Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
確実に進ませたい
遅れているクラスはようやく2時間目。
平行線の性質を一気に駆け抜ける。
こちらは教科書の角度の問題。
錯角や同位角が当たり前のように見えるようになるには,
個人差がかなりある。
細切れながら,確実に進ませたいステップ。
夜は久しぶりに同好会へ。
相変わらずお元気なH先生。
その勢いに,負けない自分でありたいもの。
数学を教えるとは,どういうことなのか。
何を求めて仕事をしているのか。
自問自答が続く。
今年も無事,結婚記念日を迎える。
2010年09月08日(水) この段階では
2006年09月08日(金) 授業観が揺れる
2005年09月08日(木) 久しぶりに
2004年09月08日(水) 燃える思い
2011年09月08日(木)
≪
≫
目次