逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 相性の良い懸賞サイト

先日13日の日記で、
 >今月は他にも「また」商品券が当たりました。
 >「また」と書いた理由は賞品が届いたら日記に書きますので、良かったら
 >それを見て応募してみて下さい(^^)
と書いた懸賞当選品が届きました。
その当選品は「JCB商品券3,000円分」です。
私の懸賞ブログ(最近は更新も出来ていませんが)を読んで下さっている方は目にしたことがあるかもしれませんが、「全日本不動産近畿流通センター」(HP名はラビット・プライズ)という団体のHPの毎月プレゼントで当選したものです。

この懸賞、何が良いかって、
(1)一度メルマガ登録すれば勝手に毎月の抽選対象になる(当選したらメールで教えてくれる)
(2)知人を紹介すると、その知人が当選した場合には紹介者自身もW賞のおこぼれに預かることが出来る
のです。

私が最初にこの懸賞に応募・当選したのは昨年春のことで、それ以来今回までに、
◇1万円程度の商品−私の当選月はホテルメイドの伊勢海老のクリームスープセット(1回)
◇知人の当選のおこぼれに預かったW賞−3,000円分の商品券(5回)
◇夫名義の登録分で1,000円分の商品券(1回)
と、ずいぶんとお世話になっています。
この3,000円分の商品券も直近では5月に続いての当選となりました。

私を紹介者にして登録してくれた友人達も皆当選しましたし、その友人が更に知人にこのサイトを紹介して当選するなどねずみ講の様に(^^; 当選の輪が広がっているようです。
不動産関連サイトということでちょっと心配はしていましたが、登録時に電話番号などの詳細は必要ないため変な勧誘はありませんでした。
もちろんメルアドを登録することのリスクはありますが、私はケーマーなのでそんなことはいちいち気にしません。

もし興味があったら以下のサイトをのぞいてみて下さいね。
そして良かったら私に紹介登録させて下さい。
必ず当ててみせますので(^^)v
ちなみに今登録すると8月初旬の抽選で「ディズニーシーにペアで行けるJCB旅行券10万円分」の当選権利がありますよ。

『ラビット・プライズ』 http://www.rabbit-prize.com/

−−−過去の今日のこと−−−
2006年07月21日(金) 2006 サンヨーオールスターゲーム 第1戦 ☆
2005年07月21日(木) 久しぶりの当選
2004年07月21日(水) 再び神奈川生活スタート
2002年07月21日(日) 友人宅にて極楽昼beer

2007年07月21日(土)

< past will > new index homepage

My追加