逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 家族来訪

21日にこちらから実家に行く予定だったのですが、朝「弟が急に休みになったから」と電話が入り、3人で来てくれました。
父は今訳あって車の運転が出来ないので、弟が運転。
レトルト食品に懸賞で当選した野菜セット,お歳暮に頂いたビールのセット(実家では誰もお酒を飲まないので。私だけ特別変異なのです),そしてゆず湯用に実家で採れたゆずたくさん!!

お昼は逗子海岸前のバイキングレストラン【カーニバルブッフェ 逗子店】で。
 HP→http://www.buffet.jp/carnival/
5月に両親と夫と訪れて以来の来店。
平日の昼間、お店の中は子どもを連れたママ達で占領されていました。
結構無法地帯化していましたので、「落ち着いて食事を」と望む方には向かないお店だと思います。
でもバイキング形式なのに食事時間制限がないので長居をしてもOKで、駐車場も2時間迄は無料で利用出来るところが嬉しいです。
そして窓の外には逗子海岸が広がる気持ちの良いロケーション!
私は朝食抜きで出かけたのでかなり食べ過ぎてしまいました。

年末までに一度は実家にも顔を出そうと思います。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年12月19日(日) 「図書館の貸出し予約って便利!」
2003年12月19日(金) あざみ野大場町クリスマスイルミネーション鑑賞03
2002年12月19日(木) 短期バイト4日目
2001年12月19日(水) 【MEMORIES】やら【豆子郎】やら

2006年12月19日(火)

< past will > new index homepage

My追加