのですが、塗った部分がパウダー効果でさらさらになるのもよい感じです。

これから夏本番。
更にいろいろなクールアイテムに手を出してみたいと思います。
ウーノの“クールボディーミスト”というのがかなり良いらしいですね。
こんなの買ったらますます男前になっちゃいますけど。
それにしても暑ーっ。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年07月21日(土) 相性の良い懸賞サイト
2006年07月21日(金) 2006 サンヨーオールスターゲーム 第1戦 ☆
2005年07月21日(木) 久しぶりの当選
2004年07月21日(水) 再び神奈川生活スタート
2002年07月21日(日) 友人宅にて極楽昼beer

2008年07月21日(月)

< past will > new index homepage

My追加