逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 フレッシュネスバーガー逗子店 開店


6月17日の日記に書いた通り開店情報をHPで見つけて以来ずっと楽しみにしていたフレッシュネスバーガー逗子店が開店して一週間。
実はこれまでに開店初日の15日を含めて3度もフレッシュネスしてしまいました!
やはりフレッシュネスバーガー大好きです。

開店初日はただでさえ大変でしょうに、お店の道挟んで向かいにある亀岡八幡宮のお祭りと重なっていたので、店員さんはてんてこ舞いだったと思います(当日はメニューをかなり削って開店していました)。
でもこの状況での開店は絶好のPRになったことでしょう。

逗子店は縦長の店内で(元はお豆腐屋さん)かなり手狭な印象を受けます。
フレッシュネスバーガーと言えばテラス席ですが、店頭にはそんなスペースはないので逗子店では設置しないのだろうと思っていました。
でも店内を進むと一番奥に裏口があり、そこから外に出るとほんの小さなスペースを使ったバス通りに面したテラス席がありました。
開放感があるわけでもなく眺めが良いわけでもないこのテラス席で食べようという気にはなりませんが、逗子はペット連れが多いのでそんな方々には重宝すると思います。

今回初めてクラシックバーガー(クラシックチーズバーガー)を食べました。
値段は高いけれど(それぞれ470円と580円)お肉ジューシー,濃い味のとろりチーズ,そして野菜がたっぷりでとても美味しいです。

それから、ランチコンボのシステムが変わっていることを初めて知りました。
私が最後にランチコンボを食べた時は本日のバーガー・ドリンク・サイドメニューでセットでしたが、「バーガー・ドリンクのセットで500円」「バーガー・ドリンク・サイドメニュー(オニオンリングやフライドポテト等選べる)のセットで640円」が選択出来るようになっていました。
ランチコンボは11時から14時までの発売。
商品単価の高いフレッシュネスバーガーではやはりこのランチコンボがお得です。

これからずいぶんとお世話になるであろうフレッシュネスバーガー逗子店。
そのうちお金に余裕が出来たらフレッシュネスカードにチャージしておくつもりです。
時々?月初めに一週間程10%増しでチャージ出来る期間があるようなので。

【フレッシュネスバーガー 逗子店】
逗子市逗子5-1-15
046-870-6970
8:00−22:00 無休

−−−過去の今日のこと−−−
2007年07月22日(日) 【葉山 日影茶屋】「夏の朝粥」予約
2005年07月22日(金) 2005 オールスターゲーム 第1戦 ☆
2004年07月22日(木) 引越し片付けほぼ終了
2003年07月22日(火) 懸賞にのめり込む私
2002年07月22日(月) 憧れのIさん

2008年07月22日(火)

< past will > new index homepage

My追加